下へ
> 2011/08/27 (土) 23:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヴィクちゃんは世界観やモチーフやキャラデザをそれなりに作りこんでるし外にも出る
> > アリスちゃんはキャラデザ的にはただの黒髪ロングだし外にも出ないから
> > オタを引き込むシチュエーション作りづらそうな感じがする
> > あと口調がくどい
> 神メモは何か所詮テンプレって感じでイマイチなんだよなぁ(;´Д`)ありがち感が異常というか
禁書目録と世界線が繋がっているような臭いイメージ(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時37分28秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして自民党以外全部朝鮮人の巣窟だったの(;´Д`)
> 党員資格に国籍条項を組み込んでいるのは自民党だけ(;´Д`)
まぁ当たり前だわな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時44分04秒
2011/08/27 (土) 23:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまNHKに出てる三白眼の女の子かわいい(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20110827_berserk_guts/
> > キャラホビだね(;´Д`)劇場版あったんか
> さやfigmaの出来がすごくいい(´ー`)全然欲しくないけど
> http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20110827/c005.html
まったくだな(;´Д`)3個ほどで良いか…
参考:2011/08/27(土)23時42分23秒
2011/08/27 (土) 23:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都練馬区月見台すすきヶ原3-10-5
> 2011/08/27 (土) 23:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> > http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
> もしかして自民党以外全部朝鮮人の巣窟だったの(;´Д`)
え(;´Д`)そんなわけ無いでしょ
参考:2011/08/27(土)23時43分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
> と妄想してる子がずっと居る(;´Д`)実際どうなのかは放映されんとわからんのに
公式に発表されたんですけど・・・(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時42分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
そういや紳助引退騒動の隙に人権擁護法案の審議が進められてるみたいね
菅はしっかり最後っ屁カマしていくつもりだよ
参考:2011/08/27(土)23時40分01秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> > http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
> もしかして自民党以外全部朝鮮人の巣窟だったの(;´Д`)
こういうレスを見ると貴殿が自民党か!とか言いたくなってしまう
参考:2011/08/27(土)23時43分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> > http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
> もしかして自民党以外全部朝鮮人の巣窟だったの(;´Д`)
党員資格に国籍条項を組み込んでいるのは自民党だけ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時43分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチ党
> > オイキムチ党
> > オジャパメン党
> jinjinjin(^Д^)キムチとjinで朝鮮人♪
> なんてCMが昔あったよね(;´Д`)
イギリスジンなんちゃって(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時42分04秒
> 2011/08/27 (土) 23:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子なんです!
> _。 ギャアアアアアアアア
> (;゚\\)
>  ̄
この顔文字すごく好きなんだけど
2行になるので使いにくいんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時41分35秒
> 2011/08/27 (土) 23:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20110827_berserk_guts/
> > キャラホビだね(;´Д`)劇場版あったんか
> さやfigmaの出来がすごくいい(´ー`)全然欲しくないけど
> http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20110827/c005.html
首から上と下が雰囲気違ってコラ画像みたい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時42分23秒
2011/08/27 (土) 23:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2011/08/27 (土) 23:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニート探偵でも韓国・・・(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外圧で在日マフィア取締り法は不可能だよ(;´Д`)
> 今回の暴力団取締はアメリカが犯罪組織として認定したからだよ(;´Д`)
メキシカンマフィアの方をなんとかしろよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時41分10秒
> 2011/08/27 (土) 23:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
> そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
もしかして自民党以外全部朝鮮人の巣窟だったの(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時41分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は韓国人参政権だけどね(;´Д`)
> こうやってまともな人間はアメリカへ渡ってしまうわけだ
> ということは外国人参政権の黒幕は…?
月からの使者!
参考:2011/08/27(土)23時42分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> > http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
> なげぇ(;´Д`)5行以内にようやくして
お礼は3行以内(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時42分02秒
> 2011/08/27 (土) 23:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
と妄想してる子がずっと居る(;´Д`)実際どうなのかは放映されんとわからんのに
参考:2011/08/27(土)23時34分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子なんです!
> _。 ギャアアアアアアアア
> (;゚\\)
>  ̄
意味不明な展開になってきた(;´Д`)意味不明なレスした俺もわるいとはおもうけど
参考:2011/08/27(土)23時41分35秒
2011/08/27 (土) 23:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう貴殿らの住んでる国は日本じゃなくってよξ`Д´ξ
2011/08/27 (土) 23:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2011/08/27/gothic_made_ch2011/GIG_8839.jpg
ながのん…(;´Д`)これはしょぼぃな
> 2011/08/27 (土) 23:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
> 実際は韓国人参政権だけどね(;´Д`)
こうやってまともな人間はアメリカへ渡ってしまうわけだ
ということは外国人参政権の黒幕は…?
参考:2011/08/27(土)23時40分47秒
> 2011/08/27 (土) 23:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ今年のワンフェス?(;´Д`)
> http://gigazine.net/news/20110827_berserk_guts/
> キャラホビだね(;´Д`)劇場版あったんか
さやfigmaの出来がすごくいい(´ー`)全然欲しくないけど
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20110827/c005.html
参考:2011/08/27(土)23時38分45秒
> 2011/08/27 (土) 23:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は韓国人参政権だけどね(;´Д`)
> キムチ党
> オイキムチ党
> オジャパメン党
jinjinjin(^Д^)キムチとjinで朝鮮人♪
なんてCMが昔あったよね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時41分08秒
> 2011/08/27 (土) 23:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
> そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
> http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
なげぇ(;´Д`)5行以内にようやくして
参考:2011/08/27(土)23時41分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
池田大作党をしらないのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時40分01秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビフィズス菌は・・・
> 椅子なんです!
_。 ギャアアアアアアアア
(;゚\\)
 ̄
参考:2011/08/27(土)23時41分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ全然面白くないんだが(;´Д`)4代目がどうとかって
> > 稚拙なヤクザごっこなんか視聴者は見たくねーんだよ
> 俺達はニートが見たいんだよな(;´Д`)
俺が見たいのは部屋に篭もってるアリスちゃんを無理矢理風呂に入れようとしてイヤーンな展開だってんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時32分08秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
最初から飛び石してマリアナ奪還の方がよくね?(;´Д`)アメリカのパクリ
参考:2011/08/27(土)23時37分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつらを公に取り締まれる口実を作るだけじゃないのかね(;´Д`)
> 外圧で在日マフィア取締り法は不可能だよ(;´Д`)
今回の暴力団取締はアメリカが犯罪組織として認定したからだよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時38分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
> 実際は韓国人参政権だけどね(;´Д`)
キムチ党
オイキムチ党
オジャパメン党
参考:2011/08/27(土)23時40分47秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
そんな生易しいものではない(;´Д`)ここ読め
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/276.html
参考:2011/08/27(土)23時40分01秒
> 2011/08/27 (土) 23:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は・・・
> ビフィズス菌は・・・
椅子なんです!
参考:2011/08/27(土)23時40分43秒
> 2011/08/27 (土) 23:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
歩兵動かすだけでいっぱいいっぱいな俺は
飛行機も艦船も使えないので島国は無理(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時37分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
実際は韓国人参政権だけどね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時40分01秒
> 2011/08/27 (土) 23:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 椅子は中国人でも食わないだろ
> 実は・・・
ビフィズス菌は・・・
参考:2011/08/27(土)23時40分13秒
2011/08/27 (土) 23:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いえぇーい(;´Д`)韓国最高
> 2011/08/27 (土) 23:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
ゲーム?(;´Д`)転送してよ
参考:2011/08/27(土)23時37分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつら椅子を食おうとするからダメ
> 椅子は中国人でも食わないだろ
実は・・・
参考:2011/08/27(土)23時37分47秒
2011/08/27 (土) 23:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラバウルな
2011/08/27 (土) 23:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外国人参政権ってなによ(;´Д`)そのうち外人党とかできるのかなpワワ
> 2011/08/27 (土) 23:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
なんの話だ?
パラオかラウル行け
参考:2011/08/27(土)23時37分12秒
2011/08/27 (土) 23:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウチの会社の人に聞いたら「俺別に韓国人好きだし」って人が大半だったよ
よかったね韓国の話題出す人(´ー`)仲間がいたよ
> 2011/08/27 (土) 23:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山海堂?
> 鎌倉のあの店ってまだあるのかなぁ(;´Д`)
まだあるよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時38分45秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/27 (土) 23:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/27 23:40
セイクリッドセブン@バンダイチャンネル
第8話『マゴコロを込めて』
http://cal.syoboi.jp/tid/2213#197853
上海推奨、伊藤かな恵出演作品
> 2011/08/27 (土) 23:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを狙っているのか!!(;´Д`)
> そいつらを公に取り締まれる口実を作るだけじゃないのかね(;´Д`)
外圧で在日マフィア取締り法は不可能だよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時37分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> > ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
> これ今年のワンフェス?(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20110827_berserk_guts/
キャラホビだね(;´Д`)劇場版あったんか
参考:2011/08/27(土)23時34分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鷹の団時代のガッツの剣売ってる店の名前を思い出せない(;´Д`)
> 山海堂?
鎌倉のあの店ってまだあるのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時37分45秒
> 2011/08/27 (土) 23:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
> 何それ?(;´Д`)旧劇場版からパラレルなの?じゃあ新劇の式波の方はアレで死んだのか
> パラレルなのはカオル君だけだと思ったのに
カオル君はリーディングシュタイナーの力を持っているのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時37分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
> 素材から何から全部同じでな(;´Д`)
モンハンの大剣もこれぐらいの大きさだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時35分24秒
2011/08/27 (土) 23:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え妹!!!!!!!!!!!!1111111111111111
2011/08/27 (土) 23:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)斎藤桃子の小学生
> 2011/08/27 (土) 23:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
> 素材から何から全部同じでな(;´Д`)
あのサイズであの強度の剣って作れるのかね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時35分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
> あいつら椅子を食おうとするからダメ
椅子は中国人でも食わないだろ
参考:2011/08/27(土)23時36分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> > ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
> 鷹の団時代のガッツの剣売ってる店の名前を思い出せない(;´Д`)
山海堂?
参考:2011/08/27(土)23時36分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
> それを狙っているのか!!(;´Д`)
そいつらを公に取り締まれる口実を作るだけじゃないのかね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時35分08秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシック…(;´Д`)
> ヴィクちゃんは世界観やモチーフやキャラデザをそれなりに作りこんでるし外にも出る
> アリスちゃんはキャラデザ的にはただの黒髪ロングだし外にも出ないから
> オタを引き込むシチュエーション作りづらそうな感じがする
> あと口調がくどい
神メモは何か所詮テンプレって感じでイマイチなんだよなぁ(;´Д`)ありがち感が異常というか
参考:2011/08/27(土)23時34分51秒
2011/08/27 (土) 23:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
2011/08/27 (土) 23:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぞ掲示板どこぉ(; Д )
> 2011/08/27 (土) 23:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
何それ?(;´Д`)旧劇場版からパラレルなの?じゃあ新劇の式波の方はアレで死んだのか
パラレルなのはカオル君だけだと思ったのに
参考:2011/08/27(土)23時34分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽぷらちんはセーラー服着るとおっぱいしぼむのな(;´Д`)
小学生エロマンガ家みなすきぽぷりのことか
参考:2011/08/27(土)23時35分43秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
目がちらちらする
参考:2011/08/27(土)23時36分28秒
2011/08/27 (土) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> 2011/08/27 (土) 23:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
鷹の団時代のガッツの剣売ってる店の名前を思い出せない(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> > 村八分よりひどい
> 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
裏葬儀屋というのが出て本やら映画に(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
あいつら椅子を食おうとするからダメ
参考:2011/08/27(土)23時35分49秒
2011/08/27 (土) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
> 2011/08/27 (土) 23:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 略してかなめもか
(;´Д`)おお
(ノ
参考:2011/08/27(土)23時33分22秒
2011/08/27 (土) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽぷらちんはセーラー服着るとおっぱいしぼむのな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> > ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
> 重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
素材から何から全部同じでな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
国策だからな
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
逆に考えるんだ
ガッツ達が小さいんだ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
2011/08/27 (土) 23:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンジャうめえ
> 2011/08/27 (土) 23:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排除できないよ(;´Д`)
> > どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
> 全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
それを狙っているのか!!(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分26秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
堅実に働いてる人の邪魔して金儲けしてる連中なんだから
まあ迫害受けて当然とも言えるんだが
存在することを許してもらってるだけでもいいと思え
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぺたんこヽ(´ー`)ノ
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532224242.jpg
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532242891.jpg
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532326859.jpg
全身を強く打って
参考:2011/08/27(土)23時29分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に韓国が日本を侵略しようが国が滅ぼうが
> 自分が生きているうちにいっぱい大もうけ出来ればそれでいいよね(;´Д`)
> ただ漏れらにはそういう金を得る能力がないってだけで
韓国の話しないと死んじゃう人?
参考:2011/08/27(土)23時34分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
> 拒絶しないと逮捕ってことになればいいんだ
逮捕orDEADか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時34分18秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
どういうこと?(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時34分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
これ今年のワンフェス?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
文化放送ラジコ中継開始 2011/08/27 (土) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文化放送ラジコ中継開始ヽ(´ー`)ノゆかりんラジオまで
WMPで
http://yukarimome.mine.nu:4444 文化放送ラジコ中継
今日はアニサマだったようだな
mms://yukarimome.mine.nu:4444
> 2011/08/27 (土) 23:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
> ゴシック…(;´Д`)
ヴィクちゃんは世界観やモチーフやキャラデザをそれなりに作りこんでるし外にも出る
アリスちゃんはキャラデザ的にはただの黒髪ロングだし外にも出ないから
オタを引き込むシチュエーション作りづらそうな感じがする
あと口調がくどい
参考:2011/08/27(土)23時32分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
> > http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
> 手置いてたらすげえ熱くて火傷すんじゃないの
キーボードとマウスは別で用意するさ(;´Д`)なんでかって?
Razerで全部揃えたいじゃない!HAHAHA
参考:2011/08/27(土)23時32分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
国自体が犯罪国家だからな(;´Д`)世界中に迷惑かけてるな
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
ヴィクトリカの方が見た目も声も声優本人も可愛いので勝ち目がないよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
利益は国内に還元される事もなく不法送金されるだけだしなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
> 掲示板の管理人は?
誰がやったって儲かる商売じゃないだろ(;´Д`)争いに負けてキチガイになっちゃった子もいるし
参考:2011/08/27(土)23時33分11秒
2011/08/27 (土) 23:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に韓国が日本を侵略しようが国が滅ぼうが
自分が生きているうちにいっぱい大もうけ出来ればそれでいいよね(;´Д`)
ただ漏れらにはそういう金を得る能力がないってだけで
> 2011/08/27 (土) 23:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> > 村八分よりひどい
> 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
拒絶しないと逮捕ってことになればいいんだ
参考:2011/08/27(土)23時33分12秒
2011/08/27 (土) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
> 2011/08/27 (土) 23:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
いや、今はみかじめ払ってヤクザの威光利用してるだけのガラの悪い連中
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
それ以外の何も求めないからいいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
2011/08/27 (土) 23:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あら意外(;´Д`)高橋尚子いいな
> 2011/08/27 (土) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
> 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
戦後は警察が力不足でその分を暴力団が補ってたんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時32分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
略してかなめもか
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
参考:2011/08/27(土)23時31分03秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> 村八分よりひどい
葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
> 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
掲示板の管理人は?
参考:2011/08/27(土)23時32分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
隣の男がガッツ並みにでかいって事になるな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
> > タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
> やっぱりコトナさんだよな(;´Д`)
コトナさんのフィギャもっと出ないかなあ(;´Д`)もうでないかね
http://kimagureman.net/archives/200
参考:2011/08/27(土)23時29分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)
> > インスタンスの切り替えをするには他のボタンの状態を記憶しておかないといけないのかな
> > できればグローバル変数とかクラスのメンバ変数みたいなの増やしたくないので
> > しかし妙案が見つからずもう2日ギリギリ言い続けているよ...
> 3種類の状態を表すインターフェースを作って(多分3つ?)
> 画面クラスはその3つのフィールドを持ってて
> ボタンを押す毎にそのフィールドへ実装クラスをnewするみたいなの
> switch-caseが3つの状態の組合せを判定してるならこれでスッキリするかと(;´Д`)
遅レス皆クシコ(;´Д`)ちょっと試行錯誤しながら考えてみるよ
とりあえずLUTみたいなのデリゲートで組んで状態管理するクラスを用意してすっきりさせてみる
参考:2011/08/27(土)22時36分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
> http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
手置いてたらすげえ熱くて火傷すんじゃないの
参考:2011/08/27(土)23時28分12秒
2011/08/27 (土) 23:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりHDじゃないとかなり劣化したな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
ゴシック…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> これ全然面白くないんだが(;´Д`)4代目がどうとかって
> 稚拙なヤクザごっこなんか視聴者は見たくねーんだよ
俺達はニートが見たいんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
知り合いのテキ屋さんは暴力団の金持って逃げて
それから全く話を聞かないよ(;´Д`)どっかで消されたのかしら
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
2011/08/27 (土) 23:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週刊誌の記事通り以前からズブズブだったんじゃないか(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110825-825076.html
2011/08/27 (土) 23:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
2011/08/27 (土) 23:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんヽ(´ー`)ノわん!
2011/08/27 (土) 23:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!11111111111111111
> 2011/08/27 (土) 23:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> 村八分よりひどい
そこで学会葬ですよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
2011/08/27 (土) 23:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> 2011/08/27 (土) 23:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
> > 酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
> 貴殿も好きなんだな(;´Д`)夏に規制されるらしいよ
夏どころか半年毎に規制されてはその規制に引っかからないハーブを売り出しての繰り返しだよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
これ全然面白くないんだが(;´Д`)4代目がどうとかって
稚拙なヤクザごっこなんか視聴者は見たくねーんだよ
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
2011/08/27 (土) 23:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケニヤの先祖は韓国人
> 2011/08/27 (土) 23:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
> > というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
> ゲーム演出入れるらしいと聞いた(;´Д`)伝聞
主人公だけペルソナ入れ替えか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分36秒
2011/08/27 (土) 23:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロンボは足が速いな(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あはっはははあ
> 2011/08/27 (土) 23:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 排除できないよ(;´Д`)
> どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
参考:2011/08/27(土)23時27分59秒
2011/08/27 (土) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波さん萌えアニメはじまた
> 2011/08/27 (土) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
> タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
> 酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
貴殿も好きなんだな(;´Д`)夏に規制されるらしいよ
参考:2011/08/27(土)23時28分13秒
2011/08/27 (土) 23:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11 WORKING!!ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2011/08/27 (土) 23:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKBのショートカットの子面白いな(;´Д`)なんて名前か知らんけど
> 2011/08/27 (土) 23:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
そもそもキセルで使えるハーブなんて存在するのか?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
> タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
やっぱりコトナさんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分41秒
2011/08/27 (土) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望もせずきちんと息子を育てた乙武さんの母は本を書いて福島県の住民に国が無料で配布すべき(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
> 見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
手術して外見的には治ってるけど
音読のときにおかしい子いただろ
参考:2011/08/27(土)23時27分05秒
2011/08/27 (土) 23:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このー木なんの木ヒエラルキー(;´Д`)かくーさしゃかいの木ですから
2011/08/27 (土) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺたんこヽ(´ー`)ノ
http://www.chehuo.cn/upload/201182532224242.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532242891.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532326859.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
> せめてナチュラルハーブにしろよ
> セージとかローズマリーはすっとするぞ
スカボローフェアに行くか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分41秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
村八分よりひどい
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 排除できないよ(;´Д`)
> どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
ヒエラルキーだな(;´Д`)わかる
参考:2011/08/27(土)23時27分59秒
2011/08/27 (土) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
> 2011/08/27 (土) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
> というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
ゲーム演出入れるらしいと聞いた(;´Д`)伝聞
参考:2011/08/27(土)23時27分32秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団は日本で唯一公式に差別される団体(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
エロい演出も入ってたよ?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双恋は?
> だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
> 毟るぞ
毟りようがないです
参考:2011/08/27(土)23時26分51秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団も有害鳥獣扱いにすればいいのに
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
2011/08/27 (土) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
2011/08/27 (土) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーーーーーーーーアンビシャス
> 2011/08/27 (土) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
排除できないよ(;´Д`)
どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
ビーッ!
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
> キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
せめてナチュラルハーブにしろよ
セージとかローズマリーはすっとするぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
2011/08/27 (土) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]合言葉は?
> 2011/08/27 (土) 23:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
賃貸契約ができなくなるらしいな
すごい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
2011/08/27 (土) 23:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三ツ口が珍しかったらしい(;´Д`)物知らないって怖い
> 2011/08/27 (土) 23:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
参考:2011/08/27(土)23時25分53秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢で見たところをはっきり思い出したい(;´Д`)
> あれはどこなんだろうというところがいくつもある
そこは天国だから行ったら死ぬよ
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> > 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
> 管理人やれば?(;´Д`)
やだよめんどくさい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンポンを見ている(;´Д`)やはりおもしろい
コナミのピンポン(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
毟るぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
管理人やれば?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分47秒
2011/08/27 (土) 23:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオの声優さん動画が消えちゃった
> 2011/08/27 (土) 23:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
> 親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
> 有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
分野によってはやむを得ない場合もあるかもしれんね(;´Д`)難しいな
参考:2011/08/27(土)23時25分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
ヴァルハラへ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
> 味噌は強いからな
> 大概のものは合うかも(;´Д`)
カレーと味噌を対決させるとどうなるだろう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分13秒
2011/08/27 (土) 23:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]双恋は?
> 2011/08/27 (土) 23:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
こういうすごいのどこから見つけてくるの(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
> > 有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
> 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
参考:2011/08/27(土)23時20分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
べたにゃ先生?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分45秒
2011/08/27 (土) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 2011/08/27 (土) 23:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
ガンジャ?
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
イカ娘2期とかfateにすら負けそう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆入りのが出たことあるな
> > ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
> シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
味噌は強いからな
大概のものは合うかも(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
トリニティソウルなんてなかった…(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
前のペルソナアニメはショタキャラがかわいかったから悪いアニメじゃないよ(;´Д`)横レスだけど
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなら水パイプじゃね?
> 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
参考:2011/08/27(土)23時23分14秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
上へ