>  2011/08/28 (日) 18:59:35        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

泳いで渡るんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒