下へ
>  2011/08/28 (日) 19:09:26        [qwerty]
> > XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ
> http://kakaku.com/item/K0000235405/
> http://kakaku.com/item/K0000235406/
> SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> XPでも128GB欲しいよね

SSDまだ高いし64GBでシステムやアプリだけ入れて
大きいファイルはHDDにした方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分41秒

>  2011/08/28 (日) 19:09:23        [qwerty]
> > 滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
> > 4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
> > http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/
> そうすると琵琶湖の管理がグダグダになりそう(;´Д`)
> 琵琶湖唯一の出口である瀬田川を持ってる県が泣きを見る

琵琶湖ってちょっとは綺麗になったの?

参考:2011/08/28(日)19時06分08秒

2011/08/28 (日) 19:09:21        [qwerty]
ボルト走るの何時から?

2011/08/28 (日) 19:08:48        [qwerty]
ミリオンゴッド打ってくる(゚Д゚)

>  2011/08/28 (日) 19:08:46        [qwerty]
> > キタで仕事するならそうだけど
> > ミナミなら新金岡とかじゃね?
> そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:46        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

Sしょっぱい演技が
S少年たちの股間を刺激する
D    さん!!

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:41        [qwerty]
> > えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ
> XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ

http://kakaku.com/item/K0000235405/
http://kakaku.com/item/K0000235406/

SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
XPでも128GB欲しいよね

参考:2011/08/28(日)19時06分00秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:33        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

セックス 処女と童貞の

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:27        [qwerty]
> > SSDの略称ってなに?
> ソフトソンデマンド

(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分02秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:24        [qwerty]
> > SSDの略称ってなに?
> スタイナーズ・スクリュー・ドライバー

馳さんが死んじゃう!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分54秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:08        [qwerty]
> > キタで仕事するならそうだけど
> > ミナミなら新金岡とかじゃね?
> そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

ナベキンも近いしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:07        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
> ビンボーなので俺はこっちでいいです

SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか

参考:2011/08/28(日)19時07分02秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:05        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

大阪市内だけで働くならどこでもいいだろ(;´Д`)江坂は新大阪が近いのが強い

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:02        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

ソフトソンデマンド

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

2011/08/28 (日) 19:08:02        [qwerty]
ただいまヽ(´ー`)ノDash村のために帰還したよ

>  2011/08/28 (日) 19:07:54        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

スタイナーズ・スクリュー・ドライバー

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:49        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

64GBで十分だろ

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

2011/08/28 (日) 19:07:44        [qwerty]
日テレで射精!!

>  2011/08/28 (日) 19:07:38        [qwerty]
> > 2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある
> 3.5インチサイズのSSDを出せと(;´Д`)何度も

サイズだけなら(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時06分56秒

2011/08/28 (日) 19:07:34        [qwerty]
SSDの略称ってなに?

>  2011/08/28 (日) 19:07:22        [qwerty]
> > yes
> これからする私の質問に、はいかイエスでお答えして下さいねー!

天魔の黒ウサギvsナイトウィザード

参考:2011/08/28(日)19時06分49秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:22        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

大国町は人外魔境の入り口(;´Д`)あそこから南に入れば命の保障はない

参考:2011/08/28(日)19時06分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:19        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:02        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
ビンボーなので俺はこっちでいいです

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:56        [qwerty]
> > そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ
> 2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある

3.5インチサイズのSSDを出せと(;´Д`)何度も

参考:2011/08/28(日)19時05分50秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:53        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

御堂筋線と四ツ橋線が並んで走っている駅はココだけ!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時06分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:52        [qwerty]
> ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

関係ないけど
職場で支給されたノートPCにIMEが入ってなかったんでプルプルしてるよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時04分57秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:49        [qwerty]
> > Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)
> yes

これからする私の質問に、はいかイエスでお答えして下さいねー!

参考:2011/08/28(日)19時03分20秒

2011/08/28 (日) 19:06:29        [qwerty]
湯きりしないで丼に入れやがった(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:06:25        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

大泉緑地公園もあるしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:21        [qwerty]
> watch/lv59804981
> ミルキィが出てるぞ(;´Д`)TPO的に今このuraを書き込むのは正当だ!

君は正しいことをしてるよ

参考:2011/08/28(日)19時02分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:08        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
> 4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
> http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/

そうすると琵琶湖の管理がグダグダになりそう(;´Д`)
琵琶湖唯一の出口である瀬田川を持ってる県が泣きを見る

参考:2011/08/28(日)19時03分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:05        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:03        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> http://kakaku.com/item/K0000249207/
> http://kakaku.com/item/K0000010821/
> そんなにしないぞ

http://nueda.main.jp/blog/archives/005821.html
その下の方はファームアップデートでリード420MB/sが500MB/sオーバー出るようになったっぽい(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時04分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:00        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000249207/
> > http://kakaku.com/item/K0000010821/
> > そんなにしないぞ
> えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ

XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ

参考:2011/08/28(日)19時05分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:58        [qwerty]
> >     m
> > ε(゚Д゚)3
> >   ノ( ノ)
> >  〆 <  7 ≡
> 松尾!(;´Д`)

おー確かに松尾ジンギスカンのジンギスカン鍋の取っての特徴を捉えた絵文字だ

参考:2011/08/28(日)19時04分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:51        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 本体は琵琶湖だからな(;´Д`)我々が滋賀県だと認識しているアレは琵琶湖のフチに過ぎない

 (;´Д`) ←琵琶湖
【;´Д`】←滋賀県

参考:2011/08/28(日)19時02分21秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:50        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ

2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある

参考:2011/08/28(日)19時03分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:39        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> そんなのはめったにみないから外付けHDDでいいだろ

え(;´Д`)毎日見てるよ閲覧ソフトの読み込みに時間かかる
だからSSDに入れたいんだけど

参考:2011/08/28(日)19時02分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:32        [qwerty]
> ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

「あくせられーた」で「一方通行」に変換するから異常

参考:2011/08/28(日)19時04分57秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:29        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえで答える質問ではありません

yesかnoかしか見抜けないから仕方ない

参考:2011/08/28(日)19時04分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:18        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

キタで仕事するならそうだけど
ミナミなら新金岡とかじゃね?

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:05        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> http://kakaku.com/item/K0000249207/
> http://kakaku.com/item/K0000010821/
> そんなにしないぞ

えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ

参考:2011/08/28(日)19時04分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:01        [qwerty]
> > そのくらいググれよ(;´Д`)
> Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

文脈からボケを期待してると思われ
クワーズに対する挑戦だ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時02分32秒

2011/08/28 (日) 19:04:57        [qwerty]
ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:04:46        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

松尾!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:40        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえで答える質問ではありません

中立(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時04分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:31        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

http://kakaku.com/item/K0000249207/
http://kakaku.com/item/K0000010821/

そんなにしないぞ

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:29        [qwerty]
> >     m
> > ε(゚Д゚)3
> >   ノ( ノ)
> >  〆 <  7 ≡
> ワラタ(;´Д`)サザエさんが逆襲しに来た

男塾の人だよきっと(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時01分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:17        [qwerty]
> > Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)
> yes

はい / いいえで答える質問ではありません

参考:2011/08/28(日)19時03分20秒

2011/08/28 (日) 19:04:11        [qwerty]
風呂上りのビールは最高だのう(´ー`)ふぅ

>  2011/08/28 (日) 19:04:08        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

なんとなくクリムゾンの迷宮に出てきそうな気がする(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:00        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> SSDの使い方をまちがっとる(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/08/28(日)19時03分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:48        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:45        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

セックスした後に女に背を向けて寝る時間(;´Д`)かなりマジレス

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:35        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

SSDの使い方をまちがっとる(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:31        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:20        [qwerty]
> > そのくらいググれよ(;´Д`)
> Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

yes

参考:2011/08/28(日)19時02分32秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:06        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 自分で交換すれば2万

犬にやらせて動画をなんでも珍百景に投稿すれば収益が出る(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時01分39秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:58        [qwerty]
> > 創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
> > 中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
> > これをおかしいと思わない方がどうかしている
> こんな場末の掲示板で何を喚いてるんだ?(;´Д`)うるさいだけなんだけど

洗脳された人間にとって真実ほど辛いものはないからな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分57秒

2011/08/28 (日) 19:02:52        [qwerty]
watch/lv59804981

ミルキィが出てるぞ(;´Д`)TPO的に今このuraを書き込むのは正当だ!

>  2011/08/28 (日) 19:02:42        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

そんなのはめったにみないから外付けHDDでいいだろ

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

2011/08/28 (日) 19:02:36        [qwerty]
ダッシュ村見るか(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:02:32        [qwerty]
> > 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
> そのくらいググれよ(;´Д`)

Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分23秒

2011/08/28 (日) 19:02:32        [qwerty]
兵庫県の上の方はまだ豪族が治めているイメージ

>  2011/08/28 (日) 19:02:27        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

それだけは教えられない

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:24        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

ダーマで転職直後の賢者連れてメタルスライムしとめた時のこと(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:21        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

本体は琵琶湖だからな(;´Д`)我々が滋賀県だと認識しているアレは琵琶湖のフチに過ぎない

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:15        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> 個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
> 大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い

動物園前なのに難波

参考:2011/08/28(日)19時01分04秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:14        [qwerty]
> 兵庫県は神戸市→三田市とそれ以上行くと日本海まで謎の空白地になるので怖い(;´Д`)

東ハチ手前のループ橋が結構好きです(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時58分43秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:13        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:02        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

SSDはよいものだけど8万出してまでつけるようなもんじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:55        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

ゆっかいだーなー

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:39        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

自分で交換すれば2万

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:36        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

ワラタ(;´Д`)サザエさんが逆襲しに来た

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:04        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:03        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)

ミシガンだな

参考:2011/08/28(日)18時59分26秒

>  2011/08/28 (日) 19:00:57        [qwerty]
> > 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> > ねー
> 創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
> 中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
> これをおかしいと思わない方がどうかしている

こんな場末の掲示板で何を喚いてるんだ?(;´Д`)うるさいだけなんだけど

参考:2011/08/28(日)18時59分47秒

2011/08/28 (日) 19:00:52        [qwerty]
m
ε(゚Д゚)3
  ノ( ノ)
 〆 <  7 ≡

>  2011/08/28 (日) 19:00:49        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

(´ー`)←賢者タイム

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

2011/08/28 (日) 19:00:36        [qwerty]
ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

>  2011/08/28 (日) 19:00:23        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

そのくらいググれよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:00:00        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 泳いで渡るんだろ(;´Д`)

そこは鳥人間で(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時59分35秒

2011/08/28 (日) 18:59:50        [qwerty]
鉄腕ダッシュハジ(;´Д`)ダッシュ村潜入

>  2011/08/28 (日) 18:59:47        [qwerty]
> > 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> > テレビだけしか見てないとわからないよ
> 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> ねー

創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
これをおかしいと思わない方がどうかしている

参考:2011/08/28(日)18時39分49秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:39        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

自己レス(゚Д゚)勝った!勝ったよ!!おっしゃあああああ!!!このクソアマめ!ざまぁみろ!!!!

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:38        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

射精後に急に今までの性欲が落ちて脳が明晰になることだよ
あれ?俺って何で今こんなバカな事してたんだと気付く

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:35        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

泳いで渡るんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:26        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:23        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

そんなことしてるようじゃ
勝っても負けても引き分けても大差ない(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:22        [qwerty]
> 大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)

深海さんこいつどうするよ(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時58分48秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:01        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

グー

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/28 (日) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/28 19:00

ウルトラマンA@BS11デジタル
第37話『友情の星よ永遠に』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#194503

ポケットモンスター ベストウイッシュ@BS Japan
第8話『ダルマッカとヒヒダルマ!時計塔の秘密!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#197420
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2011/08/28 (日) 18:58:48        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

p

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

2011/08/28 (日) 18:58:48        [qwerty]
大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)

2011/08/28 (日) 18:58:43        [qwerty]
兵庫県は神戸市→三田市とそれ以上行くと日本海まで謎の空白地になるので怖い(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:58:35        [qwerty]
> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる

琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分00秒

>  2011/08/28 (日) 18:58:32        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

飯食うとこや飲むとこ多いし
出張とか新大阪に朝余裕で行けるしな(;´Д`)いいかも知れん

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

2011/08/28 (日) 18:58:24        [qwerty]
都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:58:21        [qwerty]
> > 兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)
> 有馬温泉行きたい時だってあるじゃない(゚Д゚)

むしろ城崎だな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時57分24秒

>  2011/08/28 (日) 18:58:18        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> ネヨゲヲランドいこうぜ(´ー`)

この前通りかかったらまだあるのな(;´Д`)感動した

参考:2011/08/28(日)18時57分54秒

2011/08/28 (日) 18:58:14        [qwerty]
サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
負けると一週間ロクな事がない!!
引き分けで先週と変わらず!!
勝つといい事が起きる!!

2011/08/28 (日) 18:58:08        [qwerty]
アリソンフェリックスは黒人にしては美人だと分かる部類だな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:57:54        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

ネヨゲヲランドいこうぜ(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:57:51        [qwerty]
> おっぱいやおまんこってもっと気軽に触れてもいいと思うんだよね(;´Д`)

どうして人類は挨拶代わりに握手ではなく乳もむとか生殖器をこすりあわせる方向に行かなかったのか(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時55分31秒

>  2011/08/28 (日) 18:57:39        [qwerty]
> > ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ
> いま住めない理由は何よ?(;´Д`)

ほうじゃのう・・・(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時56分38秒

>  2011/08/28 (日) 18:57:39        [qwerty]
> > 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
> 陸奥圓明流も(;´Д`)

魔乳流も(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時55分15秒

2011/08/28 (日) 18:57:25        [qwerty]
ウフ

>  2011/08/28 (日) 18:57:24        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)

有馬温泉行きたい時だってあるじゃない(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)18時55分54秒

>  2011/08/28 (日) 18:57:21        [qwerty]
> > 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
> それはどこにいてもそうだろう

群馬栃木あたりに住んでみろよ(;´Д`)
刺激のあるところ探すのに苦労する

参考:2011/08/28(日)18時55分44秒

>  2011/08/28 (日) 18:57:19        [qwerty]
> > 山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)
> しま…(´ー`)しま…


参考:2011/08/28(日)18時56分41秒

2011/08/28 (日) 18:57:14        [qwerty]
大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:57:11        [qwerty]
> > というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> > 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
> ふるめたる☆まどか

ほむらが銃でマミさやか杏子をまどかの目の前で惨殺
こいつらみたくなりたくなければ私の言うとおりにしなさいと
重火器や各種兵器の使い方を叩き込む(ほむらの能力で精神と時の部屋
ワル夜爆殺
全てが終わって「実は…」と話そうとしたほむらの眉間にまどかの銃弾が
できた(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時53分31秒

>  2011/08/28 (日) 18:56:41        [qwerty]
> > 神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)
> 山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)

しまね!(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時55分59秒

>  2011/08/28 (日) 18:56:38        [qwerty]
> ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ

いま住めない理由は何よ?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分36秒

>  2011/08/28 (日) 18:56:22        [qwerty]
> > 陸奥圓明流も(;´Д`)
> あれはどこから読んでいいのかさっぱりわからない(;´Д`)

基本的にどこから読んでも「ニッ」と笑ってるか女の子がさらわれてるかの漫画だよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時55分51秒

>  2011/08/28 (日) 18:56:04        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)

万博公園ヽ(´ー`)ノ長居公園

参考:2011/08/28(日)18時55分17秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:59        [qwerty]
> > 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
> 神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)

山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分07秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:58        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)

とりあえず兎我野は俺のチンコを満足させてくれる(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時55分17秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:54        [qwerty]
> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる

兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分00秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:51        [qwerty]
> > 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
> 陸奥圓明流も(;´Д`)

あれはどこから読んでいいのかさっぱりわからない(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時55分15秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:44        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)

それはどこにいてもそうだろう

参考:2011/08/28(日)18時55分17秒

2011/08/28 (日) 18:55:35        [qwerty]
http://nueda.main.jp/blog/archives/005819.html

秋の価格改定待ってたのにLGA1155の上位が全然安くなってNEEEEEEEEEEEEEEEEE
LGA2011は俺の用途じゃ要らないから2600Kが1万ほど安くなってほしかったのに(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:55:34        [qwerty]
> > 板門店までは行った事があるよ
> > 歴史博物館とかで行われてる反日教育でも見てこようかと思うが
> > 結構怖いんだよね(;´Д`)
> 山奥で仙人修行かな?道教か儒教の修行があるとこがあった
> 外国人でもいけるみたい

時間掛かるのはちょっとなぁ(;´Д`)でもクスコ

参考:2011/08/28(日)18時48分52秒

2011/08/28 (日) 18:55:31        [qwerty]
おっぱいやおまんこってもっと気軽に触れてもいいと思うんだよね(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 18:55:17        [qwerty]
> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる

確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分00秒

>  2011/08/28 (日) 18:55:15        [qwerty]
> > というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> > 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
> 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)

陸奥圓明流も(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時53分46秒

2011/08/28 (日) 18:54:49        [qwerty]
鮭茶漬けうまかった(;´Д`)奮発して総菜コーナーで鮭の塩焼き買っておいてよかった

>  2011/08/28 (日) 18:54:46        [qwerty]
> おっと(´ー`)荒らそうったってそうは行かないゾ

相当気になった模様

参考:2011/08/28(日)18時53分54秒

>  2011/08/28 (日) 18:54:41        [qwerty]
> > 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> > 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
> お前には無理だ(;´Д`)俺みたいな良い子じゃないとな

お前もうカウパー出てんじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時54分15秒

>  2011/08/28 (日) 18:54:39        [qwerty]
> > 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> > 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
> どこに通報すればいいんだっけ(;´Д`)役所?

自衛隊ですか(;´Д`)ええ出ましたアレです

参考:2011/08/28(日)18時52分21秒

2011/08/28 (日) 18:54:36        [qwerty]
ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ

>  2011/08/28 (日) 18:54:15        [qwerty]
> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい

お前には無理だ(;´Д`)俺みたいな良い子じゃないとな

参考:2011/08/28(日)18時51分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:54:07        [qwerty]
> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である

神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時51分59秒

>  2011/08/28 (日) 18:54:00        [qwerty]
> > 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
> 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)

ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる

参考:2011/08/28(日)18時52分58秒

2011/08/28 (日) 18:53:54        [qwerty]
おっと(´ー`)荒らそうったってそうは行かないゾ

>  2011/08/28 (日) 18:53:46        [qwerty]
> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし

灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時52分46秒

>  2011/08/28 (日) 18:53:34        [qwerty]
> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし

F15戦闘機で特攻かけるまどか(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時52分46秒

>  2011/08/28 (日) 18:53:31        [qwerty]
> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし

ふるめたる☆まどか

参考:2011/08/28(日)18時52分46秒

>  2011/08/28 (日) 18:53:07        [qwerty]
> > 生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)
> 他府県から見たらどうでもいいのにな(;´Д`)

本当にどうでもいいならレスしないと思うんだ

参考:2011/08/28(日)18時51分50秒

>  2011/08/28 (日) 18:53:01        [qwerty]
> 晩ご飯食べてからコメンタリーのほう見るよ(;´Д`)ノ~~

どうせなら流してよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時52分27秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:58        [qwerty]
> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である

大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時51分59秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:57        [qwerty]
> > 若さ
> > 若さってなんだ
> ふとしたことでうんこ漏らさないことさ

先っちょくらいなら(;´Д`)いいよね

参考:2011/08/28(日)18時52分34秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:50        [qwerty]
> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である

戦後のどさくさで大阪に不法占拠されててな

参考:2011/08/28(日)18時51分59秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:46        [qwerty]
> まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!

というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし

参考:2011/08/28(日)18時51分22秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:41        [qwerty]
> まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!

ほむらちゃん

参考:2011/08/28(日)18時51分22秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:34        [qwerty]
> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい

りんちゃんは料理もしてくれるんだぞ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時51分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:52:34        [qwerty]
> 若さ
> 若さってなんだ

ふとしたことでうんこ漏らさないことさ

参考:2011/08/28(日)18時45分08秒

2011/08/28 (日) 18:52:27        [qwerty]
晩ご飯食べてからコメンタリーのほう見るよ(;´Д`)ノ~~

>  2011/08/28 (日) 18:52:21        [qwerty]
> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい

どこに通報すればいいんだっけ(;´Д`)役所?

参考:2011/08/28(日)18時51分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:51:59        [qwerty]
> > キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
> 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)

尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である

参考:2011/08/28(日)18時51分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:51:50        [qwerty]
> > キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
> 生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)

他府県から見たらどうでもいいのにな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時49分50秒

2011/08/28 (日) 18:51:22        [qwerty]
まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!

>  2011/08/28 (日) 18:51:14        [qwerty]
> > http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> > 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
> キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)

兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時48分32秒

2011/08/28 (日) 18:51:14        [qwerty]
俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい

>  2011/08/28 (日) 18:51:03        [qwerty]
> > 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
> あの駅の改札の外に出たことない(;´Д`)環状線の乗り換え以外に用事なさすぎる

昔ロッテリアがあそこにしかなかったからよく降りてた(;´Д`)
あとエッグタルトと

参考:2011/08/28(日)18時49分02秒

>  2011/08/28 (日) 18:50:44        [qwerty]
> > 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
> あやちかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062936.jpg

宮崎哲弥?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時49分03秒

>  2011/08/28 (日) 18:50:38        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B004I5BSKE
> 流石箒さんはヒロインの風格だなヽ(´ー`)ノ

何で真ん中にモブキャラよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時49分59秒

2011/08/28 (日) 18:49:59        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/B004I5BSKE
流石箒さんはヒロインの風格だなヽ(´ー`)ノ

>  2011/08/28 (日) 18:49:50        [qwerty]
> > 俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
> 30代で手取り16万円ぐらいでもいい?(;´Д`)

結婚の予定も相手も居ないし家賃は管理費込み2万なので十分(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時48分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:49:50        [qwerty]
> > http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> > 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
> キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)

生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時48分32秒

上へ