>  2011/08/28 (日) 19:08:46        [qwerty]
> > キタで仕事するならそうだけど
> > ミナミなら新金岡とかじゃね?
> そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分19秒