> > キタで仕事するならそうだけど > > ミナミなら新金岡とかじゃね? > そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`) 参考:2011/08/28(日)19時07分19秒