下へ
>  2011/08/28 (日) 19:18:44        [qwerty]
> > それは確かにあるんだが
> > 漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
> > 1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
> > 外付けHDDとかNASに入れてる
> > @上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
> > ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな
> 別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる

外出用ノート買おうとか思った時期あったけどiphone買ったら何もいらんくなった

参考:2011/08/28(日)19時16分05秒

2011/08/28 (日) 19:18:36        [qwerty]
この選手美人でおっぱいあるな

>  2011/08/28 (日) 19:18:34        [qwerty]
> マキシマってなんなんだ(;´Д`)

ショ先輩だろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分42秒

2011/08/28 (日) 19:18:33        [qwerty]
走り幅跳びっておしりついたところを測定するんだっけ

>  2011/08/28 (日) 19:18:31        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

海外で入院沙汰になったり警察が来るような事になるの考えると本当に怖い(;´Д`)
別に被害者の人バカにしてるんじゃなくて海外で軽率な行動はやめた方が良いと思った

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:18:27        [qwerty]
imrog UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/08/28 (日) 19:18:12        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=kkKxN9QJ2wI

踊る大捜査線の曲ってパクリだったのか
それともこっちがパクリ?(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:18:11        [qwerty]
> > 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
> まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔

まどかはホーミングだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時42分01秒

>  2011/08/28 (日) 19:18:02        [qwerty]
> マキシマってなんなんだ(;´Д`)

15万(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:17:58        [qwerty]
> 江戸前っておいしいのかい

仕事とか言って素材こねくり回してるだけ

参考:2011/08/28(日)19時17分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:17:39        [qwerty]
> > 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね
> 知らないナイアガラよ(;´Д`)

(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時16分46秒

2011/08/28 (日) 19:17:34        [qwerty]
レバニラ食いたい(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:17:33        [qwerty]
> > SSDまだ高いし64GBでシステムやアプリだけ入れて
> > 大きいファイルはHDDにした方がいいよ(;´Д`)
> 64GBじゃスピード出ないって聞いた(;´Д`)

ROMとして使うなら書込み性能はあまり重視しなくて良いし
読込みも200MB/sも出てれば充分速い
XPだったらとんでもない高速は要らないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時10分25秒

2011/08/28 (日) 19:17:05        [qwerty]
江戸前っておいしいのかい

>  2011/08/28 (日) 19:16:52        [qwerty]
> > 前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)
> つーか晒されたぐらいでどうこうするような管理や監視なんてしてないッスよ

普通に繋がるしミルキィもあるな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時15分38秒

>  2011/08/28 (日) 19:16:46        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

知らないナイアガラよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:16:42        [qwerty]
マキシマってなんなんだ(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:16:38        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

杉浦綾乃さんがアホなだじゃれ言う度に思い出してます

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:16:11        [qwerty]
俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

>  2011/08/28 (日) 19:16:05        [qwerty]
> > ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)
> それは確かにあるんだが
> 漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
> 1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
> 外付けHDDとかNASに入れてる
> @上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
> ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな

別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる

参考:2011/08/28(日)19時14分49秒

2011/08/28 (日) 19:16:04        [qwerty]
まっころりー
って穏やかな名前だな

>  2011/08/28 (日) 19:15:38        [qwerty]
> > さっき晒されたので
> 前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)

つーか晒されたぐらいでどうこうするような管理や監視なんてしてないッスよ

参考:2011/08/28(日)19時13分00秒

>  2011/08/28 (日) 19:15:34        [qwerty]
> 放射性物質検査もしたのか(;´Д`)

話反れて本当に心の底からゴメンナサイだけど
ダークナイトの最初の方で銀行の紙幣が分かるようにするトリックは
多分放射性物質使ってガイガーカウンターで調べてると思う(;´Д`)普通にテレビで放送できるのかな?

参考:2011/08/28(日)19時12分58秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:57        [qwerty]
> NHKはホント(;´Д`)エロイのぶっこんできやがるぜ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063099.jpg


あっ(;´Д`)Musicjapanみのがした

参考:2011/08/28(日)18時26分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:49        [qwerty]
> > SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか
> ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)

それは確かにあるんだが
漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
外付けHDDとかNASに入れてる
@上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな

参考:2011/08/28(日)19時10分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:46        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

じゃあまた夜中にでも繋いでファイルいただきます(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:54        [qwerty]
> > 豆知識:滋賀県は海に面していない
> 滋賀県民はびわ湖に対して浜や海岸という言葉を使う

天下のマイアミビーチもあるしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分53秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:54        [qwerty]
> > http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
> > http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/
> > なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
> > 買ってくる
> えっ(;´Д`)書き込み遅すぎね?

リードしか見てなかった(;´Д`)ランダムが致命的に遅いな

参考:2011/08/28(日)19時13分03秒

2011/08/28 (日) 19:13:47        [qwerty]
世界陸上は織田祐二が出てるから見ない

>  2011/08/28 (日) 19:13:39        [qwerty]
> > さっき晒されたので
> しいたけ(;´Д`)

にーんじん

参考:2011/08/28(日)19時12分58秒

2011/08/28 (日) 19:13:33        [qwerty]
あやちの外見は豚の分際で普通にアイドルクラスだと思う(;´Д`)
川澄さんが邪魔しなければ副業で色々できたんじゃね?

2011/08/28 (日) 19:13:28        [qwerty]
パッシュワリ パッシュワリワリ

>  2011/08/28 (日) 19:13:16        [qwerty]
> > ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)
> 光学ドライブ引っこ抜いてHDDドライブが積めるIBM

内蔵光学ドライブって思った以上に使わないからそれはそれでいいかなとも思うんだけどね

参考:2011/08/28(日)19時12分06秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:03        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000235405/
> > http://kakaku.com/item/K0000235406/
> > SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> > XPでも128GB欲しいよね
> http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/
> なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
> 買ってくる

えっ(;´Д`)書き込み遅すぎね?

参考:2011/08/28(日)19時12分11秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:00        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:58        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

しいたけ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

2011/08/28 (日) 19:12:58        [qwerty]
放射性物質検査もしたのか(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:12:53        [qwerty]
> ケツ毛は剃るの?切るの?抜くの?(;´Д`)

焼くの

参考:2011/08/28(日)18時16分23秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:53        [qwerty]
> > 琵琶湖県は本当に琵琶湖しかない
> 豆知識:滋賀県は海に面していない

滋賀県民はびわ湖に対して浜や海岸という言葉を使う

参考:2011/08/28(日)19時11分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:11        [qwerty]
> > XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ
> http://kakaku.com/item/K0000235405/
> http://kakaku.com/item/K0000235406/
> SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> XPでも128GB欲しいよね

http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/

なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
買ってくる

参考:2011/08/28(日)19時08分41秒

2011/08/28 (日) 19:12:07        [qwerty]
フライング1回で失格って酷すぎるな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:12:06        [qwerty]
> > SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか
> ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)

光学ドライブ引っこ抜いてHDDドライブが積めるIBM

参考:2011/08/28(日)19時10分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:03        [qwerty]
> qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)

さっき晒されたので

参考:2011/08/28(日)19時10分37秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:35        [qwerty]
> 琵琶湖県は本当に琵琶湖しかない

豆知識:滋賀県は海に面していない

参考:2011/08/28(日)19時09分44秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:21        [qwerty]
> 今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?

滋賀無双

参考:2011/08/28(日)19時09分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:13        [qwerty]
> > 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)
> 堺は税金とか水道とか何もかも高いらしい(;´Д`)

古墳を鎮めるのに金がかかるからな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時10分08秒

2011/08/28 (日) 19:10:37        [qwerty]
qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:10:30        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

死ね死ね団

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:27        [qwerty]
> 今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?

住人ケンミンショー開催中(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時09分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:25        [qwerty]
> > SSDの略称ってなに?
> Sしょっぱい演技が
> S少年たちの股間を刺激する
> D    さん!!

花澤さん!!!

参考:2011/08/28(日)19時08分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:25        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000235405/
> > http://kakaku.com/item/K0000235406/
> > SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> > XPでも128GB欲しいよね
> SSDまだ高いし64GBでシステムやアプリだけ入れて
> 大きいファイルはHDDにした方がいいよ(;´Д`)

64GBじゃスピード出ないって聞いた(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時09分26秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:24        [qwerty]
> > XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ
> http://kakaku.com/item/K0000235405/
> http://kakaku.com/item/K0000235406/
> SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> XPでも128GB欲しいよね

XPだとSSDがあまり上手く扱えてない

参考:2011/08/28(日)19時08分41秒

2011/08/28 (日) 19:10:19        [qwerty]
steamで日本語対応してるADVおすすめ教えれ

>  2011/08/28 (日) 19:10:17        [qwerty]
> > 2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
> > ビンボーなので俺はこっちでいいです
> SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか

ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分07秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:17        [qwerty]
> ボルト走るの何時から?

yes

参考:2011/08/28(日)19時09分21秒

>  2011/08/28 (日) 19:10:08        [qwerty]
> > そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし
> 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)

堺は税金とか水道とか何もかも高いらしい(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:09:51        [qwerty]
> ミリオンゴッド打ってくる(゚Д゚)

それは俺はミリオンスロットを(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時08分48秒

2011/08/28 (日) 19:09:44        [qwerty]
琵琶湖県は本当に琵琶湖しかない

2011/08/28 (日) 19:09:42        [qwerty]
今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?

>  2011/08/28 (日) 19:09:26        [qwerty]
> > XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ
> http://kakaku.com/item/K0000235405/
> http://kakaku.com/item/K0000235406/
> SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> XPでも128GB欲しいよね

SSDまだ高いし64GBでシステムやアプリだけ入れて
大きいファイルはHDDにした方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分41秒

>  2011/08/28 (日) 19:09:23        [qwerty]
> > 滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
> > 4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
> > http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/
> そうすると琵琶湖の管理がグダグダになりそう(;´Д`)
> 琵琶湖唯一の出口である瀬田川を持ってる県が泣きを見る

琵琶湖ってちょっとは綺麗になったの?

参考:2011/08/28(日)19時06分08秒

2011/08/28 (日) 19:09:21        [qwerty]
ボルト走るの何時から?

2011/08/28 (日) 19:08:48        [qwerty]
ミリオンゴッド打ってくる(゚Д゚)

>  2011/08/28 (日) 19:08:46        [qwerty]
> > キタで仕事するならそうだけど
> > ミナミなら新金岡とかじゃね?
> そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:46        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

Sしょっぱい演技が
S少年たちの股間を刺激する
D    さん!!

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:41        [qwerty]
> > えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ
> XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ

http://kakaku.com/item/K0000235405/
http://kakaku.com/item/K0000235406/

SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
XPでも128GB欲しいよね

参考:2011/08/28(日)19時06分00秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:33        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

セックス 処女と童貞の

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:27        [qwerty]
> > SSDの略称ってなに?
> ソフトソンデマンド

(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時08分02秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:24        [qwerty]
> > SSDの略称ってなに?
> スタイナーズ・スクリュー・ドライバー

馳さんが死んじゃう!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分54秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:08        [qwerty]
> > キタで仕事するならそうだけど
> > ミナミなら新金岡とかじゃね?
> そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

ナベキンも近いしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時07分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:07        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
> ビンボーなので俺はこっちでいいです

SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか

参考:2011/08/28(日)19時07分02秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:05        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

大阪市内だけで働くならどこでもいいだろ(;´Д`)江坂は新大阪が近いのが強い

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:08:02        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

ソフトソンデマンド

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

2011/08/28 (日) 19:08:02        [qwerty]
ただいまヽ(´ー`)ノDash村のために帰還したよ

>  2011/08/28 (日) 19:07:54        [qwerty]
> SSDの略称ってなに?

スタイナーズ・スクリュー・ドライバー

参考:2011/08/28(日)19時07分34秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:49        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

64GBで十分だろ

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

2011/08/28 (日) 19:07:44        [qwerty]
日テレで射精!!

>  2011/08/28 (日) 19:07:38        [qwerty]
> > 2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある
> 3.5インチサイズのSSDを出せと(;´Д`)何度も

サイズだけなら(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時06分56秒

2011/08/28 (日) 19:07:34        [qwerty]
SSDの略称ってなに?

>  2011/08/28 (日) 19:07:22        [qwerty]
> > yes
> これからする私の質問に、はいかイエスでお答えして下さいねー!

天魔の黒ウサギvsナイトウィザード

参考:2011/08/28(日)19時06分49秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:22        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

大国町は人外魔境の入り口(;´Д`)あそこから南に入れば命の保障はない

参考:2011/08/28(日)19時06分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:19        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

そこまで下りてきたなら中百舌鳥でいいじゃない(;´Д`)電車で座れるし

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:07:02        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

2.5インチで7200rpmの500GBで5000円とかになってて噴いた(;´Д`)
ビンボーなので俺はこっちでいいです

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:56        [qwerty]
> > そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ
> 2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある

3.5インチサイズのSSDを出せと(;´Д`)何度も

参考:2011/08/28(日)19時05分50秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:53        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

御堂筋線と四ツ橋線が並んで走っている駅はココだけ!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時06分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:52        [qwerty]
> ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

関係ないけど
職場で支給されたノートPCにIMEが入ってなかったんでプルプルしてるよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時04分57秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:49        [qwerty]
> > Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)
> yes

これからする私の質問に、はいかイエスでお答えして下さいねー!

参考:2011/08/28(日)19時03分20秒

2011/08/28 (日) 19:06:29        [qwerty]
湯きりしないで丼に入れやがった(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:06:25        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> キタで仕事するならそうだけど
> ミナミなら新金岡とかじゃね?

大泉緑地公園もあるしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時05分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:21        [qwerty]
> watch/lv59804981
> ミルキィが出てるぞ(;´Д`)TPO的に今このuraを書き込むのは正当だ!

君は正しいことをしてるよ

参考:2011/08/28(日)19時02分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:08        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
> 4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
> http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/

そうすると琵琶湖の管理がグダグダになりそう(;´Д`)
琵琶湖唯一の出口である瀬田川を持ってる県が泣きを見る

参考:2011/08/28(日)19時03分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:05        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

かなり前に大国町で決定したはずだが(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:03        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> http://kakaku.com/item/K0000249207/
> http://kakaku.com/item/K0000010821/
> そんなにしないぞ

http://nueda.main.jp/blog/archives/005821.html
その下の方はファームアップデートでリード420MB/sが500MB/sオーバー出るようになったっぽい(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時04分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:06:00        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000249207/
> > http://kakaku.com/item/K0000010821/
> > そんなにしないぞ
> えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ

XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ

参考:2011/08/28(日)19時05分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:58        [qwerty]
> >     m
> > ε(゚Д゚)3
> >   ノ( ノ)
> >  〆 <  7 ≡
> 松尾!(;´Д`)

おー確かに松尾ジンギスカンのジンギスカン鍋の取っての特徴を捉えた絵文字だ

参考:2011/08/28(日)19時04分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:51        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 本体は琵琶湖だからな(;´Д`)我々が滋賀県だと認識しているアレは琵琶湖のフチに過ぎない

 (;´Д`) ←琵琶湖
【;´Д`】←滋賀県

参考:2011/08/28(日)19時02分21秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:50        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ

2TBのSSDが出るといいのになぁ(;´Д`)システム用に使うには未だに抵抗ある

参考:2011/08/28(日)19時03分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:39        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> そんなのはめったにみないから外付けHDDでいいだろ

え(;´Д`)毎日見てるよ閲覧ソフトの読み込みに時間かかる
だからSSDに入れたいんだけど

参考:2011/08/28(日)19時02分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:32        [qwerty]
> ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

「あくせられーた」で「一方通行」に変換するから異常

参考:2011/08/28(日)19時04分57秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:29        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえで答える質問ではありません

yesかnoかしか見抜けないから仕方ない

参考:2011/08/28(日)19時04分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:18        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

キタで仕事するならそうだけど
ミナミなら新金岡とかじゃね?

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:05        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> http://kakaku.com/item/K0000249207/
> http://kakaku.com/item/K0000010821/
> そんなにしないぞ

えらい安なったな(;´Д`)えらいこっちゃ

参考:2011/08/28(日)19時04分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:05:01        [qwerty]
> > そのくらいググれよ(;´Д`)
> Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

文脈からボケを期待してると思われ
クワーズに対する挑戦だ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時02分32秒

2011/08/28 (日) 19:04:57        [qwerty]
ググルIMEはアニメ会話するには便利なものだな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:04:46        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

松尾!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:40        [qwerty]
> > yes
> はい / いいえで答える質問ではありません

中立(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時04分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:31        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

http://kakaku.com/item/K0000249207/
http://kakaku.com/item/K0000010821/

そんなにしないぞ

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:29        [qwerty]
> >     m
> > ε(゚Д゚)3
> >   ノ( ノ)
> >  〆 <  7 ≡
> ワラタ(;´Д`)サザエさんが逆襲しに来た

男塾の人だよきっと(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時01分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:17        [qwerty]
> > Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)
> yes

はい / いいえで答える質問ではありません

参考:2011/08/28(日)19時03分20秒

2011/08/28 (日) 19:04:11        [qwerty]
風呂上りのビールは最高だのう(´ー`)ふぅ

>  2011/08/28 (日) 19:04:08        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

なんとなくクリムゾンの迷宮に出てきそうな気がする(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:04:00        [qwerty]
> > 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
> SSDの使い方をまちがっとる(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/08/28(日)19時03分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:48        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

そんなんは明らかに倉庫用HDDだろ

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:45        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

セックスした後に女に背を向けて寝る時間(;´Д`)かなりマジレス

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:35        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

SSDの使い方をまちがっとる(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:31        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

滋賀県はそもそも県境の作り方が間違ってる
4つの県で分け合う北関東を見習え(;´Д`)
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/saitama/kumagaya/gyoda/travelogue/10475920/

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:20        [qwerty]
> > そのくらいググれよ(;´Д`)
> Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

yes

参考:2011/08/28(日)19時02分32秒

>  2011/08/28 (日) 19:03:06        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 自分で交換すれば2万

犬にやらせて動画をなんでも珍百景に投稿すれば収益が出る(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時01分39秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:58        [qwerty]
> > 創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
> > 中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
> > これをおかしいと思わない方がどうかしている
> こんな場末の掲示板で何を喚いてるんだ?(;´Д`)うるさいだけなんだけど

洗脳された人間にとって真実ほど辛いものはないからな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分57秒

2011/08/28 (日) 19:02:52        [qwerty]
watch/lv59804981

ミルキィが出てるぞ(;´Д`)TPO的に今このuraを書き込むのは正当だ!

>  2011/08/28 (日) 19:02:42        [qwerty]
> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

そんなのはめったにみないから外付けHDDでいいだろ

参考:2011/08/28(日)19時02分13秒

2011/08/28 (日) 19:02:36        [qwerty]
ダッシュ村見るか(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:02:32        [qwerty]
> > 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
> そのくらいググれよ(;´Д`)

Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分23秒

2011/08/28 (日) 19:02:32        [qwerty]
兵庫県の上の方はまだ豪族が治めているイメージ

>  2011/08/28 (日) 19:02:27        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

それだけは教えられない

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:24        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

ダーマで転職直後の賢者連れてメタルスライムしとめた時のこと(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:21        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

本体は琵琶湖だからな(;´Д`)我々が滋賀県だと認識しているアレは琵琶湖のフチに過ぎない

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:15        [qwerty]
> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> 個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
> 大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い

動物園前なのに難波

参考:2011/08/28(日)19時01分04秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:14        [qwerty]
> 兵庫県は神戸市→三田市とそれ以上行くと日本海まで謎の空白地になるので怖い(;´Д`)

東ハチ手前のループ橋が結構好きです(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時58分43秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:13        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:02:02        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

SSDはよいものだけど8万出してまでつけるようなもんじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:55        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

ゆっかいだーなー

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:39        [qwerty]
> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

自分で交換すれば2万

参考:2011/08/28(日)19時00分36秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:36        [qwerty]
>     m
> ε(゚Д゚)3
>   ノ( ノ)
>  〆 <  7 ≡

ワラタ(;´Д`)サザエさんが逆襲しに来た

参考:2011/08/28(日)19時00分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:04        [qwerty]
> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)

個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い

参考:2011/08/28(日)18時57分14秒

>  2011/08/28 (日) 19:01:03        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)

ミシガンだな

参考:2011/08/28(日)18時59分26秒

>  2011/08/28 (日) 19:00:57        [qwerty]
> > 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> > ねー
> 創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
> 中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
> これをおかしいと思わない方がどうかしている

こんな場末の掲示板で何を喚いてるんだ?(;´Д`)うるさいだけなんだけど

参考:2011/08/28(日)18時59分47秒

2011/08/28 (日) 19:00:52        [qwerty]
m
ε(゚Д゚)3
  ノ( ノ)
 〆 <  7 ≡

>  2011/08/28 (日) 19:00:49        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

(´ー`)←賢者タイム

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

2011/08/28 (日) 19:00:36        [qwerty]
ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど

>  2011/08/28 (日) 19:00:23        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

そのくらいググれよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:00:00        [qwerty]
> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 泳いで渡るんだろ(;´Д`)

そこは鳥人間で(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時59分35秒

2011/08/28 (日) 18:59:50        [qwerty]
鉄腕ダッシュハジ(;´Д`)ダッシュ村潜入

>  2011/08/28 (日) 18:59:47        [qwerty]
> > 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> > テレビだけしか見てないとわからないよ
> 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> ねー

創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
これをおかしいと思わない方がどうかしている

参考:2011/08/28(日)18時39分49秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:39        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

自己レス(゚Д゚)勝った!勝ったよ!!おっしゃあああああ!!!このクソアマめ!ざまぁみろ!!!!

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:38        [qwerty]
> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)

射精後に急に今までの性欲が落ちて脳が明晰になることだよ
あれ?俺って何で今こんなバカな事してたんだと気付く

参考:2011/08/28(日)18時58分24秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:35        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

泳いで渡るんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:26        [qwerty]
> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)

琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分35秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:23        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

そんなことしてるようじゃ
勝っても負けても引き分けても大差ない(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:22        [qwerty]
> 大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)

深海さんこいつどうするよ(´ー`)

参考:2011/08/28(日)18時58分48秒

>  2011/08/28 (日) 18:59:01        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

グー

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/28 (日) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/28 19:00

ウルトラマンA@BS11デジタル
第37話『友情の星よ永遠に』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#194503

ポケットモンスター ベストウイッシュ@BS Japan
第8話『ダルマッカとヒヒダルマ!時計塔の秘密!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#197420
上海推奨、悠木碧出演作品

>  2011/08/28 (日) 18:58:48        [qwerty]
> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!

p

参考:2011/08/28(日)18時58分14秒

2011/08/28 (日) 18:58:48        [qwerty]
大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)

上へ