>  2011/09/08 (木) 15:45:02        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ

フォークが右ねぇ……(´ー`)

参考:2011/09/08(木)15時40分44秒