下へ
> 2011/09/08 (木) 15:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
固定に近いような人が2人くらいいて
後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
2011/09/08 (木) 15:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブサイクサッカーもうすぐか
> 2011/09/08 (木) 15:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> > ご指導いただければ幸いです
> 別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない
そもそもフォークしかないんだから普通右だろう
参考:2011/09/08(木)15時53分34秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
まったくそのとおりです(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカなのか?(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)
嘘をおっしゃい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分52秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
双頭の蛇作戦でいくか
参考:2011/09/08(木)15時50分01秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
> あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
必死過ぎて出ていいもんかすごく悩む(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分07秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
2011/09/08 (木) 15:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任って一体何人の住人と会ってるんだろう(;´Д`)
かくいう俺も会ったことあるんだけどね
> 2011/09/08 (木) 15:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
漏れは即絵の人(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浜口?(;´Д`)
> 吉沢だよ
富士薬品のな
参考:2011/09/08(木)15時53分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
ツインだよ
いつも使うのであいてると部屋をアップグレードしてくれるんだけど
「( 'ー')もう少し広いお部屋が空いておりますのでアップグレードさせていただきますね」
なんていいながらいつも一人の俺を必ずといっていい確率でツインに押し込むんだ(;´Д`)
ダブルならベッド広いぞいえーとかいって縦になったり横になったりしながら寝られるけど
ツインじゃどうしようもねぇ
参考:2011/09/08(木)15時49分52秒
2011/09/08 (木) 15:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 15:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
> バカなのか?(;´Д`)
いいえ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
すっげー痛そう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分01秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォークが右ねぇ……(´ー`)
> 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> ご指導いただければ幸いです
別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない
参考:2011/09/08(木)15時50分50秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
> あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
俺からは本物臭がプンプンするけど(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分07秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
参考:2011/09/08(木)15時52分03秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
常連は主任しか居ないだろ(;´Д`)
大阪からでも東京のオフにまで駆けつけるんだから
参考:2011/09/08(木)15時52分03秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京子が一番!京子が最高!
> 浜口?(;´Д`)
吉沢だよ
参考:2011/09/08(木)15時51分27秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
> あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
ダブルだとカップルか夫婦だけど
ツインだとまだ許す余地あるよね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> > 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
> >消臭・脱臭装置メーカー・カルモア
> 聞いたことないなあ
http://www.karumoa.co.jp/product/index.html
業務用メイン?(;´Д`)
http://www.karumoa.co.jp/info/karumoa/details_27.html
10万か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分11秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
> 基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと
荒々しいゲイ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
> あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
バカなのか?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
> こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
参考:2011/09/08(木)15時51分33秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会ってなにしたよ?(;´Д`)
> ひとつしかねぇだろ
愚問だったか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時51分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
> そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
参考:2011/09/08(木)15時51分07秒
2011/09/08 (木) 15:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> 2011/09/08 (木) 15:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任とも会った?(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと
参考:2011/09/08(木)15時50分51秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
> 会ってなにしたよ?(;´Д`)
ひとつしかねぇだろ
参考:2011/09/08(木)15時51分29秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時49分52秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任とも会った?(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
会ってなにしたよ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分51秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京子が一番!京子が最高!
浜口?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時47分54秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
参考:2011/09/08(木)15時46分23秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京子が一番!京子が最高!
ウンチ!(^Д^)
参考:2011/09/08(木)15時47分54秒
2011/09/08 (木) 15:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンさんとかに会った人はいる?
> 2011/09/08 (木) 15:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
下のモデルKEIは関係ない人か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
2011/09/08 (木) 15:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉食べたヽ(´ー`)ノ落ち着いた
> 2011/09/08 (木) 15:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
> > 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ
> 主任とも会った?(;´Д`)
あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
参考:2011/09/08(木)15時49分48秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> フォークが右ねぇ……(´ー`)
下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
ご指導いただければ幸いです
参考:2011/09/08(木)15時45分02秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
>消臭・脱臭装置メーカー・カルモア
聞いたことないなあ
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時44分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
腋臭そう
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/09/08(木)15時49分10秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
> いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
> 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ
主任とも会った?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時44分48秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルだよ(´ー`)
> 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
参考:2011/09/08(木)15時44分23秒
2011/09/08 (木) 15:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
2011/09/08 (木) 15:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京子が一番!京子が最高!
2011/09/08 (木) 15:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
> 2011/09/08 (木) 15:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> > あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> > 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
> オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
俺もっと会ってるな
IIからCS班もみらいもクワーズにもクネ鯖オフも出たなリミクスのなんとか班も(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時41分18秒
2011/09/08 (木) 15:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうちょいしたらなでしこ
> 2011/09/08 (木) 15:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
フォークが右ねぇ……(´ー`)
参考:2011/09/08(木)15時40分44秒
> 2011/09/08 (木) 15:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれみ版のブレードランナーよ?
参考:2011/09/08(木)15時23分12秒
> 2011/09/08 (木) 15:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> > あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> > 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
> オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ
参考:2011/09/08(木)15時41分18秒
> 2011/09/08 (木) 15:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
伸びてるうちに引っ張ればモモンガみたいに空を飛べるかもしれん(;´Д`)急げ
参考:2011/09/08(木)15時44分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテル?乗り物?(;´Д`)
> ホテルだよ(´ー`)
病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時43分26秒
2011/09/08 (木) 15:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし
出かける
2011/09/08 (木) 15:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 2011/09/08 (木) 15:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> ホテル?乗り物?(;´Д`)
ホテルだよ(´ー`)
参考:2011/09/08(木)15時42分08秒
> 2011/09/08 (木) 15:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> > あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> > 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
> 貴殿から女空白の臭いがする(;´Д`)
OZにゃん!!
参考:2011/09/08(木)15時42分51秒
> 2011/09/08 (木) 15:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> 病院っぽい(;´Д`)
いいね病院(;´Д`)そろそろ看護婦さんとイチャイチャしにいきたいなあ
参考:2011/09/08(木)15時42分01秒
2011/09/08 (木) 15:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いな(;´Д`)32度でもう耐えられなくなってきた
> 2011/09/08 (木) 15:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
> ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
貴殿から女空白の臭いがする(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時40分30秒
> 2011/09/08 (木) 15:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうだめだ
> 知ってる(´ー`)
フッってなんだよワラタ
参考:2011/09/08(木)15時41分18秒
> 2011/09/08 (木) 15:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐藤慶は白日夢でチンポ晒してSEXしてたね(;´Д`)
藤達也だってチンポ切り落とされてたよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時37分27秒
> 2011/09/08 (木) 15:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
ホテル?乗り物?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時40分44秒
> 2011/09/08 (木) 15:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
病院っぽい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時40分44秒
> 2011/09/08 (木) 15:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)
> 今時の若いもんたちは固定ハンドルのことを何と呼ぶのだね(;´Д`)
固定かなあ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時36分49秒
2011/09/08 (木) 15:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オメ
> 2011/09/08 (木) 15:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうだめだ
知ってる(´ー`)
参考:2011/09/08(木)15時39分52秒
> 2011/09/08 (木) 15:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
> ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
参考:2011/09/08(木)15時40分30秒
> 2011/09/08 (木) 15:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 俺も同じだ(;´Д`)
ふと疑問なんだけど
女来るかも!?とか思ってるやつっているんだろうか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時39分27秒
> 2011/09/08 (木) 15:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「つんどく」ってなーに?
モー娘。をプロデュースした人(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時39分49秒
2011/09/08 (木) 15:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> 2011/09/08 (木) 15:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「つんどく」ってなーに?
つんどく♂
参考:2011/09/08(木)15時39分49秒
> 2011/09/08 (木) 15:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
あやわーでは覚えがない(;´Д`)
会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど
参考:2011/09/08(木)15時37分32秒
> 2011/09/08 (木) 15:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「つんどく」ってなーに?
ツンツンドクドク
参考:2011/09/08(木)15時39分49秒
2011/09/08 (木) 15:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もひとつおまけにラムレーズン♪
2011/09/08 (木) 15:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめだ
2011/09/08 (木) 15:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「つんどく」ってなーに?
> 2011/09/08 (木) 15:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
> 女空白がいたってことが一番意外(;´Д`)
ozとかうしじまじゃなくて?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時38分22秒
> 2011/09/08 (木) 15:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの
俺も同じだ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時36分16秒
> 2011/09/08 (木) 15:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時36分16秒
2011/09/08 (木) 15:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また近畿で大雨か
> 2011/09/08 (木) 15:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
女空白がいたってことが一番意外(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時37分32秒
> 2011/09/08 (木) 15:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの
今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時36分16秒
2011/09/08 (木) 15:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤慶は白日夢でチンポ晒してSEXしてたね(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 15:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれ版のブレードランナーよ?
声優をみたらザシネマ版ぽい
一応ハッピーエンドなのかな
参考:2011/09/08(木)15時23分12秒
2011/09/08 (木) 15:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浜崎はもう飽きたよ
> 2011/09/08 (木) 15:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 敵なんだ(;´Д`)
> どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)
今時の若いもんたちは固定ハンドルのことを何と呼ぶのだね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時36分04秒
> 2011/09/08 (木) 15:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7年で比べ物にならないぐらい増えるって何事よ(;´Д`)めっちゃ憎い!
> 俺は最初から非童貞だけどずっと年収180万(;´Д`)つまりただのドキュン
ズキュン!(゚Д゚)
参考:2011/09/08(木)15時35分45秒
2011/09/08 (木) 15:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親にもらった大事な肌を~♪
> 2011/09/08 (木) 15:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
俺はどんなやつらと普段会話してるのか
とかそんなの
参考:2011/09/08(木)15時32分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 敵なんだ(;´Д`)
どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時34分32秒
> 2011/09/08 (木) 15:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 最終的に勝ち残った人間が管理人になるんだな(;´Д`)
NYでホットドックを売ってアルチューになって太りまくってな
参考:2011/09/08(木)15時34分59秒
> 2011/09/08 (木) 15:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 最終的に勝ち残った人間が管理人になるんだな(;´Д`)
年収で勝負したら現状の管理人がディフェンディングチャンピオンになりそう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時34分59秒
> 2011/09/08 (木) 15:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りは比べ物にならないくらい増えたし仕事の中身もずいぶんかわった(;´Д`)
> > アニメのDVDやBDはほとんど買わなくなったけど身に着けるものは多少いい物を買うようになった
> > 板への常駐度はずいぶん減ったけど俺も童貞だよ悪かったな
> 7年で比べ物にならないぐらい増えるって何事よ(;´Д`)めっちゃ憎い!
俺は最初から非童貞だけどずっと年収180万(;´Д`)つまりただのドキュン
参考:2011/09/08(木)15時32分13秒
2011/09/08 (木) 15:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹すいたよママン
> 2011/09/08 (木) 15:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)
おはようございます
参考:2011/09/08(木)15時34分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 敵なんだ(;´Д`)
昨日の敵は今日の友だし(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時34分32秒
2011/09/08 (木) 15:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイナルカット版か
上へ