>  2011/09/08 (木) 15:57:43        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分26秒