>
2011/09/08 (木) 15:57:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まいど!imrogでやんす! > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議 弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分26秒