下へ
2011/09/08 (木) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
> 俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)
imrogの身内のはツイッター上のリスト機能みたいなのだったはず(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時06分19秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうも。餃担当の空白です
お前いつも遅いぞ
参考:2011/09/08(木)16時05分59秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールマン(;´Д`)
> 貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)
自分で作ればいいのに(;´Д`)俺はいらないけど
参考:2011/09/08(木)16時06分35秒
2011/09/08 (木) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]16:05 [文]サッカー女子・ロンドン五輪アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
なでしこ五輪決定へ!▽2位北朝鮮と直接対決▽絶好調川澄きょうも決める▽エース沢の大会初得点なるか(中断[文][N][天])(延長時、以降変更あり)
[解]大竹七未
[解]川上直子
[実]松野靖彦
[実]山岸舞彩
[実]野地俊二
2011/09/08 (木) 16:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんはどういう基準で覗くの許可してるのかな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)
oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時06分24秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
2011/09/08 (木) 16:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試合速報/詳細|北朝鮮女子 対 日本女子 -ロンドン五輪 アジア最終予選 第4戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20110908_01.htm
16:30kickoffか(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
> 勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな
自己啓発的なのに誘ってたやつだっけ
参考:2011/09/08(木)16時05分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
だって貴殿実際には飲んでないんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)
kugutsuxです(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分15秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん別(;´Д`)
> > pdfで上げたら文句言われた
> たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
ザンザン?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
毎日よく飽きずに飲むよね(;´Д`)きっとオフでも人気者だよ
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
2011/09/08 (木) 16:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうも。餃担当の空白です
> 2011/09/08 (木) 16:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた
そんなものがあったのか(;´Д`)試しにもう一度上げてみようぜ
参考:2011/09/08(木)16時03分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
> 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな
参考:2011/09/08(木)16時05分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> > ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> > むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
> なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け
ワラタ
参考:2011/09/08(木)16時04分54秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)
ハイボールマン(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分15秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> > 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
> まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
> 俺は誘われても二度といかないけど
いやなんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
> あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時02分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け
参考:2011/09/08(木)16時03分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋になると覗きが増えるって意味でしょうか
ああ
隣で他人が柿を食う量を監視してる奴もいるしな
参考:2011/09/08(木)16時02分55秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
俺は誘われても二度といかないけど
参考:2011/09/08(木)16時02分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
誰?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
まず自己アピールしないと(;´Д`)ほらほら
参考:2011/09/08(木)16時03分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた
たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
参考:2011/09/08(木)16時03分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる
ザンザンとは合わないなあという気はするけど
ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
参考:2011/09/08(木)15時59分44秒
2011/09/08 (木) 16:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壊れたXBOX360どこに出したらいいだろう
ナベキンはなんか俺嫌われてる気がする
2011/09/08 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mail@oshirasemail.mb.softbank.co.jp
これって迷惑メールだと思ってたら
ソフトバンクからなのか(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)
たぶん別(;´Д`)
pdfで上げたら文句言われた
参考:2011/09/08(木)16時01分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホッケーマスクに(;´Д`)
> 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> ホンテナかもしれないけど
おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分50秒
2011/09/08 (木) 16:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋になると覗きが増えるって意味でしょうか
2011/09/08 (木) 16:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うきっしょいネタになってきたな
> 2011/09/08 (木) 16:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時02分02秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
どれよ
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
2011/09/08 (木) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋深し 隣はナニを する人ぞ
> 2011/09/08 (木) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
参考:2011/09/08(木)16時00分36秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
参考:2011/09/08(木)16時00分36秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
これがimrogか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)
あやしいって括り自体がもう機能しなくなってる気がする(;´Д`)
少なくとも暫定の人達とは相容れないような
参考:2011/09/08(木)16時00分53秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ
前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時58分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね
> > G+から出てくるな
> 今度はそんなもんやってるのか(;´Д`)どうしようもないオッサンだなあれは
オフ出てねえで子育て手伝ってやれよなあ
参考:2011/09/08(木)15時59分42秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる
みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時59分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)
imrogの身内ショウキ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時00分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 絶対会わないって言ってる人も多いよ(;´Д`)
> 東京も2派に別れてる感じ
2派ショウキ(;´Д`)それぞれの中心人物は誰よ?
参考:2011/09/08(木)15時59分32秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時58分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)
それ全然住人と関係ねええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時00分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!
おい(;´Д`)あの意味深なメールはなんだったんだ
参考:2011/09/08(木)15時55分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)
> 子持ちだとそれなりに話合うんじゃない(;´Д`)
俺は子持ちだが話なんて全く合わないよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時59分37秒
2011/09/08 (木) 16:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はオフ言ってもニヤニヤしながら無言で飲んでる予感が
> 2011/09/08 (木) 16:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ
前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時58分41秒
> 2011/09/08 (木) 15:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
普通に会話することになる
参考:2011/09/08(木)15時57分57秒
> 2011/09/08 (木) 15:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいど!imrogでやんす!
> 死ね
> G+から出てくるな
今度はそんなもんやってるのか(;´Д`)どうしようもないオッサンだなあれは
参考:2011/09/08(木)15時57分37秒
> 2011/09/08 (木) 15:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)
子持ちだとそれなりに話合うんじゃない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時59分05秒
> 2011/09/08 (木) 15:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
絶対会わないって言ってる人も多いよ(;´Д`)
東京も2派に別れてる感じ
参考:2011/09/08(木)15時56分26秒
> 2011/09/08 (木) 15:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時58分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> 最近民子の王将を華麗にキメた空白です(`Д´)
(誰だろう)o。
(;´Д`)そうなんですかハハハ
参考:2011/09/08(木)15時57分29秒
> 2011/09/08 (木) 15:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
なんか気質を表すなあ
参考:2011/09/08(木)15時56分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)
呼ばれてるから参加してるんだろ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時57分43秒
> 2011/09/08 (木) 15:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
参考:2011/09/08(木)15時56分26秒
> 2011/09/08 (木) 15:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)
呼んでないのに来てな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時57分43秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
参考:2011/09/08(木)15時56分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分26秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!
死ね
G+から出てくるな
参考:2011/09/08(木)15時55分09秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
最近民子の王将を華麗にキメた空白です(`Д´)
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> 「行くぞ~王」って言ってるのは私です!(゜Д゜)
> って言われたことあるな(;´Д`)エーって思った
やっぱりエーって言われるんだな(;´Д`)
漏れもいくつか定番ネタを持ってるけど流石に言うのはやめておこう
参考:2011/09/08(木)15時56分36秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
空白で悪口言えても名前が入ると大人の対応になるから(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分26秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
べたにゃ先生かいんでっくすさんをフォローしてる人はじゅうにんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固定に近いような人が2人くらいいて
> > 後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか
> AGですってみんな言うけどな(;´Д`)
俺は数年前のオフでおザなりですって自己紹介した(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分00秒
2011/09/08 (木) 15:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンジダの人に会って患部にお薬塗ってあげたい
> 2011/09/08 (木) 15:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは即絵の人(;´Д`)
> ホッケーマスクに(;´Д`)
俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
ホンテナかもしれないけど
参考:2011/09/08(木)15時55分17秒
> 2011/09/08 (木) 15:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
「行くぞ~王」って言ってるのは私です!(゜Д゜)
って言われたことあるな(;´Д`)エーって思った
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
> 2011/09/08 (木) 15:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
参考:2011/09/08(木)15時54分15秒
> 2011/09/08 (木) 15:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!
オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
参考:2011/09/08(木)15時55分09秒
> 2011/09/08 (木) 15:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
> 漏れは即絵の人(;´Д`)
俺はダルダルパンツのチェーンソー男(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時54分09秒
> 2011/09/08 (木) 15:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> 固定に近いような人が2人くらいいて
> 後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか
AGですってみんな言うけどな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時55分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
俺はネクスト総理(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
> 必死過ぎて出ていいもんかすごく悩む(;´Д`)
全然出ても構わないんだけど何かみんなが嫌がるから結局参加しないことになっちゃう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時54分24秒
> 2011/09/08 (木) 15:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
> 漏れは即絵の人(;´Д`)
ホッケーマスクに(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時54分09秒
> 2011/09/08 (木) 15:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
まいど!imrogでやんす!
参考:2011/09/08(木)15時54分15秒
> 2011/09/08 (木) 15:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
固定に近いような人が2人くらいいて
後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
2011/09/08 (木) 15:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブサイクサッカーもうすぐか
> 2011/09/08 (木) 15:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> > ご指導いただければ幸いです
> 別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない
そもそもフォークしかないんだから普通右だろう
参考:2011/09/08(木)15時53分34秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
まったくそのとおりです(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカなのか?(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)
嘘をおっしゃい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分52秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
双頭の蛇作戦でいくか
参考:2011/09/08(木)15時50分01秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
> あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
必死過ぎて出ていいもんかすごく悩む(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分07秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分21秒
2011/09/08 (木) 15:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任って一体何人の住人と会ってるんだろう(;´Д`)
かくいう俺も会ったことあるんだけどね
> 2011/09/08 (木) 15:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
漏れは即絵の人(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時53分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浜口?(;´Д`)
> 吉沢だよ
富士薬品のな
参考:2011/09/08(木)15時53分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
ツインだよ
いつも使うのであいてると部屋をアップグレードしてくれるんだけど
「( 'ー')もう少し広いお部屋が空いておりますのでアップグレードさせていただきますね」
なんていいながらいつも一人の俺を必ずといっていい確率でツインに押し込むんだ(;´Д`)
ダブルならベッド広いぞいえーとかいって縦になったり横になったりしながら寝られるけど
ツインじゃどうしようもねぇ
参考:2011/09/08(木)15時49分52秒
2011/09/08 (木) 15:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 15:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
> バカなのか?(;´Д`)
いいえ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分31秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
> 補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
すっげー痛そう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分01秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォークが右ねぇ……(´ー`)
> 下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
> ご指導いただければ幸いです
別にフォーク右でも問題ないよ(;´Д`)切り分けるときに左で持って食べるときに右に持つのはマナー違反でもなんでもない
参考:2011/09/08(木)15時50分50秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
> あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
俺からは本物臭がプンプンするけど(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分07秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
参考:2011/09/08(木)15時52分03秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
常連は主任しか居ないだろ(;´Д`)
大阪からでも東京のオフにまで駆けつけるんだから
参考:2011/09/08(木)15時52分03秒
> 2011/09/08 (木) 15:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京子が一番!京子が最高!
> 浜口?(;´Д`)
吉沢だよ
参考:2011/09/08(木)15時51分27秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
> あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
ダブルだとカップルか夫婦だけど
ツインだとまだ許す余地あるよね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> > 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
> >消臭・脱臭装置メーカー・カルモア
> 聞いたことないなあ
http://www.karumoa.co.jp/product/index.html
業務用メイン?(;´Д`)
http://www.karumoa.co.jp/info/karumoa/details_27.html
10万か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分11秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
> 基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと
荒々しいゲイ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
> あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
バカなのか?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時52分14秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
> こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
あっそうかノ(;´Д`)俺にはシングルとそれ以外しか区別がないんだ
参考:2011/09/08(木)15時51分33秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会ってなにしたよ?(;´Д`)
> ひとつしかねぇだろ
愚問だったか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時51分53秒
> 2011/09/08 (木) 15:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
> そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
あれは彼流のネタなんでないの(;´Д`)?
参考:2011/09/08(木)15時51分07秒
2011/09/08 (木) 15:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> 2011/09/08 (木) 15:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任とも会った?(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
基本的にってのが引っ掛かるな(;´Д`)では基本以外はどうなのかと
参考:2011/09/08(木)15時50分51秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
> 会ってなにしたよ?(;´Д`)
ひとつしかねぇだろ
参考:2011/09/08(木)15時51分29秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> > 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
> だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
こういうのツインっていうんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時49分52秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任とも会った?(;´Д`)
> あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
会ってなにしたよ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時50分51秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京子が一番!京子が最高!
浜口?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時47分54秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 意外に皆さんオフってるんだね(;´Д`)すごい尊敬する
そしてオフにことごとく失敗し続けるkuhaku_san
参考:2011/09/08(木)15時46分23秒
> 2011/09/08 (木) 15:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京子が一番!京子が最高!
ウンチ!(^Д^)
参考:2011/09/08(木)15時47分54秒
2011/09/08 (木) 15:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンさんとかに会った人はいる?
> 2011/09/08 (木) 15:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
下のモデルKEIは関係ない人か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
2011/09/08 (木) 15:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉食べたヽ(´ー`)ノ落ち着いた
> 2011/09/08 (木) 15:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
> > 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ
> 主任とも会った?(;´Д`)
あったよ(;´Д`)基本的にいい人だよ
参考:2011/09/08(木)15時49分48秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> > お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ
> フォークが右ねぇ……(´ー`)
下等教育しか受けられなかったもので(´ー`)マナーとか疎いんだ
ご指導いただければ幸いです
参考:2011/09/08(木)15時45分02秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
>消臭・脱臭装置メーカー・カルモア
聞いたことないなあ
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
> 2011/09/08 (木) 15:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑くて玉袋が伸びきってる(;´Д`)どうしよう
補給線が伸びきったところを叩くんだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時44分00秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
> 消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
腋臭そう
参考:2011/09/08(木)15時48分37秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
> 全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
だぶるだ(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/09/08(木)15時49分10秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め
> いや(;´Д`)大阪・京都でだけだし大体一期一会だし
> 東京で住人とよく会う人らなんてもっとだろ
主任とも会った?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時44分48秒
> 2011/09/08 (木) 15:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルだよ(´ー`)
> 病室くせえホテルだなぁ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005467.jpg
全景だとそうでもないよ(´ー`)逆光で撮れなかったのでカーテンしめたら手振れた
参考:2011/09/08(木)15時44分23秒
2011/09/08 (木) 15:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え消臭剤キャラ“ノール”、いいニオイの日にメジャーデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000318-oric-musi
消臭剤まで萌えるのか(;´Д`)見境無い販売戦略だな
2011/09/08 (木) 15:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京子が一番!京子が最高!
上へ