> > たぶん別(;´Д`) > > pdfで上げたら文句言われた > たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか? 俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時04分06秒