>  2011/09/08 (木) 16:06:19        [qwerty]
> > たぶん別(;´Д`)
> > pdfで上げたら文句言われた
> たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?

俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時04分06秒