下へ
>  2011/09/08 (木) 16:16:15        [qwerty]
> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ

笑い男使ってるやつがいまだに多いな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時15分06秒

2011/09/08 (木) 16:16:05        [qwerty]
WHATNOTって店
値段のつけ方がYahoo!shoppingと楽天とAmazonで
まったくてんでばらばらだが大丈夫なのだろうか

>  2011/09/08 (木) 16:15:55        [qwerty]
> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って

現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時15分11秒

>  2011/09/08 (木) 16:15:48        [qwerty]
> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)

それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった

参考:2011/09/08(木)16時13分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:15:44        [qwerty]
> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ

http://img.blog.goope.jp/20100723_1609901.jpg

参考:2011/09/08(木)16時15分06秒

2011/09/08 (木) 16:15:19        [qwerty]
震災ベビーだな(;´Д`)
http://okawari-free.cocolog-nifty.com/

2011/09/08 (木) 16:15:11        [qwerty]
本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
「どちらの板のかたでしょうか」って

>  2011/09/08 (木) 16:15:09        [qwerty]
> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)

ブロックしてるからわかんねえや(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時13分45秒

2011/09/08 (木) 16:15:06        [qwerty]
そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ

>  2011/09/08 (木) 16:15:03        [qwerty]
> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)

やることしょぼい(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時13分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:14:59        [qwerty]
> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)

やべえ興奮してきた(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:14:57        [qwerty]
> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)

正直女空白だとしてもわからないようにしていてくれたほうが助かる(;´Д`)ネタ振りしにくいし

参考:2011/09/08(木)16時13分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:14:53        [qwerty]
> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)

病気っていうか可哀想な子って感じ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時13分45秒

>  2011/09/08 (木) 16:14:42        [qwerty]
> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)

読み返してわかったけど御堂筋君のキモッっていうのは褒め言葉だよね
キモい=速さを追求してるって事で弱泉君の事も本当は認めてるんだよね

参考:2011/09/08(木)16時12分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:14:16        [qwerty]
> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

青じゃないから違うんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分27秒

2011/09/08 (木) 16:14:02        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_lqxixktO5m1qb4q41o1_500.jpg

>  2011/09/08 (木) 16:14:01        [qwerty]
> > あれに合うチンコの人を募集してたよ
> わりとフレキシブルだからどんなチンコでもオッケなんじゃね(;´Д`)

くわしいな(´ー`)

参考:2011/09/08(木)16時12分06秒

>  2011/09/08 (木) 16:13:45        [qwerty]
> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど

イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時11分18秒

>  2011/09/08 (木) 16:13:44        [qwerty]
> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)

赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
隠し撮りしてアプしてたな
みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時10分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:13:38        [qwerty]
> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)

股にあるゴミ箱に出し入れか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分46秒

2011/09/08 (木) 16:13:22        [qwerty]
高橋先生なでしこの絵は等身普通で可愛いじゃない(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:13:16        [qwerty]
> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)

わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分23秒

>  2011/09/08 (木) 16:12:47        [qwerty]
> > なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> > あの人全然面白くないじゃないの
> 特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)

変態野郎か(;´Д`)フォローしてみるか

参考:2011/09/08(木)16時11分31秒

>  2011/09/08 (木) 16:12:46        [qwerty]
> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)

キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時09分39秒

>  2011/09/08 (木) 16:12:24        [qwerty]
> > 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
> あれに合うチンコの人を募集してたよ

バナナが入るくらいの大きさってでかくね?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時11分27秒

>  2011/09/08 (木) 16:12:23        [qwerty]
> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分27秒

2011/09/08 (木) 16:12:13        [qwerty]
寝すぎて目の腫れが収まらない

>  2011/09/08 (木) 16:12:06        [qwerty]
> > 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
> あれに合うチンコの人を募集してたよ

わりとフレキシブルだからどんなチンコでもオッケなんじゃね(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時11分27秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:52        [qwerty]
> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ

やべぇ(;´Д`)勃起してきた

参考:2011/09/08(木)16時09分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:31        [qwerty]
> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> > オフには出ないとか言ってたけど
> なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> あの人全然面白くないじゃないの

特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時10分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:27        [qwerty]
> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ

あれに合うチンコの人を募集してたよ

参考:2011/09/08(木)16時09分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:27        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時11分04秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:18        [qwerty]
> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)

性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど

参考:2011/09/08(木)16時10分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:12        [qwerty]
> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)

あの人アニメやアニオタdisってる割にそういうネタばかりで気持ち悪い

参考:2011/09/08(木)16時10分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:11:04        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時10分03秒

2011/09/08 (木) 16:10:45        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_lpt04fghHZ1qift9do1_500.jpg

>  2011/09/08 (木) 16:10:44        [qwerty]
> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

毎朝松岡美羽に萌えてる人とシヴュラ・カイムに萌えてる人には
会ってコーヒー飲むぐらいはしてみたい(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分27秒

>  2011/09/08 (木) 16:10:44        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> オフには出ないとか言ってたけど

なんで会ってみたいの?(;´Д`)
あの人全然面白くないじゃないの

参考:2011/09/08(木)16時08分42秒

2011/09/08 (木) 16:10:28        [qwerty]
http://data.tumblr.com/tumblr_lr2mtcENyt1qzedoqo1_500.jpg

2011/09/08 (木) 16:10:19        [qwerty]
声優も下着会社とタイアップすべき(;´Д`)
http://twitter.com/#!/standup_sister/status/111424764794515456

>  2011/09/08 (木) 16:10:14        [qwerty]
> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> > オフには出ないとか言ってたけど
> 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)

実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)

参考:2011/09/08(木)16時09分13秒

>  2011/09/08 (木) 16:10:03        [qwerty]
> > おまえザンザンじゃん(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや

(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時09分46秒

2011/09/08 (木) 16:09:50        [qwerty]
それなら俺もswっていうリスト作ってる
けど最近更新してなかった(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:09:47        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> おまえザンザンじゃん(;´Д`)

つかOZにバイブ送ったらしいな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時08分47秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:46        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> おまえザンザンじゃん(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや

参考:2011/09/08(木)16時08分47秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:46        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)

今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ

参考:2011/09/08(木)16時08分56秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:39        [qwerty]
> > ハイボールマン(;´Д`)
> そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)

ミョウガの人は死んだのかな

参考:2011/09/08(木)16時07分08秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:39        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)

キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時08分56秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:28        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)

http://ska01trg00.x.fc2.com/
これの人か

参考:2011/09/08(木)16時06分24秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:13        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> オフには出ないとか言ってたけど

赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時08分42秒

>  2011/09/08 (木) 16:09:09        [qwerty]
> > いやなんじゃないか(;´Д`)
> 単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`)

ずっと根暗だったけど大人になってからはしゃぎ始めました
みたいな集団を見るとなんともいえない気持ちになる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分48秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:56        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)

oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分02秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:53        [qwerty]
> > その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)もう駄目だ


参考:2011/09/08(木)16時08分31秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:50        [qwerty]
> > ハイボールマン(;´Д`)
> そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)

ミョウガの人?

参考:2011/09/08(木)16時07分08秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:47        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)

おまえザンザンじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時06分24秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:47        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

だいたい載ってないので俺はいつも安心しているよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:42        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)

アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
オフには出ないとか言ってたけど

参考:2011/09/08(木)16時07分02秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:39        [qwerty]
> > その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)きっと漏れも含まれてないんだろうな

自己申告しないとわかんないよう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時08分12秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:31        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)ツイート少ないし


参考:2011/09/08(木)16時07分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:30        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

だって貴殿住人じゃ無いじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:14        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

空白の存在に誇りを持とうぜ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:08:12        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)きっと漏れも含まれてないんだろうな

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒

2011/09/08 (木) 16:08:00        [qwerty]
澤穂希って寛平に似てるな

>  2011/09/08 (木) 16:07:48        [qwerty]
> > まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
> > 俺は誘われても二度といかないけど
> いやなんじゃないか(;´Д`)

単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時05分13秒

2011/09/08 (木) 16:07:41        [qwerty]
その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:07:34        [qwerty]
> > たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
> 俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)

imrogの身内のはツイッター上のリスト機能みたいなのだったはず(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時06分19秒

>  2011/09/08 (木) 16:07:29        [qwerty]
> どうも。餃担当の空白です

お前いつも遅いぞ

参考:2011/09/08(木)16時05分59秒

>  2011/09/08 (木) 16:07:20        [qwerty]
> > ハイボールマン(;´Д`)
> 貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)

自分で作ればいいのに(;´Д`)俺はいらないけど

参考:2011/09/08(木)16時06分35秒

2011/09/08 (木) 16:07:19        [qwerty]
16:05 [文]サッカー女子・ロンドン五輪アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
 なでしこ五輪決定へ!▽2位北朝鮮と直接対決▽絶好調川澄きょうも決める▽エース沢の大会初得点なるか(中断[文][N][天])(延長時、以降変更あり)
[解]大竹七未
[解]川上直子
[実]松野靖彦
[実]山岸舞彩
[実]野地俊二

2011/09/08 (木) 16:07:16        [qwerty]
深海さんはどういう基準で覗くの許可してるのかな(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:07:08        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:07:02        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)

oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時06分24秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:35        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒

2011/09/08 (木) 16:06:33        [qwerty]
試合速報/詳細|北朝鮮女子 対 日本女子 -ロンドン五輪 アジア最終予選 第4戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20110908_01.htm
16:30kickoffか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:06:26        [qwerty]
> > 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
> 勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな

自己啓発的なのに誘ってたやつだっけ

参考:2011/09/08(木)16時05分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:26        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

だって貴殿実際には飲んでないんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:24        [qwerty]
> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)

kugutsuxです(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時04分15秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:19        [qwerty]
> > たぶん別(;´Д`)
> > pdfで上げたら文句言われた
> たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?

俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時04分06秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:03        [qwerty]
> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ

ザンザン?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:06:00        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

毎日よく飽きずに飲むよね(;´Д`)きっとオフでも人気者だよ

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒

2011/09/08 (木) 16:05:59        [qwerty]
どうも。餃担当の空白です

>  2011/09/08 (木) 16:05:51        [qwerty]
> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた

そんなものがあったのか(;´Д`)試しにもう一度上げてみようぜ

参考:2011/09/08(木)16時03分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:05:46        [qwerty]
> > あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
> 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)

勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな

参考:2011/09/08(木)16時05分06秒

>  2011/09/08 (木) 16:05:34        [qwerty]
> > ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> > ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> > むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
> なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け

ワラタ

参考:2011/09/08(木)16時04分54秒

>  2011/09/08 (木) 16:05:21        [qwerty]
> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)

ハイボールマン(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時04分15秒

>  2011/09/08 (木) 16:05:13        [qwerty]
> > まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> > 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
> まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
> 俺は誘われても二度といかないけど

いやなんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時04分25秒

>  2011/09/08 (木) 16:05:06        [qwerty]
> > 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
> あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)

俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時02分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:54        [qwerty]
> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ

なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け

参考:2011/09/08(木)16時03分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:30        [qwerty]
> 秋になると覗きが増えるって意味でしょうか

ああ
隣で他人が柿を食う量を監視してる奴もいるしな

参考:2011/09/08(木)16時02分55秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:25        [qwerty]
> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな

まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
俺は誘われても二度といかないけど

参考:2011/09/08(木)16時02分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:15        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)

誰?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分35秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:08        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)

まず自己アピールしないと(;´Д`)ほらほら

参考:2011/09/08(木)16時03分35秒

>  2011/09/08 (木) 16:04:06        [qwerty]
> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた

たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?

参考:2011/09/08(木)16時03分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:03:58        [qwerty]
> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる

ザンザンとは合わないなあという気はするけど
ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ

参考:2011/09/08(木)15時59分44秒

2011/09/08 (木) 16:03:57        [qwerty]
壊れたXBOX360どこに出したらいいだろう
ナベキンはなんか俺嫌われてる気がする

2011/09/08 (木) 16:03:41        [qwerty]
mail@oshirasemail.mb.softbank.co.jp
これって迷惑メールだと思ってたら
ソフトバンクからなのか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:03:35        [qwerty]
> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)

こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時01分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:03:28        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)

たぶん別(;´Д`)
pdfで上げたら文句言われた

参考:2011/09/08(木)16時01分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:03:27        [qwerty]
> > ホッケーマスクに(;´Д`)
> 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> ホンテナかもしれないけど

おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分50秒

2011/09/08 (木) 16:02:55        [qwerty]
秋になると覗きが増えるって意味でしょうか

2011/09/08 (木) 16:02:46        [qwerty]
うきっしょいネタになってきたな

>  2011/09/08 (木) 16:02:28        [qwerty]
> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか

あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時02分02秒

>  2011/09/08 (木) 16:02:16        [qwerty]
> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)

どれよ

参考:2011/09/08(木)16時01分16秒

2011/09/08 (木) 16:02:14        [qwerty]
秋深し 隣はナニを する人ぞ

>  2011/09/08 (木) 16:02:14        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時01分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:02:09        [qwerty]
> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)

まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
断っても無視しても次誘ってくれるみたいな

参考:2011/09/08(木)16時00分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:02:02        [qwerty]
> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)

断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか

参考:2011/09/08(木)16時00分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:01:44        [qwerty]
> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)

これがimrogか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時01分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:01:30        [qwerty]
> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)

あやしいって括り自体がもう機能しなくなってる気がする(;´Д`)
少なくとも暫定の人達とは相容れないような

参考:2011/09/08(木)16時00分53秒

>  2011/09/08 (木) 16:01:16        [qwerty]
> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ

前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時58分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:54        [qwerty]
> > 死ね
> > G+から出てくるな
> 今度はそんなもんやってるのか(;´Д`)どうしようもないオッサンだなあれは

オフ出てねえで子育て手伝ってやれよなあ

参考:2011/09/08(木)15時59分42秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:53        [qwerty]
> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる

みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時59分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:48        [qwerty]
> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)

imrogの身内ショウキ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時00分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:43        [qwerty]
> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 絶対会わないって言ってる人も多いよ(;´Д`)
> 東京も2派に別れてる感じ

2派ショウキ(;´Д`)それぞれの中心人物は誰よ?

参考:2011/09/08(木)15時59分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:36        [qwerty]
> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に

実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時58分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:33        [qwerty]
> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)

それ全然住人と関係ねええええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時00分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:23        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!

おい(;´Д`)あの意味深なメールはなんだったんだ

参考:2011/09/08(木)15時55分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:00:12        [qwerty]
> > imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)
> 子持ちだとそれなりに話合うんじゃない(;´Д`)

俺は子持ちだが話なんて全く合わないよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時59分37秒

2011/09/08 (木) 16:00:03        [qwerty]
俺はオフ言ってもニヤニヤしながら無言で飲んでる予感が

>  2011/09/08 (木) 16:00:00        [qwerty]
> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ

前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時58分41秒

>  2011/09/08 (木) 15:59:44        [qwerty]
> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか

twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
普通に会話することになる

参考:2011/09/08(木)15時57分57秒

>  2011/09/08 (木) 15:59:42        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> 死ね
> G+から出てくるな

今度はそんなもんやってるのか(;´Д`)どうしようもないオッサンだなあれは

参考:2011/09/08(木)15時57分37秒

>  2011/09/08 (木) 15:59:37        [qwerty]
> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)

子持ちだとそれなりに話合うんじゃない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時59分05秒

>  2011/09/08 (木) 15:59:32        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

絶対会わないって言ってる人も多いよ(;´Д`)
東京も2派に別れてる感じ

参考:2011/09/08(木)15時56分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:59:05        [qwerty]
> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に

imrogあたりと仲良くできるって誰よ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時58分14秒

>  2011/09/08 (木) 15:58:54        [qwerty]
> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> 最近民子の王将を華麗にキメた空白です(`Д´)

(誰だろう)o。
      (;´Д`)そうなんですかハハハ

参考:2011/09/08(木)15時57分29秒

>  2011/09/08 (木) 15:58:41        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?

暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
なんか気質を表すなあ

参考:2011/09/08(木)15時56分31秒

>  2011/09/08 (木) 15:58:28        [qwerty]
> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)

呼ばれてるから参加してるんだろ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時57分43秒

>  2011/09/08 (木) 15:58:14        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に

参考:2011/09/08(木)15時56分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:58:10        [qwerty]
> > オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議
> 弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)

呼んでないのに来てな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時57分43秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:57        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?

変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか

参考:2011/09/08(木)15時56分31秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:43        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

弾くも何も最初から呼ばないんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:37        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!

死ね
G+から出てくるな

参考:2011/09/08(木)15時55分09秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:29        [qwerty]
> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね

最近民子の王将を華麗にキメた空白です(`Д´)

参考:2011/09/08(木)15時53分21秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:22        [qwerty]
> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> 「行くぞ~王」って言ってるのは私です!(゜Д゜)
> って言われたことあるな(;´Д`)エーって思った

やっぱりエーって言われるんだな(;´Д`)
漏れもいくつか定番ネタを持ってるけど流石に言うのはやめておこう

参考:2011/09/08(木)15時56分36秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:19        [qwerty]
> > まいど!imrogでやんす!
> オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

空白で悪口言えても名前が入ると大人の対応になるから(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:14        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?

べたにゃ先生かいんでっくすさんをフォローしてる人はじゅうにんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分31秒

>  2011/09/08 (木) 15:57:09        [qwerty]
> > 固定に近いような人が2人くらいいて
> > 後は適当に八王子にすんでるので八王子の人とか
> AGですってみんな言うけどな(;´Д`)

俺は数年前のオフでおザなりですって自己紹介した(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時56分00秒

2011/09/08 (木) 15:56:58        [qwerty]
カンジダの人に会って患部にお薬塗ってあげたい

>  2011/09/08 (木) 15:56:50        [qwerty]
> > 漏れは即絵の人(;´Д`)
> ホッケーマスクに(;´Д`)

俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
ホンテナかもしれないけど

参考:2011/09/08(木)15時55分17秒

>  2011/09/08 (木) 15:56:36        [qwerty]
> > オフの常連って誰?(;´Д`)あとオフに誘っても来ない奴
> ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね

「行くぞ~王」って言ってるのは私です!(゜Д゜)
って言われたことあるな(;´Д`)エーって思った

参考:2011/09/08(木)15時53分21秒

>  2011/09/08 (木) 15:56:31        [qwerty]
> > ほとんど空白のくわでオフって成立すんの?(;´Д`)
> > 「○○のネタを書き込んでる空白です」とか挨拶すんのかね
> そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)

twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?

参考:2011/09/08(木)15時54分15秒

>  2011/09/08 (木) 15:56:26        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!

オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

参考:2011/09/08(木)15時55分09秒

上へ