>  2011/09/08 (木) 16:10:44        [qwerty]
> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

毎朝松岡美羽に萌えてる人とシヴュラ・カイムに萌えてる人には
会ってコーヒー飲むぐらいはしてみたい(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分27秒