> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`) > > ホンテナかもしれないけど > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`) 毎朝松岡美羽に萌えてる人とシヴュラ・カイムに萌えてる人には 会ってコーヒー飲むぐらいはしてみたい(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時03分27秒