下へ
> 2011/09/08 (木) 16:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
あーそうか
個人的には面白いと思ったけど
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
> ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)
はじめて写真みた時にこの人はスーツに首からカメラ下げる姿が死ぬほど似合うだろうなと思った
参考:2011/09/08(木)16時19分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> いいよ(;´Д`)フォローしてね
えー(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分11秒
2011/09/08 (木) 16:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Ladies and gentlemen:
Thank you for riding Shinkansen.
This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.
> 2011/09/08 (木) 16:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
あー(;´Д`)そんなのあったな
ヘッドマウントのカメラを会場内彷徨きながら作動させててそれで撮った動画にオンミョーとか映ってたんだったか
そもそもコミケは館内撮影禁止って時点だし不特定多数の人が映ってたし
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
いいよ(;´Д`)フォローしてね
参考:2011/09/08(木)16時19分46秒
2011/09/08 (木) 16:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 震災ベビーだな(;´Д`)
> http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分19秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
奥さんと娘がいなくなって喜んでエロビデオ見てたとか
もうすばらしくて(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分23秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
俺そんなのしょっちゅうだよ
レスください(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするけどならない(;´Д`)
> なんでだよ(;´Д`)
上海のネタがTLに流れると見にくるザンザンとか多い(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分50秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って
あやわー系で150人ぐらいフォローしてるけど
この人は多分くわだなって分類したのは40名ぐらいだなぁ(;´Д`)
掛け持ちも含む感じで
参考:2011/09/08(木)16時15分11秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
延々と餃子の王将やり続けるよ(;´Д`)それならいいでしょ
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> コミケで無断配信したじゃない(;´Д`)
それは駄目だな(;´Д`)アウツ!
参考:2011/09/08(木)16時18分04秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
ワラタ(;´Д`)わかる
どうだ!とばかりにぶち込んだネタが見事にスルーされる
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
あの服とヘッドホンはいじられるの期待しての事だろ
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
リアル自分のツラ使うのがきほんだよな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分22秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色ってあのキモイ画像しか知らない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色は画像の中で微笑んでただけじゃないの?
あれは微笑むという領域を超えてたよ
参考:2011/09/08(木)16時17分33秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
コミケで無断配信したじゃない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかツイッターやりたくなってきた
> 頑張るぞ
無理無理
改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
参考:2011/09/08(木)16時16分52秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
> マジレスするけどならない(;´Д`)
なんでだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時16分54秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色は画像の中で微笑んでただけじゃないの?
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
> ほんとだよ(;´Д`)
水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
参考:2011/09/08(木)16時16分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> (;´Д`)
目指せ友達100人!
参考:2011/09/08(木)16時17分01秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
imrogといいその人といいやっぱ暫定の人ってどっか違うな(;´Д`)はっきり言うと怖い
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
> ほんとだよ(;´Д`)
つか水色は何かしたのか?
参考:2011/09/08(木)16時16分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかツイッターやりたくなってきた
> 頑張るぞ
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時16分52秒
> 2011/09/08 (木) 16:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> > 「どちらの板のかたでしょうか」って
> 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
マジレスするけどならない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分55秒
2011/09/08 (木) 16:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかツイッターやりたくなってきた
頑張るぞ
> 2011/09/08 (木) 16:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> > 隠し撮りしてアプしてたな
> > みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
> それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
ほんとだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分48秒
> 2011/09/08 (木) 16:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
笑い男使ってるやつがいまだに多いな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
2011/09/08 (木) 16:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WHATNOTって店
値段のつけ方がYahoo!shoppingと楽天とAmazonで
まったくてんでばらばらだが大丈夫なのだろうか
> 2011/09/08 (木) 16:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って
現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分11秒
> 2011/09/08 (木) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
http://img.blog.goope.jp/20100723_1609901.jpg
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
2011/09/08 (木) 16:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災ベビーだな(;´Д`)
http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
2011/09/08 (木) 16:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
「どちらの板のかたでしょうか」って
> 2011/09/08 (木) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
ブロックしてるからわかんねえや(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分45秒
2011/09/08 (木) 16:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 2011/09/08 (木) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
やることしょぼい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
やべえ興奮してきた(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)
正直女空白だとしてもわからないようにしていてくれたほうが助かる(;´Д`)ネタ振りしにくいし
参考:2011/09/08(木)16時13分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
病気っていうか可哀想な子って感じ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分45秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
読み返してわかったけど御堂筋君のキモッっていうのは褒め言葉だよね
キモい=速さを追求してるって事で弱泉君の事も本当は認めてるんだよね
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
青じゃないから違うんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分27秒
2011/09/08 (木) 16:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_lqxixktO5m1qb4q41o1_500.jpg
> 2011/09/08 (木) 16:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれに合うチンコの人を募集してたよ
> わりとフレキシブルだからどんなチンコでもオッケなんじゃね(;´Д`)
くわしいな(´ー`)
参考:2011/09/08(木)16時12分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時11分18秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
隠し撮りしてアプしてたな
みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時10分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
股にあるゴミ箱に出し入れか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
2011/09/08 (木) 16:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高橋先生なでしこの絵は等身普通で可愛いじゃない(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分23秒
> 2011/09/08 (木) 16:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> > あの人全然面白くないじゃないの
> 特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)
変態野郎か(;´Д`)フォローしてみるか
参考:2011/09/08(木)16時11分31秒
> 2011/09/08 (木) 16:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時09分39秒
> 2011/09/08 (木) 16:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
> あれに合うチンコの人を募集してたよ
バナナが入るくらいの大きさってでかくね?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時11分27秒
> 2011/09/08 (木) 16:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分27秒
2011/09/08 (木) 16:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝すぎて目の腫れが収まらない
> 2011/09/08 (木) 16:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
> あれに合うチンコの人を募集してたよ
わりとフレキシブルだからどんなチンコでもオッケなんじゃね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時11分27秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
やべぇ(;´Д`)勃起してきた
参考:2011/09/08(木)16時09分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> > オフには出ないとか言ってたけど
> なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> あの人全然面白くないじゃないの
特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時10分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
> 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
あれに合うチンコの人を募集してたよ
参考:2011/09/08(木)16時09分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時11分04秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
参考:2011/09/08(木)16時10分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
あの人アニメやアニオタdisってる割にそういうネタばかりで気持ち悪い
参考:2011/09/08(木)16時10分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや
> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時10分03秒
2011/09/08 (木) 16:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_lpt04fghHZ1qift9do1_500.jpg
> 2011/09/08 (木) 16:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
毎朝松岡美羽に萌えてる人とシヴュラ・カイムに萌えてる人には
会ってコーヒー飲むぐらいはしてみたい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分27秒
> 2011/09/08 (木) 16:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> オフには出ないとか言ってたけど
なんで会ってみたいの?(;´Д`)
あの人全然面白くないじゃないの
参考:2011/09/08(木)16時08分42秒
2011/09/08 (木) 16:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_lr2mtcENyt1qzedoqo1_500.jpg
2011/09/08 (木) 16:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優も下着会社とタイアップすべき(;´Д`)
http://twitter.com/#!/standup_sister/status/111424764794515456
> 2011/09/08 (木) 16:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> > オフには出ないとか言ってたけど
> 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
参考:2011/09/08(木)16時09分13秒
> 2011/09/08 (木) 16:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえザンザンじゃん(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時09分46秒
2011/09/08 (木) 16:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それなら俺もswっていうリスト作ってる
けど最近更新してなかった(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kugutsuxです(;´Д`)
> おまえザンザンじゃん(;´Д`)
つかOZにバイブ送ったらしいな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時08分47秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kugutsuxです(;´Д`)
> おまえザンザンじゃん(;´Д`)
そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや
参考:2011/09/08(木)16時08分47秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
参考:2011/09/08(木)16時08分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールマン(;´Д`)
> そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)
ミョウガの人は死んだのかな
参考:2011/09/08(木)16時07分08秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時08分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)
http://ska01trg00.x.fc2.com/
これの人か
参考:2011/09/08(木)16時06分24秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> オフには出ないとか言ってたけど
赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時08分42秒
> 2011/09/08 (木) 16:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんじゃないか(;´Д`)
> 単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`)
ずっと根暗だったけど大人になってからはしゃぎ始めました
みたいな集団を見るとなんともいえない気持ちになる(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時07分48秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時07分02秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)もう駄目だ
参考:2011/09/08(木)16時08分31秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールマン(;´Д`)
> そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)
ミョウガの人?
参考:2011/09/08(木)16時07分08秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)
おまえザンザンじゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時06分24秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)
だいたい載ってないので俺はいつも安心しているよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時07分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
オフには出ないとか言ってたけど
参考:2011/09/08(木)16時07分02秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)きっと漏れも含まれてないんだろうな
自己申告しないとわかんないよう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時08分12秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)ツイート少ないし
参考:2011/09/08(木)16時07分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)
だって貴殿住人じゃ無いじゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時07分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)
空白の存在に誇りを持とうぜ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時07分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)きっと漏れも含まれてないんだろうな
参考:2011/09/08(木)16時07分41秒
2011/09/08 (木) 16:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澤穂希って寛平に似てるな
> 2011/09/08 (木) 16:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
> > 俺は誘われても二度といかないけど
> いやなんじゃないか(;´Д`)
単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分13秒
2011/09/08 (木) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
> 俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)
imrogの身内のはツイッター上のリスト機能みたいなのだったはず(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時06分19秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうも。餃担当の空白です
お前いつも遅いぞ
参考:2011/09/08(木)16時05分59秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールマン(;´Д`)
> 貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)
自分で作ればいいのに(;´Д`)俺はいらないけど
参考:2011/09/08(木)16時06分35秒
2011/09/08 (木) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]16:05 [文]サッカー女子・ロンドン五輪アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
なでしこ五輪決定へ!▽2位北朝鮮と直接対決▽絶好調川澄きょうも決める▽エース沢の大会初得点なるか(中断[文][N][天])(延長時、以降変更あり)
[解]大竹七未
[解]川上直子
[実]松野靖彦
[実]山岸舞彩
[実]野地俊二
2011/09/08 (木) 16:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんはどういう基準で覗くの許可してるのかな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> kugutsuxです(;´Д`)
oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時06分24秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
2011/09/08 (木) 16:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試合速報/詳細|北朝鮮女子 対 日本女子 -ロンドン五輪 アジア最終予選 第4戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/oly_20110908_01.htm
16:30kickoffか(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
> 勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな
自己啓発的なのに誘ってたやつだっけ
参考:2011/09/08(木)16時05分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
だって貴殿実際には飲んでないんでしょ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)
kugutsuxです(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分15秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶん別(;´Д`)
> > pdfで上げたら文句言われた
> たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
俺が上げたのをimrogの身内のなんとかだと思ったのかも知れないじゃん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
ザンザン?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)
毎日よく飽きずに飲むよね(;´Д`)きっとオフでも人気者だよ
参考:2011/09/08(木)16時05分21秒
2011/09/08 (木) 16:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうも。餃担当の空白です
> 2011/09/08 (木) 16:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた
そんなものがあったのか(;´Д`)試しにもう一度上げてみようぜ
参考:2011/09/08(木)16時03分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
> 俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
勉強会か(;´Д`)そして極めつけはアレだよな
参考:2011/09/08(木)16時05分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> > ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> > むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
> なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け
ワラタ
参考:2011/09/08(木)16時04分54秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)
ハイボールマン(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分15秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> > 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
> まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
> 俺は誘われても二度といかないけど
いやなんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時04分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
> あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時02分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
なんだこの安いノリツッコミは(;´Д`)さっさと本店に行け
参考:2011/09/08(木)16時03分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋になると覗きが増えるって意味でしょうか
ああ
隣で他人が柿を食う量を監視してる奴もいるしな
参考:2011/09/08(木)16時02分55秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
俺は誘われても二度といかないけど
参考:2011/09/08(木)16時02分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
誰?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
まず自己アピールしないと(;´Д`)ほらほら
参考:2011/09/08(木)16時03分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた
たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?
参考:2011/09/08(木)16時03分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる
ザンザンとは合わないなあという気はするけど
ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ
参考:2011/09/08(木)15時59分44秒
2011/09/08 (木) 16:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壊れたXBOX360どこに出したらいいだろう
ナベキンはなんか俺嫌われてる気がする
2011/09/08 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mail@oshirasemail.mb.softbank.co.jp
これって迷惑メールだと思ってたら
ソフトバンクからなのか(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)
たぶん別(;´Д`)
pdfで上げたら文句言われた
参考:2011/09/08(木)16時01分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホッケーマスクに(;´Д`)
> 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> ホンテナかもしれないけど
おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時56分50秒
2011/09/08 (木) 16:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋になると覗きが増えるって意味でしょうか
2011/09/08 (木) 16:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うきっしょいネタになってきたな
> 2011/09/08 (木) 16:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時02分02秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
どれよ
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
2011/09/08 (木) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋深し 隣はナニを する人ぞ
> 2011/09/08 (木) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
断っても無視しても次誘ってくれるみたいな
参考:2011/09/08(木)16時00分36秒
> 2011/09/08 (木) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろオフ班の人達は彼寄りなんじゃないかって気がする(;´Д`)
> > 頻繁に飲み会とかやってる人達辺りは特に
> 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
参考:2011/09/08(木)16時00分36秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
これがimrogか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時01分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)
あやしいって括り自体がもう機能しなくなってる気がする(;´Д`)
少なくとも暫定の人達とは相容れないような
参考:2011/09/08(木)16時00分53秒
> 2011/09/08 (木) 16:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ
前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時58分41秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね
> > G+から出てくるな
> 今度はそんなもんやってるのか(;´Д`)どうしようもないオッサンだなあれは
オフ出てねえで子育て手伝ってやれよなあ
参考:2011/09/08(木)15時59分42秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる
みんなあやしい仲間なんだしそれなりに話は合わないの?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)15時59分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> > なんか気質を表すなあ
> 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)
imrogの身内ショウキ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時00分00秒
上へ