>  2011/10/12 (水) 08:16:23        [qwerty]
> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?

俺も先週から始めたばかりだからな
まだ3フィートが限界だ

参考:2011/10/12(水)08時15分04秒