>
2011/10/12 (水) 08:16:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> キモキってなんだよ(;´Д`) > オメるほど有名な言葉? 俺も先週から始めたばかりだからな まだ3フィートが限界だ
参考:2011/10/12(水)08時15分04秒