下へ
2011/10/12 (水) 08:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社に着くと思考にもやがかかったようになる
> 2011/10/12 (水) 08:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分17秒
2011/10/12 (水) 08:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低調地獄(;´Д`)魔の8時半
> 2011/10/12 (水) 08:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時20分18秒
2011/10/12 (水) 08:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まキモキむくむく
> 2011/10/12 (水) 08:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソクリン
参考:2011/10/12(水)08時22分39秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
あれ非処女だと思う(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?無職ですよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)
はい(;´Д`)年金生活ですので
参考:2011/10/12(水)08時23分14秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)仕事どうするの?
> え?無職ですよ(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時22分03秒
2011/10/12 (水) 08:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガリクソン
> 2011/10/12 (水) 08:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
ジャスコで仕入れして図書館で調べ物してラーメン屋でバイトした後
スタンドでもバイトだろう
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
無理 -ムーリ
参考:2011/10/12(水)08時20分18秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
今日何曜日だと思ってるの?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
え?無職ですよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
2011/10/12 (水) 08:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ振り=表現力!!!
> 2011/10/12 (水) 08:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
あれ(;´Д`)仕事どうするの?
参考:2011/10/12(水)08時20分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
ガリソン君いれようぜ!(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時20分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> どこまでいくの(;´Д`)
ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
参考:2011/10/12(水)08時19分20秒
2011/10/12 (水) 08:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 2011/10/12 (水) 08:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
> 思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな
40歳手前の夫持ちの女って遊びとわかってて遊ばせてくれるかな?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時18分08秒
2011/10/12 (水) 08:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は思われ無職だよ(;´Д`)勘弁してほしい
2011/10/12 (水) 08:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑いるかい
> 2011/10/12 (水) 08:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
どこまでいくの(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時18分59秒
> 2011/10/12 (水) 08:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
フェラだまなになるな
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
2011/10/12 (水) 08:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> 2011/10/12 (水) 08:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> たまなめも
参考:2011/10/12(水)08時17分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
> あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな
参考:2011/10/12(水)08時17分02秒
> 2011/10/12 (水) 08:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
たまのりも
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
2011/10/12 (水) 08:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかりやすい多重レスってのはああいうのを言うんだぜ(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモキってなんだよ(;´Д`)
> > オメるほど有名な言葉?
> あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
参考:2011/10/12(水)08時16分03秒
2011/10/12 (水) 08:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> 2011/10/12 (水) 08:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?
俺も先週から始めたばかりだからな
まだ3フィートが限界だ
参考:2011/10/12(水)08時15分04秒
> 2011/10/12 (水) 08:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?
オメる程今のお前にぴったりって事だよ
参考:2011/10/12(水)08時15分04秒
> 2011/10/12 (水) 08:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?
あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時15分04秒
2011/10/12 (水) 08:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモキってなんだよ(;´Д`)
オメるほど有名な言葉?
2011/10/12 (水) 08:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変お待たせいたしました!
2011年10月28日に発売される『君がいた季節』がマスターアップしました!
合わせてマスターアップ記念イラストをアップしました!
> 2011/10/12 (水) 08:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近おかゆ食いまくり(;´Д`)
肉食の千葉紗子畏れ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時12分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?
kuhaku_sanみたいなことを言うやつがいるな(;´Д`)
いやkuhaku_sanでさえ言わないようなことを言うやつがいるな(;´Д`)か
参考:2011/10/12(水)08時12分29秒
2011/10/12 (水) 08:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お詫びはするけど全く反省しないというのが一番正しい対応
> 2011/10/12 (水) 08:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?
キモ期だろ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時12分29秒
> 2011/10/12 (水) 08:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?
キモキだな(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時12分29秒
2011/10/12 (水) 08:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコは人を駄目にする(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美人声優溶けコンしたおかゆまさきが憎い
2011/10/12 (水) 08:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近おかゆ食いまくり(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?
> 2011/10/12 (水) 08:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出る(;´Д`)
一杯出た?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時10分53秒
2011/10/12 (水) 08:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出る(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アザラシを殺せええええええええええええええええええええ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
かわいそうなことしないで(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時09分16秒
2011/10/12 (水) 08:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザラシを殺せええええええええええええええええええええ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中精子放出か
> うまいこと言われた(;´Д`)
クリの臭いがする中性子(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時08分06秒
> 2011/10/12 (水) 08:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?
> ちからって読んじゃう(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時07分48秒
> 2011/10/12 (水) 08:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちんに溜まる放射精物質「オチンチウム」の仮説を唱えたい
> 中精子放出か
うまいこと言われた(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時07分12秒
> 2011/10/12 (水) 08:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心のカのところでいつもだまされるよ(;´Д`)
> なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?
yes
参考:2011/10/12(水)08時05分44秒
> 2011/10/12 (水) 08:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心のカのところでいつもだまされるよ(;´Д`)
> なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?
ちからって読んじゃう(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時05分44秒
> 2011/10/12 (水) 08:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちんに溜まる放射性物質「オチンチウム」の仮説を唱えたい
輝くおちんぽ
参考:2011/10/12(水)08時04分50秒
2011/10/12 (水) 08:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社遅刻じゃね俺?(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの存在はこんなにも単純なんだと笑いにきたよ(^Д^)
> 2011/10/12 (水) 08:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちんに溜まる放射精物質「オチンチウム」の仮説を唱えたい
中精子放出か
参考:2011/10/12(水)08時04分50秒
2011/10/12 (水) 08:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またJRが怠慢運転で15分遅れだ(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064925.jpg
> もっと全身毛むくじゃらの方がいい
ほどほどでいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)00時16分00秒
上へ