>  2011/10/12 (水) 08:26:31        [qwerty]
> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

机の上で?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分40秒