下へ
>  2011/10/12 (水) 08:36:26        [qwerty]
> > さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
> はいらないだろ(;´Д`)

はいらないよ

参考:2011/10/12(水)08時30分13秒

>  2011/10/12 (水) 08:36:14        [qwerty]
> > ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)
> リーダーになるにあたって今までの経歴と所信表明を(;´Д`)

でもさ7代目(;´Д`)7代目も紹介しなかったじゃん

参考:2011/10/12(水)08時34分51秒

>  2011/10/12 (水) 08:35:26        [qwerty]
> > なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)
> 部長にする

決裁権もありそうだしな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時32分38秒

>  2011/10/12 (水) 08:35:13        [qwerty]
> 無職も少なくなったな(;´Д`)

回線止められる程深刻になったんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時31分40秒

>  2011/10/12 (水) 08:34:51        [qwerty]
> ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)

リーダーになるにあたって今までの経歴と所信表明を(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時33分17秒

2011/10/12 (水) 08:34:47        [qwerty]
ほとんどの無職ーズは今の時間は睡眠中だと思うんだよ(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:33:17        [qwerty]
ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:32:38        [qwerty]
> なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)

部長にする

参考:2011/10/12(水)08時31分55秒

>  2011/10/12 (水) 08:32:00        [qwerty]
> 無職も少なくなったな(;´Д`)

無職イズデッド

参考:2011/10/12(水)08時31分40秒

2011/10/12 (水) 08:31:55        [qwerty]
なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:31:40        [qwerty]
無職も少なくなったな(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:31:29        [qwerty]
萌えホ後の低調かい

>  2011/10/12 (水) 08:31:20        [qwerty]
> > さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
> はいらないだろ(;´Д`)

経験者がいるね(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時30分13秒

>  2011/10/12 (水) 08:31:11        [qwerty]
> > 関羽
> > 張飛
> > 超運
> > 曹操
> > 陸孫
> > 姦佞
> > 馬謖
> > 孫軒
> > 淘汰区
> > 呂不
> > 挙緒
> > 円術
> > 光尊さん
> > まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)
> そらでそれだけ三国志の武将が出てくるのすごいなあ(;´Д`)俺は中国史全然覚えられなかった
> 代わりに古代ローマは隅々まで覚えたけど

アウグストゥスとかアレクサンドロスとかペリクレスはcivで覚えたけど年代順とかはわからん(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時29分31秒

>  2011/10/12 (水) 08:30:27        [qwerty]
> 低調の頂上に来ました

低頂だな

参考:2011/10/12(水)08時29分47秒

>  2011/10/12 (水) 08:30:13        [qwerty]
> > 誰としてるよ(;´Д`)?
> さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?

はいらないだろ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時28分01秒

2011/10/12 (水) 08:29:47        [qwerty]
低調の頂上に来ました

>  2011/10/12 (水) 08:29:45        [qwerty]
> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

ポケットに穴があいていて(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分40秒

>  2011/10/12 (水) 08:29:31        [qwerty]
> 関羽
> 張飛
> 超運
> 曹操
> 陸孫
> 姦佞
> 馬謖
> 孫軒
> 淘汰区
> 呂不
> 挙緒
> 円術
> 光尊さん
> まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)

そらでそれだけ三国志の武将が出てくるのすごいなあ(;´Д`)俺は中国史全然覚えられなかった
代わりに古代ローマは隅々まで覚えたけど

参考:2011/10/12(水)08時26分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/12 (水) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:10/12 08:30

アルジェントソーマ@AT-X
第6話『Phase:06 争いと逃避と』
http://cal.syoboi.jp/tid/532#199358

>  2011/10/12 (水) 08:28:01        [qwerty]
> > あれ非処女だと思う(;´Д`)
> 誰としてるよ(;´Д`)?

さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?

参考:2011/10/12(水)08時26分24秒

>  2011/10/12 (水) 08:28:00        [qwerty]
> 関羽
> 張飛
> 超運
> 曹操
> 陸孫
> 姦佞
> 馬謖
> 孫軒
> 淘汰区
> 呂不
> 挙緒
> 円術
> 光尊さん
> まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)

淘汰区(;´Д`)光尊さんワラタ

参考:2011/10/12(水)08時26分39秒

2011/10/12 (水) 08:27:50        [qwerty]
まじモテすぎてうざいんだけど(;´Д`)って心の底から言ってみたい

>  2011/10/12 (水) 08:26:48        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

モヤモヤ病だな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:46        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

会社行きたくない癌だな

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

2011/10/12 (水) 08:26:39        [qwerty]
関羽
張飛
超運
曹操
陸孫
姦佞
馬謖
孫軒
淘汰区
呂不
挙緒
円術
光尊さん

まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:26:37        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

鬱だな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:31        [qwerty]
> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

机の上で?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分40秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:24        [qwerty]
> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> あれ非処女だと思う(;´Д`)

誰としてるよ(;´Д`)?

参考:2011/10/12(水)08時23分49秒

2011/10/12 (水) 08:25:59        [qwerty]
会社に着くと思考にもやがかかったようになる

>  2011/10/12 (水) 08:25:40        [qwerty]
> > 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)

仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分17秒

2011/10/12 (水) 08:25:29        [qwerty]
(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:25:25        [qwerty]
低調地獄(;´Д`)魔の8時半

>  2011/10/12 (水) 08:25:17        [qwerty]
> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時20分18秒

2011/10/12 (水) 08:25:15        [qwerty]
まキモキむくむく

>  2011/10/12 (水) 08:23:57        [qwerty]
> ガソクリン


参考:2011/10/12(水)08時22分39秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:49        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

あれ非処女だと思う(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:45        [qwerty]
> > え?無職ですよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)

はい(;´Д`)年金生活ですので

参考:2011/10/12(水)08時23分14秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:14        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)仕事どうするの?
> え?無職ですよ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時22分03秒

2011/10/12 (水) 08:22:39        [qwerty]
ガリクソン

>  2011/10/12 (水) 08:22:33        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

ジャスコで仕入れして図書館で調べ物してラーメン屋でバイトした後
スタンドでもバイトだろう

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:25        [qwerty]
> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

無理 -ムーリ

参考:2011/10/12(水)08時20分18秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:12        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

今日何曜日だと思ってるの?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:03        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

え?無職ですよ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

2011/10/12 (水) 08:21:49        [qwerty]
ケツ振り=表現力!!!

>  2011/10/12 (水) 08:21:38        [qwerty]
> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

あれ(;´Д`)仕事どうするの?

参考:2011/10/12(水)08時20分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:21:19        [qwerty]
> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

ガリソン君いれようぜ!(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時20分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:20:37        [qwerty]
> > 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> どこまでいくの(;´Д`)

ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

参考:2011/10/12(水)08時19分20秒

2011/10/12 (水) 08:20:18        [qwerty]
今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

>  2011/10/12 (水) 08:20:11        [qwerty]
> > あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
> 思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな

40歳手前の夫持ちの女って遊びとわかってて遊ばせてくれるかな?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時18分08秒

2011/10/12 (水) 08:20:07        [qwerty]
俺は思われ無職だよ(;´Д`)勘弁してほしい

2011/10/12 (水) 08:20:06        [qwerty]
屑いるかい

>  2011/10/12 (水) 08:19:20        [qwerty]
> 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ

どこまでいくの(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時18分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:19:17        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

フェラだまなになるな

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

2011/10/12 (水) 08:18:59        [qwerty]
今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ

>  2011/10/12 (水) 08:18:27        [qwerty]
> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> たまなめも


参考:2011/10/12(水)08時17分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:18:08        [qwerty]
> > あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
> あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ

思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな

参考:2011/10/12(水)08時17分02秒

>  2011/10/12 (水) 08:17:37        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

たまのりも

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

2011/10/12 (水) 08:17:33        [qwerty]
わかりやすい多重レスってのはああいうのを言うんだぜ(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:17:02        [qwerty]
> > キモキってなんだよ(;´Д`)
> > オメるほど有名な言葉?
> あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)

あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ

参考:2011/10/12(水)08時16分03秒

2011/10/12 (水) 08:16:32        [qwerty]
あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

上へ