下へ
> 2011/10/12 (水) 08:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
> はいらないだろ(;´Д`)
はいらないよ
参考:2011/10/12(水)08時30分13秒
> 2011/10/12 (水) 08:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)
> リーダーになるにあたって今までの経歴と所信表明を(;´Д`)
でもさ7代目(;´Д`)7代目も紹介しなかったじゃん
参考:2011/10/12(水)08時34分51秒
> 2011/10/12 (水) 08:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)
> 部長にする
決裁権もありそうだしな(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時32分38秒
> 2011/10/12 (水) 08:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職も少なくなったな(;´Д`)
回線止められる程深刻になったんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時31分40秒
> 2011/10/12 (水) 08:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)
リーダーになるにあたって今までの経歴と所信表明を(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時33分17秒
2011/10/12 (水) 08:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほとんどの無職ーズは今の時間は睡眠中だと思うんだよ(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついに俺が無職班リーダー8代目を継ぐ時がきたのか(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)
部長にする
参考:2011/10/12(水)08時31分55秒
> 2011/10/12 (水) 08:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職も少なくなったな(;´Д`)
無職イズデッド
参考:2011/10/12(水)08時31分40秒
2011/10/12 (水) 08:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ貴殿の部署の課長が金髪碧眼の幼女になったらどうする?(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職も少なくなったな(;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えホ後の低調かい
> 2011/10/12 (水) 08:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
> はいらないだろ(;´Д`)
経験者がいるね(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時30分13秒
> 2011/10/12 (水) 08:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関羽
> > 張飛
> > 超運
> > 曹操
> > 陸孫
> > 姦佞
> > 馬謖
> > 孫軒
> > 淘汰区
> > 呂不
> > 挙緒
> > 円術
> > 光尊さん
> > まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)
> そらでそれだけ三国志の武将が出てくるのすごいなあ(;´Д`)俺は中国史全然覚えられなかった
> 代わりに古代ローマは隅々まで覚えたけど
アウグストゥスとかアレクサンドロスとかペリクレスはcivで覚えたけど年代順とかはわからん(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時29分31秒
> 2011/10/12 (水) 08:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 低調の頂上に来ました
低頂だな
参考:2011/10/12(水)08時29分47秒
> 2011/10/12 (水) 08:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰としてるよ(;´Д`)?
> さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
はいらないだろ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時28分01秒
2011/10/12 (水) 08:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低調の頂上に来ました
> 2011/10/12 (水) 08:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)
ポケットに穴があいていて(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分40秒
> 2011/10/12 (水) 08:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関羽
> 張飛
> 超運
> 曹操
> 陸孫
> 姦佞
> 馬謖
> 孫軒
> 淘汰区
> 呂不
> 挙緒
> 円術
> 光尊さん
> まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)
そらでそれだけ三国志の武将が出てくるのすごいなあ(;´Д`)俺は中国史全然覚えられなかった
代わりに古代ローマは隅々まで覚えたけど
参考:2011/10/12(水)08時26分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/12 (水) 08:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/12 08:30
アルジェントソーマ@AT-X
第6話『Phase:06 争いと逃避と』
http://cal.syoboi.jp/tid/532#199358
> 2011/10/12 (水) 08:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ非処女だと思う(;´Д`)
> 誰としてるよ(;´Д`)?
さあ(;´Д`)大人の彼氏とかいるんじゃね?
参考:2011/10/12(水)08時26分24秒
> 2011/10/12 (水) 08:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関羽
> 張飛
> 超運
> 曹操
> 陸孫
> 姦佞
> 馬謖
> 孫軒
> 淘汰区
> 呂不
> 挙緒
> 円術
> 光尊さん
> まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)
淘汰区(;´Д`)光尊さんワラタ
参考:2011/10/12(水)08時26分39秒
2011/10/12 (水) 08:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじモテすぎてうざいんだけど(;´Д`)って心の底から言ってみたい
> 2011/10/12 (水) 08:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる
モヤモヤ病だな(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分59秒
> 2011/10/12 (水) 08:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる
会社行きたくない癌だな
参考:2011/10/12(水)08時25分59秒
2011/10/12 (水) 08:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関羽
張飛
超運
曹操
陸孫
姦佞
馬謖
孫軒
淘汰区
呂不
挙緒
円術
光尊さん
まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる
鬱だな(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分59秒
> 2011/10/12 (水) 08:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)
机の上で?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分40秒
> 2011/10/12 (水) 08:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> あれ非処女だと思う(;´Д`)
誰としてるよ(;´Д`)?
参考:2011/10/12(水)08時23分49秒
2011/10/12 (水) 08:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社に着くと思考にもやがかかったようになる
> 2011/10/12 (水) 08:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時25分17秒
2011/10/12 (水) 08:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/10/12 (水) 08:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低調地獄(;´Д`)魔の8時半
> 2011/10/12 (水) 08:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時20分18秒
2011/10/12 (水) 08:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まキモキむくむく
> 2011/10/12 (水) 08:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソクリン
参考:2011/10/12(水)08時22分39秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
あれ非処女だと思う(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?無職ですよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)
はい(;´Д`)年金生活ですので
参考:2011/10/12(水)08時23分14秒
> 2011/10/12 (水) 08:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)仕事どうするの?
> え?無職ですよ(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時22分03秒
2011/10/12 (水) 08:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガリクソン
> 2011/10/12 (水) 08:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
ジャスコで仕入れして図書館で調べ物してラーメン屋でバイトした後
スタンドでもバイトだろう
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
無理 -ムーリ
参考:2011/10/12(水)08時20分18秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
今日何曜日だと思ってるの?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
> 2011/10/12 (水) 08:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?
え?無職ですよ(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時21分38秒
2011/10/12 (水) 08:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ振り=表現力!!!
> 2011/10/12 (水) 08:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
あれ(;´Д`)仕事どうするの?
参考:2011/10/12(水)08時20分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
ガリソン君いれようぜ!(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時20分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> どこまでいくの(;´Д`)
ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
参考:2011/10/12(水)08時19分20秒
2011/10/12 (水) 08:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 2011/10/12 (水) 08:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
> 思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな
40歳手前の夫持ちの女って遊びとわかってて遊ばせてくれるかな?(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時18分08秒
2011/10/12 (水) 08:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は思われ無職だよ(;´Д`)勘弁してほしい
2011/10/12 (水) 08:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑いるかい
> 2011/10/12 (水) 08:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
どこまでいくの(;´Д`)
参考:2011/10/12(水)08時18分59秒
> 2011/10/12 (水) 08:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
フェラだまなになるな
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
2011/10/12 (水) 08:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> 2011/10/12 (水) 08:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> たまなめも
参考:2011/10/12(水)08時17分37秒
> 2011/10/12 (水) 08:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
> あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな
参考:2011/10/12(水)08時17分02秒
> 2011/10/12 (水) 08:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
たまのりも
参考:2011/10/12(水)08時16分32秒
2011/10/12 (水) 08:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかりやすい多重レスってのはああいうのを言うんだぜ(;´Д`)
> 2011/10/12 (水) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモキってなんだよ(;´Д`)
> > オメるほど有名な言葉?
> あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
参考:2011/10/12(水)08時16分03秒
2011/10/12 (水) 08:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
上へ