> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ > 三田村館長はビッチだしな(;´Д`) あのビッチ臭凄いよな(;´Д`)フジタはとことんビッチ好きだとわかる 参考:2011/10/22(土)21時57分09秒