>  2011/10/22 (土) 21:58:14        [qwerty]
> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> 三田村館長はビッチだしな(;´Д`)

あのビッチ臭凄いよな(;´Д`)フジタはとことんビッチ好きだとわかる

参考:2011/10/22(土)21時57分09秒