下へ
2011/10/22 (土) 22:08:09        [qwerty]
基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:07:49        [qwerty]
> > 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)
> トスカーナの血が混ざると差別されちゃう(;´Д`)

恨んではいけない(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)22時06分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:47        [qwerty]
> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)

国宝広島城かね(;´Д`)岡山を少しデカくしたようないかにもな地方都市になってたと思う

参考:2011/10/22(土)22時05分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:41        [qwerty]
> はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)

エロいかなあ(;´Д`)漏れは笑いながら見てるので全く欲情する感じではない

参考:2011/10/22(土)22時07分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:40        [qwerty]
> > しゃもじ
> ん?

広島の名産なのですよ(ナゾラーランド知識)

参考:2011/10/22(土)22時06分25秒

2011/10/22 (土) 22:07:35        [qwerty]
後でティシューに包んで捨てようと思って
キーボードの端においてた鼻くそがない

>  2011/10/22 (土) 22:07:33        [qwerty]
> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 宮島
> 呉
> 竹原

広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?

参考:2011/10/22(土)22時02分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:31        [qwerty]
> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> > ネットはそういうもんだと思う
> たまにやるのはいいと思うんだけど
> 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> ネタ自体は別に嫌いじゃない

井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ

参考:2011/10/22(土)22時06分19秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:21        [qwerty]
> > しゃもじ
> ん?

宮島じゃないかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時06分25秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:21        [qwerty]
> > しゃもじ
> ん?

あんっ

参考:2011/10/22(土)22時06分25秒

>  2011/10/22 (土) 22:07:04        [qwerty]
> NHKのこういう視聴者参加型番組は嘘くささが消えない(;´Д`)

なかなか映してもらえなかった落合さんを思い出す(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時04分20秒

2011/10/22 (土) 22:07:02        [qwerty]
はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:06:58        [qwerty]
> > 何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀
> 違うのか(;´Д`)握り方で持ち替えてるのかな

日本刀の刃を上に向けて構えるのって斉藤のガトツくらいしか知らない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時05分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:53        [qwerty]
> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)

広島城のオリジナル(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時05分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:34        [qwerty]
> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> > ネットはそういうもんだと思う
> 嫌韓てチャン語だろ
> TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)

暫定では日常的に(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:25        [qwerty]
> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> しゃもじ

ん?

参考:2011/10/22(土)22時03分41秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:21        [qwerty]
> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)

トスカーナの血が混ざると差別されちゃう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時03分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:20        [qwerty]
> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)

真っ黒って感じだと困るけどちょっと黒目って感じの子のエロは興奮するね
この前エロ動画のURAが貼られてたけど

参考:2011/10/22(土)22時03分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:19        [qwerty]
> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う

たまにやるのはいいと思うんだけど
稀にそういうのばかりになる時期があるよね
ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
ネタ自体は別に嫌いじゃない

参考:2011/10/22(土)22時03分36秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:05        [qwerty]
> > 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
> マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)

あの人かおすの頃もそうだけど性別わかんねえ相棒使うの好きだよな(;´Д`)なんでだろ

参考:2011/10/22(土)22時04分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:04        [qwerty]
> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う

× ネットはそういうもん
○ チャン板はそういうもん

参考:2011/10/22(土)22時03分36秒

>  2011/10/22 (土) 22:06:00        [qwerty]
> > ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
> 俺が脱いだばかりの服の上も好きだよ(;´Д`)
> 顔をぐりぐり擦りつけてから上で丸まる

ネプ

参考:2011/10/22(土)22時05分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:55        [qwerty]
> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど

原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時02分27秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:54        [qwerty]
> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?

ささみで刺身とかは無理

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:48        [qwerty]
> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?

独特の臭いがする
脂たっぷり
緩い肉

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:33        [qwerty]
> > アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
> > 何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
> > 意識して逆とかはクロサワであった気がするけど
> 何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀

違うのか(;´Д`)握り方で持ち替えてるのかな

参考:2011/10/22(土)22時02分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:31        [qwerty]
> ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)

俺が脱いだばかりの服の上も好きだよ(;´Д`)
顔をぐりぐり擦りつけてから上で丸まる

参考:2011/10/22(土)21時58分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:05:30        [qwerty]
> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ

そこはそれぞれの職場のカルチャーで違ってくると思う
うちなんか昼食時や飲み会でのヨタ話の大半は政治ネタだよ
地方公共団体からの受注が多い企業という特殊性も関係してるのだろうけど…

参考:2011/10/22(土)22時02分31秒

2011/10/22 (土) 22:05:28        [qwerty]
つまんね死ね

>  2011/10/22 (土) 22:05:15        [qwerty]
> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?

yes

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:04:54        [qwerty]
> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う

嫌韓てチャン語だろ
TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時03分36秒

2011/10/22 (土) 22:04:54        [qwerty]
ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?

>  2011/10/22 (土) 22:04:47        [qwerty]
> > 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
> マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)

登場時漏れは女だと思ってた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時04分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:04:39        [qwerty]
> > ソープ(゚Д゚)
> 広島にあったんだ(;´Д`)

薬研掘の奥だな

参考:2011/10/22(土)22時02分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:04:36        [qwerty]
> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ

地元の旨い焼肉屋に新人連れて言ったらおっぱじめやがったので職場全体で干してる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時02分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:04:36        [qwerty]
> > はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
> http://seiran-japan.org/
> 政治団体として登録してあるっぽいよ?(;´Д`)
> 政治団体代表は無職かもしれないけど

変に偏ったヤツラがまとめたネタを信じ込むチャンコロ(;´Д`)まさに愚民だな

参考:2011/10/22(土)22時01分58秒

2011/10/22 (土) 22:04:20        [qwerty]
NHKのこういう視聴者参加型番組は嘘くささが消えない(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:04:19        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> 王様の仕立て屋‐ニート‐(;´Д`)タイトルが悪い

サルトフェニートだろ(;´Д`)バカチンが

参考:2011/10/22(土)22時01分14秒

>  2011/10/22 (土) 22:04:12        [qwerty]
> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)

マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時03分30秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:55        [qwerty]
> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)

アメリカ支店は鶴屋さん過ぎてちょっと引きます(;´Д`)お金持ち娘かラウラでいいよ

参考:2011/10/22(土)22時01分54秒

2011/10/22 (土) 22:03:50        [qwerty]
ネットパトロールかぁ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:03:50        [qwerty]
> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)

貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時01分54秒

2011/10/22 (土) 22:03:48        [qwerty]
可愛いういうい

>  2011/10/22 (土) 22:03:41        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

しゃもじ

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:36        [qwerty]
> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> なぞよりタチが悪かった

たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
ネットはそういうもんだと思う

参考:2011/10/22(土)22時01分25秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:35        [qwerty]
> > たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)
> 幸福の科学党(;´Д`)

正確な名前すら忘れ去られているのか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時02分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:30        [qwerty]
> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)

漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時01分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:27        [qwerty]
> > 単純な地政学だと思う
> > 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> > 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
> 支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
> 今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
> 膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
> 仲よくなることはないんじゃないかと思うよ

韓国が傲慢で目立ってるのは中国との関係を考えるといいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:10        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

忠海まで足を伸ばそうぜ

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:03:09        [qwerty]
> > 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> > 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
> うるせえ カスピ海ヨーグルトでも育ててろ

フジッコのヨーグルトはいける
小岩井生乳ヨーグルトの容器の縁の部分の固まりは至高

参考:2011/10/22(土)22時01分26秒

2011/10/22 (土) 22:03:07        [qwerty]
ごはんまだっすか?

>  2011/10/22 (土) 22:02:59        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

宮島
呉
竹原

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:55        [qwerty]
> > みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
> たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)

幸福の科学党(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時02分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:55        [qwerty]
> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)

あいつは身体だけの関係で済みそうでいいな

参考:2011/10/22(土)22時01分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:53        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> 16巻以降が若干蛇足かなぁ(;´Д`)織部が親方越えしようとしたあと以降はちょっとパワーダウンしてる

ベリーニ伯の資金でサルトも開いたことだしきれいに終わるかと思ったんだが(;´Д`)
250万部売れてるだけあって終わらせられないのかなあ

参考:2011/10/22(土)22時00分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:51        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

zoom-zoomスタジアム

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:41        [qwerty]
> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> そりゃ韓国叩くと「必ず」君が出てくるからね

僕は韓国ともimrogさんとも関係ない普通の良識派日本人ですが韓国を叩くのはいけないことだと思いますよ

参考:2011/10/22(土)22時00分51秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:31        [qwerty]
> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)

仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ

参考:2011/10/22(土)22時00分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:27        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

生もみじ

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:27        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:21        [qwerty]
> > そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
> みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)

たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分48秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:19        [qwerty]
> > 単純な地政学だと思う
> > 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> > 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
> 支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
> 今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
> 膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
> 仲よくなることはないんじゃないかと思うよ

職場の中国人は本当にびっくりするぐらい韓国が嫌いだった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:12        [qwerty]
> アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
> 何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
> 意識して逆とかはクロサワであった気がするけど

何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀

参考:2011/10/22(土)22時00分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:09        [qwerty]
> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> 一応フランス担当者とちゅーまではしてる(;´Д`)

あの短髪姉ちゃんとはしてんじゃねえんだよされてんだよバカ

参考:2011/10/22(土)22時01分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:02:08        [qwerty]
> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> ソープ(゚Д゚)

広島にあったんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:59        [qwerty]
> > バーテンダーは?
> BAR来夢来人なら(;´Д`)

レモンハートは好きだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分01秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:58        [qwerty]
> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし

http://seiran-japan.org/
政治団体として登録してあるっぽいよ?(;´Д`)
政治団体代表は無職かもしれないけど

参考:2011/10/22(土)21時59分14秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:54        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK

アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:40        [qwerty]
> > supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> > 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> > スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> > http://goo.gl/XvT1t
> すごいワンパターンだよな(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)素人聞いてそう思わせるなんて

参考:2011/10/22(土)22時00分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:33        [qwerty]
> ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
           Λ Λ
プレスしてやってんだよ(´ー`)

参考:2011/10/22(土)21時58分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:33        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

ぷよまん

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

2011/10/22 (土) 22:01:29        [qwerty]
今日は韓国人役の人いないの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:01:26        [qwerty]
> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る

うるせえ カスピ海ヨーグルトでも育ててろ

参考:2011/10/22(土)21時51分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:25        [qwerty]
> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)

政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
@政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
なぞよりタチが悪かった

参考:2011/10/22(土)22時00分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:23        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK

一応フランス担当者とちゅーまではしてる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時00分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:01:14        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ

王様の仕立て屋‐ニート‐(;´Д`)タイトルが悪い

参考:2011/10/22(土)21時58分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:59        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

お好み焼きと小鳥系のラーメン(;´Д`)あともみじまんじゅう

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:58        [qwerty]
> > 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
> 単純な地政学だと思う
> 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう

支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
仲よくなることはないんじゃないかと思うよ

参考:2011/10/22(土)21時56分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:58        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

ソープ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:53        [qwerty]
> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし

見えない銃を撃ちまくる

参考:2011/10/22(土)21時59分14秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:52        [qwerty]
> > そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
> みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)

地元の県議選に候補送り込んできたな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分48秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:51        [qwerty]
> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)

そりゃ韓国叩くと「必ず」君が出てくるからね

参考:2011/10/22(土)21時48分44秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:46        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ

やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK

参考:2011/10/22(土)21時58分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:45        [qwerty]
> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る

W 

参考:2011/10/22(土)21時51分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:43        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

広島市民球場解体現場

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:29        [qwerty]
> > ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> > サビとか特に
> supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> http://goo.gl/XvT1t

すごいワンパターンだよな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時58分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:21        [qwerty]
> > 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
> そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに

政治ネタなんて普通は栄えないのに
変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時59分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:20        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ

16巻以降が若干蛇足かなぁ(;´Д`)織部が親方越えしようとしたあと以降はちょっとパワーダウンしてる

参考:2011/10/22(土)21時58分33秒

2011/10/22 (土) 22:00:20        [qwerty]
アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
意識して逆とかはクロサワであった気がするけど

>  2011/10/22 (土) 22:00:19        [qwerty]
> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)

暫コロは韓国に金をくれてやるなんてあり得ないとか幼稚なことを行ってる人たちなの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時58分44秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:14        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

日教組

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:00:01        [qwerty]
> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> バーテンダーは?

BAR来夢来人なら(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:53        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

カープ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:45        [qwerty]
> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)

行の真ん中にツラ文字君が一番レス数が多いよね

参考:2011/10/22(土)21時58分44秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:42        [qwerty]
> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ

ジャンル違いにもほどがある(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時58分33秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:33        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

仁義なき戦い関係名所めぐりとか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:16        [qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

衣笠祥雄記念館

参考:2011/10/22(土)21時58分52秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:14        [qwerty]
> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> http://togetter.com/li/202721

はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし

参考:2011/10/22(土)21時52分45秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:08        [qwerty]
> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)

そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2011/10/22(土)21時58分44秒

>  2011/10/22 (土) 21:59:04        [qwerty]
> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?

はい
なので公明党と共産党がキャスティングボートを握る不安定状況が生まれます
俺はそれはそれで良いような気がする
カルト的な勢力が権力を握ることの恐ろしさを学習したほうが良い

参考:2011/10/22(土)21時55分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 21:59:01        [qwerty]
アニメ時報:10/22 22:00

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~@TOKYO MX
第4話『桜並木の向こうに』
http://cal.syoboi.jp/tid/642#202718

【新】海月姫@フジテレビTWO
第1話『セックス・アンド・ザ・アマーズ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#206201

>  2011/10/22 (土) 21:58:52        [qwerty]
> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

バーテンダーは?

参考:2011/10/22(土)21時50分54秒

2011/10/22 (土) 21:58:52        [qwerty]
広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:58:50        [qwerty]
> ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> サビとか特に

supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
http://goo.gl/XvT1t

参考:2011/10/22(土)21時55分27秒

2011/10/22 (土) 21:58:45        [qwerty]
ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:58:44        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
> あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)

通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分30秒

>  2011/10/22 (土) 21:58:40        [qwerty]
> > akamaitechnologies.com
> > ってなんなの
> 世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)

牛耳萌えか(;´Д`)新しいな

参考:2011/10/22(土)21時57分42秒

>  2011/10/22 (土) 21:58:33        [qwerty]
> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気

王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ

参考:2011/10/22(土)21時56分55秒

2011/10/22 (土) 21:58:24        [qwerty]
そろそろ夕食に行ってくるよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:58:14        [qwerty]
> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> 三田村館長はビッチだしな(;´Д`)

あのビッチ臭凄いよな(;´Д`)フジタはとことんビッチ好きだとわかる

参考:2011/10/22(土)21時57分09秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:57        [qwerty]
> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気

ロンリーアーミーも

参考:2011/10/22(土)21時56分55秒

2011/10/22 (土) 21:57:54        [qwerty]
野水伊織って初めて見た時はむちゃくちゃカワイイと思ってたんだが
よく見たら微妙だな・・・
なんか老けてるし(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:57:48        [qwerty]
> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな

みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分08秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:46        [qwerty]
> > でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> > つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
> ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)

淡々と原作を再現してたら良いアニメになったろうに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分03秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:42        [qwerty]
> akamaitechnologies.com
> ってなんなの

世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時55分25秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:38        [qwerty]
> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこで我らが公明党の出番ですよ

日教祖が憎いですかー(^Д^)

参考:2011/10/22(土)21時56分28秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:32        [qwerty]
> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気

一度読んでみたい(;´Д`)
古本屋で探してみるか

参考:2011/10/22(土)21時56分55秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:30        [qwerty]
> なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?

あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時56分36秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:26        [qwerty]
> 俺みたいにツイート数は少ないわ、引きこもりでネタは少ないわのが板でいじられると
> どきっとするよ(;´Д`)
> 一日中アニメ見てるあの人とか転送班のアカウントが晒されるならまだわかるんだが

ツイッタなんかやるからだよ(;´Д`)あんなのなんではやってんだろう

参考:2011/10/22(土)21時53分04秒

2011/10/22 (土) 21:57:13        [qwerty]
カダフィ大佐の死体画像くれ

>  2011/10/22 (土) 21:57:09        [qwerty]
> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ

三田村館長はビッチだしな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時52分22秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:08        [qwerty]
> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?

そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな

参考:2011/10/22(土)21時55分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:04        [qwerty]
> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)

謎解きはディナーのあとで は深夜の30分ドラマにしてほしかったです(;´Д`)
執事が犯人のとこまで出張ってくとかすっげえええええええええいらねえ

参考:2011/10/22(土)21時55分33秒

>  2011/10/22 (土) 21:57:03        [qwerty]
> > でもオチにならないんだよな(;´Д`)
> でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな

ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時55分47秒

2011/10/22 (土) 21:57:02        [qwerty]
ところでCS6は何時くらいになるよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:56:55        [qwerty]
> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)

王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気

参考:2011/10/22(土)21時55分46秒

>  2011/10/22 (土) 21:56:54        [qwerty]
> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)

見てないし(;´Д`)何決めつけてるんですか

参考:2011/10/22(土)21時55分33秒

2011/10/22 (土) 21:56:36        [qwerty]
なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?

>  2011/10/22 (土) 21:56:32        [qwerty]
> > でもオチにならないんだよな(;´Д`)
> でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな

ワキガ臭くなかった

参考:2011/10/22(土)21時55分47秒

>  2011/10/22 (土) 21:56:29        [qwerty]
> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)

単純な地政学だと思う
台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう

参考:2011/10/22(土)21時53分18秒

>  2011/10/22 (土) 21:56:28        [qwerty]
> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?

そこで我らが公明党の出番ですよ

参考:2011/10/22(土)21時55分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:56:25        [qwerty]
> > よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
> 僕はimrogさんとは関係ありませんが
> 日本人の同胞で合う韓国を助けるために支援をするのは当然のことだと思うんですね

別人だけど弟が兄を助けるのは当然だよ

参考:2011/10/22(土)21時55分09秒

2011/10/22 (土) 21:56:20        [qwerty]
じゃぁオシシメされたはがないとワーキンみるよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:56:09        [qwerty]
> akamaitechnologies.com
> ってなんなの

あーあ(;´Д`)有名なハカーサイトだな
これで貴殿の個人情報は丸裸だ

参考:2011/10/22(土)21時55分25秒

>  2011/10/22 (土) 21:56:06        [qwerty]
> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)

アニメも低俗ですか?

参考:2011/10/22(土)21時55分33秒

>  2011/10/22 (土) 21:55:47        [qwerty]
> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> でもオチにならないんだよな(;´Д`)

でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな

参考:2011/10/22(土)21時53分36秒

>  2011/10/22 (土) 21:55:46        [qwerty]
> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時50分54秒

>  2011/10/22 (土) 21:55:39        [qwerty]
> 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた

民主も自民も単独過半数はムリじゃない?

参考:2011/10/22(土)21時54分30秒

2011/10/22 (土) 21:55:33        [qwerty]
しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)

2011/10/22 (土) 21:55:27        [qwerty]
ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
サビとか特に

2011/10/22 (土) 21:55:25        [qwerty]
akamaitechnologies.com

ってなんなの

>  2011/10/22 (土) 21:55:20        [qwerty]
> 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた

あやしいわーるど政権を(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時54分30秒

>  2011/10/22 (土) 21:55:09        [qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?

トライガン(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時47分34秒

>  2011/10/22 (土) 21:55:09        [qwerty]
> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな

僕はimrogさんとは関係ありませんが
日本人の同胞で合う韓国を助けるために支援をするのは当然のことだと思うんですね

参考:2011/10/22(土)21時51分36秒

>  2011/10/22 (土) 21:54:58        [qwerty]
> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> http://togetter.com/li/202721

チャンコロぢももそうだろ
だからまとめサイトに書いてあることが絶対に正しいと思い込んでしまう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時52分45秒

>  2011/10/22 (土) 21:54:49        [qwerty]
> youtubeで何かオススメショウキ

YAMAHA SUZUKI HONDA
http://www.youtube.com/watch?v=6ux7ocxcnog

参考:2011/10/22(土)21時50分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:54:38        [qwerty]
> > よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
> まあ関心を持つのは悪い事じゃないよ(;´Д`)これをきっかけに知ればいいんだから

(´ー`)

参考:2011/10/22(土)21時53分26秒

>  2011/10/22 (土) 21:54:32        [qwerty]
> > 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
> > 途中で読むのやめたくなると思うけど
> クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ

ちょっと訂正(;´Д`)一番分かり易いのは16時台かも

参考:2011/10/22(土)21時48分56秒

2011/10/22 (土) 21:54:30        [qwerty]
次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた

>  2011/10/22 (土) 21:54:14        [qwerty]
> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな

いきなりエキサイト(;´Д`)なにこれ

参考:2011/10/22(土)21時51分36秒

>  2011/10/22 (土) 21:54:09        [qwerty]
> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)

まず在日を排除しない限りどうにもならない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時53分18秒

>  2011/10/22 (土) 21:53:59        [qwerty]
> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)

韓国は日本の経済植民地だからかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時53分18秒

>  2011/10/22 (土) 21:53:50        [qwerty]
> youtubeで何かオススメショウキ

格闘技好きとしてはこれだな(;´Д`)

高橋ナオト VS マーク堀越 (1989年)
http://www.youtube.com/watch?v=y1ZKTSDFUfQ

参考:2011/10/22(土)21時50分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:53:36        [qwerty]
> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ

でもオチにならないんだよな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時52分22秒

>  2011/10/22 (土) 21:53:26        [qwerty]
> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな

まあ関心を持つのは悪い事じゃないよ(;´Д`)これをきっかけに知ればいいんだから

参考:2011/10/22(土)21時51分36秒

2011/10/22 (土) 21:53:25        [qwerty]
まあチャンコロなんて九流十流大学の学生かそれにも入れないような高校生がほとんどだから
中央銀行の独立性なんて話も聞いたことないのに騒いでるんだろうな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:53:22        [qwerty]
> > 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> > 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる
> そしてそれらは全て在日の手に渡ると(´ー`)

貴殿それをネタでなくて本気で考えとるとしたら病院行った方がいい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時51分49秒

2011/10/22 (土) 21:53:18        [qwerty]
日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)

2011/10/22 (土) 21:53:04        [qwerty]
俺みたいにツイート数は少ないわ、引きこもりでネタは少ないわのが板でいじられると
どきっとするよ(;´Д`)
一日中アニメ見てるあの人とか転送班のアカウントが晒されるならまだわかるんだが

>  2011/10/22 (土) 21:53:03        [qwerty]
> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

なんとなく読んじゃうな(;´Д`)上京してきた人の郷愁ネタ多すぎる感はあるけど

参考:2011/10/22(土)21時50分54秒

2011/10/22 (土) 21:53:01        [qwerty]
記憶消去!

2011/10/22 (土) 21:53:00        [qwerty]
ベム実況しないの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:52:45        [qwerty]
> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)

漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)

http://togetter.com/li/202721

参考:2011/10/22(土)21時48分44秒

>  2011/10/22 (土) 21:52:22        [qwerty]
> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ

参考:2011/10/22(土)21時50分54秒

>  2011/10/22 (土) 21:52:12        [qwerty]
> youtubeで何かオススメショウキ

私のオススメは↓です

http://www.youtube.com/watch?v=-0Xa4bHcJu8

参考:2011/10/22(土)21時50分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:52:08        [qwerty]
> > 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
> 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる

それが手元に届く日本人は少ない

参考:2011/10/22(土)21時50分51秒

>  2011/10/22 (土) 21:52:04        [qwerty]
> > fate0とはがない
> それにC3とスフィアクラブで今期アニメの四天王だな

意図がさっぱりわからんチョイスだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時51分06秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:50        [qwerty]
> > アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
> 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> 日本にもあればよいのになあ

関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る

参考:2011/10/22(土)21時50分00秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:49        [qwerty]
> > 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
> 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる

そしてそれらは全て在日の手に渡ると(´ー`)

参考:2011/10/22(土)21時50分51秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:48        [qwerty]
> youtubeで何かオススメショウキ

Labyrinth of Flames OVA

参考:2011/10/22(土)21時50分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:46        [qwerty]
> > アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
> 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> 日本にもあればよいのになあ

アイスランドっつーとFXで10万くらい金出すと毎日500円とか手に入るイメージしかない

参考:2011/10/22(土)21時50分00秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:36        [qwerty]
> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ

よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな

参考:2011/10/22(土)21時50分29秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:20        [qwerty]
> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> truetears

エスカフローネも観ようよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時50分21秒

>  2011/10/22 (土) 21:51:06        [qwerty]
> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> fate0とはがない

それにC3とスフィアクラブで今期アニメの四天王だな

参考:2011/10/22(土)21時49分58秒

>  2011/10/22 (土) 21:50:54        [qwerty]
> ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)

ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時50分10秒

>  2011/10/22 (土) 21:50:51        [qwerty]
> > まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> > 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
> 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)

何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる

参考:2011/10/22(土)21時47分25秒

2011/10/22 (土) 21:50:39        [qwerty]
youtubeで何かオススメショウキ

>  2011/10/22 (土) 21:50:29        [qwerty]
> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)

直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ

参考:2011/10/22(土)21時48分44秒

>  2011/10/22 (土) 21:50:21        [qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?

truetears

参考:2011/10/22(土)21時47分34秒

2011/10/22 (土) 21:50:10        [qwerty]
ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:50:00        [qwerty]
> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?

金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
日本にもあればよいのになあ

参考:2011/10/22(土)21時47分54秒

>  2011/10/22 (土) 21:49:58        [qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?

fate0とはがない

参考:2011/10/22(土)21時47分34秒

>  2011/10/22 (土) 21:49:40        [qwerty]
> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)

韓国は叩いてないだろ(;´Д`)民主党叩きだ

参考:2011/10/22(土)21時48分44秒

>  2011/10/22 (土) 21:49:29        [qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?

録画したワーキング(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時47分34秒

>  2011/10/22 (土) 21:49:19        [qwerty]
> > ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)
> 誰だよ?(;´Д`)

kuhaku_sanかimrog以外にいない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時48分51秒

>  2011/10/22 (土) 21:48:56        [qwerty]
> > さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)
> 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
> 途中で読むのやめたくなると思うけど

クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ

参考:2011/10/22(土)21時48分23秒

>  2011/10/22 (土) 21:48:55        [qwerty]
> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?

アイスランドは銀行国有化するだけで済んだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時47分54秒

>  2011/10/22 (土) 21:48:51        [qwerty]
> > 深夜だから(;´Д`)
> > それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ
> ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)

誰だよ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時47分24秒

2011/10/22 (土) 21:48:44        [qwerty]
金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:48:36        [qwerty]
> > それはちょっと違う気がする
> > うちは平均的な製造業だけど
> > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
> > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
> > そこはちゃんと繋がってる気がするよ
> まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)

半導体製造装置メーカーに請負で行っているけどほとんどが韓国絡みの案件だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時46分27秒

>  2011/10/22 (土) 21:48:26        [qwerty]
> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?

アイスランドだっけか(;´Д`)あそこは英国が支援したんだっけ?

参考:2011/10/22(土)21時47分54秒

>  2011/10/22 (土) 21:48:23        [qwerty]
> > 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
> > 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
> さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)

17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
途中で読むのやめたくなると思うけど

参考:2011/10/22(土)21時47分25秒

上へ