> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ > > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど > > ネットはそういうもんだと思う > 嫌韓てチャン語だろ > TPOをわきまえなさいよ(;´Д`) 暫定では日常的に(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時04分54秒