>  2011/10/22 (土) 22:06:34        [qwerty]
> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> > ネットはそういうもんだと思う
> 嫌韓てチャン語だろ
> TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)

暫定では日常的に(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時04分54秒