下へ
> 2011/10/22 (土) 22:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界一かわいい子に生まれたかった
お前は世界一自分がかわいいだろ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時14分28秒
2011/10/22 (土) 22:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうが危険すぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
2011/10/22 (土) 22:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> どうだろうかなぁ
> 俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
> なかなかいい音してると思ったりしたし
> 樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
ヴィンテージ木材ってほんとにいい音すんだろうか(;´Д`)
テク9割9分な気がする
参考:2011/10/22(土)22時15分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
肉があっさりと更に前からの幼馴染フラグと婚約者フラグ立てたよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> > 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
> 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
暫コロ以外の子がつられて話に加わっちゃうから見つけ次第叩いた方がいいね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
UtauyoMirakuruは好き
まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
参考:2011/10/22(土)22時13分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> ちょっと羨ましい気がする
> 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
> もしも民主党の結党以降も生きてたら
> プチブルジョア的反革命政党だとか
> 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
テレビの受け売りの俺のオヤジもがっかりだよ(;´Д`)
民主党はバカ自民党もバカ管はバカ橋下最高 そんな感じ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> 単品でライスと生卵
何杯食う気だ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分24秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
> 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
参考:2011/10/22(土)22時14分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
あれ痛いんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分38秒
2011/10/22 (土) 22:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島って人が陰険なんでしょ?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
子供の頃とキャラ違いすぎるんだけど
参考:2011/10/22(土)22時14分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> ちょっと羨ましい気がする
> 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
> もしも民主党の結党以降も生きてたら
> プチブルジョア的反革命政党だとか
> 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
二大政党制っても片方は片方の敗者と時代に取り残された集団だしなあ(;´Д`)
ちょっと違うんじゃないか
参考:2011/10/22(土)22時14分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独特の臭いがする
> > 脂たっぷり
> > 緩い肉
> 独特ってどう独特なの?(;´Д`)どこそこ地鶏がコリコリしててうまいって話はそう言えばよく聞くな
> つまり歯触り舌触りが固めということが言えるということがわかった
鴨肉の持つ野獣臭さが無いサラダオイルの香りに似た感じ?
確かに締まってなくて緩いよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 4弦のギター(;´Д`)
ラテン語で言うところのベースギタ-っすね
参考:2011/10/22(土)22時13分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> から揚げ定食でご飯3杯(;´Д`)
味噌汁は無料じゃないのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
あしゅら男爵の子が居るね
参考:2011/10/22(土)22時13分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> > 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
> 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
在日の子は我慢が足りないよね(;´Д`)教育の所為だろうか
参考:2011/10/22(土)22時14分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
どうだろうかなぁ
俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
なかなかいい音してると思ったりしたし
樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
> 違う左翼が怒ってるはず(;´Д`)
100万都市のイベントホールとしては小規模でそのくせ一等地を占めてるもんだから絶対壊すよ(;´Д`)
特に高度成長期はノスタルジーみたいなのを無視してきたし
参考:2011/10/22(土)22時12分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
ベスパ?
参考:2011/10/22(土)22時14分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
から揚げ定食でご飯3杯(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治や経済の基礎知識も頭に入ってない馬鹿がシッタカで熱く語りだすとイライラするから一律禁止でいいよ(;´Д`)
> 賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
> > 明らかに嫌がってたが
> 南朝鮮では在日はパンチョッパリと呼ばれて差別されるんだよね
あああだめええ!パンチョ見ないでええぇ!
サンチョがドラクエ5の主人公にレイプされる同人を見た覚えがあるがどこいったか
参考:2011/10/22(土)22時12分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
ちょっと羨ましい気がする
俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
もしも民主党の結党以降も生きてたら
プチブルジョア的反革命政党だとか
二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
2011/10/22 (土) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
> 2011/10/22 (土) 22:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
どっちが左?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
> > 本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
> 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
もう色々古臭い
ヘタレの主人公
無表情無感情の白痴ヒロイン
ロン毛の美少年
新しいのは車椅子に乗ったおっぱいくらいだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
2011/10/22 (土) 22:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界一かわいい子に生まれたかった
2011/10/22 (土) 22:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フル・フロンタルってシャアじゃないのな
残念(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
ネットは広大だわ
参考:2011/10/22(土)22時13分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
違う音を出す楽器と考えた方がいいんじゃないかな(;´Д`)各々
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲンの家じゃ麦を作ってたな
> 麦角で一山当てるのかも(;´Д`)
朴さんはいじめられたままだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> 絵というか漫画表現ぜんぶがすげえ古臭いからなあ(;´Д`)
> 実写化でもすればメジャーになるんじゃないかって気分には読んでてなる
キャストと舞台が日本になっちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時10分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 22:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/22 22:15
渋谷アニメランド@NHKラジオ第一
第48話『ゲスト:小林ゆう』
http://cal.syoboi.jp/tid/1881#201378
> 2011/10/22 (土) 22:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> 逆に親が無関心なので困る(;´Д`)団塊の世代のはずなのに
> なぜか民主が大好きでパチンカスとある意味バカの典型だ
うわぁこういう人とはちょっと・・・(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
4弦のギター(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
2011/10/22 (土) 22:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやタイル小路が市で撤去しててワラタ
> 2011/10/22 (土) 22:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
> ゲンの家じゃ麦を作ってたな
麦角で一山当てるのかも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低調なときの暇つぶしでたまにやる分には良いけど四六時中されるとなぁ(;´Д`)
> やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
> 本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
参考:2011/10/22(土)22時10分02秒
2011/10/22 (土) 22:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ…(;´Д`)マミさんの極太ズル剥けふたなりペニスから大量特濃おちんぽみるくティロフィナーレ
> 2011/10/22 (土) 22:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
ヒント:あやしいは広大(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時13分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?
> 小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
> 古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
登校の場面だっけ(;´Д`)
つかなんで知ってんだ俺は
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
禁書とギルクラのどの辺が共通してるの?(;´Д`)
生身で機動兵器相手に立ち回ること?
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
単品でライスと生卵
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
そうでもない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
> > なんか食うの怖いね(;´Д`)
> セシウムそばってちゃんと書けばいいのに
たぶん焼けば大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分47秒
2011/10/22 (土) 22:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
2011/10/22 (土) 22:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆう始まるよー(;´Д`)
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
2011/10/22 (土) 22:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
フーファイターズがオールマイライフのPVでこういうの使ってたな
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
> > 県重要文化財にはなってたかも
> 戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
違う左翼が怒ってるはず(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分01秒
2011/10/22 (土) 22:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yayoiken.com/menu/index.html
どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> 2011/10/22 (土) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
コードギアスでルルーシュを戦術担当とギアス担当に分けたカンジだな(;´Д`)もしくはギアスが無い代わりにスザクが味方のコードギアス
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
フリチンで説教してみたり
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
おれ助手だったから(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> > それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> > でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
> 政治や経済の基礎知識も頭に入ってない馬鹿がシッタカで熱く語りだすとイライラするから一律禁止でいいよ(;´Д`)
賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
参考:2011/10/22(土)22時09分37秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
> 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
参考:2011/10/22(土)22時08分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮島
> > 呉
> > 竹原
> 広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?
小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもよりいっこだけ胸のぼたーん(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=zeCTXm6NS2Y
制服の胸のぼたんを~(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時08分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山陽に住人がいたのか
> クリ島に広島の人がいたが(;´Д`)
クリの島か広い島かどちらかにしなさい
参考:2011/10/22(土)22時11分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
ゲンの家じゃ麦を作ってたな
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
> 明らかに嫌がってたが
南朝鮮では在日はパンチョッパリと呼ばれて差別されるんだよね
参考:2011/10/22(土)22時11分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
逆に親が無関心なので困る(;´Д`)団塊の世代のはずなのに
なぜか民主が大好きでパチンカスとある意味バカの典型だ
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
いや面白かったよ?(;´Д`)2期はいまいち燃えきらなかったけど
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
アクリルボディはクソ重いらしいね(;´Д`)持った事ないけど
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尾道の方が観光地的に栄えてたとかあり得るかな(;´Д`)
> 産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
> 県重要文化財にはなってたかも
戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日産のやつってなんだっけ
> その話はいいんだよ(;´Д`)今ギルティクラウンの話をしてんだよハゲ
ごめん興味ないんだ で日産の奴なんだっけ
参考:2011/10/22(土)22時11分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
スケルトンブームってあったなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山陽に住人がいたのか
クリ島に広島の人がいたが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーカw
> 民主党が国民から総叩きだからって草はやめなさい草は
暫コロは死ねって(;´Д`)何回言われたらわかるの?
参考:2011/10/22(土)22時10分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
> なんか食うの怖いね(;´Д`)
セシウムそばってちゃんと書けばいいのに
参考:2011/10/22(土)22時10分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
> 日産のやつってなんだっけ
その話はいいんだよ(;´Д`)今ギルティクラウンの話をしてんだよハゲ
参考:2011/10/22(土)22時10分48秒
2011/10/22 (土) 22:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山陽に住人がいたのか
2011/10/22 (土) 22:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
2011/10/22 (土) 22:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
明らかに嫌がってたが
> 2011/10/22 (土) 22:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって日産がデザインで協力してるやつ?
> 違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
日産のやつってなんだっけ
参考:2011/10/22(土)22時10分22秒
2011/10/22 (土) 22:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
なんか食うの怖いね(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこはそれぞれの職場のカルチャーで違ってくると思う
> > うちなんか昼食時や飲み会でのヨタ話の大半は政治ネタだよ
> > 地方公共団体からの受注が多い企業という特殊性も関係してるのだろうけど…
> 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
参考:2011/10/22(土)22時09分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
> バーカw
民主党が国民から総叩きだからって草はやめなさい草は
参考:2011/10/22(土)22時09分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
絵というか漫画表現ぜんぶがすげえ古臭いからなあ(;´Д`)
実写化でもすればメジャーになるんじゃないかって気分には読んでてなる
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独特の臭いがする
> > 脂たっぷり
> > 緩い肉
> 独特ってどう独特なの?(;´Д`)どこそこ地鶏がコリコリしててうまいって話はそう言えばよく聞くな
> つまり歯触り舌触りが固めということが言えるということがわかった
買ってきて比較してみると良いよ(;´Д`)味も臭いも
参考:2011/10/22(土)22時09分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> それって日産がデザインで協力してるやつ?
違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
参考:2011/10/22(土)22時09分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロいかなあ(;´Д`)漏れは笑いながら見てるので全く欲情する感じではない
> 肉の肉々しさがすごい(;´Д`)
だらしない脂身が実に伊藤かな恵ちゃんだよな(;´Д`)それは理解するよ
参考:2011/10/22(土)22時08分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
> 低調なときの暇つぶしでたまにやる分には良いけど四六時中されるとなぁ(;´Д`)
やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
参考:2011/10/22(土)22時09分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> > それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> > でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
> 長く続こうが長文が出てこようが真っ当に話が出来てれば文句ないな(;´Д`)
> でもなかなか難しい
やたらと噛み付く子は劣勢になって来ると全うに話が出来なくなるからなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時08分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島城のオリジナル(;´Д`)
> 尾道の方が観光地的に栄えてたとかあり得るかな(;´Д`)
産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
県重要文化財にはなってたかも
参考:2011/10/22(土)22時08分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
この種の話って諸個人の立ち位置を明らかにしないと駄目だと思うんだ
韓国への依存度の高い電子系企業で働く人間と
半径500mの商圏で生きてる八百屋の店員では
見解が違ってくるのは当然だと思うの
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
それって日産がデザインで協力してるやつ?
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
政治や経済の基礎知識も頭に入ってない馬鹿がシッタカで熱く語りだすとイライラするから一律禁止でいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
> 平和記念公園のある場所は繁華街のままだった
あの辺下町じゃないのかね
参考:2011/10/22(土)22時08分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?
> 独特の臭いがする
> 脂たっぷり
> 緩い肉
独特ってどう独特なの?(;´Д`)どこそこ地鶏がコリコリしててうまいって話はそう言えばよく聞くな
つまり歯触り舌触りが固めということが言えるということがわかった
参考:2011/10/22(土)22時05分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定では日常的に(;´Д`)
> 素朴な疑問なんだけど暫定の人はなんでわざわざこっちに来るの?(;´Д`)
> 向こうでやってればいい話じゃないのかね
朝鮮人に似てるな(;´Д`)来なくていいのにわざわざやってくる
参考:2011/10/22(土)22時08分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
バーカw
参考:2011/10/22(土)22時08分09秒
2011/10/22 (土) 22:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> 2011/10/22 (土) 22:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
低調なときの暇つぶしでたまにやる分には良いけど四六時中されるとなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時08分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> > 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ
> そこはそれぞれの職場のカルチャーで違ってくると思う
> うちなんか昼食時や飲み会でのヨタ話の大半は政治ネタだよ
> 地方公共団体からの受注が多い企業という特殊性も関係してるのだろうけど…
友人がそういう学科の出身だらけなので平気
大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時05分30秒
2011/10/22 (土) 22:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもよりいっこだけ胸のぼたーん(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
電波女に輪をかけて面白さがわかんない(;´Д`)歳なのかな
電波女は女々さんがいたから見てられたけど
参考:2011/10/22(土)22時07分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
長く続こうが長文が出てこようが真っ当に話が出来てれば文句ないな(;´Д`)
でもなかなか難しい
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後でティシューに包んで捨てようと思って
> キーボードの端においてた鼻くそがない
妖怪はなくそなめなめだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
> 広島城のオリジナル(;´Д`)
尾道の方が観光地的に栄えてたとかあり得るかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時06分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
それが上司だとなおさらな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
広島城(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
参考:2011/10/22(土)22時07分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
韓国を小馬鹿にして遊んでるといきなり(;´Д`)コマル
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
> エロいかなあ(;´Д`)漏れは笑いながら見てるので全く欲情する感じではない
肉の肉々しさがすごい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓てチャン語だろ
> > TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)
> 暫定では日常的に(;´Д`)
素朴な疑問なんだけど暫定の人はなんでわざわざこっちに来るの?(;´Д`)
向こうでやってればいい話じゃないのかね
参考:2011/10/22(土)22時06分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> > 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ
> 地元の旨い焼肉屋に新人連れて言ったらおっぱじめやがったので職場全体で干してる(;´Д`)
最初は先輩達に配慮して「えー俺そういうのわかんないっすよー」って言ってたけど
バカが民主党賛美延々と続けて自民党はダメだやっぱり民主党に任せようとかいい加減鼻についたから
つい罵倒しちゃったんだよきっと
参考:2011/10/22(土)22時04分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
平和記念公園のある場所は繁華街のままだった
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
2011/10/22 (土) 22:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)
> トスカーナの血が混ざると差別されちゃう(;´Д`)
恨んではいけない(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時06分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
国宝広島城かね(;´Д`)岡山を少しデカくしたようないかにもな地方都市になってたと思う
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
エロいかなあ(;´Д`)漏れは笑いながら見てるので全く欲情する感じではない
参考:2011/10/22(土)22時07分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃもじ
> ん?
広島の名産なのですよ(ナゾラーランド知識)
参考:2011/10/22(土)22時06分25秒
2011/10/22 (土) 22:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後でティシューに包んで捨てようと思って
キーボードの端においてた鼻くそがない
> 2011/10/22 (土) 22:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 宮島
> 呉
> 竹原
広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?
参考:2011/10/22(土)22時02分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> > ネットはそういうもんだと思う
> たまにやるのはいいと思うんだけど
> 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> ネタ自体は別に嫌いじゃない
井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
参考:2011/10/22(土)22時06分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃもじ
> ん?
宮島じゃないかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時06分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しゃもじ
> ん?
あんっ
参考:2011/10/22(土)22時06分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKのこういう視聴者参加型番組は嘘くささが消えない(;´Д`)
なかなか映してもらえなかった落合さんを思い出す(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時04分20秒
2011/10/22 (土) 22:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀
> 違うのか(;´Д`)握り方で持ち替えてるのかな
日本刀の刃を上に向けて構えるのって斉藤のガトツくらいしか知らない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時05分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
広島城のオリジナル(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> > 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> > ネットはそういうもんだと思う
> 嫌韓てチャン語だろ
> TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)
暫定では日常的に(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時04分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> しゃもじ
ん?
参考:2011/10/22(土)22時03分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)
トスカーナの血が混ざると差別されちゃう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時03分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)
真っ黒って感じだと困るけどちょっと黒目って感じの子のエロは興奮するね
この前エロ動画のURAが貼られてたけど
参考:2011/10/22(土)22時03分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う
たまにやるのはいいと思うんだけど
稀にそういうのばかりになる時期があるよね
ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
ネタ自体は別に嫌いじゃない
参考:2011/10/22(土)22時03分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
> マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)
あの人かおすの頃もそうだけど性別わかんねえ相棒使うの好きだよな(;´Д`)なんでだろ
参考:2011/10/22(土)22時04分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う
× ネットはそういうもん
○ チャン板はそういうもん
参考:2011/10/22(土)22時03分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
> 俺が脱いだばかりの服の上も好きだよ(;´Д`)
> 顔をぐりぐり擦りつけてから上で丸まる
ネプ
参考:2011/10/22(土)22時05分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時02分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?
ささみで刺身とかは無理
参考:2011/10/22(土)22時04分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?
独特の臭いがする
脂たっぷり
緩い肉
参考:2011/10/22(土)22時04分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
> > 何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
> > 意識して逆とかはクロサワであった気がするけど
> 何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀
違うのか(;´Д`)握り方で持ち替えてるのかな
参考:2011/10/22(土)22時02分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
俺が脱いだばかりの服の上も好きだよ(;´Д`)
顔をぐりぐり擦りつけてから上で丸まる
参考:2011/10/22(土)21時58分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ
そこはそれぞれの職場のカルチャーで違ってくると思う
うちなんか昼食時や飲み会でのヨタ話の大半は政治ネタだよ
地方公共団体からの受注が多い企業という特殊性も関係してるのだろうけど…
参考:2011/10/22(土)22時02分31秒
2011/10/22 (土) 22:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね死ね
> 2011/10/22 (土) 22:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?
yes
参考:2011/10/22(土)22時04分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> > @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> > なぞよりタチが悪かった
> たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
> 嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
> ネットはそういうもんだと思う
嫌韓てチャン語だろ
TPOをわきまえなさいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時03分36秒
2011/10/22 (土) 22:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブロイラーの鶏肉の特徴を教えろ(;´Д`)地鶏とどう違うんだ?
> 2011/10/22 (土) 22:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
> マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)
登場時漏れは女だと思ってた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時04分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソープ(゚Д゚)
> 広島にあったんだ(;´Д`)
薬研掘の奥だな
参考:2011/10/22(土)22時02分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
> 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ
地元の旨い焼肉屋に新人連れて言ったらおっぱじめやがったので職場全体で干してる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時02分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
> http://seiran-japan.org/
> 政治団体として登録してあるっぽいよ?(;´Д`)
> 政治団体代表は無職かもしれないけど
変に偏ったヤツラがまとめたネタを信じ込むチャンコロ(;´Д`)まさに愚民だな
参考:2011/10/22(土)22時01分58秒
2011/10/22 (土) 22:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKのこういう視聴者参加型番組は嘘くささが消えない(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> 王様の仕立て屋‐ニート‐(;´Д`)タイトルが悪い
サルトフェニートだろ(;´Д`)バカチンが
参考:2011/10/22(土)22時01分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> 漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
マルコのボディラインって完全に女の子だよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時03分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
アメリカ支店は鶴屋さん過ぎてちょっと引きます(;´Д`)お金持ち娘かラウラでいいよ
参考:2011/10/22(土)22時01分54秒
2011/10/22 (土) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットパトロールかぁ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
貴殿はミラノ担当のクロンボにしとけ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時01分54秒
2011/10/22 (土) 22:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛いういうい
> 2011/10/22 (土) 22:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
しゃもじ
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
> 政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
> @政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
> なぞよりタチが悪かった
たまには政治経済ネタも面白い気がするよ
嫌韓とか経済オンチな人が来るとヘンな感じになるけど
ネットはそういうもんだと思う
参考:2011/10/22(土)22時01分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)
> 幸福の科学党(;´Д`)
正確な名前すら忘れ去られているのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時02分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
漏れ物知り姉ちゃんが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時01分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純な地政学だと思う
> > 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> > 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
> 支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
> 今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
> 膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
> 仲よくなることはないんじゃないかと思うよ
韓国が傲慢で目立ってるのは中国との関係を考えるといいんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
忠海まで足を伸ばそうぜ
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> > 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
> うるせえ カスピ海ヨーグルトでも育ててろ
フジッコのヨーグルトはいける
小岩井生乳ヨーグルトの容器の縁の部分の固まりは至高
参考:2011/10/22(土)22時01分26秒
2011/10/22 (土) 22:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごはんまだっすか?
> 2011/10/22 (土) 22:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
宮島
呉
竹原
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
> たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)
幸福の科学党(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時02分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
あいつは身体だけの関係で済みそうでいいな
参考:2011/10/22(土)22時01分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> 16巻以降が若干蛇足かなぁ(;´Д`)織部が親方越えしようとしたあと以降はちょっとパワーダウンしてる
ベリーニ伯の資金でサルトも開いたことだしきれいに終わるかと思ったんだが(;´Д`)
250万部売れてるだけあって終わらせられないのかなあ
参考:2011/10/22(土)22時00分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
zoom-zoomスタジアム
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> そりゃ韓国叩くと「必ず」君が出てくるからね
僕は韓国ともimrogさんとも関係ない普通の良識派日本人ですが韓国を叩くのはいけないことだと思いますよ
参考:2011/10/22(土)22時00分51秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ
参考:2011/10/22(土)22時00分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
生もみじ
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
> みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
たちあがれ日本のことを忘れてやるなよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純な地政学だと思う
> > 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> > 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
> 支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
> 今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
> 膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
> 仲よくなることはないんじゃないかと思うよ
職場の中国人は本当にびっくりするぐらい韓国が嫌いだった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
> 何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
> 意識して逆とかはクロサワであった気がするけど
何の話かわからんが帯刀状態で刃が上なのが日本刀で下なのが太刀
参考:2011/10/22(土)22時00分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> 一応フランス担当者とちゅーまではしてる(;´Д`)
あの短髪姉ちゃんとはしてんじゃねえんだよされてんだよバカ
参考:2011/10/22(土)22時01分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> ソープ(゚Д゚)
広島にあったんだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーテンダーは?
> BAR来夢来人なら(;´Д`)
レモンハートは好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
http://seiran-japan.org/
政治団体として登録してあるっぽいよ?(;´Д`)
政治団体代表は無職かもしれないけど
参考:2011/10/22(土)21時59分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> > 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> > スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> > http://goo.gl/XvT1t
> すごいワンパターンだよな(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)素人聞いてそう思わせるなんて
参考:2011/10/22(土)22時00分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
Λ Λ
プレスしてやってんだよ(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時58分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
ぷよまん
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
2011/10/22 (土) 22:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は韓国人役の人いないの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
うるせえ カスピ海ヨーグルトでも育ててろ
参考:2011/10/22(土)21時51分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
@政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
なぞよりタチが悪かった
参考:2011/10/22(土)22時00分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
一応フランス担当者とちゅーまではしてる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
王様の仕立て屋‐ニート‐(;´Д`)タイトルが悪い
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
お好み焼きと小鳥系のラーメン(;´Д`)あともみじまんじゅう
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
> 単純な地政学だと思う
> 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
仲よくなることはないんじゃないかと思うよ
参考:2011/10/22(土)21時56分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
ソープ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
見えない銃を撃ちまくる
参考:2011/10/22(土)21時59分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
> みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
地元の県議選に候補送り込んできたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
そりゃ韓国叩くと「必ず」君が出てくるからね
参考:2011/10/22(土)21時48分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
W
参考:2011/10/22(土)21時51分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
広島市民球場解体現場
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> > サビとか特に
> supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> http://goo.gl/XvT1t
すごいワンパターンだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
> そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
政治ネタなんて普通は栄えないのに
変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時59分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
16巻以降が若干蛇足かなぁ(;´Д`)織部が親方越えしようとしたあと以降はちょっとパワーダウンしてる
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
2011/10/22 (土) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
意識して逆とかはクロサワであった気がするけど
> 2011/10/22 (土) 22:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
暫コロは韓国に金をくれてやるなんてあり得ないとか幼稚なことを行ってる人たちなの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
日教組
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> バーテンダーは?
BAR来夢来人なら(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
カープ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
行の真ん中にツラ文字君が一番レス数が多いよね
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
ジャンル違いにもほどがある(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
仁義なき戦い関係名所めぐりとか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
衣笠祥雄記念館
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> http://togetter.com/li/202721
はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
参考:2011/10/22(土)21時52分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
はい
なので公明党と共産党がキャスティングボートを握る不安定状況が生まれます
俺はそれはそれで良いような気がする
カルト的な勢力が権力を握ることの恐ろしさを学習したほうが良い
参考:2011/10/22(土)21時55分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 21:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/22 22:00
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~@TOKYO MX
第4話『桜並木の向こうに』
http://cal.syoboi.jp/tid/642#202718
【新】海月姫@フジテレビTWO
第1話『セックス・アンド・ザ・アマーズ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#206201
> 2011/10/22 (土) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
バーテンダーは?
参考:2011/10/22(土)21時50分54秒
2011/10/22 (土) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> サビとか特に
supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
http://goo.gl/XvT1t
参考:2011/10/22(土)21時55分27秒
2011/10/22 (土) 21:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
> あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分30秒
> 2011/10/22 (土) 21:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > akamaitechnologies.com
> > ってなんなの
> 世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)
牛耳萌えか(;´Д`)新しいな
参考:2011/10/22(土)21時57分42秒
> 2011/10/22 (土) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
2011/10/22 (土) 21:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ夕食に行ってくるよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> 三田村館長はビッチだしな(;´Д`)
あのビッチ臭凄いよな(;´Д`)フジタはとことんビッチ好きだとわかる
参考:2011/10/22(土)21時57分09秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
ロンリーアーミーも
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
2011/10/22 (土) 21:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野水伊織って初めて見た時はむちゃくちゃカワイイと思ってたんだが
よく見たら微妙だな・・・
なんか老けてるし(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分08秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> > つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
> ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)
淡々と原作を再現してたら良いアニメになったろうに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分03秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akamaitechnologies.com
> ってなんなの
世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時55分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこで我らが公明党の出番ですよ
日教祖が憎いですかー(^Д^)
参考:2011/10/22(土)21時56分28秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
一度読んでみたい(;´Д`)
古本屋で探してみるか
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時56分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺みたいにツイート数は少ないわ、引きこもりでネタは少ないわのが板でいじられると
> どきっとするよ(;´Д`)
> 一日中アニメ見てるあの人とか転送班のアカウントが晒されるならまだわかるんだが
ツイッタなんかやるからだよ(;´Д`)あんなのなんではやってんだろう
参考:2011/10/22(土)21時53分04秒
2011/10/22 (土) 21:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カダフィ大佐の死体画像くれ
> 2011/10/22 (土) 21:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
三田村館長はビッチだしな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時52分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
参考:2011/10/22(土)21時55分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
謎解きはディナーのあとで は深夜の30分ドラマにしてほしかったです(;´Д`)
執事が犯人のとこまで出張ってくとかすっげえええええええええいらねえ
参考:2011/10/22(土)21時55分33秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもオチにならないんだよな(;´Д`)
> でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時55分47秒
2011/10/22 (土) 21:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでCS6は何時くらいになるよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
参考:2011/10/22(土)21時55分46秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
見てないし(;´Д`)何決めつけてるんですか
参考:2011/10/22(土)21時55分33秒
2011/10/22 (土) 21:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
上へ