>  2011/10/22 (土) 22:19:45        [qwerty]
> > 平和公園も作るの大変だったろうな(;´Д`)
> 原爆遺跡になった原爆ドームすら壊せって意見があったんだよな(;´Д`)

その点長崎はうまくやられたんだ(;´Д`)広島は左翼が強かったからか

参考:2011/10/22(土)22時17分53秒