下へ
2011/10/22 (土) 22:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年後ハーブが弾けるおやじでありたいと我は切望す(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> > 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
> 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
既に全ライダーシリーズの過半を占めちゃってんだよな
参考:2011/10/22(土)22時28分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)
> こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
> http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/
だから(;´Д`)
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model
参考:2011/10/22(土)22時28分11秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)
これは何の隠語なの?
参考:2011/10/22(土)22時26分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
> BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった
まだメジャーなほうだからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時27分33秒
2011/10/22 (土) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちはやふるって今小学生編でこのあと高校生編に戻るんでしょ?
高校生変始まったら絶対メガネの子がかるた止めててヒロインがかるたへの情熱を思い出させるってシナリオになると思うんだけどどう?
> 2011/10/22 (土) 22:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
ハミングバード?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分15秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベスパ?
> ボルティ
> きれても動くんだぜ
ギルティに見えた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時28分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
> > 税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
> > 単なる詐欺師だろ
> 自治体もあれ以来話が無いから投げてるとこも出てきたぞ
> どうすんだろうね
ああいうのを持ち上げてる連中も似たようなのが多いな
実に馬鹿馬鹿しいよ
参考:2011/10/22(土)22時28分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)
ちなみに箒って英語だとブルームだからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
ロック観が古すぎる(;´Д`)だからあの漫画家嫌い
参考:2011/10/22(土)22時25分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> > アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
> カンタンなことだよ(;´Д`)
> アクリルの固まりと木の固まりを固いものでコンコンと叩いてみて
> どっちのほうが良い音と感じるか とほぼ同じだよ
チタンで作るといい音しそうだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分15秒
2011/10/22 (土) 22:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=2IPSHc1kaHc#t=47s
ここって「頭に来る得に肉」って言ってるの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)
水産は無限系なので味は別でお願いします
参考:2011/10/22(土)22時26分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/22 22:30
海月姫@フジテレビTWO
第2話『スキヤキ・ウエスタン・マツサカ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#206202
> 2011/10/22 (土) 22:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
> > 同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
> > 人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う
> 三行目についてはそれこそはてなとかツイッター界隈の流行りなんじゃないかな(;´Д`)
> 炎上商法みたいなものだけどそういう手がここでも通用すると思ってるのがなんだかなぁ
実際我慢できない子がレスしちゃってるし(;´Д`)
絶対にレスするなって言うんじゃなくてソレが構って君キチガイってわかってて
弁えて相手する分には問題ないと思うよ
参考:2011/10/22(土)22時26分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)
> ドジっ子マミさんが大活躍で毎回最後に死ぬ番外編が見たいです(;´Д`)
何故かスペランカーを思い出した(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時23分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
> > とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている
> あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
> 税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
> 単なる詐欺師だろ
自治体もあれ以来話が無いから投げてるとこも出てきたぞ
どうすんだろうね
参考:2011/10/22(土)22時26分25秒
2011/10/22 (土) 22:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからどーしたって言われるかも知れないけど
ギターアンプと一緒になってるスピーカー
あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
まったくロックじゃない音になっちゃう
俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ
> 2011/10/22 (土) 22:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある
http://www.ug-munashi.jp/menu2010/photo/morning.jpg
でも380円でごはん食べ放題はなかなか捨てがたい
参考:2011/10/22(土)22時26分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)
醤油に漬けるのやってみたい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ
> 決まりますよ(;´Д`)4割は占めてる
> ユニット5割エクロージャ4割ネットワーク1割かな
> トランスミッションラインみたいな構造もエンクロージャに含めます
お前のスピーカーはアンプなしでなるのか
参考:2011/10/22(土)22時26分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)
こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/
参考:2011/10/22(土)22時26分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時24分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
> ベスパ?
ボルティ
きれても動くんだぜ
参考:2011/10/22(土)22時15分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)
とんかつ富貴かな(;´Д`)ガス炊き最高だよ
参考:2011/10/22(土)22時27分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)
じゃあ四天王で(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
> > それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
> > これがいいかはともかくさ
> でも日笠や豊崎でもこいつよりはちゃんと発声出来てるよ(;´Д`)
漏れは好きじゃないけど細身の声が必要だと考えたんだろうな(;´Д`)売れるとは思えないがね
参考:2011/10/22(土)22時24分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISのモップさんとも(;´Д`)
> なんでモップって呼ばれてるんだ(;´Д`)
デッキブラシさんなのにな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時27分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
木琴とダンボール箱、叩いていい音がするのはどっちだ? みたいなレベルまで変換しないと
オーディオ=オカルトって思ってる人には伝わらないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった
参考:2011/10/22(土)22時26分15秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
半田屋も(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)
福島のセシウム米だからおいしいよ(´ー`)
参考:2011/10/22(土)22時26分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
激ヤバ即ゲット(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある
むなしは虚しくなるよな(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時26分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)
なんでモップって呼ばれてるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> > アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
> えーっとですね
> 振動というより固体の音速と共鳴周波数が大きいと考えます
> なのでアクリルにはアクリルの音が
> ビンテージな木材ではビンテージな木材の音がするのは当然なわけです
> 問題はそれらを良い音と感じるかどうかの問題であって
> 例えば1961年に製造された材質のギターがきっかけで音楽の道に進んだ人ならば
> その音を良いと感じるのは仕方ないです
> 将来はアクリルの音を良い音だと感じる人も登場してくるはず
いい音と感じる云々じゃなくてボデイの素材がいいと音が伸びる(;´Д`)安物とは全然違う
参考:2011/10/22(土)22時24分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分52秒
2011/10/22 (土) 22:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうは中学校あがるまでの記憶がないのかよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時25分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある
参考:2011/10/22(土)22時25分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
> 5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら
> とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`)
死ぬまでゆるゆりでも見てろよと言いたい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> > スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> > それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> > コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
> エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ
決まりますよ(;´Д`)4割は占めてる
ユニット5割エクロージャ4割ネットワーク1割かな
トランスミッションラインみたいな構造もエンクロージャに含めます
参考:2011/10/22(土)22時24分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
> 自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
> とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている
あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
単なる詐欺師だろ
参考:2011/10/22(土)22時23分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ
参考:2011/10/22(土)22時18分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> 斬新なデザインのなら中原麻衣がライブでよく使ってるよ(;´Д`)
はいー?(^Д^)ってそっちの中原じゃないだろ(;´Д`)
ネックが2本ついてるやつは布袋が使ってなかった?
参考:2011/10/22(土)22時23分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は住人が好意的に触れてるネタについて別途敢えて扱き下ろす投稿してみたり
> > 煽りレスしつつ文中であからさまにツッコミ待ちの誤記含めたりもしてる気がする(;´Д`)
> > 同一人物じゃなくてそういう傾向の人が新たに出てきてるだけかもしれないけど
> やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
> 同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
> 人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う
三行目についてはそれこそはてなとかツイッター界隈の流行りなんじゃないかな(;´Д`)
炎上商法みたいなものだけどそういう手がここでも通用すると思ってるのがなんだかなぁ
参考:2011/10/22(土)22時21分51秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> > 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
> となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
カンタンなことだよ(;´Д`)
アクリルの固まりと木の固まりを固いものでコンコンと叩いてみて
どっちのほうが良い音と感じるか とほぼ同じだよ
参考:2011/10/22(土)22時20分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
なにそのロックな生き様(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
2011/10/22 (土) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノンノン(`Д´)ノートルダム
> 2011/10/22 (土) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に
> 梓の高校のほうはいいけど
> 女子大のほうは全然だね
オタクから見ても女子大生は非処女に決まっててババァだしな
参考:2011/10/22(土)22時24分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら
とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
2011/10/22 (土) 22:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)
> やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
参考:2011/10/22(土)22時22分27秒
2011/10/22 (土) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)田村さんはかわいいなぁ
> 2011/10/22 (土) 22:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまんベースかもしれん(;´Д`)
> > 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
> ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚)
トーテータート トテチタトテトッ♪
トテタテトーテタチータ トテタテトーテタチータ♪
参考:2011/10/22(土)22時22分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/
売れるのと上手い下手は別だ
参考:2011/10/22(土)22時20分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの課長が竹原出身なんだけど
> > 「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
> > みたいなこときかれて
> > 「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)
> http://tamayura.info/
> こんなんやってたっけ?(;´Д`)他の女の子4人モノとの違いはどこよ
ここでもほとんど話題になってないな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
男のマストをおったてろー
参考:2011/10/22(土)22時21分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> > スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> > それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> > コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
> エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ
馬鹿はほっとけ
参考:2011/10/22(土)22時24分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> > この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
> 貴殿打ち合わせ終わってからプクスされてる
「○○社のマスト君は何時に来るんだっけー」
参考:2011/10/22(土)22時23分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)
> けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
ISのモップさんとも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時24分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
バットマンみたいのとか骸骨が浮き彫りとか80年代によく見たな
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
びっくり箱みたいな物だったしなぁ(;´Д`)多分別企画立ち上げた方がいいと思う
ネームバリュー売りである程度安定した売上も見込めるだろうし
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
エレキ三味線とかあるかな
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
> 大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に
梓の高校のほうはいいけど
女子大のほうは全然だね
参考:2011/10/22(土)22時23分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
自然エネルギーとやらも中国から輸入せずに被災地に工場誘致して生産しろってtweetしたら無視されたよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
> 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
話をフィックスしました(゚Д゚)という人がいるが笑ってしまう
参考:2011/10/22(土)22時23分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> > 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
> となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
えーっとですね
振動というより固体の音速と共鳴周波数が大きいと考えます
なのでアクリルにはアクリルの音が
ビンテージな木材ではビンテージな木材の音がするのは当然なわけです
問題はそれらを良い音と感じるかどうかの問題であって
例えば1961年に製造された材質のギターがきっかけで音楽の道に進んだ人ならば
その音を良いと感じるのは仕方ないです
将来はアクリルの音を良い音だと感じる人も登場してくるはず
参考:2011/10/22(土)22時20分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ
参考:2011/10/22(土)22時22分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに
> そのまんま東の嫁になるの?(;´Д`)
うちのお寺さんの人の名字が禿さんだよ(;´Д`)当然のようにかむろってルビ振ってる
参考:2011/10/22(土)22時23分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
> こういうOZを過大評価してる奴はなんなんだろうか(;´Д`)
物乞い乞食女本人だろ
参考:2011/10/22(土)22時23分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
> マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)
どっちも最高にかわいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
> マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)
けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> > なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> > http://www.egoist-inori.jp/
> マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
> それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
> これがいいかはともかくさ
でも日笠や豊崎でもこいつよりはちゃんと発声出来てるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時23分04秒
2011/10/22 (土) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかのEDの人ってどじの人?
> 2011/10/22 (土) 22:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
> 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
貴殿打ち合わせ終わってからプクスされてる
参考:2011/10/22(土)22時23分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> 漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)
ドジっ子マミさんが大活躍で毎回最後に死ぬ番外編が見たいです(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか
斬新なデザインのなら中原麻衣がライブでよく使ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている
参考:2011/10/22(土)22時22分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> 部屋の壁に弦を張ったギターとか(;´Д`)
そこまでやると琴とかと違いがなくなりそう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分43秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
英語で会話する時は言わない?(;´Д`)日本語で使ったことはないけど
参考:2011/10/22(土)22時21分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
虚淵じゃなくて奈良原に脚本やらせてほしい(;´Д`)超容赦のないシナリオになって楽しそう
参考:2011/10/22(土)22時16分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
こういうOZを過大評価してる奴はなんなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何杯食う気だ(;´Д`)
> 定食じゃないとお代わりできないのな(;´Д`)
マジ?!(;´Д`)知らなかったあぶねえ
参考:2011/10/22(土)22時16分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
誰もスピーカーの話してないので(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
> 真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに
そのまんま東の嫁になるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか
あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
参考:2011/10/22(土)22時20分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に
参考:2011/10/22(土)22時21分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
参考:2011/10/22(土)22時16分30秒
2011/10/22 (土) 22:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中面白いのにIPPON取れないな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> > そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> > 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> > 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
> 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
仕事ではたまにいうな(;´Д`)
この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
参考:2011/10/22(土)22時21分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> 見てないんだけどなんで肉って呼ばれてるんだ?(;´Д`)
肉って名前だからだよ(;´Д`)そのまんま
参考:2011/10/22(土)22時22分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/
マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
これがいいかはともかくさ
参考:2011/10/22(土)22時20分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
俺達が不良を演じてOZに絡むから
それを貴殿が助けるってのはどうだ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケーブルの素材までな(;´Д`)
> 高崎晃はキャビネットの積み方が違っていたらローディーをぶん殴るので異常(;´Д`)
ギター持ってなかったらうさんくさい大阪のおっさん(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分54秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
釈由美子よりもシャクレの冨永愛の方がまともに見える(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)
大戸屋は似ているようで全然違う(;´Д`)カップルいるし
参考:2011/10/22(土)22時19分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> すまんベースかもしれん(;´Д`)
> 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時20分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
なんでこんなに可愛いのかよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時22分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素材で変わりますよ(;´Д`)
> > スピーカーのエンクロージャでも同じ事が言える
> > やっすいプラスチックは響きが悪いがMDFやオーク材とか硬度な材質だと響きが良い
> これまたわかりやすい宗教家が
馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
参考:2011/10/22(土)22時20分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
> > UtauyoMirakuruは好き
> > まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
> 気づく子も居ると思う(;´Д`)そして大騒ぎ
何もなければけいおんの実績とセンスでオタ業界でずっと仕事できてたろうけど
オタ業界以外だとファックさん仕事になるの?
参考:2011/10/22(土)22時16分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)
もういっそのことコンクリートの壁に弦を取り付ければいいんじゃね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時17分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> > なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> > http://www.egoist-inori.jp/
> 15~6年前のヒットチャートを聞くと今のヒットチャートと全然レベルが違う気がした(;´Д`)
その頃って小室ホーダイだろう?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登校の場面だっけ(;´Д`)
> > つかなんで知ってんだ俺は
> うちの課長が竹原出身なんだけど
> 「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
> みたいなこときかれて
> 「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)
http://tamayura.info/
こんなんやってたっけ?(;´Д`)他の女の子4人モノとの違いはどこよ
参考:2011/10/22(土)22時20分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)
やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
見てないんだけどなんで肉って呼ばれてるんだ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> あれだけ大ヒットして続編を作らない会社なんてこの世でスタジオジブリしかない(;´Д`)
所詮は商売だからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分03秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
ピックアップとかコンデンサ変えるのも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> > 今残ってるのは全部出稼ぎ目的
> 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
参考:2011/10/22(土)22時20分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> 灰じゃないが
ロストしてるもんな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
> もうTERAやってる奴とかさっぱりいなくなったな(;´Д`)
やってるよ(;´Д`)ミニスカ少女がぱんちらしながら屈強な戦士を殴ってるよ
参考:2011/10/22(土)22時21分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
> ケーブルの素材までな(;´Д`)
高崎晃はキャビネットの積み方が違っていたらローディーをぶん殴るので異常(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
参考:2011/10/22(土)22時21分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
> 最近は住人が好意的に触れてるネタについて別途敢えて扱き下ろす投稿してみたり
> 煽りレスしつつ文中であからさまにツッコミ待ちの誤記含めたりもしてる気がする(;´Д`)
> 同一人物じゃなくてそういう傾向の人が新たに出てきてるだけかもしれないけど
やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う
参考:2011/10/22(土)22時18分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに
参考:2011/10/22(土)22時19分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか
部屋の壁に弦を張ったギターとか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/
15~6年前のヒットチャートを聞くと今のヒットチャートと全然レベルが違う気がした(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分27秒
2011/10/22 (土) 22:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんとにー?
> 2011/10/22 (土) 22:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
もうTERAやってる奴とかさっぱりいなくなったな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> > 今残ってるのは全部出稼ぎ目的
> 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
一応半島が休戦状態というもっともらしい理由があるけどな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時20分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> すまんベースかもしれん(;´Д`)
> 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
ぎぎぎぎぎぎぎいg(;´Д`)ぎぎぎぎぎぎぎぎぎいいぎぎいぎ
参考:2011/10/22(土)22時20分31秒
2011/10/22 (土) 22:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
> 2011/10/22 (土) 22:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
> はい
灰じゃないが
参考:2011/10/22(土)22時19分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
> > 古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
> 登校の場面だっけ(;´Д`)
> つかなんで知ってんだ俺は
うちの課長が竹原出身なんだけど
「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
みたいなこときかれて
「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
変わるよ(;´Д`)高いギター買ってみなよ
参考:2011/10/22(土)22時16分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
Wizオンラインか(;´Д`)ロストあるんか
参考:2011/10/22(土)22時19分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
参考:2011/10/22(土)22時16分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> アメリカ支店は鶴屋さん過ぎてちょっと引きます(;´Д`)お金持ち娘かラウラでいいよ
たまに思うんだけどラウラちんのお父さんは日本語できるのかな?
参考:2011/10/22(土)22時03分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが左?(;´Д`)
> 父親が割と左よりで母親が右寄りだな(;´Д`)
おー意外(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時17分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
それは音質のみならず
ハウリングマージンとか手入れの容易さとかも関係するので
職業人としては当然だと思います
参考:2011/10/22(土)22時18分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
> 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
もっと斬新なデザインはないものか
参考:2011/10/22(土)22時18分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
> 素材で変わりますよ(;´Д`)
> スピーカーのエンクロージャでも同じ事が言える
> やっすいプラスチックは響きが悪いがMDFやオーク材とか硬度な材質だと響きが良い
これまたわかりやすい宗教家が
参考:2011/10/22(土)22時19分06秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4弦のギター(;´Д`)
> ベースじゃないの?(;´Д`)
すまんベースかもしれん(;´Д`)
俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
参考:2011/10/22(土)22時17分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
> 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
説得は両方勝たなきゃダメだってジョシュアゲイルズバーグが言ってた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> ウクレレだろ(;´Д`)
高木ブーはあの指で器用にウクレレ弾くのですごい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
> 妥協するような理性がある相手ならそうも言えるだろうね(;´Д`)
100万言の理で答えても納得はしない(;´Д`)でも一方の妥協で事は解決する
それが損を被るべき事でないのなら正しい方こそ妥協すべきなんだ
参考:2011/10/22(土)22時17分51秒
2011/10/22 (土) 22:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
http://www.egoist-inori.jp/
> 2011/10/22 (土) 22:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
> 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
10年くらい前に30cmくらいの距離で見たけど既に肌ボロボロだった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)
共鳴はしなくちゃダメだろ
参考:2011/10/22(土)22時17分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
お釈ロボがあったような(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時19分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
> > あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
> 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> 今残ってるのは全部出稼ぎ目的
無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
参考:2011/10/22(土)22時18分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめだ(;´Д`)どうしてもピンドラの続きを見る気が起きない
> 後でまとめてみればいいんじゃないだろうか(;´Д`)
まとめて見る気だったシュタゲが一話見てから残り見る気が起きない
参考:2011/10/22(土)22時17分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだろうかなぁ
> > 俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
> > なかなかいい音してると思ったりしたし
> > 樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
> ヴィンテージ木材ってほんとにいい音すんだろうか(;´Д`)
> テク9割9分な気がする
プロが下手っぴの持ってる道具でプレイしてもプロはプロだよな(;´Д`)
でもフィーリングの好みとかあるんじゃないの
好き嫌いレベルの
参考:2011/10/22(土)22時16分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
ケーブルの素材までな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
エレキじゃアコースティック?ほど影響ないんじゃないの?って話だけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時18分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)
そこかー(;´Д`)柱っぽいのが一番か
参考:2011/10/22(土)22時17分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
はい
参考:2011/10/22(土)22時19分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平和公園も作るの大変だったろうな(;´Д`)
> 原爆遺跡になった原爆ドームすら壊せって意見があったんだよな(;´Д`)
その点長崎はうまくやられたんだ(;´Д`)広島は左翼が強かったからか
参考:2011/10/22(土)22時17分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
朝なら納豆定食でゴハン3杯だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
チャンネタ認定はされてないけどウザいと認識されている
参考:2011/10/22(土)22時08分09秒
2011/10/22 (土) 22:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
> 2011/10/22 (土) 22:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
素材で変わりますよ(;´Д`)
スピーカーのエンクロージャでも同じ事が言える
やっすいプラスチックは響きが悪いがMDFやオーク材とか硬度な材質だと響きが良い
参考:2011/10/22(土)22時16分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朴さんはいじめられたままだな(;´Д`)
> 戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
> あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
大吉「朴さんはのう、戦争で国を奪われてのう」
「奥さんやお子さんをふるさとに残したまんまで」
うーん(;´Д`)作者に考証を言うだけ酷ではあるな
参考:2011/10/22(土)22時16分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
あれだけ大ヒットして続編を作らない会社なんてこの世でスタジオジブリしかない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界一かわいい子に生まれたかった
> お前は世界一自分がかわいいだろ(゚Д゚)
可愛さ余って憎さ100倍
参考:2011/10/22(土)22時16分34秒
2011/10/22 (土) 22:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は女を名前で呼んだことが無い
> 2011/10/22 (土) 22:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
参考:2011/10/22(土)22時16分32秒
2011/10/22 (土) 22:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクザの組長が「条例は知っていたが組員が大丈夫だと言ってたので」って釈明はないだろ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朴さんはいじめられたままだな(;´Д`)
> 戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
> あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
今残ってるのは全部出稼ぎ目的
参考:2011/10/22(土)22時16分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
参考:2011/10/22(土)22時15分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だめだ(;´Д`)どうしてもピンドラの続きを見る気が起きない
なんで?(;´Д`)先週あたりから面白いよ?
参考:2011/10/22(土)22時16分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
俺は丸亀製麺で釜玉肉ごぼうに半熟卵天を載せたよ
卵入ってるし天ぷら分はテンカスで補充できるってのに脳が回ってなかった
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
> 棒でも構わないんだっけ?
しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分47秒
2011/10/22 (土) 22:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺なら肉と体だけの関係になるのに(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4弦のギター(;´Д`)
> ベースじゃないの?(;´Д`)
ウクレレだろ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時17分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> > 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
> 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
最近は住人が好意的に触れてるネタについて別途敢えて扱き下ろす投稿してみたり
煽りレスしつつ文中であからさまにツッコミ待ちの誤記含めたりもしてる気がする(;´Д`)
同一人物じゃなくてそういう傾向の人が新たに出てきてるだけかもしれないけど
参考:2011/10/22(土)22時14分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時17分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだろうかなぁ
> > 俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
> > なかなかいい音してると思ったりしたし
> > 樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
> ヴィンテージ木材ってほんとにいい音すんだろうか(;´Д`)
> テク9割9分な気がする
ピクアプと回路がほとんどだろうな
参考:2011/10/22(土)22時16分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
> あしゅら男爵か(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/10/22(土)22時17分37秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
> 棒でも構わないんだっけ?
よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分47秒
2011/10/22 (土) 22:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> 2011/10/22 (土) 22:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100万都市のイベントホールとしては小規模でそのくせ一等地を占めてるもんだから絶対壊すよ(;´Д`)
> > 特に高度成長期はノスタルジーみたいなのを無視してきたし
> 平和公園も作るの大変だったろうな(;´Д`)
原爆遺跡になった原爆ドームすら壊せって意見があったんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
> 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
妥協するような理性がある相手ならそうも言えるだろうね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
> どっちが左?(;´Д`)
父親が割と左よりで母親が右寄りだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
ヘタレなバンド高校生だった俺のささやかなアテにならない主観で言うと
構造は大きく関係するよ
ソリッドとアコースティックは大違い
写真のギターは典型的なソリッドな音がするはず
材質が木であろうが樹脂であろうが
参考:2011/10/22(土)22時15分08秒
2011/10/22 (土) 22:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]omanko! miracle
> 2011/10/22 (土) 22:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
> 肉があっさりと更に前からの幼馴染フラグと婚約者フラグ立てたよ(;´Д`)
カカロットー(;´Д`)
って感じだな
参考:2011/10/22(土)22時16分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
あしゅら男爵か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界一かわいい子に生まれたかった
そんなに可愛いと怪我一つできなくなるので自己管理が大変だ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分28秒
2011/10/22 (土) 22:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海もツイッターで暫定の奴と仲良くやってるんだからさ
> 2011/10/22 (土) 22:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
> はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
> UtauyoMirakuruは好き
> まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
はがないOPはなんか豪華さがないよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
> ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
まあ何にせよださいな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分37秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 違う音を出す楽器と考えた方がいいんじゃないかな(;´Д`)各々
エレキギター手に入れると猛烈にアコギ欲しくなるんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だめだ(;´Д`)どうしてもピンドラの続きを見る気が起きない
後でまとめてみればいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 4弦のギター(;´Д`)
ベースじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
> はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
> UtauyoMirakuruは好き
> まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
気づく子も居ると思う(;´Д`)そして大騒ぎ
参考:2011/10/22(土)22時16分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麦角で一山当てるのかも(;´Д`)
> 朴さんはいじめられたままだな(;´Д`)
戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
参考:2011/10/22(土)22時14分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵というか漫画表現ぜんぶがすげえ古臭いからなあ(;´Д`)
> > 実写化でもすればメジャーになるんじゃないかって気分には読んでてなる
> キャストと舞台が日本になっちゃうよ(;´Д`)
日本編もあるからそのへんを(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分13秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
> ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
棒でも構わないんだっけ?
参考:2011/10/22(土)22時15分37秒
2011/10/22 (土) 22:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだ(;´Д`)どうしてもピンドラの続きを見る気が起きない
> 2011/10/22 (土) 22:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
> 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
そんなことはない(;´Д`)six先生だって語りかけていたらそのうち会話できるようになったよ
愚かな人間を導くのは貴殿のように学のある人間のつとめだ
参考:2011/10/22(土)22時14分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単品でライスと生卵
> 何杯食う気だ(;´Д`)
定食じゃないとお代わりできないのな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時16分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う左翼が怒ってるはず(;´Д`)
> 100万都市のイベントホールとしては小規模でそのくせ一等地を占めてるもんだから絶対壊すよ(;´Д`)
> 特に高度成長期はノスタルジーみたいなのを無視してきたし
平和公園も作るの大変だったろうな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界一かわいい子に生まれたかった
お前は世界一自分がかわいいだろ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時14分28秒
2011/10/22 (土) 22:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうが危険すぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
2011/10/22 (土) 22:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> どうだろうかなぁ
> 俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
> なかなかいい音してると思ったりしたし
> 樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
ヴィンテージ木材ってほんとにいい音すんだろうか(;´Д`)
テク9割9分な気がする
参考:2011/10/22(土)22時15分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
肉があっさりと更に前からの幼馴染フラグと婚約者フラグ立てたよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> > 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
> 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
暫コロ以外の子がつられて話に加わっちゃうから見つけ次第叩いた方がいいね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
UtauyoMirakuruは好き
まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
参考:2011/10/22(土)22時13分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> ちょっと羨ましい気がする
> 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
> もしも民主党の結党以降も生きてたら
> プチブルジョア的反革命政党だとか
> 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
テレビの受け売りの俺のオヤジもがっかりだよ(;´Д`)
民主党はバカ自民党もバカ管はバカ橋下最高 そんな感じ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> 単品でライスと生卵
何杯食う気だ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分24秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
> 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
参考:2011/10/22(土)22時14分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
あれ痛いんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分38秒
2011/10/22 (土) 22:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島って人が陰険なんでしょ?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
子供の頃とキャラ違いすぎるんだけど
参考:2011/10/22(土)22時14分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> ちょっと羨ましい気がする
> 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
> もしも民主党の結党以降も生きてたら
> プチブルジョア的反革命政党だとか
> 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
二大政党制っても片方は片方の敗者と時代に取り残された集団だしなあ(;´Д`)
ちょっと違うんじゃないか
参考:2011/10/22(土)22時14分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独特の臭いがする
> > 脂たっぷり
> > 緩い肉
> 独特ってどう独特なの?(;´Д`)どこそこ地鶏がコリコリしててうまいって話はそう言えばよく聞くな
> つまり歯触り舌触りが固めということが言えるということがわかった
鴨肉の持つ野獣臭さが無いサラダオイルの香りに似た感じ?
確かに締まってなくて緩いよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 4弦のギター(;´Д`)
ラテン語で言うところのベースギタ-っすね
参考:2011/10/22(土)22時13分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> から揚げ定食でご飯3杯(;´Д`)
味噌汁は無料じゃないのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
あしゅら男爵の子が居るね
参考:2011/10/22(土)22時13分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> > 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
> 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
在日の子は我慢が足りないよね(;´Д`)教育の所為だろうか
参考:2011/10/22(土)22時14分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時15分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
どうだろうかなぁ
俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
なかなかいい音してると思ったりしたし
樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
> 違う左翼が怒ってるはず(;´Д`)
100万都市のイベントホールとしては小規模でそのくせ一等地を占めてるもんだから絶対壊すよ(;´Д`)
特に高度成長期はノスタルジーみたいなのを無視してきたし
参考:2011/10/22(土)22時12分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
ベスパ?
参考:2011/10/22(土)22時14分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
から揚げ定食でご飯3杯(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治や経済の基礎知識も頭に入ってない馬鹿がシッタカで熱く語りだすとイライラするから一律禁止でいいよ(;´Д`)
> 賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
> > 明らかに嫌がってたが
> 南朝鮮では在日はパンチョッパリと呼ばれて差別されるんだよね
あああだめええ!パンチョ見ないでええぇ!
サンチョがドラクエ5の主人公にレイプされる同人を見た覚えがあるがどこいったか
参考:2011/10/22(土)22時12分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
ちょっと羨ましい気がする
俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
もしも民主党の結党以降も生きてたら
プチブルジョア的反革命政党だとか
二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
2011/10/22 (土) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
> 2011/10/22 (土) 22:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
どっちが左?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
> > 本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
> 叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
> 早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
もう色々古臭い
ヘタレの主人公
無表情無感情の白痴ヒロイン
ロン毛の美少年
新しいのは車椅子に乗ったおっぱいくらいだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
2011/10/22 (土) 22:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界一かわいい子に生まれたかった
2011/10/22 (土) 22:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フル・フロンタルってシャアじゃないのな
残念(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
ネットは広大だわ
参考:2011/10/22(土)22時13分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
違う音を出す楽器と考えた方がいいんじゃないかな(;´Д`)各々
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲンの家じゃ麦を作ってたな
> 麦角で一山当てるのかも(;´Д`)
朴さんはいじめられたままだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時13分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> > つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
> 絵というか漫画表現ぜんぶがすげえ古臭いからなあ(;´Д`)
> 実写化でもすればメジャーになるんじゃないかって気分には読んでてなる
キャストと舞台が日本になっちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時10分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 22:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/22 22:15
渋谷アニメランド@NHKラジオ第一
第48話『ゲスト:小林ゆう』
http://cal.syoboi.jp/tid/1881#201378
> 2011/10/22 (土) 22:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> 逆に親が無関心なので困る(;´Д`)団塊の世代のはずなのに
> なぜか民主が大好きでパチンカスとある意味バカの典型だ
うわぁこういう人とはちょっと・・・(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
4弦のギター(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
2011/10/22 (土) 22:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやタイル小路が市で撤去しててワラタ
> 2011/10/22 (土) 22:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
> ゲンの家じゃ麦を作ってたな
麦角で一山当てるのかも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低調なときの暇つぶしでたまにやる分には良いけど四六時中されるとなぁ(;´Д`)
> やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
> 本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
叩かないと調子に乗るから普通の時間帯だと叩くべき(;´Д`)
早朝とかだと自然にみんなスルーするけど
参考:2011/10/22(土)22時10分02秒
2011/10/22 (土) 22:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ…(;´Д`)マミさんの極太ズル剥けふたなりペニスから大量特濃おちんぽみるくティロフィナーレ
> 2011/10/22 (土) 22:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
ヒント:あやしいは広大(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時13分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?
> 小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
> 古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
登校の場面だっけ(;´Д`)
つかなんで知ってんだ俺は
参考:2011/10/22(土)22時12分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
禁書とギルクラのどの辺が共通してるの?(;´Д`)
生身で機動兵器相手に立ち回ること?
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
単品でライスと生卵
参考:2011/10/22(土)22時12分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
そうでもない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
> > なんか食うの怖いね(;´Д`)
> セシウムそばってちゃんと書けばいいのに
たぶん焼けば大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分47秒
2011/10/22 (土) 22:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかはがないの曲トムファックさんの奴やっぱりいいね(;´Д`)まぁ今後糞オタに決して許されることはないんだろうが
2011/10/22 (土) 22:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆう始まるよー(;´Д`)
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
2011/10/22 (土) 22:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らなんでそんなに広島に詳しいの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
フーファイターズがオールマイライフのPVでこういうの使ってたな
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
> > 県重要文化財にはなってたかも
> 戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
違う左翼が怒ってるはず(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分01秒
2011/10/22 (土) 22:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yayoiken.com/menu/index.html
どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> 2011/10/22 (土) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
コードギアスでルルーシュを戦術担当とギアス担当に分けたカンジだな(;´Д`)もしくはギアスが無い代わりにスザクが味方のコードギアス
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
フリチンで説教してみたり
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> > 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
> どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
おれ助手だったから(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時12分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> > それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> > でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
> 政治や経済の基礎知識も頭に入ってない馬鹿がシッタカで熱く語りだすとイライラするから一律禁止でいいよ(;´Д`)
賢い貴殿が教化してやればいいじゃないの(;´Д`)そういう駄目な子は
参考:2011/10/22(土)22時09分37秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがないアニメは面白いのまえにエロいのでなんかもやもやする(;´Д`)
> 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
参考:2011/10/22(土)22時08分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮島
> > 呉
> > 竹原
> 広島に3年住んでいたけど竹原には行ったことがない(;´Д`)何があるの?
小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時07分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもよりいっこだけ胸のぼたーん(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=zeCTXm6NS2Y
制服の胸のぼたんを~(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)22時08分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山陽に住人がいたのか
> クリ島に広島の人がいたが(;´Д`)
クリの島か広い島かどちらかにしなさい
参考:2011/10/22(土)22時11分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆って明らかに広島の観光産業に貢献してるよね(;´Д`)大きな声でいえないけど
> 原爆落ちてなかったら広島って何があったかな(;´Д`)
ゲンの家じゃ麦を作ってたな
参考:2011/10/22(土)22時05分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
> 明らかに嫌がってたが
南朝鮮では在日はパンチョッパリと呼ばれて差別されるんだよね
参考:2011/10/22(土)22時11分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> > 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
> 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
逆に親が無関心なので困る(;´Д`)団塊の世代のはずなのに
なぜか民主が大好きでパチンカスとある意味バカの典型だ
参考:2011/10/22(土)22時10分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
いや面白かったよ?(;´Д`)2期はいまいち燃えきらなかったけど
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
> 今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
どのへんが馬鹿にするポイントかご教授いただければ幸いです(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
アクリルボディはクソ重いらしいね(;´Д`)持った事ないけど
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尾道の方が観光地的に栄えてたとかあり得るかな(;´Д`)
> 産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
> 県重要文化財にはなってたかも
戦後の再開発で真っ先に壊されてたと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日産のやつってなんだっけ
> その話はいいんだよ(;´Д`)今ギルティクラウンの話をしてんだよハゲ
ごめん興味ないんだ で日産の奴なんだっけ
参考:2011/10/22(土)22時11分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
スケルトンブームってあったなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山陽に住人がいたのか
クリ島に広島の人がいたが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時11分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーカw
> 民主党が国民から総叩きだからって草はやめなさい草は
暫コロは死ねって(;´Д`)何回言われたらわかるの?
参考:2011/10/22(土)22時10分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
> なんか食うの怖いね(;´Д`)
セシウムそばってちゃんと書けばいいのに
参考:2011/10/22(土)22時10分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
> 日産のやつってなんだっけ
その話はいいんだよ(;´Д`)今ギルティクラウンの話をしてんだよハゲ
参考:2011/10/22(土)22時10分48秒
2011/10/22 (土) 22:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山陽に住人がいたのか
2011/10/22 (土) 22:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
2011/10/22 (土) 22:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや親と釜山に帰った在日君はどうなったのだろう(;´Д`)
明らかに嫌がってたが
> 2011/10/22 (土) 22:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
この種のアニメとして禁書は実は相当出来がよかったのではないかと最近思ってる
今までさんざん馬鹿にしてたけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって日産がデザインで協力してるやつ?
> 違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
日産のやつってなんだっけ
参考:2011/10/22(土)22時10分22秒
2011/10/22 (土) 22:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/business/update/1022/TKY201110220163.html
なんか食うの怖いね(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこはそれぞれの職場のカルチャーで違ってくると思う
> > うちなんか昼食時や飲み会でのヨタ話の大半は政治ネタだよ
> > 地方公共団体からの受注が多い企業という特殊性も関係してるのだろうけど…
> 友人がそういう学科の出身だらけなので平気
> 大抵親父が記者とかなので結局そういう話に回帰していく(;´Д`)
実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
参考:2011/10/22(土)22時09分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
> バーカw
民主党が国民から総叩きだからって草はやめなさい草は
参考:2011/10/22(土)22時09分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
絵というか漫画表現ぜんぶがすげえ古臭いからなあ(;´Д`)
実写化でもすればメジャーになるんじゃないかって気分には読んでてなる
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独特の臭いがする
> > 脂たっぷり
> > 緩い肉
> 独特ってどう独特なの?(;´Д`)どこそこ地鶏がコリコリしててうまいって話はそう言えばよく聞くな
> つまり歯触り舌触りが固めということが言えるということがわかった
買ってきて比較してみると良いよ(;´Д`)味も臭いも
参考:2011/10/22(土)22時09分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
> それって日産がデザインで協力してるやつ?
違う(;´Д`)ニトロプラスが協力してる奴
参考:2011/10/22(土)22時09分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロいかなあ(;´Д`)漏れは笑いながら見てるので全く欲情する感じではない
> 肉の肉々しさがすごい(;´Д`)
だらしない脂身が実に伊藤かな恵ちゃんだよな(;´Д`)それは理解するよ
参考:2011/10/22(土)22時08分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的にここでは政治ネタはチャンネタ認定じゃなかったの?(;´Д`)
> 低調なときの暇つぶしでたまにやる分には良いけど四六時中されるとなぁ(;´Д`)
やってるのがいつものキチガイって認識で遊んであげてる分にはいいけど(;´Д`)
本気で相手しだす人はちょっとやめてほしい自演はみえみえでわかるんだし
参考:2011/10/22(土)22時09分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> > それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> > でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
> 長く続こうが長文が出てこようが真っ当に話が出来てれば文句ないな(;´Д`)
> でもなかなか難しい
やたらと噛み付く子は劣勢になって来ると全うに話が出来なくなるからなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時08分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島城のオリジナル(;´Д`)
> 尾道の方が観光地的に栄えてたとかあり得るかな(;´Д`)
産業奨励館がどうなってたかは興味あるな(;´Д`)
県重要文化財にはなってたかも
参考:2011/10/22(土)22時08分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにやるのはいいと思うんだけど
> > 稀にそういうのばかりになる時期があるよね
> > ああなると面倒だなって感じだよ(;´Д`)
> > ネタ自体は別に嫌いじゃない
> 井戸端会議的にちょろっと話題にする分には構わないし
> それぐらい当たり前だと思うけどね(;´Д`)
> でもそっち方面のワードが出てきて自分と合わない論調だとすぐにヒートアップする人が居ると厄介だ
この種の話って諸個人の立ち位置を明らかにしないと駄目だと思うんだ
韓国への依存度の高い電子系企業で働く人間と
半径500mの商圏で生きてる八百屋の店員では
見解が違ってくるのは当然だと思うの
参考:2011/10/22(土)22時07分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンが面白すぎる(;´Д`)俺の中2心を刺激しすぎる
それって日産がデザインで協力してるやつ?
参考:2011/10/22(土)22時09分02秒
上へ