>  2011/10/22 (土) 22:29:41        [qwerty]
> > バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)
> こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
> http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/

だから(;´Д`)
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model

参考:2011/10/22(土)22時28分11秒