下へ
>  2011/10/22 (土) 22:39:37        [qwerty]
> > (´ー`)
> >    ノ
> 弾くつーか聞いてる方は引くような内容だけどな

相当悔しかった模様

参考:2011/10/22(土)22時35分50秒

2011/10/22 (土) 22:39:36        [qwerty]
au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった

>  2011/10/22 (土) 22:39:36        [qwerty]
> > 処女苑
> タレがうまい

オッサンはこういう下品なコトを言うからやだ

参考:2011/10/22(土)22時38分59秒

2011/10/22 (土) 22:39:33        [qwerty]
ことぶきさん(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:39:33        [qwerty]
> > NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
> 「ハバロフスク           北東の風         風力  3」
> みたいな感じか

それに近い

参考:2011/10/22(土)22時38分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:29        [qwerty]
> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ

それは書くのが面白いのか書いた内容が面白いのか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:25        [qwerty]
> > 俺も好きだよ
> > 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
> もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
> 芸能人が行くからなのかな

ゆうげんてい
だっけか高級設定の特別店があるから?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:22        [qwerty]
> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)

いつもいるからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時38分41秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:22        [qwerty]
> > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
> 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)

じゃあいいよ俺が貰うから(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時38分44秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:22        [qwerty]
> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)

神は便秘だった

参考:2011/10/22(土)22時38分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:18        [qwerty]
> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)

--- --- ---

参考:2011/10/22(土)22時38分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:14        [qwerty]
> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> ゲオタはもっとひどいよ
> 総ワナビー状態

特定企業とか特定プラットフォームが憎い派も入り乱れて
まさにカオス状態でな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:10        [qwerty]
> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)

窓を開けた。悲鳴が上がった。

参考:2011/10/22(土)22時38分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:09        [qwerty]
> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)

Win7Homeなんだけど
ファイル圧縮機能ってどこにあるの??(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分25秒

>  2011/10/22 (土) 22:39:02        [qwerty]
> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?

えっ(;´Д`)今の流れならそういう予想も出るだろ

参考:2011/10/22(土)22時37分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:59        [qwerty]
> 処女苑

タレがうまい

参考:2011/10/22(土)22時38分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:47        [qwerty]
> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします

アニメイト店員

参考:2011/10/22(土)22時38分16秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:45        [qwerty]
> > 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> > ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
> そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい

萌えシャンドン頼んで社長にお酌させたよ(;´Д`)俺達バカなんだ

参考:2011/10/22(土)22時37分47秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:44        [qwerty]
> > 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
> 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)

昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分00秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:41        [qwerty]
> > でてがいるな
> 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?

昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時35分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:39        [qwerty]
> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)

ちこくちこくー

参考:2011/10/22(土)22時38分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:33        [qwerty]
> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ

こっぱずかしくない?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:31        [qwerty]
> NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)

「ハバロフスク           北東の風         風力  3」

みたいな感じか

参考:2011/10/22(土)22時37分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:26        [qwerty]
> > 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)
> あれって俺の個人的イメージとしては
> 父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
> なんか間違ってるのかな俺

ミニギターとはちょっと違うかもだが(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時35分34秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:23        [qwerty]
> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ

最初の一行を読ませろよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時37分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:22        [qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)

牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時36分39秒

2011/10/22 (土) 22:38:20        [qwerty]
処女苑

>  2011/10/22 (土) 22:38:17        [qwerty]
> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ

会話文と改行だらけの文章は小説じゃありませんよ

参考:2011/10/22(土)22時37分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:16        [qwerty]
> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> (;´Д`)あるよ

どんな仕事して多寡簡単にお願いします

参考:2011/10/22(土)22時37分36秒

>  2011/10/22 (土) 22:38:03        [qwerty]
> > C130から降下するパラトルーパーホムラさん
> AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ

http://www.youtube.com/watch?v=aOx_wHhitqk
作画は猪原さんがいいね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:57        [qwerty]
> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?

ゲオタはもっとひどいよ
総ワナビー状態

参考:2011/10/22(土)22時37分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:56        [qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)

1カルビで満足(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時36分39秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:55        [qwerty]
> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 俺も好きだよ
> 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)

もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
芸能人が行くからなのかな

参考:2011/10/22(土)22時35分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:53        [qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)

でもはじめて行った時はスーツ姿の店員が焼いてくれておおっと思ったよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時36分39秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:47        [qwerty]
> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!

そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい

参考:2011/10/22(土)22時36分41秒

2011/10/22 (土) 22:37:40        [qwerty]
小説書き始めたら結構面白くてワラタ

>  2011/10/22 (土) 22:37:39        [qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

漏れは貧乏なので焼肉のたれの味しか知らないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:36        [qwerty]
> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?

(;´Д`)あるよ

参考:2011/10/22(土)22時37分05秒

2011/10/22 (土) 22:37:32        [qwerty]
ダブルで仕上げてもらったスーツのズボン裾が
糸が切れてべろんとなってたから裾伸ばしたら
食べかすがいっぱい出てきた

>  2011/10/22 (土) 22:37:25        [qwerty]
> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)

それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分42秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:07        [qwerty]
> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> そういうもんなの?(;´Д`)俺も使ってないけど何か不都合ある?

登場初期はいろいろあったが今ではどうだろう(;´Д`)どっちにしても切るからなあ

参考:2011/10/22(土)22時36分06秒

2011/10/22 (土) 22:37:05        [qwerty]
NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:37:05        [qwerty]
> > アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
> ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな

なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
アニメ業界で働いたことあるの?

参考:2011/10/22(土)22時35分30秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:01        [qwerty]
> > アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
> ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな

それでも律ムギが売れる未来は見えない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時35分30秒

>  2011/10/22 (土) 22:37:00        [qwerty]
> 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ

昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時35分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:36:41        [qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!

参考:2011/10/22(土)22時34分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:36:39        [qwerty]
> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)

チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分26秒

2011/10/22 (土) 22:36:28        [qwerty]
腹減った(;´Д`)ラーメンでも食いにいくか

>  2011/10/22 (土) 22:36:19        [qwerty]
> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)

偽フォルダとして表示されるの見るとゾッとする(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分42秒

>  2011/10/22 (土) 22:36:06        [qwerty]
> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)

そういうもんなの?(;´Д`)俺も使ってないけど何か不都合ある?

参考:2011/10/22(土)22時34分42秒

2011/10/22 (土) 22:35:59        [qwerty]
漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ

>  2011/10/22 (土) 22:35:59        [qwerty]
> でてがいるな

昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?

参考:2011/10/22(土)22時34分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:58        [qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

俺も好きだよ
俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:55        [qwerty]
> > C130から降下するパラトルーパーホムラさん
> AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ

ガンシップでミニガンを掃射するホムラさん
130㎜を撃ちまくるマミさん

参考:2011/10/22(土)22時34分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:50        [qwerty]
> > 大ぼらだな(;´Д`)
> (´ー`)
>    ノ

弾くつーか聞いてる方は引くような内容だけどな

参考:2011/10/22(土)22時34分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:41        [qwerty]
> > 最終話コメンタリでまどか次回作のプロット考えてうめ先生に見せたら
> > お気楽な展開にはならないような話をしてたので虚淵は何か思いついたっぽいな
> その辺の発言を額面通りに受け取るのもいささかナイーブすぎるのでは

精度を求めても無意味だと思うのでソースそのままで良いじゃない
ってスタンスです

参考:2011/10/22(土)22時31分53秒

2011/10/22 (土) 22:35:36        [qwerty]
微妙なる睡魔現る(;´Д`)がやられるほどでもなく

>  2011/10/22 (土) 22:35:34        [qwerty]
> > だからどーしたって言われるかも知れないけど
> > ギターアンプと一緒になってるスピーカー
> > あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
> > まったくロックじゃない音になっちゃう
> > 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ
> 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)

あれって俺の個人的イメージとしては
父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
なんか間違ってるのかな俺

参考:2011/10/22(土)22時33分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:30        [qwerty]
> > CDのセールスがどうなるか見ものだ
> アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)

ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな

参考:2011/10/22(土)22時34分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:28        [qwerty]
> エンクロージャー315円!(゚Д゚)

個人でbladeを使う勇気は無いけど有ったら楽しいよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時31分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:24        [qwerty]
> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

今日初めてくら寿司に行ってコストパフォーマンス高えなと思ったのでした(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時34分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:21        [qwerty]
> > 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
> 既に全ライダーシリーズの過半を占めちゃってんだよな

平成ライダーだけでも50人以上(;´Д`)フォーム違いも入れると映像分だけでも200種以上

参考:2011/10/22(土)22時29分44秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:20        [qwerty]
> > だから(;´Д`)
> > http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model
> 筐体の形状は関係ないんだな(;´Д`)

それは音が出ないことを旨としたギターだからそうなったんでは(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分49秒

>  2011/10/22 (土) 22:35:05        [qwerty]
> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> 叙々苑は焼き肉屋ではなく焼き脂屋

三切れくらいでもういいやってなっちゃう(;´Д`)
普段からクソみたいなもの食ってるせいかな

参考:2011/10/22(土)22時32分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:55        [qwerty]
> > けいおんの劇場版は完全に公開時期が遅すぎた(;´Д`)
> CDのセールスがどうなるか見ものだ

アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時33分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:52        [qwerty]
> > キチガイが弾ける楽器かな(;´Д`)
> 大ぼらだな(;´Д`)

(´ー`)
   ノ

参考:2011/10/22(土)22時33分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:42        [qwerty]
> > 
> > ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか
> でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)

Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時33分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:34        [qwerty]
> > だから(;´Д`)
> > http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model
> 筐体の形状は関係ないんだな(;´Д`)

ピエゾならね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分49秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:29        [qwerty]
> > 得意なネタ言ってみなよ(;´Д`)
> C130から降下するパラトルーパーホムラさん

AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ

参考:2011/10/22(土)22時32分48秒

>  2011/10/22 (土) 22:34:29        [qwerty]
> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)

ご飯の話をしています

参考:2011/10/22(土)22時32分26秒

2011/10/22 (土) 22:34:23        [qwerty]
でてがいるな

2011/10/22 (土) 22:34:18        [qwerty]
叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:34:03        [qwerty]
> >                  Λ
> >                 (i)
> > メリークリマスト(´ー`)ノ
> 焼きイカを持っているね(;´Д`)

    Λ   Λ
    (i) (i)   二つ並べたらジジっぽくなった(;´Д`)
       

参考:2011/10/22(土)22時31分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:59        [qwerty]
> > かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
> けいおんの劇場版は完全に公開時期が遅すぎた(;´Д`)

CDのセールスがどうなるか見ものだ

参考:2011/10/22(土)22時32分26秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:57        [qwerty]
> 
> ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか

でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分24秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:52        [qwerty]
> だからどーしたって言われるかも知れないけど
> ギターアンプと一緒になってるスピーカー
> あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
> まったくロックじゃない音になっちゃう
> 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ

一時Zo-3欲しかった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時28分37秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:44        [qwerty]
> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)

コストパフォーマンスはおいといて
ハラミはやたらおいしかったなあと思った(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分26秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:43        [qwerty]
> > 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
> 来年ゴーカイジャーVSギャバンやるとか言う噂が流れてた(;´Д`)

みてええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時33分07秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:28        [qwerty]
> はがないは丁寧に作ってあるなぁ(;´Д`)この1/100でもマケン姫もがんばってほしいなぁ

主人公がキモイからあれは丁寧に作ってもどうしょもないと思う(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分47秒

>  2011/10/22 (土) 22:33:12        [qwerty]
> > これ弾けたらよかったなあって楽器あるかい?(;´Д`)
> キチガイが弾ける楽器かな(;´Д`)

大ぼらだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時32分18秒

2011/10/22 (土) 22:33:11        [qwerty]
ここだけの話だけど
ウチの職場にはギターアンプもドラムセットも簡易なPA装置も用意されてるよ
製造業なのに

>  2011/10/22 (土) 22:33:07        [qwerty]
> > 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> > 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
> 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)

来年ゴーカイジャーVSギャバンやるとか言う噂が流れてた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時28分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:55        [qwerty]
> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)

叙々苑は焼き肉屋ではなく焼き脂屋

参考:2011/10/22(土)22時32分26秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:49        [qwerty]
> > こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
> > http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/
> だから(;´Д`)
> http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model

筐体の形状は関係ないんだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分41秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:48        [qwerty]
> > 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)
> 得意なネタ言ってみなよ(;´Д`)

C130から降下するパラトルーパーホムラさん

参考:2011/10/22(土)22時31分38秒

2011/10/22 (土) 22:32:47        [qwerty]
はがないは丁寧に作ってあるなぁ(;´Д`)この1/100でもマケン姫もがんばってほしいなぁ

2011/10/22 (土) 22:32:43        [qwerty]
http://spstaticimg.ameba.jp/creatives/a4b/be4/0d8/9f87a3d01adef0ae131882422268826_original.gif

>  2011/10/22 (土) 22:32:40        [qwerty]
> > 読者に合わせた結果かも知れないし(;´Д`)
> 魔城ガッデムも?(;´Д`)

読者大喜びじゃん(;´Д`)大成功だよ
マンガ自体は失敗だったけど

参考:2011/10/22(土)22時31分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:26        [qwerty]
> > ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)
> 叙々苑のランチ

ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時31分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:26        [qwerty]
> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)

けいおんの劇場版は完全に公開時期が遅すぎた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分17秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:24        [qwerty]
> > explzhの癖にupdateに再起動要求しやがる(;´Д`)人(;´Д`)アプデト頻繁にしすぎ

ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか

参考:2011/10/22(土)22時30分28秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:23        [qwerty]
> > 今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)
> 醤油に漬けるのやってみたい(;´Д`)

沖漬けか(;´Д`)防波堤で釣ってるから醤油樽は持ち歩けないな

参考:2011/10/22(土)22時28分34秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:18        [qwerty]
> > 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)
> これ弾けたらよかったなあって楽器あるかい?(;´Д`)

キチガイが弾ける楽器かな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時30分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:32:11        [qwerty]
> > いい音と感じる云々じゃなくてボデイの素材がいいと音が伸びる(;´Д`)安物とは全然違う
> 俺もギターを弾くので君の言わんとすることは理解できますけど
> それって「自分が上手くなったように錯覚する音」だと思うよ
> 聴き手がそう感じてるかどうかは疑問だよ

違うって(;´Д`)振動が大きいし鳴ってる時間自体も長いんだよ
安物は音が詰まってすぐ立ち消えになるんだよ
貴殿も50万とか100万のギター買って弾いてみればわかるよ

参考:2011/10/22(土)22時30分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:58        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)

叙々苑のランチ

参考:2011/10/22(土)22時27分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:53        [qwerty]
> > びっくり箱みたいな物だったしなぁ(;´Д`)多分別企画立ち上げた方がいいと思う
> > ネームバリュー売りである程度安定した売上も見込めるだろうし
> 最終話コメンタリでまどか次回作のプロット考えてうめ先生に見せたら
> お気楽な展開にはならないような話をしてたので虚淵は何か思いついたっぽいな

その辺の発言を額面通りに受け取るのもいささかナイーブすぎるのでは

参考:2011/10/22(土)22時30分14秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:50        [qwerty]
>                  Λ
>                 (i)
> メリークリマスト(´ー`)ノ

焼きイカを持っているね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時30分49秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:48        [qwerty]
> > 漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)
> ドジっ子マミさんが大活躍で毎回最後に死ぬ番外編が見たいです(;´Д`)

マミさんが死んじゃった!マミさんが死んじゃった!

参考:2011/10/22(土)22時23分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:38        [qwerty]
> 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)

得意なネタ言ってみなよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:33        [qwerty]
> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)

日笠陽子と井上麻里奈の聞き分け方を教えてくれ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分04秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:27        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> 斬新なデザインのなら中原麻衣がライブでよく使ってるよ(;´Д`)

変ギターで右に出る者は居ないからな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065120.jpg

参考:2011/10/22(土)22時23分46秒

2011/10/22 (土) 22:31:23        [qwerty]
エンクロージャー315円!(゚Д゚)

>  2011/10/22 (土) 22:31:18        [qwerty]
> > ロック観が古すぎる(;´Д`)だからあの漫画家嫌い
> 読者に合わせた結果かも知れないし(;´Д`)

魔城ガッデムも?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時30分49秒

>  2011/10/22 (土) 22:31:10        [qwerty]
> > explzhの癖にupdateに再起動要求しやがる(;´Д`)人(;´Д`)アプデト頻繁にしすぎ

アプデト頻繁にするソフトは良いソフトですよQJIZさん○!

参考:2011/10/22(土)22時30分28秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:54        [qwerty]
> 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)

これ弾けたらよかったなあって楽器あるかい?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:49        [qwerty]
> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ロック観が古すぎる(;´Д`)だからあの漫画家嫌い

読者に合わせた結果かも知れないし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分19秒

2011/10/22 (土) 22:30:49        [qwerty]
Λ
                (i)
メリークリマスト(´ー`)ノ

>  2011/10/22 (土) 22:30:43        [qwerty]
> 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)

おかずの話をしようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:42        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある

近所の松屋で3口に1口の割合でゴリっとした食感の米が入ってたときは
しばらく白米が怖くて食えなくなるくらいトラウマになった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:36        [qwerty]
> 小林ゆうは中学校あがるまでの記憶がないのかよ(;´Д`)

いじめられてたからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時27分03秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:28        [qwerty]
> explzhの癖にupdateに再起動要求しやがる(;´Д`)人(;´Д`)アプデト頻繁にしすぎ


参考:2011/10/22(土)22時29分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:23        [qwerty]
> > えーっとですね
> > 振動というより固体の音速と共鳴周波数が大きいと考えます
> > なのでアクリルにはアクリルの音が
> > ビンテージな木材ではビンテージな木材の音がするのは当然なわけです
> > 問題はそれらを良い音と感じるかどうかの問題であって
> > 例えば1961年に製造された材質のギターがきっかけで音楽の道に進んだ人ならば
> > その音を良いと感じるのは仕方ないです
> > 将来はアクリルの音を良い音だと感じる人も登場してくるはず
> いい音と感じる云々じゃなくてボデイの素材がいいと音が伸びる(;´Д`)安物とは全然違う

俺もギターを弾くので君の言わんとすることは理解できますけど
それって「自分が上手くなったように錯覚する音」だと思うよ
聴き手がそう感じてるかどうかは疑問だよ

参考:2011/10/22(土)22時27分13秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:14        [qwerty]
> > 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
> びっくり箱みたいな物だったしなぁ(;´Д`)多分別企画立ち上げた方がいいと思う
> ネームバリュー売りである程度安定した売上も見込めるだろうし

最終話コメンタリでまどか次回作のプロット考えてうめ先生に見せたら
お気楽な展開にはならないような話をしてたので虚淵は何か思いついたっぽいな

参考:2011/10/22(土)22時24分38秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:13        [qwerty]
> 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)

ごめんよごめんよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:30:07        [qwerty]
> > 三行目についてはそれこそはてなとかツイッター界隈の流行りなんじゃないかな(;´Д`)
> > 炎上商法みたいなものだけどそういう手がここでも通用すると思ってるのがなんだかなぁ
> 実際我慢できない子がレスしちゃってるし(;´Д`)
> 絶対にレスするなって言うんじゃなくてソレが構って君キチガイってわかってて
> 弁えて相手する分には問題ないと思うよ

見事なぐらいにスルーが徹底されることもある貴がするけどね(;´Д`)
でもどのみち自演で焚き付けが始まる訳だから焼け石に水か
あと今も早速やってるようだね

参考:2011/10/22(土)22時28分51秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:55        [qwerty]
> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ロック観が古すぎる(;´Д`)だからあの漫画家嫌い

ロックというかパンクすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時29分19秒

2011/10/22 (土) 22:29:54        [qwerty]
explzhの癖にupdateに再起動要求しやがる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 22:29:46        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=V8wfDYPErhE
やっぱこういうのだろ

2011/10/22 (土) 22:29:45        [qwerty]
10年後ハーブが弾けるおやじでありたいと我は切望す(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:29:44        [qwerty]
> > 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> > 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
> 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)

既に全ライダーシリーズの過半を占めちゃってんだよな

参考:2011/10/22(土)22時28分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:41        [qwerty]
> > バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)
> こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
> http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/

だから(;´Д`)
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model

参考:2011/10/22(土)22時28分11秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:38        [qwerty]
> 今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)

これは何の隠語なの?

参考:2011/10/22(土)22時26分00秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:36        [qwerty]
> > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
> BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった

まだメジャーなほうだからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時27分33秒

2011/10/22 (土) 22:29:36        [qwerty]
ちはやふるって今小学生編でこのあと高校生編に戻るんでしょ?
高校生変始まったら絶対メガネの子がかるた止めててヒロインがかるたへの情熱を思い出させるってシナリオになると思うんだけどどう?

>  2011/10/22 (土) 22:29:34        [qwerty]
> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)

ハミングバード?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分15秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:32        [qwerty]
> > ベスパ?
> ボルティ
> きれても動くんだぜ

ギルティに見えた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時28分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:29        [qwerty]
> > あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
> > 税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
> > 単なる詐欺師だろ
> 自治体もあれ以来話が無いから投げてるとこも出てきたぞ
> どうすんだろうね

ああいうのを持ち上げてる連中も似たようなのが多いな
実に馬鹿馬鹿しいよ

参考:2011/10/22(土)22時28分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:27        [qwerty]
> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)

ちなみに箒って英語だとブルームだからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分04秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:19        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

ロック観が古すぎる(;´Д`)だからあの漫画家嫌い

参考:2011/10/22(土)22時25分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:29:17        [qwerty]
> > となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> > アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
> カンタンなことだよ(;´Д`)
> アクリルの固まりと木の固まりを固いものでコンコンと叩いてみて
> どっちのほうが良い音と感じるか とほぼ同じだよ

チタンで作るといい音しそうだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分15秒

2011/10/22 (土) 22:29:05        [qwerty]
特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`)

2011/10/22 (土) 22:29:04        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=2IPSHc1kaHc#t=47s
ここって「頭に来る得に肉」って言ってるの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:29:03        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)

水産は無限系なので味は別でお願いします

参考:2011/10/22(土)22時26分58秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 22:29:01        [qwerty]
アニメ時報:10/22 22:30

海月姫@フジテレビTWO
第2話『スキヤキ・ウエスタン・マツサカ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#206202

>  2011/10/22 (土) 22:28:51        [qwerty]
> > やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
> > 同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
> > 人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う
> 三行目についてはそれこそはてなとかツイッター界隈の流行りなんじゃないかな(;´Д`)
> 炎上商法みたいなものだけどそういう手がここでも通用すると思ってるのがなんだかなぁ

実際我慢できない子がレスしちゃってるし(;´Д`)
絶対にレスするなって言うんじゃなくてソレが構って君キチガイってわかってて
弁えて相手する分には問題ないと思うよ

参考:2011/10/22(土)22時26分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:50        [qwerty]
> > 漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)
> ドジっ子マミさんが大活躍で毎回最後に死ぬ番外編が見たいです(;´Д`)

何故かスペランカーを思い出した(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:46        [qwerty]
> > 自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
> > とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている
> あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
> 税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
> 単なる詐欺師だろ

自治体もあれ以来話が無いから投げてるとこも出てきたぞ
どうすんだろうね

参考:2011/10/22(土)22時26分25秒

2011/10/22 (土) 22:28:37        [qwerty]
だからどーしたって言われるかも知れないけど
ギターアンプと一緒になってるスピーカー
あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
まったくロックじゃない音になっちゃう
俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ

>  2011/10/22 (土) 22:28:36        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある

http://www.ug-munashi.jp/menu2010/photo/morning.jpg

でも380円でごはん食べ放題はなかなか捨てがたい

参考:2011/10/22(土)22時26分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:34        [qwerty]
> 今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)

醤油に漬けるのやってみたい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分00秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:34        [qwerty]
> > エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ
> 決まりますよ(;´Д`)4割は占めてる
> ユニット5割エクロージャ4割ネットワーク1割かな
> トランスミッションラインみたいな構造もエンクロージャに含めます

お前のスピーカーはアンプなしでなるのか

参考:2011/10/22(土)22時26分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:11        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)

こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`)
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/

参考:2011/10/22(土)22時26分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:10        [qwerty]
> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)

平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時24分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:10        [qwerty]
> > アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー
> ベスパ?

ボルティ
きれても動くんだぜ

参考:2011/10/22(土)22時15分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:08        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)

とんかつ富貴かな(;´Д`)ガス炊き最高だよ

参考:2011/10/22(土)22時27分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:28:04        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)

じゃあ四天王で(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:53        [qwerty]
> > マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
> > それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
> > これがいいかはともかくさ
> でも日笠や豊崎でもこいつよりはちゃんと発声出来てるよ(;´Д`)

漏れは好きじゃないけど細身の声が必要だと考えたんだろうな(;´Д`)売れるとは思えないがね

参考:2011/10/22(土)22時24分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:43        [qwerty]
> > ISのモップさんとも(;´Д`)
> なんでモップって呼ばれてるんだ(;´Д`)

デッキブラシさんなのにな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時27分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:36        [qwerty]
> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ

木琴とダンボール箱、叩いていい音がするのはどっちだ? みたいなレベルまで変換しないと
オーディオ=オカルトって思ってる人には伝わらないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分34秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:33        [qwerty]
> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)

BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった

参考:2011/10/22(土)22時26分15秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:31        [qwerty]
> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う

半田屋も(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:30        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)

福島のセシウム米だからおいしいよ(´ー`)

参考:2011/10/22(土)22時26分58秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:29        [qwerty]
> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

激ヤバ即ゲット(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:27        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある

むなしは虚しくなるよな(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)22時26分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:20        [qwerty]
> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)

なんでモップって呼ばれてるんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分04秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:13        [qwerty]
> > となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> > アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)
> えーっとですね
> 振動というより固体の音速と共鳴周波数が大きいと考えます
> なのでアクリルにはアクリルの音が
> ビンテージな木材ではビンテージな木材の音がするのは当然なわけです
> 問題はそれらを良い音と感じるかどうかの問題であって
> 例えば1961年に製造された材質のギターがきっかけで音楽の道に進んだ人ならば
> その音を良いと感じるのは仕方ないです
> 将来はアクリルの音を良い音だと感じる人も登場してくるはず

いい音と感じる云々じゃなくてボデイの素材がいいと音が伸びる(;´Д`)安物とは全然違う

参考:2011/10/22(土)22時24分16秒

>  2011/10/22 (土) 22:27:08        [qwerty]
> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う

ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分52秒

2011/10/22 (土) 22:27:03        [qwerty]
小林ゆうは中学校あがるまでの記憶がないのかよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:26:58        [qwerty]
> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う

さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)22時25分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:55        [qwerty]
> > やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)
> でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う

むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある

参考:2011/10/22(土)22時25分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:32        [qwerty]
> > 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
> 5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら
> とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`)

死ぬまでゆるゆりでも見てろよと言いたい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分01秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:29        [qwerty]
> > 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> > スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> > それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> > コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
> エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ

決まりますよ(;´Д`)4割は占めてる
ユニット5割エクロージャ4割ネットワーク1割かな
トランスミッションラインみたいな構造もエンクロージャに含めます

参考:2011/10/22(土)22時24分16秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:25        [qwerty]
> > そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ
> 自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
> とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている

あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
単なる詐欺師だろ

参考:2011/10/22(土)22時23分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:23        [qwerty]
> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)

なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ

参考:2011/10/22(土)22時18分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:23        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> 斬新なデザインのなら中原麻衣がライブでよく使ってるよ(;´Д`)

はいー?(^Д^)ってそっちの中原じゃないだろ(;´Д`)
ネックが2本ついてるやつは布袋が使ってなかった?

参考:2011/10/22(土)22時23分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:22        [qwerty]
> > 最近は住人が好意的に触れてるネタについて別途敢えて扱き下ろす投稿してみたり
> > 煽りレスしつつ文中であからさまにツッコミ待ちの誤記含めたりもしてる気がする(;´Д`)
> > 同一人物じゃなくてそういう傾向の人が新たに出てきてるだけかもしれないけど
> やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
> 同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
> 人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う

三行目についてはそれこそはてなとかツイッター界隈の流行りなんじゃないかな(;´Д`)
炎上商法みたいなものだけどそういう手がここでも通用すると思ってるのがなんだかなぁ

参考:2011/10/22(土)22時21分51秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:15        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:15        [qwerty]
> > 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> > 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
> となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)

カンタンなことだよ(;´Д`)
アクリルの固まりと木の固まりを固いものでコンコンと叩いてみて
どっちのほうが良い音と感じるか とほぼ同じだよ

参考:2011/10/22(土)22時20分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:11        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

なにそのロックな生き様(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:09        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

2011/10/22 (土) 22:26:04        [qwerty]
ノンノン(`Д´)ノートルダム

>  2011/10/22 (土) 22:26:04        [qwerty]
> > 大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に
> 梓の高校のほうはいいけど
> 女子大のほうは全然だね

オタクから見ても女子大生は非処女に決まっててババァだしな

参考:2011/10/22(土)22時24分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:26:01        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる

5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら
とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

2011/10/22 (土) 22:26:00        [qwerty]
今日は房総でイカ釣りやってきたよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:25:52        [qwerty]
> > やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)
> やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)

でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う

参考:2011/10/22(土)22時22分27秒

2011/10/22 (土) 22:25:48        [qwerty]
はぁ(;´Д`)田村さんはかわいいなぁ

>  2011/10/22 (土) 22:25:37        [qwerty]
> > すまんベースかもしれん(;´Д`)
> > 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
> ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚)

トーテータート トテチタトテトッ♪
トテタテトーテタチータ トテタテトーテタチータ♪

参考:2011/10/22(土)22時22分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:34        [qwerty]
> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/

売れるのと上手い下手は別だ

参考:2011/10/22(土)22時20分27秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:26        [qwerty]
> > うちの課長が竹原出身なんだけど
> > 「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
> > みたいなこときかれて
> > 「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)
> http://tamayura.info/
> こんなんやってたっけ?(;´Д`)他の女の子4人モノとの違いはどこよ

ここでもほとんど話題になってないな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分28秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:23        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:22        [qwerty]
> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

男のマストをおったてろー

参考:2011/10/22(土)22時21分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:12        [qwerty]
> > 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> > スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> > それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> > コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ
> エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ

馬鹿はほっとけ

参考:2011/10/22(土)22時24分16秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:06        [qwerty]
> > 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> > この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
> 貴殿打ち合わせ終わってからプクスされてる

「○○社のマスト君は何時に来るんだっけー」

参考:2011/10/22(土)22時23分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:25:04        [qwerty]
> > マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)
> けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)

ISのモップさんとも(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時24分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:51        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

バットマンみたいのとか骸骨が浮き彫りとか80年代によく見たな

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:38        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる

びっくり箱みたいな物だったしなぁ(;´Д`)多分別企画立ち上げた方がいいと思う
ネームバリュー売りである程度安定した売上も見込めるだろうし

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:34        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

エレキ三味線とかあるかな

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:29        [qwerty]
> > かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
> 大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に

梓の高校のほうはいいけど
女子大のほうは全然だね

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:27        [qwerty]
> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ

自然エネルギーとやらも中国から輸入せずに被災地に工場誘致して生産しろってtweetしたら無視されたよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:21        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ

基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:18        [qwerty]
> > 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
> 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな

話をフィックスしました(゚Д゚)という人がいるが笑ってしまう

参考:2011/10/22(土)22時23分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:16        [qwerty]
> > 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> > 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで
> となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
> アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)

えーっとですね
振動というより固体の音速と共鳴周波数が大きいと考えます
なのでアクリルにはアクリルの音が
ビンテージな木材ではビンテージな木材の音がするのは当然なわけです
問題はそれらを良い音と感じるかどうかの問題であって
例えば1961年に製造された材質のギターがきっかけで音楽の道に進んだ人ならば
その音を良いと感じるのは仕方ないです
将来はアクリルの音を良い音だと感じる人も登場してくるはず

参考:2011/10/22(土)22時20分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:16        [qwerty]
> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ

エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ

参考:2011/10/22(土)22時22分34秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:15        [qwerty]
> > 真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに
> そのまんま東の嫁になるの?(;´Д`)

うちのお寺さんの人の名字が禿さんだよ(;´Д`)当然のようにかむろってルビ振ってる

参考:2011/10/22(土)22時23分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:15        [qwerty]
> > ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)
> こういうOZを過大評価してる奴はなんなんだろうか(;´Д`)

物乞い乞食女本人だろ

参考:2011/10/22(土)22時23分35秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:13        [qwerty]
> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
> マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)

どっちも最高にかわいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:10        [qwerty]
> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
> マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)

けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分21秒

>  2011/10/22 (土) 22:24:09        [qwerty]
> > ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> > なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> > http://www.egoist-inori.jp/
> マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
> それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
> これがいいかはともかくさ

でも日笠や豊崎でもこいつよりはちゃんと発声出来てるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分04秒

2011/10/22 (土) 22:24:06        [qwerty]
まどかのEDの人ってどじの人?

>  2011/10/22 (土) 22:23:59        [qwerty]
> > 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの
> 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな

貴殿打ち合わせ終わってからプクスされてる

参考:2011/10/22(土)22時23分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:58        [qwerty]
> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> 漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)

ドジっ子マミさんが大活躍で毎回最後に死ぬ番外編が見たいです(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分29秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:46        [qwerty]
> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか

斬新なデザインのなら中原麻衣がライブでよく使ってるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:45        [qwerty]
> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ

自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている

参考:2011/10/22(土)22時22分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:41        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> 部屋の壁に弦を張ったギターとか(;´Д`)

そこまでやると琴とかと違いがなくなりそう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分43秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:40        [qwerty]
> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

英語で会話する時は言わない?(;´Д`)日本語で使ったことはないけど

参考:2011/10/22(土)22時21分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:38        [qwerty]
> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)

虚淵じゃなくて奈良原に脚本やらせてほしい(;´Д`)超容赦のないシナリオになって楽しそう

参考:2011/10/22(土)22時16分30秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:35        [qwerty]
> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

こういうOZを過大評価してる奴はなんなんだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:28        [qwerty]
> > 何杯食う気だ(;´Д`)
> 定食じゃないとお代わりできないのな(;´Д`)

マジ?!(;´Д`)知らなかったあぶねえ

参考:2011/10/22(土)22時16分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:23        [qwerty]
> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ

誰もスピーカーの話してないので(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分34秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:20        [qwerty]
> > 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)
> 真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに

そのまんま東の嫁になるの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:18        [qwerty]
> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか

あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

参考:2011/10/22(土)22時20分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:18        [qwerty]
> > カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ
> かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)

大学編の萌えなさっぷりをみるに中学から始めるべきだったなと思う(;´Д`)もしくはループ世界に

参考:2011/10/22(土)22時21分17秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:18        [qwerty]
> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)

種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる

参考:2011/10/22(土)22時16分30秒

2011/10/22 (土) 22:23:16        [qwerty]
田中面白いのにIPPON取れないな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:23:09        [qwerty]
> > 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> > そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> > 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> > 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?
> 雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの

仕事ではたまにいうな(;´Д`)
この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな

参考:2011/10/22(土)22時21分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:06        [qwerty]
> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> 見てないんだけどなんで肉って呼ばれてるんだ?(;´Д`)

肉って名前だからだよ(;´Д`)そのまんま

参考:2011/10/22(土)22時22分26秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:04        [qwerty]
> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/

マジレスをしていいなら声量のあるなしだけが基準ではないだろう(;´Д`)
それならオペラ歌手みたいの以外みんな糞って事になる
これがいいかはともかくさ

参考:2011/10/22(土)22時20分27秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:01        [qwerty]
> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

俺達が不良を演じてOZに絡むから
それを貴殿が助けるってのはどうだ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分10秒

>  2011/10/22 (土) 22:23:01        [qwerty]
> > ケーブルの素材までな(;´Д`)
> 高崎晃はキャビネットの積み方が違っていたらローディーをぶん殴るので異常(;´Д`)

ギター持ってなかったらうさんくさい大阪のおっさん(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分54秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:59        [qwerty]
> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)

釈由美子よりもシャクレの冨永愛の方がまともに見える(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:48        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)

大戸屋は似ているようで全然違う(;´Д`)カップルいるし

参考:2011/10/22(土)22時19分35秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:46        [qwerty]
> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> すまんベースかもしれん(;´Д`)
> 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん

ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)22時20分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:43        [qwerty]
> > 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな
> そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ

なんでこんなに可愛いのかよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時22分05秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:34        [qwerty]
> > 素材で変わりますよ(;´Д`)
> > スピーカーのエンクロージャでも同じ事が言える
> > やっすいプラスチックは響きが悪いがMDFやオーク材とか硬度な材質だと響きが良い
> これまたわかりやすい宗教家が

馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ

参考:2011/10/22(土)22時20分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:34        [qwerty]
> > はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが
> > UtauyoMirakuruは好き
> > まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ
> 気づく子も居ると思う(;´Д`)そして大騒ぎ

何もなければけいおんの実績とセンスでオタ業界でずっと仕事できてたろうけど
オタ業界以外だとファックさん仕事になるの?

参考:2011/10/22(土)22時16分56秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:31        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)

もういっそのことコンクリートの壁に弦を取り付ければいいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時17分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:30        [qwerty]
> > ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> > なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> > http://www.egoist-inori.jp/
> 15~6年前のヒットチャートを聞くと今のヒットチャートと全然レベルが違う気がした(;´Д`)

その頃って小室ホーダイだろう?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:29        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ

漏れの中でマミさんは終わってないんだよ!(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:28        [qwerty]
> > 登校の場面だっけ(;´Д`)
> > つかなんで知ってんだ俺は
> うちの課長が竹原出身なんだけど
> 「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
> みたいなこときかれて
> 「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)

http://tamayura.info/
こんなんやってたっけ?(;´Д`)他の女の子4人モノとの違いはどこよ

参考:2011/10/22(土)22時20分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:27        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)

やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分35秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:26        [qwerty]
> > 肉がかわいいのに妹まで可愛いのでずるい
> 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?

見てないんだけどなんで肉って呼ばれてるんだ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時12分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:15        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> あれだけ大ヒットして続編を作らない会社なんてこの世でスタジオジブリしかない(;´Д`)

所詮は商売だからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分03秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:10        [qwerty]
> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)

ozにゃんが彼女になってくれたらうれしいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分12秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:10        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)

ピックアップとかコンデンサ変えるのも(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:05        [qwerty]
> > 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> > 今残ってるのは全部出稼ぎ目的
> 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな

そろそろ根拠無き反原発自然エネルギー推進の英雄孫さん煽りをしようぜ

参考:2011/10/22(土)22時20分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:04        [qwerty]
> > はい
> 灰じゃないが

ロストしてるもんな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分59秒

>  2011/10/22 (土) 22:22:00        [qwerty]
> > ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
> もうTERAやってる奴とかさっぱりいなくなったな(;´Д`)

やってるよ(;´Д`)ミニスカ少女がぱんちらしながら屈強な戦士を殴ってるよ

参考:2011/10/22(土)22時21分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:54        [qwerty]
> > しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)
> ケーブルの素材までな(;´Д`)

高崎晃はキャビネットの積み方が違っていたらローディーをぶん殴るので異常(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:52        [qwerty]
> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

雑誌の中にしか生息していない言葉だな(;´Д`)麒麟みたいなもの

参考:2011/10/22(土)22時21分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:51        [qwerty]
> > 叩かれようがなんだろうがとにかくレスが欲しいキチガイなんだから相手しないのが一番なのに(;´Д`)
> 最近は住人が好意的に触れてるネタについて別途敢えて扱き下ろす投稿してみたり
> 煽りレスしつつ文中であからさまにツッコミ待ちの誤記含めたりもしてる気がする(;´Д`)
> 同一人物じゃなくてそういう傾向の人が新たに出てきてるだけかもしれないけど

やってる人が同一かどうかは漏れは問題にしてないかな(;´Д`)
同質であればそれはスルーするべきお客さんだという認識だな
人が支持してるものを叩くとレスもらいやすいってどっかで覚えてきたんだろうなぁと思う

参考:2011/10/22(土)22時18分23秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:46        [qwerty]
> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)

真宗で法名がそのまんま釈由美子だったら愉快なのに

参考:2011/10/22(土)22時19分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:43        [qwerty]
> > 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも
> エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> もっと斬新なデザインはないものか

部屋の壁に弦を張ったギターとか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:33        [qwerty]
> ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
> なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
> http://www.egoist-inori.jp/

15~6年前のヒットチャートを聞くと今のヒットチャートと全然レベルが違う気がした(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分27秒

2011/10/22 (土) 22:21:33        [qwerty]
ほんとにー?

>  2011/10/22 (土) 22:21:31        [qwerty]
> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg

もうTERAやってる奴とかさっぱりいなくなったな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:21        [qwerty]
> > 肉が良い子すぎるんだけどエア友マンに巻き返しの機会は訪れるの?
> 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)

マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時15分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:17        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ

かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:16        [qwerty]
> > 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> > 今残ってるのは全部出稼ぎ目的
> 無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな

一応半島が休戦状態というもっともらしい理由があるけどな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分09秒

>  2011/10/22 (土) 22:21:15        [qwerty]
> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> すまんベースかもしれん(;´Д`)
> 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん

ぎぎぎぎぎぎぎいg(;´Д`)ぎぎぎぎぎぎぎぎぎいいぎぎいぎ

参考:2011/10/22(土)22時20分31秒

2011/10/22 (土) 22:21:02        [qwerty]
貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

>  2011/10/22 (土) 22:20:59        [qwerty]
> > ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg
> はい

灰じゃないが

参考:2011/10/22(土)22時19分52秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:55        [qwerty]
> > 小京都(;´Д`)町並みが面白いよ
> > 古くは尾道とならぶもう一つの時をかける少女のロケ地今ではアニメの聖地だけど(;´Д`)
> 登校の場面だっけ(;´Д`)
> つかなんで知ってんだ俺は

うちの課長が竹原出身なんだけど
「空白くん、地元でなんかたまゆら?ってアニメが流行ってるらしいんだけど知ってる?」
みたいなこときかれて
「えー?、いやーわかんないですねー」って答えてしまったよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時13分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:51        [qwerty]
> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
> > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg
> 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ

変わるよ(;´Д`)高いギター買ってみなよ

参考:2011/10/22(土)22時16分32秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:51        [qwerty]
> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg

Wizオンラインか(;´Д`)ロストあるんか

参考:2011/10/22(土)22時19分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:45        [qwerty]
> 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)

カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ

参考:2011/10/22(土)22時16分30秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:43        [qwerty]
> > アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
> アメリカ支店は鶴屋さん過ぎてちょっと引きます(;´Д`)お金持ち娘かラウラでいいよ

たまに思うんだけどラウラちんのお父さんは日本語できるのかな?

参考:2011/10/22(土)22時03分55秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:36        [qwerty]
> > どっちが左?(;´Д`)
> 父親が割と左よりで母親が右寄りだな(;´Д`)

おー意外(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時17分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:33        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)

それは音質のみならず
ハウリングマージンとか手入れの容易さとかも関係するので
職業人としては当然だと思います

参考:2011/10/22(土)22時18分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:33        [qwerty]
> > エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`)
> 全然関係あるよ(;´Д`)ボディもネックも

エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
もっと斬新なデザインはないものか

参考:2011/10/22(土)22時18分45秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:33        [qwerty]
> > 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
> 素材で変わりますよ(;´Д`)
> スピーカーのエンクロージャでも同じ事が言える
> やっすいプラスチックは響きが悪いがMDFやオーク材とか硬度な材質だと響きが良い

これまたわかりやすい宗教家が

参考:2011/10/22(土)22時19分06秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:31        [qwerty]
> > 4弦のギター(;´Д`)
> ベースじゃないの?(;´Д`)

すまんベースかもしれん(;´Д`)
俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん

参考:2011/10/22(土)22時17分17秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:30        [qwerty]
> > 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
> 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ

説得は両方勝たなきゃダメだってジョシュアゲイルズバーグが言ってた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時16分07秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:29        [qwerty]
> > ベースじゃないの?(;´Д`)
> ウクレレだろ(;´Д`)

高木ブーはあの指で器用にウクレレ弾くのですごい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分26秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:28        [qwerty]
> > 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ
> 妥協するような理性がある相手ならそうも言えるだろうね(;´Д`)

100万言の理で答えても納得はしない(;´Д`)でも一方の妥協で事は解決する
それが損を被るべき事でないのなら正しい方こそ妥協すべきなんだ

参考:2011/10/22(土)22時17分51秒

2011/10/22 (土) 22:20:27        [qwerty]
ホント、けいおん!マクロスF、Angel Beats!の音楽プロデューサは才能あったんだね(;´Д`)
なんでネットのチャートを賑わす超人気アーチストがこんなに声量ないんだよ
http://www.egoist-inori.jp/

>  2011/10/22 (土) 22:20:22        [qwerty]
> > 材質で音が変わるってのは宗教みたいなもんだ
> 弦だけが抽象的に振動わけじゃないからなあ(;´Д`)
> 弦を張ってる部材も一緒に振動するわけで

となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より
アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分50秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:20        [qwerty]
> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)

10年くらい前に30cmくらいの距離で見たけど既に肌ボロボロだった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:12        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)

共鳴はしなくちゃダメだろ

参考:2011/10/22(土)22時17分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:09        [qwerty]
> 釈由美子はそろそろロボ釈由美子に改名するべきだなあ(;´Д`)

お釈ロボがあったような(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分22秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:09        [qwerty]
> > 戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
> > あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
> 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> 今残ってるのは全部出稼ぎ目的

無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな

参考:2011/10/22(土)22時18分46秒

>  2011/10/22 (土) 22:20:06        [qwerty]
> > だめだ(;´Д`)どうしてもピンドラの続きを見る気が起きない
> 後でまとめてみればいいんじゃないだろうか(;´Д`)

まとめて見る気だったシュタゲが一話見てから残り見る気が起きない

参考:2011/10/22(土)22時17分20秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:58        [qwerty]
> > どうだろうかなぁ
> > 俺は聴く専門だけど外人でアルミのエレキ弾いてるのがいて
> > なかなかいい音してると思ったりしたし
> > 樹脂製の音は聞いたことないけど意外と悪くなかったりするかも知れない
> ヴィンテージ木材ってほんとにいい音すんだろうか(;´Д`)
> テク9割9分な気がする

プロが下手っぴの持ってる道具でプレイしてもプロはプロだよな(;´Д`)
でもフィーリングの好みとかあるんじゃないの
好き嫌いレベルの

参考:2011/10/22(土)22時16分28秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:57        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)

ケーブルの素材までな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:53        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> しかしプロは木材の種類どころか塗料の種類や塗装の厚さまでこだわる(;´Д`)

エレキじゃアコースティック?ほど影響ないんじゃないの?って話だけど(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時18分33秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:53        [qwerty]
> > 棒でも構わないんだっけ?
> よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)

そこかー(;´Д`)柱っぽいのが一番か

参考:2011/10/22(土)22時17分57秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:52        [qwerty]
> ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065320.jpg

はい

参考:2011/10/22(土)22時19分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:19:45        [qwerty]
> > 平和公園も作るの大変だったろうな(;´Д`)
> 原爆遺跡になった原爆ドームすら壊せって意見があったんだよな(;´Д`)

その点長崎はうまくやられたんだ(;´Д`)広島は左翼が強かったからか

参考:2011/10/22(土)22時17分53秒

上へ