>  2011/10/22 (土) 22:47:20        [qwerty]
> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> 彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
> 「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)

肉と魚と野菜がダメな嫁を相手によく飯を作っていたものだと思う(;´Д`)自分を褒めてやりたい

参考:2011/10/22(土)22時45分38秒