下へ
2011/10/22 (土) 22:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良いマーシー 普通のマーシー 悪いマーシー
> 2011/10/22 (土) 22:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十路ババアがそんな高スペック要求するかよ(;´Д`)年収400もあれば十分だろ
> あんたも毎回必死だな(;´Д`)
敵はいつも一人ですよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時56分39秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冒険ものと推理ものならともかく
> > 探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
> ホームズを推理物だって言っちゃうど素人か(;´Д`)
探偵が出て来たら探偵ものだよ(´ー`)
神様のメモ帳は探偵もの
参考:2011/10/22(土)22時53分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京モーターショーオフとかやろうぜ(;´Д`)俺VWのザビートル見たいんだ
> TMSオフいいな(;´Д`)企画するか
頼んだ(;´Д`)俺参加予定
参考:2011/10/22(土)22時55分41秒
2011/10/22 (土) 22:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田まで暇だ
> 2011/10/22 (土) 22:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
電源プラグ(分解できるもの)を買ってきて、2本ある歯を1本にする。
1本にしたところに、0.01マイクロファラド程度のセラミックコンデンサを
ハンダする。(プラグの歯=コンデンサ=コード=バーアンテナ)
直列で配線をして、バーアンテナの端に接続する。
家庭用コンセントの穴は狭いほうが電柱へ、
広いほうがアースに接続されているので、穴の狭いほうに
プラグの歯を入れる。
参考:2011/10/22(土)22時48分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要求スペック高そうだもんな(;´Д`)
> 三十路ババアがそんな高スペック要求するかよ(;´Д`)年収400もあれば十分だろ
あんたも毎回必死だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時56分15秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京モーターショーオフとかやろうぜ(;´Д`)俺VWのザビートル見たいんだ
> TMSオフいいな(;´Д`)企画するか
じゃあ俺マシュマロ持っていくね
参考:2011/10/22(土)22時55分41秒
2011/10/22 (土) 22:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)今年楽器フェアだ
> 2011/10/22 (土) 22:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
> こういうのってお酒が飲めない人はどうすればいいんだろう(;´Д`)
飲み屋で飲まずにご飯食べよう(;´Д`)飲める人だけ飲めばいいよ
参考:2011/10/22(土)22時55分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
> 冒険ものと推理ものならともかく
> 探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
違うよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時52分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
> こういうのってお酒が飲めない人はどうすればいいんだろう(;´Д`)
お酒弱いけどビール飲むのは好きな俺は
最近オールフリーみたいなやつでも満足できることが分かってきた(;´Д`)アルコールなんていらんかった
参考:2011/10/22(土)22時55分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京モーターショーオフとかやろうぜ(;´Д`)俺VWのザビートル見たいんだ
> TMSオフいいな(;´Д`)企画するか
たらいまわしジャパン(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時55分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ
> 要求スペック高そうだもんな(;´Д`)
三十路ババアがそんな高スペック要求するかよ(;´Д`)年収400もあれば十分だろ
参考:2011/10/22(土)22時55分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今年東京モーターショーだ
MID4-Ⅲまだぁ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時53分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ
> 投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)22時54分27秒 ■ ◆
> 豊胸モーターショー(;´Д`)
> このありさま(;´Д`)
投稿者:深海 投稿日:2011/10/22(土)16時10分00秒 ■ ★ ◆
( )
( 'x')ノ ハケに毛はあり、ハゲに毛はなし。
ああ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時55分10秒
2011/10/22 (土) 22:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また巨人はほぼ逆指名のドラフトなんだろうか(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊胸モーターショー(;´Д`)
> 乳首を押すと回転し始める(;´Д`)
複乳だとどうなるのかなあ
参考:2011/10/22(土)22時55分11秒
2011/10/22 (土) 22:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってる間に23時になっちゃった(;´Д`)西友閉店だ
> 2011/10/22 (土) 22:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
今日はさだまさしだな
参考:2011/10/22(土)22時53分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> > 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
> 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> まとめ方は下手だけど
基本的に作者のあとがきなんてゴミだと思ってる漏れはおまけ読まなかったので惑わされなかったんだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時55分06秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ(;´Д`)今年東京モーターショーだ
> 東京モーターショーオフとかやろうぜ(;´Д`)俺VWのザビートル見たいんだ
TMSオフいいな(;´Д`)企画するか
参考:2011/10/22(土)22時54分57秒
2011/10/22 (土) 22:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔法少女になりてぇなぁ
> 2011/10/22 (土) 22:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
ミステリーって断崖の上で船越英一郎が出てくる奴でしょう
参考:2011/10/22(土)22時49分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ
要求スペック高そうだもんな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
こういうのってお酒が飲めない人はどうすればいいんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
昔のアイドルの方かお笑い芸人の方か分からない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時54分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豊胸モーターショー(;´Д`)
乳首を押すと回転し始める(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時54分27秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ
投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)22時54分27秒 ■ ◆
豊胸モーターショー(;´Д`)
このありさま(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時54分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
> ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
まとめ方は下手だけど
参考:2011/10/22(土)22時50分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
> 浮気したら尋常じゃないキレ方しそうだもんね(;´Д`)
あてつけに自殺されそう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時54分14秒
2011/10/22 (土) 22:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんてこった(;´Д`)もう今年が終わる
> 2011/10/22 (土) 22:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今年東京モーターショーだ
東京モーターショーオフとかやろうぜ(;´Д`)俺VWのザビートル見たいんだ
参考:2011/10/22(土)22時53分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
ピンクレディも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時54分36秒
2011/10/22 (土) 22:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日何かアニメあったっけ?
2011/10/22 (土) 22:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊胸モーターショー(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今年東京モーターショーだ
韓国車ブースが半分を
参考:2011/10/22(土)22時53分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
くわてぃ大喜利のほうがおもしろいぞ(;´Д`)お題を出すんだ
参考:2011/10/22(土)22時53分09秒
> 2011/10/22 (土) 22:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
浮気したら尋常じゃないキレ方しそうだもんね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分10秒
2011/10/22 (土) 22:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)今年東京モーターショーだ
> 2011/10/22 (土) 22:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> > 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
> 大概の人は最初からサイコホラーだと知ってただろ(;´Д`)
まさか全員狂ってたとは…(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)
> なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ
アニメの話すればいいじゃないの(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時26分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
> 冒険ものと推理ものならともかく
> 探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
ホームズを推理物だって言っちゃうど素人か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時52分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
貴殿レベル高いな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分12秒
2011/10/22 (土) 22:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
再来週なら行けるんだけどなあ(;´Д`)2345いずれかの夜
参考:2011/10/22(土)22時51分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
冒険ものと推理ものならともかく
探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
人食い!怖い(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
金が無い人が食べてる牛の脂は違うから嫌気が指すのもしょうがない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が社の先輩たちは昔のラジオのことを高一中二とか言うんですけど
> なんかエロい
0-V-2とかで返してやれ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> 管理人一人で50人にカウントされるからな(;´Д`)
深海にそんな技術はない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
> ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
大概の人は最初からサイコホラーだと知ってただろ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時50分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
天狗のビーフジャーキーしゃぶりたい
参考:2011/10/22(土)22時51分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアホではない
> I is not AHO.
yes you do
参考:2011/10/22(土)22時51分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
うっしっし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分12秒
2011/10/22 (土) 22:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
> 2011/10/22 (土) 22:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> r.cgi?バーカ
ime.nu
参考:2011/10/22(土)22時50分35秒
2011/10/22 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEX五虎将
2011/10/22 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我が社の先輩たちは昔のラジオのことを高一中二とか言うんですけど
なんかエロい
2011/10/22 (土) 22:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアホではない
I is not AHO.
参考:2011/10/22(土)22時50分13秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
肉を食うと魂が穢れる(`Д´)
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
2011/10/22 (土) 22:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]r.cgi?バーカ
> 2011/10/22 (土) 22:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
> 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
見れねえよクソが(;´Д`)
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
参考:2011/10/22(土)22時49分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> 京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
参考:2011/10/22(土)22時47分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
家帰ったら風呂場でリストカットしててなんでだと思ったら「料理が上手く出来なかったので死にます」とか遺書があってな
参考:2011/10/22(土)22時49分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
だからもうジャンルは線引きしないでタグ付けていく方向で万事解決だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分31秒
2011/10/22 (土) 22:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はアホではない
> 2011/10/22 (土) 22:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
> 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
fc2の画像を貼るときはこうしなさい
r.cgi?http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
参考:2011/10/22(土)22時49分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
鳥居みゆきが普段もあんなのだと思ったら大間違いだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
肉売り場のペレットでも喰ってろ
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/netradio/
> R1がぁ(;´Д`)
らじるのプレイヤーってまともになったのな(;´Д`)最初は何もなくてひどかった
参考:2011/10/22(土)22時48分16秒
2011/10/22 (土) 22:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
> 2011/10/22 (土) 22:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> > 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
> ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> 全部面白いけど
ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
参考:2011/10/22(土)22時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
うちはCATVのアース側からアンテナとると結構聞こえる
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
管理人一人で50人にカウントされるからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分50秒
2011/10/22 (土) 22:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
こういう手段もあるよ(;´Д`)
http://ar160.tripod.com/ac_antenna.gif
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
昔はラジオソケットと言ってみんなそうしてたなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時48分33秒
2011/10/22 (土) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
> 誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
あのショタ同人が欲しいんだけど誰か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
でもアレとかコレとかの対策が必要なので
俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 銅線でアンテナ作ってる住人がいたな(;´Д`)
あれTVOじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時47分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> クワテーはもう滅んだ(;´Д`)
URAに名残が(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時47分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> 牛肉はもういいや(;´Д`)
> 最近ラムに目覚めた
珉珉のスタミナ丼が好きヽ(´ー`)ノジンギスカン丼
http://www.minminhonten.com/
参考:2011/10/22(土)22時45分40秒
2011/10/22 (土) 22:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/netradio/
R1がぁ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
スタジオズブリで働いています(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
2011/10/22 (土) 22:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]('r1')
> 2011/10/22 (土) 22:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> > 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
> ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> 全部面白いけど
京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
銅線でアンテナ作ってる住人がいたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> 彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
> 「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
大喧嘩とかしたことないのでうらやましい(;´Д`)
一度でいいから大げんかの後の仲直りセックスの気持ちよさを味わいたい
参考:2011/10/22(土)22時45分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョーノはこれで首位打者確定かね
> FAでメジャーとか言い出すのかなあ(;´Д`)
高橋由伸二世になるんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
> エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
それリンゴじゃね
参考:2011/10/22(土)22時45分44秒
2011/10/22 (土) 22:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屋根に座る小太りの露出狂と未婚中年腐女子とその両親が織り成す群像劇
> 2011/10/22 (土) 22:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てーれぱーしるきもーちがー(;´Д`)
でーんぱーがちがくーてもー(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
クワテーはもう滅んだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> マイクで拾う?(;´Д`)
お母さんの声が入ってな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> そんな心配よりどうやってアニメの国にいくかが先だ
それは京浜東北線という結論が出たはずだが
参考:2011/10/22(土)22時46分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> マイクで拾う?(;´Д`)
ライン出力でテープに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> 彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
> 「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
肉と魚と野菜がダメな嫁を相手によく飯を作っていたものだと思う(;´Д`)自分を褒めてやりたい
参考:2011/10/22(土)22時45分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
> 誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
ペドマンガなら共有されてるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
> エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
魚介類が入ってないと基本あまりおいしくない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
真柴兄弟の出番まだあ?
参考:2011/10/22(土)22時45分03秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
> チョーノはこれで首位打者確定かね
FAでメジャーとか言い出すのかなあ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
小林ゆうがNHKで45分も話す時代がきたか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
2011/10/22 (土) 22:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> 2011/10/22 (土) 22:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
そんな心配よりどうやってアニメの国にいくかが先だ
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
> カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
> 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分24秒
2011/10/22 (土) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2005/07/post_587.html
うまそうだな,
> 2011/10/22 (土) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
別人だけど牛角に文句言わない人はどうかしてると思う(;´Д`)
あれは焼肉じゃない何か別の物と思って食わないと食えない
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにそう言われると、ああいう漫画で傑作って呼べるものって少ないかも知らん
> > 一巻二巻くらいですぱっと終わるといいんだけどなあ
> > 最近だとナチュンもよくわからんかった
> なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
全部面白いけど
参考:2011/10/22(土)21時46分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 説明をよく読め
> クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
昔学研の科学の付録であったなあ(;´Д`)ゲルマニウムラジオ
参考:2011/10/22(土)22時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> あるよ(;´Д`)動画も描いたし
猪原さんは現在Qの作画中か・・・
参考:2011/10/22(土)22時44分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
> > 多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
> すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
参考:2011/10/22(土)22時43分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
マイクで拾う?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
ありがとう
でももういいです(;´Д`)
ワンパターン過ぎる
参考:2011/10/22(土)22時45分03秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> ああダメ(;´Д`)牛角の食べホーダイはこれより下はそうそうないレベル
> 昔はおいしかったのにねえ
種類だけはいっぱいあるのにみんなゴム肉で硬くて(;´Д`)超薄切りの肉だけ食ってた
参考:2011/10/22(土)22時43分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
牛肉はもういいや(;´Д`)
最近ラムに目覚めた
参考:2011/10/22(土)22時42分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
その姿に私は驚いた。裸なのだ。
いや、正確には裸ではあったが顔にマスクのようなものを被っていたのだ。
見てはいけないものを見てしまった― そう思った瞬間私は気づいた。マスクから覗く彼の優しい目に。
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
2011/10/22 (土) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ泣かした(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 説明をよく読め
> クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
ホンマや!セラミックイヤホンって書いてあったぁ
参考:2011/10/22(土)22時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
参考:2011/10/22(土)22時44分51秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AM放送を聞く手段がない!
> > 車のラジオだけかも
> ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
こんなスパイダーじゃまともに鳴らない(;´Д`)というかリッツ線が手に入らないすぎる
参考:2011/10/22(土)22時41分14秒
2011/10/22 (土) 22:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
> 2011/10/22 (土) 22:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
バルキリー モード
突然左腕が疼き出した。"奴"が近くにいる。街中だが俺は迷わず『迎 撃 態 勢』に発動させた。
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は明後日の方向を向き何かをしている。
> > その手には細長いものが握り締められていた。
> 「(;´Д`)」
> (;´Д`)ノ
参考:2011/10/22(土)22時43分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
アイスもいける
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
ナイトカイトに三人確認(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> http://26.media.tumblr.com/tumblr_loilq5Enb11qz75auo1_400.jpg
妹とかのがぺたんこでいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分02秒
2011/10/22 (土) 22:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
あるよ(;´Д`)動画も描いたし
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
説明をよく読め
クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
http://26.media.tumblr.com/tumblr_loilq5Enb11qz75auo1_400.jpg
参考:2011/10/22(土)22時42分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
> 多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分08秒
2011/10/22 (土) 22:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てーれぱーしるきもーちがー(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
> 最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`)
デカいね(;´Д`)画面サイズ大きくしたいから仕方ないんだろうけど
参考:2011/10/22(土)22時42分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
上から2番目っていわれたからそこで(;´Д`)名前は覚えてない
参考:2011/10/22(土)22時42分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
「TVOさん何してるんですか」
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
ああダメ(;´Д`)牛角の食べホーダイはこれより下はそうそうないレベル
昔はおいしかったのにねえ
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> > 男は小太りであった。
> 男は明後日の方向を向き何かをしている。
> その手には細長いものが握り締められていた。
「
(;´Д`)ノ
参考:2011/10/22(土)22時42分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AM放送を聞く手段がない!
> > 車のラジオだけかも
> ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
それを目当てに買います買います
参考:2011/10/22(土)22時41分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
もう課金してるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
> > それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
> > そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
> > あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
> > みたいなグルメができあがる(;´Д`)
> お薬ちゃんとのんでますか?
最近サボってまうs(;´Д`)ごめんなしあ
参考:2011/10/22(土)22時42分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
貴殿は何がおいしいと思うの?
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
チョーノはこれで首位打者確定かね
参考:2011/10/22(土)22時41分24秒
2011/10/22 (土) 22:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆう(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
> TO-Yならわかるんだが(;´Д`)
ドンブラドンブラってドラム叩く漫画か
参考:2011/10/22(土)22時40分43秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
男は明後日の方向を向き何かをしている。
その手には細長いものが握り締められていた。
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
動画さんの家まで車でセル画を取りに行く係(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
2011/10/22 (土) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> 2011/10/22 (土) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓を開けた。悲鳴が上がった。
> 「きええっ」
> 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
男は小太りであった。
参考:2011/10/22(土)22時39分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
> 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
参考:2011/10/22(土)22時40分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
> それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
> そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
> あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
> みたいなグルメができあがる(;´Д`)
お薬ちゃんとのんでますか?
参考:2011/10/22(土)22時40分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
じゃあクルマ買ってくるか借りてくるか盗んで濃いよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
ラディコという便利なものがあってな
http://radiko.jp/#
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
> 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
牛角はキャベツ以前に肉がもう(;´Д`)ほとんど結着肉だし
参考:2011/10/22(土)22時38分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレがうまい
> オッサンはこういう下品なコトを言うからやだ
坊やはよくこんなまんこちんこBBSにいられるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分36秒
2011/10/22 (土) 22:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
> 2011/10/22 (土) 22:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
http://radiko.jp/
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんのスキャンダルまだぁ?(;´Д`)
隠し子か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
radikoは(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓を開けた。悲鳴が上がった。
> かなり嫌われてるな(;´Д`)
美少女中学生が着替え中のところを
外から窓を開けたのかもしれない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
俺は昨日ぐらいから見かけたからそう言っただけだけど何かまずいの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
> 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
参考:2011/10/22(土)22時38分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだメジャーなほうだからな(;´Д`)
> 今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
TO-Yならわかるんだが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分05秒
2011/10/22 (土) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿さんのスキャンダルまだぁ?(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
みたいなグルメができあがる(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AM放送を聞く手段がない!
車のラジオだけかも
> 2011/10/22 (土) 22:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった
> まだメジャーなほうだからな(;´Д`)
今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時29分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
> 窓を開けた。悲鳴が上がった。
かなり嫌われてるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
> 窓を開けた。悲鳴が上がった。
「きええっ」
人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
参考:2011/10/22(土)22時39分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
「なんで」
(;´Д`)ノ大事な忘れ物
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> > ノ
> 弾くつーか聞いてる方は引くような内容だけどな
相当悔しかった模様
参考:2011/10/22(土)22時35分50秒
2011/10/22 (土) 22:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
> 2011/10/22 (土) 22:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処女苑
> タレがうまい
オッサンはこういう下品なコトを言うからやだ
参考:2011/10/22(土)22時38分59秒
2011/10/22 (土) 22:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ことぶきさん(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
> 「ハバロフスク 北東の風 風力 3」
> みたいな感じか
それに近い
参考:2011/10/22(土)22時38分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
それは書くのが面白いのか書いた内容が面白いのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も好きだよ
> > 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
> もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
> 芸能人が行くからなのかな
ゆうげんてい
だっけか高級設定の特別店があるから?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
いつもいるからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
> 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)
じゃあいいよ俺が貰うから(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
神は便秘だった
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
--- --- ---
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> ゲオタはもっとひどいよ
> 総ワナビー状態
特定企業とか特定プラットフォームが憎い派も入り乱れて
まさにカオス状態でな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
窓を開けた。悲鳴が上がった。
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)
Win7Homeなんだけど
ファイル圧縮機能ってどこにあるの??(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
えっ(;´Д`)今の流れならそういう予想も出るだろ
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処女苑
タレがうまい
参考:2011/10/22(土)22時38分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
アニメイト店員
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> > ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
> そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい
萌えシャンドン頼んで社長にお酌させたよ(;´Д`)俺達バカなんだ
参考:2011/10/22(土)22時37分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
> 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でてがいるな
> 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
ちこくちこくー
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
こっぱずかしくない?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
「ハバロフスク 北東の風 風力 3」
みたいな感じか
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)
> あれって俺の個人的イメージとしては
> 父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
> なんか間違ってるのかな俺
ミニギターとはちょっと違うかもだが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
2011/10/22 (土) 22:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女苑
> 2011/10/22 (土) 22:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
会話文と改行だらけの文章は小説じゃありませんよ
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> (;´Д`)あるよ
どんな仕事して多寡簡単にお願いします
参考:2011/10/22(土)22時37分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C130から降下するパラトルーパーホムラさん
> AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ
http://www.youtube.com/watch?v=aOx_wHhitqk
作画は猪原さんがいいね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
ゲオタはもっとひどいよ
総ワナビー状態
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
1カルビで満足(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 俺も好きだよ
> 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
芸能人が行くからなのかな
参考:2011/10/22(土)22時35分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
でもはじめて行った時はスーツ姿の店員が焼いてくれておおっと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい
参考:2011/10/22(土)22時36分41秒
2011/10/22 (土) 22:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 2011/10/22 (土) 22:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
漏れは貧乏なので焼肉のたれの味しか知らないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
(;´Д`)あるよ
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
2011/10/22 (土) 22:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダブルで仕上げてもらったスーツのズボン裾が
糸が切れてべろんとなってたから裾伸ばしたら
食べかすがいっぱい出てきた
> 2011/10/22 (土) 22:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分42秒
上へ