>  2011/10/22 (土) 23:13:50        [qwerty]
> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> ポリフェノールですよ(゚Д゚)

チョコレートじゃなくてココアだよね

参考:2011/10/22(土)23時12分26秒