下へ
> 2011/10/22 (土) 23:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那さんに食べてもらえばいいのに
> ?(;´Д`)
この前の議論でゆかりんは既に結婚しているという結論に達したはずだが?
参考:2011/10/22(土)23時21分47秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
参考:2011/10/22(土)23時22分25秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> その他だと堤とかじゃん
「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい
参考:2011/10/22(土)23時17分51秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
暴力振るう人嫌い(;´Д`)女であればなおさら
参考:2011/10/22(土)23時22分25秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
美少女じゃなかったただの嫌なガキだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時20分22秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やまだやまだやまだ
ヤマーダマダマダ安いんだヤマダの安さは半端じゃないよ!
デンデン!デンキはヤーマダダナ!ヤマーダデンキ!
参考:2011/10/22(土)23時19分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時22分37秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
3千円高いけどかえるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時20分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
> それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> 十三人の刺客は面白かった
三池は当たり外れの差がめちゃくちゃなのでコマル(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分22秒
2011/10/22 (土) 23:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
> そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
いつも思うがなんで昨日の当日に言わないんだ!(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分28秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
> 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分33秒
2011/10/22 (土) 23:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり桃井はるこが一番なんだよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あうー。。
> > 詳細を表示 22:40 (37分前)
> > 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
> > めっちゃ大きかったもの。。
> > ゆっくり食べてるよぅ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 旦那さんに食べてもらえばいいのに
?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分59秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
> ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
テンプレ映画って感じだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分13秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あが!
> > 詳細を表示 22:10 (1時間前)
> > 梨食べてたら口の中かんだ。。
> > 口内炎になるかなぁ。。
> > こわいっ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分41秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに
> 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
十三人の刺客は面白かった
参考:2011/10/22(土)23時20分30秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
> ついていけなくなった(;´Д`)面白いんだとは思うけど
そっかぁ(;´Д`)プリーズフリーズミーを映画化すればいいのに
参考:2011/10/22(土)23時20分29秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
参考:2011/10/22(土)23時20分22秒
2011/10/22 (土) 23:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波は不要すぎる
2011/10/22 (土) 23:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィア人気っていつまで続くの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
ああああああ(;´Д`)フィギュア十数万円分全部処分したのにまた買いそう
参考:2011/10/22(土)23時18分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
宮崎県知事も長野県知事もいつも東京でテレビに出てたし
知事なんてのは議会がないときは暇なんだろ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分33秒
2011/10/22 (土) 23:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマダです( '-')ノ
> 2011/10/22 (土) 23:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
参考:2011/10/22(土)23時18分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)
> 消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに
暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分21秒
> 2011/10/22 (土) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
> ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
ついていけなくなった(;´Д`)面白いんだとは思うけど
参考:2011/10/22(土)23時19分13秒
> 2011/10/22 (土) 23:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やまだやまだやまだ
こすだこすだこすだ
参考:2011/10/22(土)23時19分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あうー。。
> 詳細を表示 22:40 (37分前)
> 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
> めっちゃ大きかったもの。。
> ゆっくり食べてるよぅ。
> /(´・x・`)\
> ☆たむらゆかり☆
旦那さんに食べてもらえばいいのに
参考:2011/10/22(土)23時18分59秒
2011/10/22 (土) 23:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やまだやまだやまだ
> 2011/10/22 (土) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あが!
> 詳細を表示 22:10 (1時間前)
> 梨食べてたら口の中かんだ。。
> 口内炎になるかなぁ。。
> こわいっ。
> /(´・x・`)\
> ☆たむらゆかり☆
口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
参考:2011/10/22(土)23時18分30秒
> 2011/10/22 (土) 23:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
ヤマダは声があの変な人じゃなかったら好きになったかもしれんけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)
消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに
参考:2011/10/22(土)23時18分28秒
> 2011/10/22 (土) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの
> 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分27秒
> 2011/10/22 (土) 23:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの
俺はあの人面白いかつまんないかで言ったら面白いし
新作もチェックしてるのに1ミリも好きになれない(;´Д`)なんでだか自分でも分からない
参考:2011/10/22(土)23時17分32秒
2011/10/22 (土) 23:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の30代女ってもう年収に欲情するからな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あうー。。
詳細を表示 22:40 (37分前)
梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
めっちゃ大きかったもの。。
ゆっくり食べてるよぅ。
/(´・x・`)\
☆たむらゆかり☆
> 2011/10/22 (土) 23:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)
> 市川崑が監督だったかな(;´Д`)
DVDコピったよ(;´Д`)クロサワが断ったんだよな
参考:2011/10/22(土)23時18分08秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> > 怒りさえ感じる
> 追い出さないのか(;´Д`)
起きない(;´Д`)屁がくさい
とりあえず換気扇回した(;´Д`)くそが
参考:2011/10/22(土)23時17分02秒
2011/10/22 (土) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あが!
詳細を表示 22:10 (1時間前)
梨食べてたら口の中かんだ。。
口内炎になるかなぁ。。
こわいっ。
/(´・x・`)\
☆たむらゆかり☆
> 2011/10/22 (土) 23:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時15分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの
矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時17分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
> ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)
高木監督に権藤ヘッドだよ(;´Д`)今度の名古屋は老人ホームか?
参考:2011/10/22(土)23時15分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ
> 現役・監督ともに文句ナシだろうに(;´Д`)
知らんわ
どうだっていいし
参考:2011/10/22(土)23時17分36秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか
> ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時17分03秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波って誰
> TOKYO MX受信できる?
都知事がふんぞり返ってますよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時16分08秒
2011/10/22 (土) 23:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK教育のピアノが萌える
> 2011/10/22 (土) 23:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちちちちちちちちちちん毛!!!!!!!!
まままんっままっまっまっ
参考:2011/10/22(土)23時16分49秒
> 2011/10/22 (土) 23:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)
市川崑が監督だったかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時17分33秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
その他だと堤とかじゃん
参考:2011/10/22(土)23時15分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波って誰
傷害犯
参考:2011/10/22(土)23時15分40秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか
ひよっちのコスプレまだかなぁ(;´Д`)ハァ
参考:2011/10/22(土)23時16分24秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客集めるのは営業の仕事じゃないかね
> キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ
現役・監督ともに文句ナシだろうに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時16分11秒
2011/10/22 (土) 23:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの
参考:2011/10/22(土)23時15分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> 怒りさえ感じる
マウントからボコボコにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時16分42秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波って誰
デスラーかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時15分40秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか
ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
参考:2011/10/22(土)23時16分24秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> 怒りさえ感じる
追い出さないのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時16分42秒
> 2011/10/22 (土) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
> ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)
もうチンカスは無関係のオッサンだからな
当然だ
参考:2011/10/22(土)23時15分56秒
2011/10/22 (土) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊丹十三が生きていればと悔やまれる(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちちちちちちちちちちん毛!!!!!!!!
2011/10/22 (土) 23:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
怒りさえ感じる
> 2011/10/22 (土) 23:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
> > スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)
> その理屈でいくと無果汁のファンタは無料同然になってしまう(;´Д`)
グレープよりグレープ味(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波って誰
今年一番人気の萌えキャラ
参考:2011/10/22(土)23時15分40秒
2011/10/22 (土) 23:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか
2011/10/22 (土) 23:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落合落合言うからあのメンヘラ思い出したじゃないか(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)
> 客集めるのは営業の仕事じゃないかね
キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ
参考:2011/10/22(土)23時14分50秒
> 2011/10/22 (土) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波って誰
TOKYO MX受信できる?
参考:2011/10/22(土)23時15分40秒
> 2011/10/22 (土) 23:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ
> 田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)
うたわれるもの2まだぁ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時04分33秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波って誰
不要
参考:2011/10/22(土)23時15分40秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分44秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
> あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
> おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),
あだち充とかこせきこうじとか川三番地も
参考:2011/10/22(土)23時14分08秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
その人がそういう味覚なら貴殿がとやかく言うことではないな
参考:2011/10/22(土)23時10分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> 妊娠してるのかも(;´Д`)
離婚はしてたな(;´Д`)バツイチだった
参考:2011/10/22(土)23時15分08秒
2011/10/22 (土) 23:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波って誰
> 2011/10/22 (土) 23:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
> うみねこはメタ話なのが明白だったので1話しか読んでないや(;´Д`)
ep1の段階で「これ誰かの創作なんじゃね?」という旨を公式掲示板に書いちゃった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時04分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> > 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
> 伊波さんのお母さんも風俗で働くことになるドジンを希望します(;´Д`)
希望します(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時14分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やーまーだー
Workingは山田メインにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時14分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
> 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
参考:2011/10/22(土)23時13分22秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
はあ(;´Д`)落合みたいなしょっぱいヤツどうだっていいよ
参考:2011/10/22(土)23時12分44秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
妊娠してるのかも(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時10分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリフェノールですよ(゚Д゚)
> チョコレートじゃなくてココアだよね
なんか美味いココアだからって言われて飲んだら砂糖とか入って無くて死ぬかと思ったのあるな
参考:2011/10/22(土)23時13分50秒
2011/10/22 (土) 23:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこの声はどうなのか
2011/10/22 (土) 23:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はがないってのはいつになったら女々さん出てくるの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
> 選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)
客集めるのは営業の仕事じゃないかね
参考:2011/10/22(土)23時13分23秒
2011/10/22 (土) 23:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱんぱんぱん
2011/10/22 (土) 23:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXはアニメ以外のときに見るとイヤな思いをするな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> > 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
> 男相手だとまた殴っちゃうから
> 女相手専門の娼婦とかになるんだろうな(;´Д`)いいね
殴らないように自分で四肢拘束してオマンコ使わせるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分56秒
2011/10/22 (土) 23:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子はもっと売れるべっきー
2011/10/22 (土) 23:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やーまーだー
> 2011/10/22 (土) 23:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
> 落合真理教かよ(;´Д`)きもちわるい
落合も選手もまとめて敵に回すようなことがあったんだろな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時13分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
伊波さんのお母さんも風俗で働くことになるドジンを希望します(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分09秒
> 2011/10/22 (土) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)
> 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),
参考:2011/10/22(土)23時12分08秒
2011/10/22 (土) 23:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう
> 2011/10/22 (土) 23:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホムラさんのヒールは4センチぐらい?(;´Д`)
冴えないメガネの頃から小生意気にもピンヒールだったんだよな(;´Д`)
そりゃさやかにも因縁付けられるわな
参考:2011/10/22(土)23時11分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> ポリフェノールですよ(゚Д゚)
チョコレートじゃなくてココアだよね
参考:2011/10/22(土)23時12分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)
> あの人も魔族なの?(;´Д`)意外だ
人じゃないよ(;´Д`)眼鏡の方だよ
参考:2011/10/22(土)23時12分34秒
2011/10/22 (土) 23:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は黒い姉ちゃんが一番好きだ
> 2011/10/22 (土) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
78%だっけな(;´Д`)あのくらいのは漏れも美味しいと思うけど100%近いのは苦いだけ
参考:2011/10/22(土)23時10分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
ワンナウツみたいな展開で面白いな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分44秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 15分だけ寝るから(;´Д`)
貴殿がお母さんを怒る姿が想像できる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分15秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分10秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつの作品つまらない(;´Д`)
> ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)
親戚なの(;´Д`)マジで
参考:2011/10/22(土)23時12分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
参考:2011/10/22(土)23時09分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
落合真理教かよ(;´Д`)きもちわるい
参考:2011/10/22(土)23時12分10秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
男相手だとまた殴っちゃうから
女相手専門の娼婦とかになるんだろうな(;´Д`)いいね
参考:2011/10/22(土)23時12分09秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
暴力振るう人間はそばにいてほしくないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時12分09秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合は社長とケンカしたのか
> > http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
> 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつの作品つまらない(;´Д`)
> ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)
あの人も魔族なの?(;´Д`)意外だ
参考:2011/10/22(土)23時12分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
ポリフェノールですよ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)23時10分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> > 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)
> 100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
> スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)
その理屈でいくと無果汁のファンタは無料同然になってしまう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時11分37秒
2011/10/22 (土) 23:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]15分だけ寝るから(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
> あいつの作品つまらない(;´Д`)
ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時10分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合は社長とケンカしたのか
> > http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
> 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時11分02秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時09分36秒
> 2011/10/22 (土) 23:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)
野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
参考:2011/10/22(土)23時10分52秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> > でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> > 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
> 昔はラジオソケットと言ってみんなそうしてたなぁ(;´Д`)
どのぐらい昔だ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
> アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ
これか
基本的に1回しか使わないしテレビのdB表示だけでいいや(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00170P95I/
参考:2011/10/22(土)23時08分52秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> > 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
> 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)
100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時07分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> カカオ…(;´Д`)
モモォ…
参考:2011/10/22(土)23時10分45秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
カカオ99%じゃね?
参考:2011/10/22(土)23時10分08秒
> 2011/10/22 (土) 23:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落合は社長とケンカしたのか
> http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時06分50秒
2011/10/22 (土) 23:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホムラさんのヒールは4センチぐらい?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
参考:2011/10/22(土)23時10分08秒
2011/10/22 (土) 23:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ
> ヤホクで買った(;´Д`)みんな一度使ったらお役御免だから
> 結構安値で流れてたりするんだよね
うん(;´Д`)3000円代
http://www.amazon.co.jp/dp/B00170P95I
参考:2011/10/22(土)23時10分26秒
2011/10/22 (土) 23:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボールを呼び込んで打つ技術だな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)
倉庫見たらまどかもかなり描いてるな
参考:2011/10/22(土)23時07分57秒
> 2011/10/22 (土) 23:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
カカオ…(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時10分08秒
2011/10/22 (土) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近声に限らず顔も精神的にもカッコ良くて性格面でも良い声優が多過ぎる(;´Д`)多過ぎて追い掛けきれないんですが
> 2011/10/22 (土) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
> アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ
ヤホクで買った(;´Д`)みんな一度使ったらお役御免だから
結構安値で流れてたりするんだよね
参考:2011/10/22(土)23時08分52秒
> 2011/10/22 (土) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
あいつの作品つまらない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時09分23秒
2011/10/22 (土) 23:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽにぽさんぽ(´ー`)
> 2011/10/22 (土) 23:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー
> 108発打たないと煩悩は消えないよ
除夜の種(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時09分02秒
> 2011/10/22 (土) 23:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)
もう5時間待機してるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時08分48秒
> 2011/10/22 (土) 23:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
> 70%が一番旨いらしい
ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
参考:2011/10/22(土)23時08分42秒
2011/10/22 (土) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 2011/10/22 (土) 23:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)
割と何でも描いてないっけ(;´Д`)裸ランドセル湯音ちゃんとかゆるゆりのピンクとか
参考:2011/10/22(土)23時07分57秒
2011/10/22 (土) 23:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこ汁100%ジュース買ってよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)
山田のアナル(;´Д`)山田のアナル
参考:2011/10/22(土)23時08分48秒
> 2011/10/22 (土) 23:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー
108発打たないと煩悩は消えないよ
参考:2011/10/22(土)23時07分49秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど
> テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ
参考:2011/10/22(土)23時07分21秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京電力福島第一原発事故で全町民の避難が続く福島県浪江町の名物「なみえ焼(やき)そば」が
> 日清食品からカップ麺として24日に全国で発売される
新鮮なおいしい福島の食材をふんだんに使用しました!!!!!!!
参考:2011/10/22(土)23時07分52秒
2011/10/22 (土) 23:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
次のえっちなのでウイスキー送るよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/22(土)23時05分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ
あーあ貴殿小町から弾かれたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時06分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
70%が一番旨いらしい
参考:2011/10/22(土)22時58分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)
猿のマミさんとか描いてたような(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時07分57秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
森創平君みたいだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時58分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> > 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
> 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)
濃縮還元というやつか(;´Д`)理屈上は200%オレンジジュースとかも作れる
参考:2011/10/22(土)23時07分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ
美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時06分31秒
2011/10/22 (土) 23:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京電力福島第一原発事故で全町民の避難が続く福島県浪江町の名物「なみえ焼(やき)そば」が
日清食品からカップ麺として24日に全国で発売される
2011/10/22 (土) 23:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー
> 2011/10/22 (土) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあああああああ(;´Д`)
> これ買うべきかな(;´Д`)
> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/
軽快なカスタネットの音が入ってない!(;´Д`)買わなくていいよ
参考:2011/10/22(土)23時04分59秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> 美紗緒絵憎いマンが煽りまくるから
> 絵を描く気がなくなるのもわかる(;´Д`)
絵描きなんて憎まれてやっと一人前じゃないの(;´Д`)
ある程度旨くなったら妬まれるのはしょうがない
参考:2011/10/22(土)23時06分57秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
福島のバイトに行ってしまったと思ってた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> > ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
> 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど
フレッシTVなら天気にさゆうされないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時06分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> > ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
> 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど
テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
参考:2011/10/22(土)23時06分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
> 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分15秒
2011/10/22 (土) 23:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイコナン君登場(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ
ぺたんこの人はケモノが好きすぎる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時06分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわあああああああ(;´Д`)
> これ買うべきかな(;´Д`)
> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/
良い感じだな(;´Д`)聴きたい
参考:2011/10/22(土)23時04分59秒
> 2011/10/22 (土) 23:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
ガソリンスタンドのバイトは受かったの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
美紗緒絵憎いマンが煽りまくるから
絵を描く気がなくなるのもわかる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
> 秋葉に行くとちっさい娘がAKBのPVを食い入るように見てるよ
じゃあPVに夢中になって背後が無防備なちっさい娘を食い入るように見るか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分51秒
2011/10/22 (土) 23:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落合は社長とケンカしたのか
http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
> 2011/10/22 (土) 23:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ
> 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど
参考:2011/10/22(土)23時05分10秒
> 2011/10/22 (土) 23:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
ケモノ描いてくれないかなあ
参考:2011/10/22(土)23時05分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな生きがいがあっていいですね
> ギコギコだけが生きがいです
生きがいっていうか生きながら腐っていく感覚かな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分35秒
2011/10/22 (土) 23:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]『新日中友好21世紀委員会』なんてメンツを勝手に決めてんじゃねぇよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
> 少し前のモー娘。もAKBもちゃんと子供にも人気ありますよ?(;´Д`)
あの人達ってそれと分る振り付けとかあるん?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時05分24秒
> 2011/10/22 (土) 23:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)
> トトリのがかわいいよ(;´Д`)
肩幅錬金(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時03分21秒
> 2011/10/22 (土) 23:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
秋葉に行くとちっさい娘がAKBのPVを食い入るように見てるよ
参考:2011/10/22(土)23時04分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)
> 第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`)
あの絵柄慣れれば気にならないんだけど
ゆのっちは目つきが変で怖い(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時01分55秒
> 2011/10/22 (土) 23:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな生きがいがあっていいですね
ギコギコだけが生きがいです
参考:2011/10/22(土)23時02分45秒
2011/10/22 (土) 23:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異世界吹っ飛ばされものってドッグデイズの前はゼロの使い魔か
どっちも萌えに不利すぎていてこのころのファンタジーの流行とは全然違うな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
少し前のモー娘。もAKBもちゃんと子供にも人気ありますよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時04分26秒
2011/10/22 (土) 23:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> 2011/10/22 (土) 23:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
参考:2011/10/22(土)22時58分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ
俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
参考:2011/10/22(土)23時04分16秒
> 2011/10/22 (土) 23:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
よし!(;´Д`)なれ!
参考:2011/10/22(土)23時04分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聖剣伝説のマーシー(ノД`、)
> うわあああああああ(;´Д`)
これ買うべきかな(;´Д`)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/
参考:2011/10/22(土)23時03分15秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> > それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> > 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> > まとめ方は下手だけど
> でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
うみねこはメタ話なのが明白だったので1話しか読んでないや(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時00分43秒
2011/10/22 (土) 23:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり真綾レイプ(;´Д`)おかあさーん
> 2011/10/22 (土) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聖剣伝説のマーシー(ノД`、)
> うわあああああああ(;´Д`)
イツカ アエルヨ・・・・
参考:2011/10/22(土)23時03分15秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
> うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ
田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時01分23秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> 俺も当時は途中で見るのやめたからこれを機に全部見るよ(;´Д`)
終盤の爺のぶっ飛んだ話を乗り切ればなんとか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時02分36秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
> ピンクレディも(;´Д`)
こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
参考:2011/10/22(土)22時54分52秒
2011/10/22 (土) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽの余り皮を使った町興し
2011/10/22 (土) 23:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`)
> 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ
参考:2011/10/22(土)23時01分57秒
> 2011/10/22 (土) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)
> キチガイすぎるよ(;´Д`)
高山みなみのレアな女声(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時02分27秒
> 2011/10/22 (土) 23:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)
ケツマンコでトコロテンしちゃったりするの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時02分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる
とりあえずオタクの一般常識みたいなものだし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時01分25秒
上へ