>  2011/10/22 (土) 23:45:13        [qwerty]
> BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)MXが1週おくれてるよ貴殿の方がはやい頑張れ

参考:2011/10/22(土)23時44分45秒