>
2011/10/22 (土) 23:45:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`) ああ(;´Д`)MXが1週おくれてるよ貴殿の方がはやい頑張れ
参考:2011/10/22(土)23時44分45秒