下へ
>  2011/10/22 (土) 23:55:10        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> うーん…(;´Д`)なんかスマン
> ヒーローショーも基本的にはアウトレイジと同じだよ
> 「私の優しくない先輩」とか観てヤマカンへの怒りを蓄積するのも良いよ

ネットの作品紹介とか見るとヒーローショー確かにアウトレイジみたいな系統の作品みたいね
俺的にはああいう映画ならちょっと前のやつだけど「いつかギラギラする日」が面白かったねぇ

参考:2011/10/22(土)23時50分12秒

>  2011/10/22 (土) 23:55:06        [qwerty]
> > あー(;´Д`)どうでしょうって
> > 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> > なくなったからつまらなくなったんだ
> これからも数年に1回くらいやりそうだけど
> もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)

ミスターいじめはあんまりなんだよなぁ(;´Д`)
あとちょっと小手先過ぎる気がするんだ糸ようじにしろ文久三年にしろ

参考:2011/10/22(土)23時53分53秒

2011/10/22 (土) 23:55:01        [qwerty]
つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて

2011/10/22 (土) 23:55:00        [qwerty]
今夜が

>  2011/10/22 (土) 23:54:51        [qwerty]
> > リンガーハットで皿うどん食いたい
> リンガーハットって美味いのに安いよなぁ

安くはないだろう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時54分31秒

2011/10/22 (土) 23:54:36        [qwerty]
ベーコンチーズバーガーすごいな(;´Д`)食いたい

2011/10/22 (土) 23:54:32        [qwerty]
はるな愛でしこるか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:54:31        [qwerty]
> リンガーハットで皿うどん食いたい

リンガーハットって美味いのに安いよなぁ

参考:2011/10/22(土)23時50分24秒

2011/10/22 (土) 23:54:30        [qwerty]
今日の本とコンテ良いな好きだ

>  2011/10/22 (土) 23:54:29        [qwerty]
> > 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)
> 植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい

単品4コマじゃない時点で他の形式とやれることは大差無いよ(;´Д`)
未だにギャグのために4コマを奉仕させるロートルに現代4コマは必要無い

参考:2011/10/22(土)23時51分40秒

2011/10/22 (土) 23:54:28        [qwerty]
えっもう終わり?(;´Д`)嘘だと言って

>  2011/10/22 (土) 23:54:18        [qwerty]
> 山田人形いいな(;´Д`)

12000円ぐらいで商品化されるな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時53分15秒

2011/10/22 (土) 23:54:11        [qwerty]
これは山田をメインにしろって骨が届くな

2011/10/22 (土) 23:54:02        [qwerty]
何?(;´Д`)ガンダムAGEやってるの?

2011/10/22 (土) 23:53:58        [qwerty]
今のニガーは子供?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:53:53        [qwerty]
> あー(;´Д`)どうでしょうって
> 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> なくなったからつまらなくなったんだ

これからも数年に1回くらいやりそうだけど
もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時52分10秒

2011/10/22 (土) 23:53:47        [qwerty]
ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した

2011/10/22 (土) 23:53:36        [qwerty]
なんだその山田(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:35        [qwerty]
今週のWORKINGは完全に不要キャラ回だったな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:30        [qwerty]
山田がいいところもってった

2011/10/22 (土) 23:53:15        [qwerty]
山田人形いいな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:15        [qwerty]
バイトと派遣は同僚じゃないよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:53:14        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

40分くらいみて放置してるな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

2011/10/22 (土) 23:53:10        [qwerty]
山田の人形KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/10/22 (土) 23:53:05        [qwerty]
> あー(;´Д`)どうでしょうって
> 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> なくなったからつまらなくなったんだ

酒飲んでる時のバカ話のデンションなんだよな(;´Д`)あれが楽しい

参考:2011/10/22(土)23時52分10秒

>  2011/10/22 (土) 23:53:04        [qwerty]
> > 山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど
> 貴殿…(;´Д`)もう目が…

頭も…(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時52分25秒

2011/10/22 (土) 23:53:03        [qwerty]
山田人形(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:52:50        [qwerty]
佐藤はヘタレ

2011/10/22 (土) 23:52:41        [qwerty]
佐藤さんいいこと言った(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:52:28        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

「キック・アス」の逆という意見があってなんか納得した(;´Д`)
ジャルジャル目当ての人がいっぱいいるんだろうか?
確かにジャルジャル二人とも怖過ぎる演技してた

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

>  2011/10/22 (土) 23:52:25        [qwerty]
> > 告った?(;´Д`)
> 山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど

貴殿…(;´Д`)もう目が…

参考:2011/10/22(土)23時51分39秒

2011/10/22 (土) 23:52:25        [qwerty]
オトーさんも本当は妻の所在知ってて死んでないの確認して金とエサを与えてるんだろうなあ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:52:10        [qwerty]
あー(;´Д`)どうでしょうって
地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
なくなったからつまらなくなったんだ

2011/10/22 (土) 23:51:54        [qwerty]
チューボーですよを見てる人もいるんだな
みんな無理してつまらないアニメみてるのかと思った(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:51:42        [qwerty]
山田がどんどん可愛くなってる
こんなの山田じゃない(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:51:40        [qwerty]
> > 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)
> 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)

植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい

参考:2011/10/22(土)23時50分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:51:39        [qwerty]
> 告った?(;´Д`)

山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど

参考:2011/10/22(土)23時51分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:51:34        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

あまり大きな声じゃ言えないけどレンタル屋になかったからP2Pででもヒーローショーあるかなあって探したんだ
でもP2Pででもなかった(;´Д`)面白そうな作品なのに
だからまだヒーローショー観れてない

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

2011/10/22 (土) 23:51:33        [qwerty]
Workingの伊藤静は萌える(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:51:28        [qwerty]
> > 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)
> ゲイ棒を突っ込まないとな

ゲイボー

参考:2011/10/22(土)23時50分52秒

2011/10/22 (土) 23:51:16        [qwerty]
告った?(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:51:08        [qwerty]
アニメに夢中になれる貴殿たちは幸せだ(;´Д`)良い意味で

2011/10/22 (土) 23:51:02        [qwerty]
ベーコンチーズバーガー食いてえ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:50:52        [qwerty]
> 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

ゲイ棒を突っ込まないとな

参考:2011/10/22(土)23時50分01秒

2011/10/22 (土) 23:50:48        [qwerty]
ベーコンチーズバーガーうま そう(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:50:44        [qwerty]
> 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

りーんぐーにー(;´Д`)いーなづまはーしりー

参考:2011/10/22(土)23時50分01秒

>  2011/10/22 (土) 23:50:38        [qwerty]
> なんでみんなお父さんって呼んでるの?(;´Д`)大家族なの?

音尾さん(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時50分20秒

2011/10/22 (土) 23:50:36        [qwerty]
1000円以内であればいいんだがなぁ

2011/10/22 (土) 23:50:33        [qwerty]
相変わらずきちがい女だらけだな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:32        [qwerty]
癒された……

2011/10/22 (土) 23:50:26        [qwerty]
笑顔(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:24        [qwerty]
リンガーハットで皿うどん食いたい

>  2011/10/22 (土) 23:50:24        [qwerty]
> > なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)
> 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)

最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時49分17秒

2011/10/22 (土) 23:50:23        [qwerty]
譲治アワー

2011/10/22 (土) 23:50:23        [qwerty]
山田が小悪魔すぎる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:20        [qwerty]
なんでみんなお父さんって呼んでるの?(;´Д`)大家族なの?

2011/10/22 (土) 23:50:18        [qwerty]
山田の極まったうざさ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:17        [qwerty]
うらやましすぎる(;´Д`)俺も山田に抱きつかれたい

>  2011/10/22 (土) 23:50:12        [qwerty]
> > そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ
> アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

うーん…(;´Д`)なんかスマン
ヒーローショーも基本的にはアウトレイジと同じだよ
「私の優しくない先輩」とか観てヤマカンへの怒りを蓄積するのも良いよ

参考:2011/10/22(土)23時47分43秒

2011/10/22 (土) 23:50:08        [qwerty]
矢mだああああああああああああああああ

2011/10/22 (土) 23:50:04        [qwerty]
山田可愛い

2011/10/22 (土) 23:50:02        [qwerty]
山田タイムはじ

2011/10/22 (土) 23:50:01        [qwerty]
魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:49:58        [qwerty]
音尾さんもずっと目を瞑ってるよな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:49:45        [qwerty]
おとうさんが連続出演(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:49:31        [qwerty]
> > あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)
> 悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
> マリカ、スカイリム、モンハン、FF
> 他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

12月はラブプラスとモンハンとスカイリムとディズニーとユアシェイプ予約してる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時45分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:49:17        [qwerty]
> なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)

4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時48分25秒

2011/10/22 (土) 23:49:12        [qwerty]
おっぱい触りたい(;´Д`)でもお金ない

>  2011/10/22 (土) 23:48:56        [qwerty]
> > そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな
> 「そうがわ」だよ(;´Д`)

総曲輪(;´Д`)まじだ

参考:2011/10/22(土)23時47分22秒

2011/10/22 (土) 23:48:54        [qwerty]
しかしWORKINGほど登場女性キャラみんなにちんぽがついてそうなアニメも
そうそうないのではないか

>  2011/10/22 (土) 23:48:52        [qwerty]
> > サトウが読者の分身?
> ああちがうサトウじゃなかった難だっけ青毛は

あいこ

参考:2011/10/22(土)23時48分10秒

2011/10/22 (土) 23:48:43        [qwerty]
ヤマダはかわいいなぁ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:48:33        [qwerty]
なんで取引できないんだろうといろいろやったが
今日は土曜日だという結論に達した
はあ

2011/10/22 (土) 23:48:31        [qwerty]
今佐藤さんがって言わないとこのアニメ滅茶苦茶つまらなくなってたね

>  2011/10/22 (土) 23:48:28        [qwerty]
> > そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ
> アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

参考:2011/10/22(土)23時47分43秒

2011/10/22 (土) 23:48:25        [qwerty]
なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:48:24        [qwerty]
あーあー(;´Д`)伊波さんサイテー

2011/10/22 (土) 23:48:17        [qwerty]
2期の伊波はかわいいよ(;´Д`)今はディスってても貴殿らはきっと萌え萌えになる

>  2011/10/22 (土) 23:48:10        [qwerty]
> サトウが読者の分身?

ああちがうサトウじゃなかった難だっけ青毛は

参考:2011/10/22(土)23時47分50秒

2011/10/22 (土) 23:47:58        [qwerty]
伊波さんかわいい

2011/10/22 (土) 23:47:50        [qwerty]
サトウが読者の分身?

>  2011/10/22 (土) 23:47:47        [qwerty]
> あれだな
> 種島さんのルックスは完璧だな

ロリ巨乳は絶対

参考:2011/10/22(土)23時46分55秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:43        [qwerty]
> > あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)
> 悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
> マリカ、スカイリム、モンハン、FF
> 他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

ゼルダが楽しみだ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)23時45分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:43        [qwerty]
> > 工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
> > あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
> > 工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ
> そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ

アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

参考:2011/10/22(土)23時44分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:40        [qwerty]
> おう
> かねだ
> ひろおか

ドラクエのふっかつのじゅもんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時45分57秒

2011/10/22 (土) 23:47:29        [qwerty]
よかった(;´Д`)カタナシくんは伊波に興味ないんだ

>  2011/10/22 (土) 23:47:27        [qwerty]
> > 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)
> もはやシーラカンス(;´Д`)

生きてることに意味があるのだよ(;´Д`)あの人は

参考:2011/10/22(土)23時46分15秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:22        [qwerty]
> > 総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?
> そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな

「そうがわ」だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時46分22秒

2011/10/22 (土) 23:47:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:47:10        [qwerty]
> > アメリアの鈴木真仁ももう人妻役とかやるんだよなあ
> > 時の経つのは早いものだ
> 昔は新谷良子が偽鈴木真仁だったのに、今じゃ新谷さんが売れてるのよな

沢城はギャラエンの過去を消しに来ているよ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時46分09秒

2011/10/22 (土) 23:46:55        [qwerty]
あれだな
種島さんのルックスは完璧だな

2011/10/22 (土) 23:46:48        [qwerty]
山田の出番が異様に少ないな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:46:44        [qwerty]
> > 値段の割に安い?(;´Д`)?
> 値段の割りに安い(;´Д`)納戸よんでも意味がわからない

味が安い
つまり値段が高い割に不味いということだ
一生懸命考えてみたよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時44分47秒

2011/10/22 (土) 23:46:42        [qwerty]
山田まだか

>  2011/10/22 (土) 23:46:22        [qwerty]
> > カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ
> 総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?

そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな

参考:2011/10/22(土)23時44分04秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:20        [qwerty]
> 山田OP参加してないの?(;´Д`)

しすぎてたじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時44分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:15        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

もはやシーラカンス(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:09        [qwerty]
> > ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ
> アメリアの鈴木真仁ももう人妻役とかやるんだよなあ
> 時の経つのは早いものだ

昔は新谷良子が偽鈴木真仁だったのに、今じゃ新谷さんが売れてるのよな

参考:2011/10/22(土)23時43分41秒

2011/10/22 (土) 23:45:57        [qwerty]
おう
かねだ
ひろおか

2011/10/22 (土) 23:45:52        [qwerty]
つーかこいつらがメインとか苦痛すぎる

>  2011/10/22 (土) 23:45:42        [qwerty]
> 山田×伊波はありか否か

兄貴のほうなら

参考:2011/10/22(土)23時43分56秒

2011/10/22 (土) 23:45:39        [qwerty]
ワーキンが二期から原作寄りの絵にならなくてよかったとおもう
ひまっちは今からでも一期の絵に戻すべき

>  2011/10/22 (土) 23:45:23        [qwerty]
> > VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ
> あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)

悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
マリカ、スカイリム、モンハン、FF
他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

参考:2011/10/22(土)23時42分39秒

>  2011/10/22 (土) 23:45:13        [qwerty]
> BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)MXが1週おくれてるよ貴殿の方がはやい頑張れ

参考:2011/10/22(土)23時44分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:45:02        [qwerty]
> 山田×伊波はありか否か

まず、伊波がなしだから

参考:2011/10/22(土)23時43分56秒

2011/10/22 (土) 23:44:57        [qwerty]
原作の絵HETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

>  2011/10/22 (土) 23:44:55        [qwerty]
> 女の子は佐藤さんのこういう姿見て興奮しちゃうの?(;´Д`)

ツイッターを佐藤で検索すれば一目瞭然(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時43分48秒

2011/10/22 (土) 23:44:53        [qwerty]
ビッグガンガンて(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:50        [qwerty]
おまえらはダメだー!!(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:47        [qwerty]
> > 近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`)
> 値段の割に安い?(;´Д`)?

値段の割りに安い(;´Д`)納戸よんでも意味がわからない

参考:2011/10/22(土)23時43分38秒

2011/10/22 (土) 23:44:45        [qwerty]
BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:40        [qwerty]
何この落書きみたいな絵(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:38        [qwerty]
ここで原作絵って(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:28        [qwerty]
> 殴られたいんだ♪ぱんぱんぱん


参考:2011/10/22(土)23時44分08秒

2011/10/22 (土) 23:44:27        [qwerty]
山田とぽぷらとカタナシくんの家族だけで十分だ

>  2011/10/22 (土) 23:44:19        [qwerty]
> > 三国志の武力みたいになってきたな
> ビッチ度、実力、アイドル性で(;´Д`)

実力は声優力と演技力に分けて欲しい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時43分51秒

2011/10/22 (土) 23:44:19        [qwerty]
山田OP参加してないの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:18        [qwerty]
> > 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)
> いい加減死ぬだろ(;´Д`)あの人も

世界最高齢だっけ?(;´Д`)ドイツのあの人死んだから

参考:2011/10/22(土)23時43分11秒

>  2011/10/22 (土) 23:44:12        [qwerty]
> なんでよ(;´Д`)伊波かわいいじゃん(;´Д`)(;´Д`(○=(`Д´)


参考:2011/10/22(土)23時43分03秒

2011/10/22 (土) 23:44:08        [qwerty]
ぱんぱんぱん

>  2011/10/22 (土) 23:44:04        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ

総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?

参考:2011/10/22(土)23時43分04秒

2011/10/22 (土) 23:44:02        [qwerty]
ゆかりんのパンチラ!(;´Д`)緑!

2011/10/22 (土) 23:44:02        [qwerty]
伊波さんの殴るシーンが2期はかなり減ったな(;´Д`) 

>  2011/10/22 (土) 23:44:00        [qwerty]
> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
> あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
> 工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ

そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時41分43秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:59        [qwerty]
> > クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> > クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> > 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> > 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> > 
> あ(;´Д`)ちょっと楽しそうだ

PKの手口の悪質化がヤバイ(;´Д`)
PKはいわゆる赤で攻撃しても何もないけど、白を殴ると犯罪になるのはわかるよね?
今PKが白と手を組んでいて狭い道で狩りしてる奴みつけると白で壁を作ってから殴りかかるんだ
PKKのユニオン(クラン)が出来て治安維持がどうのと叫んでたけど昨日から全く姿をみなくなったのはつぶされたのかもしれない

参考:2011/10/22(土)23時37分07秒

2011/10/22 (土) 23:43:56        [qwerty]
山田×伊波はありか否か

2011/10/22 (土) 23:43:55        [qwerty]
えっ(;´Д`)もう半分なんて

>  2011/10/22 (土) 23:43:51        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 三国志の武力みたいになってきたな

ビッチ度、実力、アイドル性で(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時41分45秒

2011/10/22 (土) 23:43:48        [qwerty]
女の子は佐藤さんのこういう姿見て興奮しちゃうの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:43:42        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

あの不倫野郎か

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:41        [qwerty]
> ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ

アメリアの鈴木真仁ももう人妻役とかやるんだよなあ
時の経つのは早いものだ

参考:2011/10/22(土)23時38分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:39        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 三国志の武力みたいになってきたな

そうそう(;´Д`)そのイメージ
伊藤かな恵の100点は呂布の武力100、上杉謙信の戦闘100と一緒で隠しパラメータがあるよ

参考:2011/10/22(土)23時41分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:38        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> 近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`)

値段の割に安い?(;´Д`)?

参考:2011/10/22(土)23時41分51秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:29        [qwerty]
> 筋肉痛は3日後に来るはずなのに(;´Д`)

老化力を極限まで高めれば永遠に筋肉痛のこない究極生命体になれるんじゃないかしら

参考:2011/10/22(土)23時42分41秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:26        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ

つーかこれは完全にうんこ

参考:2011/10/22(土)23時43分04秒

2011/10/22 (土) 23:43:24        [qwerty]
佐藤くんはおもろいなぁ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:43:11        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

いい加減死ぬだろ(;´Д`)あの人も

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:04        [qwerty]
> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

2011/10/22 (土) 23:43:03        [qwerty]
なんでよ(;´Д`)伊波かわいいじゃん(;´Д`)(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:42:49        [qwerty]
> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
> 全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
> 屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
> 自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった

こういう風に見せられるとなぜか本当っぽく思えちゃうんだよね
っていうコネタがアニメ的で面白かったです(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

2011/10/22 (土) 23:42:41        [qwerty]
筋肉痛は3日後に来るはずなのに(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:42:39        [qwerty]
> > マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
> > 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
> > 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない
> VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ

あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)

参考:2011/10/22(土)23時41分02秒

2011/10/22 (土) 23:42:29        [qwerty]
ビッチビッチちゃっぷちゃっぷランランラン

2011/10/22 (土) 23:42:29        [qwerty]
メガネがついにキレて店辞めてあっというまにツブれたらいいのに

>  2011/10/22 (土) 23:42:17        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

園子温と入江悠もいるぜ(;´Д`)
なんとなくノリで「冷たい熱帯魚」のDVD買ってしまって
怖過ぎてなんか嫌だ

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

2011/10/22 (土) 23:42:16        [qwerty]
怒り方が昭和だな

>  2011/10/22 (土) 23:42:14        [qwerty]
> > クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> > クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> > 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> > 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> > 
> プリ→ウォーリアを目論んでたけどレベルあがんのが遅すぎてくじけそうだ

俺もプリから戦士にしたいよ(;´Д`)
レベル上げはチコル城周回できるなら二時間たらずで10まであがるよ

参考:2011/10/22(土)23時37分22秒

2011/10/22 (土) 23:42:09        [qwerty]
今日のポプラちゃんはコミカルだな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:42:01        [qwerty]
> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

カレーまずそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

2011/10/22 (土) 23:41:54        [qwerty]
御成敗式目でも読むか

>  2011/10/22 (土) 23:41:51        [qwerty]
> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

2011/10/22 (土) 23:41:50        [qwerty]
気配を消す伊波さん畏れ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:41:48        [qwerty]
C3またバトル始めたぞ(;´Д`)これこういうノリなのかやっぱ

>  2011/10/22 (土) 23:41:45        [qwerty]
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 98点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜  97点
> > 井口裕香  80点
> > 福圓美里  82点
> (;´Д`)

三国志の武力みたいになってきたな

参考:2011/10/22(土)23時36分50秒

>  2011/10/22 (土) 23:41:43        [qwerty]
> > 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> > 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> > 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
> ごめんなさいノ(;´Д`)

工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ

参考:2011/10/22(土)23時37分22秒

2011/10/22 (土) 23:41:15        [qwerty]
サンジさん…(ノД`、)

2011/10/22 (土) 23:41:13        [qwerty]
山田映せ

>  2011/10/22 (土) 23:41:03        [qwerty]
> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

富山と福井の位置を間違える(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

>  2011/10/22 (土) 23:41:02        [qwerty]
> マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
> 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
> 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない

VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時40分04秒

2011/10/22 (土) 23:40:56        [qwerty]
殴り女は佐藤は殴らないんだな

2011/10/22 (土) 23:40:52        [qwerty]
マジこいつらとかどうでもいいんすけど(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:40:50        [qwerty]
> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
> 全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
> 屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
> 自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった

でも本当の敵役って大体そうだよね(;´Д`)
いつのころからか人情型敵役が多すぎてつまらん

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒

2011/10/22 (土) 23:40:39        [qwerty]
はぁ(;´Д`)佐藤君萌え

>  2011/10/22 (土) 23:40:31        [qwerty]
> ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ

桜井智を人妻役で使うシャナはいいのか

参考:2011/10/22(土)23時38分32秒

2011/10/22 (土) 23:40:25        [qwerty]
佐藤…(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:40:25        [qwerty]
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 98点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜  97点
> > 井口裕香  80点
> > 福圓美里  82点
> (;´Д`)

伊藤かな恵がビッチというのはみんな一致するんだな

参考:2011/10/22(土)23時36分50秒

2011/10/22 (土) 23:40:12        [qwerty]
よくわかんない

2011/10/22 (土) 23:40:10        [qwerty]
空気が(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:40:04        [qwerty]
マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない

2011/10/22 (土) 23:39:59        [qwerty]
オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
休み取れたら行こうかしら

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

>  2011/10/22 (土) 23:39:59        [qwerty]
> > 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> > 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> > 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
> ごめんなさいノ(;´Д`)

理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった

参考:2011/10/22(土)23時37分22秒

2011/10/22 (土) 23:39:51        [qwerty]
小説とか好きですと言いつつ具体的な作家や作品については語れなさそうな伊波さん

>  2011/10/22 (土) 23:39:49        [qwerty]
>             
>                             > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
> >   投稿者:   投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒  ■  ◆ 
>                             > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
>     そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
>     そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
>                         > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

ミスった(;´Д`)ごめん

参考:2011/10/22(土)23時39分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:39:41        [qwerty]
> 腹であったまった牛乳なんて腐ってんじゃね

買いなおしてるって言ってたじゃん

参考:2011/10/22(土)23時39分11秒

>  2011/10/22 (土) 23:39:36        [qwerty]
> > 店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)
> ケロロ軍曹とモブキャラだしな

昨年度最高傑作のABに出ていたユイを知らないのか・・・

参考:2011/10/22(土)23時37分01秒

2011/10/22 (土) 23:39:33        [qwerty]
めがね不要

2011/10/22 (土) 23:39:32        [qwerty]
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
    > > 井上麻里奈 80点
    > > 伊藤かな恵 10   投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒  ■  ◆ 

    > > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
    > > 井上麻里奈 80点
    > > 伊藤かな恵 100点
    > > 花澤香菜  60点>   投稿者:   投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒  ■  ◆ 

    > > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
    > > 井上麻里奈 80点
    > > 伊藤かな恵 100点
    > > 花澤香菜  60点
    > > 井口裕香  40点
    > > 福圓美里  10点
    > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
>   投稿者:   投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒  ■  ◆ 

    > > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
    > > 井上麻里奈 80点
    > > 伊藤かな恵 100点
    > > 花澤香菜  60点
    > > 井口裕香  40点
    > > 福圓美里  10点
    > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

    そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
    そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
    > > 井口裕香  40点
    > > 福圓美里  10点0点
    > > 花澤香菜  60点
    > > 井口裕香  40点
    > > 福圓美里  10点
    > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

2011/10/22 (土) 23:39:28        [qwerty]
メガネまで登場(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:39:15        [qwerty]
引越しのストレスでノイローゼから分裂症になった
みたいな裏設定なんだろどうせ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:39:12        [qwerty]
C3のバトルかっけーじゃん(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:39:11        [qwerty]
やっとニュータイプが出てきたよ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:39:11        [qwerty]
腹であったまった牛乳なんて腐ってんじゃね

>  2011/10/22 (土) 23:39:11        [qwerty]
> ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ

鈴木真仁ってまだ声優やってたのか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時38分32秒

2011/10/22 (土) 23:39:07        [qwerty]
ワラタ死んでる

2011/10/22 (土) 23:38:57        [qwerty]
はい山田

2011/10/22 (土) 23:38:40        [qwerty]
変人すぎる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:38:38        [qwerty]
TopGear(゚Д゚)見ます

2011/10/22 (土) 23:38:32        [qwerty]
ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ

>  2011/10/22 (土) 23:38:31        [qwerty]
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜  60点
> > 井口裕香  40点
> > 福圓美里  10点
> 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時35分57秒

2011/10/22 (土) 23:38:30        [qwerty]
ぽっちゃりは健康的でとてもよい

>  2011/10/22 (土) 23:38:20        [qwerty]
> どっから取り出したよ(;´Д`)

今絞りました!(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時37分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:38:18        [qwerty]
> > テロリストが店を占拠するとか
> ガン=カタが発明される前はショートレンジだとナイフや刀剣とかの刃物が有利と言われてた(;´Д`)

刀女は持ってるだけで別に剣の達人とかじゃないしな
テロリストがきたら速攻刀奪われるんじゃね

参考:2011/10/22(土)23時35分03秒

2011/10/22 (土) 23:38:09        [qwerty]
どこに入れてたんだよ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:37:57        [qwerty]
どっから取り出したよ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:37:54        [qwerty]
へそ

2011/10/22 (土) 23:37:52        [qwerty]
奇人や(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:37:44        [qwerty]
おとうさんみたいなパッとしない人ですらこんな可愛い奥さんが(;´Д`)憎い

2011/10/22 (土) 23:37:38        [qwerty]
はあ(;´Д`)篠原愛・・・

>  2011/10/22 (土) 23:37:22        [qwerty]
> > それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> > 十三人の刺客は面白かった
> 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ

ごめんなさいノ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時36分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:37:22        [qwerty]
> > じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
> クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> 

プリ→ウォーリアを目論んでたけどレベルあがんのが遅すぎてくじけそうだ

参考:2011/10/22(土)23時36分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:37:07        [qwerty]
> > じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
> クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> 

あ(;´Д`)ちょっと楽しそうだ

参考:2011/10/22(土)23時36分24秒

2011/10/22 (土) 23:37:05        [qwerty]
奥さんいやらしいねぇ…(*´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:37:01        [qwerty]
> 店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)

ケロロ軍曹とモブキャラだしな

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

2011/10/22 (土) 23:36:56        [qwerty]
オトーさんのかみさん?(;´Д`)精神障害者かよ

2011/10/22 (土) 23:36:54        [qwerty]
実は店長萌え(*´Д`)

2011/10/22 (土) 23:36:53        [qwerty]
二期はサブキャラメイン回が多いのか

>  2011/10/22 (土) 23:36:50        [qwerty]
> はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> 井上麻里奈 98点
> 伊藤かな恵 100点
> 花澤香菜  97点
> 井口裕香  80点
> 福圓美里  82点

(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時35分20秒

2011/10/22 (土) 23:36:49        [qwerty]
音尾さんの嫁?(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:36:27        [qwerty]
岩男さん(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:36:24        [qwerty]
> > <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png</A>
> > <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png</A>
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)

クエストこなすだけで金と経験値もらえて
クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う



参考:2011/10/22(土)22時43分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:36:16        [qwerty]
> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
> それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> 十三人の刺客は面白かった

十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ

参考:2011/10/22(土)23時21分22秒

>  2011/10/22 (土) 23:36:02        [qwerty]
> ぽかぽか(;´Д`)

まじぽか2期のタイトル?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時34分01秒

>  2011/10/22 (土) 23:36:02        [qwerty]
> ゆるゆりってきた(;´Д`)

間に合うようにトイレに行け(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時35分43秒

>  2011/10/22 (土) 23:35:57        [qwerty]
> はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> 井上麻里奈 80点
> 伊藤かな恵 100点
> 花澤香菜  60点
> 井口裕香  40点
> 福圓美里  10点

何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

参考:2011/10/22(土)23時35分20秒

2011/10/22 (土) 23:35:49        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ももこ

2011/10/22 (土) 23:35:45        [qwerty]
キタエリが幼女演技(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:35:43        [qwerty]
ゆるゆりってきた(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:35:43        [qwerty]
> テンチョーいくつよ(;´Д`)

28歳

参考:2011/10/22(土)23時35分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:35:42        [qwerty]
> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> その他だと堤とかじゃん

新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時17分51秒

2011/10/22 (土) 23:35:42        [qwerty]
店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:35:34        [qwerty]
> つーか山田以外不要すぎる

ぽぷらちゃんも要るよ!

参考:2011/10/22(土)23時34分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:35:23        [qwerty]
> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)

バロウバロウでやってくれたら装備でもおごってやるぜ(;´Д`)
もうすぐレベル上限だ

参考:2011/10/22(土)22時42分48秒

2011/10/22 (土) 23:35:20        [qwerty]
はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
井上麻里奈 80点
伊藤かな恵 100点
花澤香菜  60点
井口裕香  40点
福圓美里  10点

2011/10/22 (土) 23:35:18        [qwerty]
おい(;´Д`)昔は可愛かったんだな

2011/10/22 (土) 23:35:16        [qwerty]
この女等頭おかしいだろ

2011/10/22 (土) 23:35:14        [qwerty]
テンチョーいくつよ(;´Д`)

上へ