>  2011/10/22 (土) 23:53:53        [qwerty]
> あー(;´Д`)どうでしょうって
> 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> なくなったからつまらなくなったんだ

これからも数年に1回くらいやりそうだけど
もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時52分10秒