> あー(;´Д`)どうでしょうって > 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが > なくなったからつまらなくなったんだ これからも数年に1回くらいやりそうだけど もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時52分10秒