下へ
2011/10/23 (日) 00:03:52        [qwerty]
これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか

>  2011/10/23 (日) 00:03:50        [qwerty]
> > 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
> ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)

全くだ(;´Д`)一期から山田が最高だと言い続けているよ

参考:2011/10/23(日)00時03分24秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:50        [qwerty]
> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)

セイバーさんが心も体もボロボロになって消し炭になるお話です(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時03分08秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:49        [qwerty]
> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)

俺はあんま好きじゃないなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時03分27秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:45        [qwerty]
> > つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)
> ランサーは別人でしょ?(;´Д`)

え?マジで?(;´Д`)見た目一緒じゃん

参考:2011/10/23(日)00時01分41秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:41        [qwerty]
> タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)

EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい

参考:2011/10/23(日)00時01分40秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:39        [qwerty]
> 殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)

ディーン版の方が良いってこと?

参考:2011/10/23(日)00時03分12秒

2011/10/23 (日) 00:03:29        [qwerty]
きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:03:27        [qwerty]
> > 店によって値段違うからなんとも言えないが
> > 高くはないと思う(;´Д`)
> そして美味くもないと思う
> 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど

いやー、十分うまいよ
うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時01分01秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:24        [qwerty]
> > ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> > イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
> 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした

ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時02分13秒

2011/10/23 (日) 00:03:12        [qwerty]
殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:03:08        [qwerty]
セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:03:07        [qwerty]
さくらはいんばい

>  2011/10/23 (日) 00:03:04        [qwerty]
> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・

くら寿司行ったら猫神やおよろずのガチャガチャがあって笑った
他にアニメのはなかったのに

参考:2011/10/22(土)23時59分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:03:02        [qwerty]
> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能

槍は長さによって戦術が異なる

参考:2011/10/23(日)00時01分09秒

2011/10/23 (日) 00:03:00        [qwerty]
ゆかりんの経済はお金が貯まらない(;´Д`)
なんに消費してるんだろう

2011/10/23 (日) 00:02:46        [qwerty]
お手並みも何も完全に役立たずですけどね(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:02:37        [qwerty]
> > 最終回じゃないよ(;´Д`)
> よかった(;´Д`)ほっ
> でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
> せめて深夜に全国放送して欲しいよ

BS11で全国放送してるが(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時02分22秒

>  2011/10/23 (日) 00:02:36        [qwerty]
> セイバーは脱ぐの?(;´Д`)

魔力の補充にセックスが必要だからな
セイバーさんはもちろんイスカンダルさんも青髯さんも凛パパも脱ぐけどバゼットは決して脱がないよ

参考:2011/10/22(土)23時59分37秒

>  2011/10/23 (日) 00:02:34        [qwerty]
> 動きが鈍い(;´Д`)

そういうときは(;´Д`)早送りで見るんだ!

参考:2011/10/23(日)00時01分49秒

>  2011/10/23 (日) 00:02:24        [qwerty]
> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能

池波正太郎を10回読み返せ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時01分09秒

>  2011/10/23 (日) 00:02:22        [qwerty]
> > ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> > こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
> 最終回じゃないよ(;´Д`)

よかった(;´Д`)ほっ
でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
せめて深夜に全国放送して欲しいよ

参考:2011/10/23(日)00時00分03秒

2011/10/23 (日) 00:02:15        [qwerty]
女殺しかよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:02:13        [qwerty]
> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)

種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした

参考:2011/10/23(日)00時01分15秒

2011/10/23 (日) 00:01:49        [qwerty]
動きが鈍い(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:01:41        [qwerty]
> つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)

ランサーは別人でしょ?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時01分11秒

2011/10/23 (日) 00:01:40        [qwerty]
タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:01:31        [qwerty]
> > 舐めまわしたい(;´Д`)
> > http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
> 白目無くね?((;´Д`))

グレイみたい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時56分30秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:25        [qwerty]
> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・

猫神はしゃも以外不要

参考:2011/10/22(土)23時59分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:24        [qwerty]
> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)

先週あんま見る奴いないだろうと思って行ったら満員だった(;´Д`)
明日また行ってくる

参考:2011/10/22(土)23時55分48秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:19        [qwerty]
> 三話から本番なんだよな(;´Д`)期待しちゃう

いやZEROは4話目なんだが(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時01分00秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:18        [qwerty]
> 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)

常に逃げ道を用意してるよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時55分53秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:15        [qwerty]
> > 原作絵じゃ売れないからな
> 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)

ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時59分20秒

>  2011/10/23 (日) 00:01:13        [qwerty]
> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル

BS入れようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時58分39秒

2011/10/23 (日) 00:01:11        [qwerty]
つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:01:09        [qwerty]
槍なら突くだろ(;´Д`)無能

2011/10/23 (日) 00:01:07        [qwerty]
設定イケメン過ぎる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:01:01        [qwerty]
> > 安くはないだろう(;´Д`)
> 店によって値段違うからなんとも言えないが
> 高くはないと思う(;´Д`)

そして美味くもないと思う
値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど

参考:2011/10/22(土)23時59分43秒

2011/10/23 (日) 00:01:00        [qwerty]
三話から本番なんだよな(;´Д`)期待しちゃう

2011/10/23 (日) 00:00:54        [qwerty]
はじまた(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:00:38        [qwerty]
いきなり説明かよ

2011/10/23 (日) 00:00:28        [qwerty]
やべえ(;´Д`)鳥肌立ってきた

>  2011/10/23 (日) 00:00:23        [qwerty]
> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル

来週も最終回だよ(´ー`)

参考:2011/10/22(土)23時58分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:00:23        [qwerty]
> > リンガーハットで皿うどん食いたい
> リンガーハットって美味いのに安いよなぁ

この前また値上げしてもう全然安くなくなったじゃん
いつの印象よそれ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時54分31秒

>  2011/10/23 (日) 00:00:15        [qwerty]
> > F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
> 貴様っ、このアニメやり込んでいるな!

日本の若者なら「もう飽きたよ」と言うタイトルのアニメだらけです…

参考:2011/10/22(土)23時58分18秒

2011/10/23 (日) 00:00:12        [qwerty]
なんかすごい鼻の人が(;´Д`)怖い

2011/10/23 (日) 00:00:12        [qwerty]
久しぶりに田村さんを聞こう(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:00:07        [qwerty]
人妻のCMが(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:00:06        [qwerty]
初音ミクのキャラはともかくとして、声がべらぼうに気持ちが悪い(;´Д`)
なんとかしてよ

2011/10/23 (日) 00:00:06        [qwerty]
鼻カバー!

2011/10/23 (日) 00:00:04        [qwerty]
ミクの歌は耳が潰れる

>  2011/10/23 (日) 00:00:03        [qwerty]
> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル

最終回じゃないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時58分39秒

2011/10/22 (土) 23:59:52        [qwerty]
フェートゼロの川澄さんは何%?(;´Д`)

ゆかりんラジオ中継 2011/10/22 (土) 23:59:48        [qwerty]
文化放送ラジコ中継開始ヽ(´ー`)ノゆかりんラジオまで
    WMPで            
     http://yukarimome.mine.nu:4444 文化放送ラジコ中継

mms://yukarimome.mine.nu:4444

>  2011/10/22 (土) 23:59:46        [qwerty]
> > 原作絵じゃ売れないからな
> 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)

猫神やおよろず信者きたな・・・

参考:2011/10/22(土)23時59分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:59:43        [qwerty]
> > リンガーハットって美味いのに安いよなぁ
> 安くはないだろう(;´Д`)

店によって値段違うからなんとも言えないが
高くはないと思う(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時54分51秒

2011/10/22 (土) 23:59:37        [qwerty]
セイバーは脱ぐの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:59:21        [qwerty]
> > 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
> もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ

犯罪者は必ず再犯する

参考:2011/10/22(土)23時57分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:59:20        [qwerty]
> > つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
> 原作絵じゃ売れないからな

絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時56分11秒

>  2011/10/22 (土) 23:59:02        [qwerty]
> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)

ついでに青髭さんも欲しいよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時57分16秒

2011/10/22 (土) 23:59:01        [qwerty]
沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:10/23 00:00

Fate/Zero@TOKYO MX/群馬テレビ
第4話『魔槍の刃』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201134
上海推奨、川澄綾子出演作品

ぬらりひょんの孫~千年魔京~@BS11デジタル
第15話『闇に沈む…』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201319
上海推奨、阿澄佳奈・喜多村英梨・能登麻美子・堀江由子出演作品

AG学園 あに☆ぶん@tvk
第82話
http://cal.syoboi.jp/tid/2215#203206

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ@文化放送(1134)
第447話
http://cal.syoboi.jp/tid/1926#203343

>  2011/10/22 (土) 23:58:39        [qwerty]
> ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した

ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル

参考:2011/10/22(土)23時53分47秒

>  2011/10/22 (土) 23:58:34        [qwerty]
> > 原作絵じゃ売れないからな
> 京アニに任せて日常みたいにリアルにすればよかったのに(;´Д`)

京アニは男子高校生の日常をアニメ化するべきだった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時56分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:58:29        [qwerty]
> > F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
> アタラクシアの新婚キャスターさんで13話やってほしい(;´Д`)

許可する(`Д´)

参考:2011/10/22(土)23時58分02秒

>  2011/10/22 (土) 23:58:18        [qwerty]
> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)

貴様っ、このアニメやり込んでいるな!

参考:2011/10/22(土)23時57分16秒

2011/10/22 (土) 23:58:12        [qwerty]
んでんでんでー(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:58:12        [qwerty]
> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)

試される大地班は大変だな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時55分48秒

>  2011/10/22 (土) 23:58:02        [qwerty]
> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)

アタラクシアの新婚キャスターさんで13話やってほしい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時57分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:57:59        [qwerty]
> > 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
> もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ

キチガイは必ず再発する(;´Д`)ろくでもない

参考:2011/10/22(土)23時57分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:57:38        [qwerty]
> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)

時速200kmで走れば1時間じゃん(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時55分48秒

>  2011/10/22 (土) 23:57:31        [qwerty]
> 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)

もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ

参考:2011/10/22(土)23時55分53秒

2011/10/22 (土) 23:57:28        [qwerty]
あ、ガンダムAGEとかは混ぜなくていいです(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:57:20        [qwerty]
ISやfateなんかのタイアップソングでもいいから歌いたいのか(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:57:16        [qwerty]
F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:57:09        [qwerty]
> > 舐めまわしたい(;´Д`)
> > http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
> 白目無くね?((;´Д`))

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52040430.html
この子たちでしょ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時56分30秒

>  2011/10/22 (土) 23:56:52        [qwerty]
> 舐めまわしたい(;´Д`)
> http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg

怖いよ(;´Д`)はにわかよ

参考:2011/10/22(土)23時55分27秒

>  2011/10/22 (土) 23:56:50        [qwerty]
> 山田のタンバリンの叩き方がめっちゃムカツク(;´Д`)うざかわいい

どっちだよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時55分55秒

2011/10/22 (土) 23:56:48        [qwerty]
説明アニメはどうしようかなあ(;´Д`)眠くなってきた

>  2011/10/22 (土) 23:56:42        [qwerty]
> > つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
> 原作絵じゃ売れないからな

京アニに任せて日常みたいにリアルにすればよかったのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時56分11秒

2011/10/22 (土) 23:56:36        [qwerty]
昔この山田みたいなゴリラがシンバル叩き合わせる玩具あったな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:56:30        [qwerty]
> 舐めまわしたい(;´Д`)
> http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg

白目無くね?((;´Д`))

参考:2011/10/22(土)23時55分27秒

2011/10/22 (土) 23:56:24        [qwerty]
伊波さんかと思ったら全然違う漫画だった(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:56:22        [qwerty]
杏子さんメイン回(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:56:19        [qwerty]
なんだいまのわたおにみたいなペドは

2011/10/22 (土) 23:56:13        [qwerty]
フィギャーいまいちっぽいな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:56:11        [qwerty]
> つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて

原作絵じゃ売れないからな

参考:2011/10/22(土)23時55分01秒

2011/10/22 (土) 23:56:10        [qwerty]
あー次回もだめそう

>  2011/10/22 (土) 23:55:56        [qwerty]
> ぽぷらちゃんの胸がすごい揺れてるけどヤマダでごまかしてる(;´Д`)

タンバリンたたく山田の挙動はかなり怖い

参考:2011/10/22(土)23時55分27秒

2011/10/22 (土) 23:55:55        [qwerty]
つかワーキンって目開けない系キャラ多すぎじゃね

2011/10/22 (土) 23:55:55        [qwerty]
山田のタンバリンの叩き方がめっちゃムカツク(;´Д`)うざかわいい

2011/10/22 (土) 23:55:53        [qwerty]
伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:55:48        [qwerty]
ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:55:33        [qwerty]
枚数多いなあ(;´Д`)ヌルヌルしておる

2011/10/22 (土) 23:55:27        [qwerty]
ぽぷらちゃんの胸がすごい揺れてるけどヤマダでごまかしてる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:55:27        [qwerty]
舐めまわしたい(;´Д`)

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg

>  2011/10/22 (土) 23:55:24        [qwerty]
> 今夜が

吉田

参考:2011/10/22(土)23時55分00秒

2011/10/22 (土) 23:55:16        [qwerty]
山田の動きうぜえ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:55:10        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> うーん…(;´Д`)なんかスマン
> ヒーローショーも基本的にはアウトレイジと同じだよ
> 「私の優しくない先輩」とか観てヤマカンへの怒りを蓄積するのも良いよ

ネットの作品紹介とか見るとヒーローショー確かにアウトレイジみたいな系統の作品みたいね
俺的にはああいう映画ならちょっと前のやつだけど「いつかギラギラする日」が面白かったねぇ

参考:2011/10/22(土)23時50分12秒

>  2011/10/22 (土) 23:55:06        [qwerty]
> > あー(;´Д`)どうでしょうって
> > 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> > なくなったからつまらなくなったんだ
> これからも数年に1回くらいやりそうだけど
> もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)

ミスターいじめはあんまりなんだよなぁ(;´Д`)
あとちょっと小手先過ぎる気がするんだ糸ようじにしろ文久三年にしろ

参考:2011/10/22(土)23時53分53秒

2011/10/22 (土) 23:55:01        [qwerty]
つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて

2011/10/22 (土) 23:55:00        [qwerty]
今夜が

>  2011/10/22 (土) 23:54:51        [qwerty]
> > リンガーハットで皿うどん食いたい
> リンガーハットって美味いのに安いよなぁ

安くはないだろう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時54分31秒

2011/10/22 (土) 23:54:36        [qwerty]
ベーコンチーズバーガーすごいな(;´Д`)食いたい

2011/10/22 (土) 23:54:32        [qwerty]
はるな愛でしこるか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:54:31        [qwerty]
> リンガーハットで皿うどん食いたい

リンガーハットって美味いのに安いよなぁ

参考:2011/10/22(土)23時50分24秒

2011/10/22 (土) 23:54:30        [qwerty]
今日の本とコンテ良いな好きだ

>  2011/10/22 (土) 23:54:29        [qwerty]
> > 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)
> 植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい

単品4コマじゃない時点で他の形式とやれることは大差無いよ(;´Д`)
未だにギャグのために4コマを奉仕させるロートルに現代4コマは必要無い

参考:2011/10/22(土)23時51分40秒

2011/10/22 (土) 23:54:28        [qwerty]
えっもう終わり?(;´Д`)嘘だと言って

>  2011/10/22 (土) 23:54:18        [qwerty]
> 山田人形いいな(;´Д`)

12000円ぐらいで商品化されるな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時53分15秒

2011/10/22 (土) 23:54:11        [qwerty]
これは山田をメインにしろって骨が届くな

2011/10/22 (土) 23:54:02        [qwerty]
何?(;´Д`)ガンダムAGEやってるの?

2011/10/22 (土) 23:53:58        [qwerty]
今のニガーは子供?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:53:53        [qwerty]
> あー(;´Д`)どうでしょうって
> 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> なくなったからつまらなくなったんだ

これからも数年に1回くらいやりそうだけど
もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時52分10秒

2011/10/22 (土) 23:53:47        [qwerty]
ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した

2011/10/22 (土) 23:53:36        [qwerty]
なんだその山田(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:35        [qwerty]
今週のWORKINGは完全に不要キャラ回だったな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:30        [qwerty]
山田がいいところもってった

2011/10/22 (土) 23:53:15        [qwerty]
山田人形いいな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:53:15        [qwerty]
バイトと派遣は同僚じゃないよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:53:14        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

40分くらいみて放置してるな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

2011/10/22 (土) 23:53:10        [qwerty]
山田の人形KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/10/22 (土) 23:53:05        [qwerty]
> あー(;´Д`)どうでしょうって
> 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> なくなったからつまらなくなったんだ

酒飲んでる時のバカ話のデンションなんだよな(;´Д`)あれが楽しい

参考:2011/10/22(土)23時52分10秒

>  2011/10/22 (土) 23:53:04        [qwerty]
> > 山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど
> 貴殿…(;´Д`)もう目が…

頭も…(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時52分25秒

2011/10/22 (土) 23:53:03        [qwerty]
山田人形(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:52:50        [qwerty]
佐藤はヘタレ

2011/10/22 (土) 23:52:41        [qwerty]
佐藤さんいいこと言った(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:52:28        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

「キック・アス」の逆という意見があってなんか納得した(;´Д`)
ジャルジャル目当ての人がいっぱいいるんだろうか?
確かにジャルジャル二人とも怖過ぎる演技してた

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

>  2011/10/22 (土) 23:52:25        [qwerty]
> > 告った?(;´Д`)
> 山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど

貴殿…(;´Д`)もう目が…

参考:2011/10/22(土)23時51分39秒

2011/10/22 (土) 23:52:25        [qwerty]
オトーさんも本当は妻の所在知ってて死んでないの確認して金とエサを与えてるんだろうなあ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:52:10        [qwerty]
あー(;´Д`)どうでしょうって
地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
なくなったからつまらなくなったんだ

2011/10/22 (土) 23:51:54        [qwerty]
チューボーですよを見てる人もいるんだな
みんな無理してつまらないアニメみてるのかと思った(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:51:42        [qwerty]
山田がどんどん可愛くなってる
こんなの山田じゃない(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:51:40        [qwerty]
> > 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)
> 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)

植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい

参考:2011/10/22(土)23時50分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:51:39        [qwerty]
> 告った?(;´Д`)

山田が漏れに?(;´Д`)まあもうすぐだけど

参考:2011/10/22(土)23時51分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:51:34        [qwerty]
> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
> ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

あまり大きな声じゃ言えないけどレンタル屋になかったからP2Pででもヒーローショーあるかなあって探したんだ
でもP2Pででもなかった(;´Д`)面白そうな作品なのに
だからまだヒーローショー観れてない

参考:2011/10/22(土)23時48分28秒

2011/10/22 (土) 23:51:33        [qwerty]
Workingの伊藤静は萌える(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:51:28        [qwerty]
> > 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)
> ゲイ棒を突っ込まないとな

ゲイボー

参考:2011/10/22(土)23時50分52秒

2011/10/22 (土) 23:51:16        [qwerty]
告った?(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:51:08        [qwerty]
アニメに夢中になれる貴殿たちは幸せだ(;´Д`)良い意味で

2011/10/22 (土) 23:51:02        [qwerty]
ベーコンチーズバーガー食いてえ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:50:52        [qwerty]
> 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

ゲイ棒を突っ込まないとな

参考:2011/10/22(土)23時50分01秒

2011/10/22 (土) 23:50:48        [qwerty]
ベーコンチーズバーガーうま そう(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:50:44        [qwerty]
> 魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

りーんぐーにー(;´Д`)いーなづまはーしりー

参考:2011/10/22(土)23時50分01秒

>  2011/10/22 (土) 23:50:38        [qwerty]
> なんでみんなお父さんって呼んでるの?(;´Д`)大家族なの?

音尾さん(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時50分20秒

2011/10/22 (土) 23:50:36        [qwerty]
1000円以内であればいいんだがなぁ

2011/10/22 (土) 23:50:33        [qwerty]
相変わらずきちがい女だらけだな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:32        [qwerty]
癒された……

2011/10/22 (土) 23:50:26        [qwerty]
笑顔(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:24        [qwerty]
リンガーハットで皿うどん食いたい

>  2011/10/22 (土) 23:50:24        [qwerty]
> > なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)
> 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)

最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時49分17秒

2011/10/22 (土) 23:50:23        [qwerty]
譲治アワー

2011/10/22 (土) 23:50:23        [qwerty]
山田が小悪魔すぎる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:20        [qwerty]
なんでみんなお父さんって呼んでるの?(;´Д`)大家族なの?

2011/10/22 (土) 23:50:18        [qwerty]
山田の極まったうざさ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:50:17        [qwerty]
うらやましすぎる(;´Д`)俺も山田に抱きつかれたい

>  2011/10/22 (土) 23:50:12        [qwerty]
> > そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ
> アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

うーん…(;´Д`)なんかスマン
ヒーローショーも基本的にはアウトレイジと同じだよ
「私の優しくない先輩」とか観てヤマカンへの怒りを蓄積するのも良いよ

参考:2011/10/22(土)23時47分43秒

2011/10/22 (土) 23:50:08        [qwerty]
矢mだああああああああああああああああ

2011/10/22 (土) 23:50:04        [qwerty]
山田可愛い

2011/10/22 (土) 23:50:02        [qwerty]
山田タイムはじ

2011/10/22 (土) 23:50:01        [qwerty]
魔槍の刃まで寝る(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:49:58        [qwerty]
音尾さんもずっと目を瞑ってるよな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:49:45        [qwerty]
おとうさんが連続出演(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:49:31        [qwerty]
> > あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)
> 悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
> マリカ、スカイリム、モンハン、FF
> 他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

12月はラブプラスとモンハンとスカイリムとディズニーとユアシェイプ予約してる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時45分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:49:17        [qwerty]
> なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)

4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時48分25秒

2011/10/22 (土) 23:49:12        [qwerty]
おっぱい触りたい(;´Д`)でもお金ない

>  2011/10/22 (土) 23:48:56        [qwerty]
> > そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな
> 「そうがわ」だよ(;´Д`)

総曲輪(;´Д`)まじだ

参考:2011/10/22(土)23時47分22秒

2011/10/22 (土) 23:48:54        [qwerty]
しかしWORKINGほど登場女性キャラみんなにちんぽがついてそうなアニメも
そうそうないのではないか

>  2011/10/22 (土) 23:48:52        [qwerty]
> > サトウが読者の分身?
> ああちがうサトウじゃなかった難だっけ青毛は

あいこ

参考:2011/10/22(土)23時48分10秒

2011/10/22 (土) 23:48:43        [qwerty]
ヤマダはかわいいなぁ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:48:33        [qwerty]
なんで取引できないんだろうといろいろやったが
今日は土曜日だという結論に達した
はあ

2011/10/22 (土) 23:48:31        [qwerty]
今佐藤さんがって言わないとこのアニメ滅茶苦茶つまらなくなってたね

>  2011/10/22 (土) 23:48:28        [qwerty]
> > そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ
> アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

ヒーローショーないのか(;´Д`)俺も結構好きだよ
ただタイトルと違って特撮やヒーローへの愛情みたいなのはないけど

参考:2011/10/22(土)23時47分43秒

2011/10/22 (土) 23:48:25        [qwerty]
なんでこいつら主語が抜けた会話するんだ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:48:24        [qwerty]
あーあー(;´Д`)伊波さんサイテー

2011/10/22 (土) 23:48:17        [qwerty]
2期の伊波はかわいいよ(;´Д`)今はディスってても貴殿らはきっと萌え萌えになる

>  2011/10/22 (土) 23:48:10        [qwerty]
> サトウが読者の分身?

ああちがうサトウじゃなかった難だっけ青毛は

参考:2011/10/22(土)23時47分50秒

2011/10/22 (土) 23:47:58        [qwerty]
伊波さんかわいい

2011/10/22 (土) 23:47:50        [qwerty]
サトウが読者の分身?

>  2011/10/22 (土) 23:47:47        [qwerty]
> あれだな
> 種島さんのルックスは完璧だな

ロリ巨乳は絶対

参考:2011/10/22(土)23時46分55秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:43        [qwerty]
> > あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)
> 悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
> マリカ、スカイリム、モンハン、FF
> 他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

ゼルダが楽しみだ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)23時45分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:43        [qwerty]
> > 工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
> > あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
> > 工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ
> そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ

アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった

参考:2011/10/22(土)23時44分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:40        [qwerty]
> おう
> かねだ
> ひろおか

ドラクエのふっかつのじゅもんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時45分57秒

2011/10/22 (土) 23:47:29        [qwerty]
よかった(;´Д`)カタナシくんは伊波に興味ないんだ

>  2011/10/22 (土) 23:47:27        [qwerty]
> > 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)
> もはやシーラカンス(;´Д`)

生きてることに意味があるのだよ(;´Д`)あの人は

参考:2011/10/22(土)23時46分15秒

>  2011/10/22 (土) 23:47:22        [qwerty]
> > 総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?
> そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな

「そうがわ」だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時46分22秒

2011/10/22 (土) 23:47:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:47:10        [qwerty]
> > アメリアの鈴木真仁ももう人妻役とかやるんだよなあ
> > 時の経つのは早いものだ
> 昔は新谷良子が偽鈴木真仁だったのに、今じゃ新谷さんが売れてるのよな

沢城はギャラエンの過去を消しに来ているよ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時46分09秒

2011/10/22 (土) 23:46:55        [qwerty]
あれだな
種島さんのルックスは完璧だな

2011/10/22 (土) 23:46:48        [qwerty]
山田の出番が異様に少ないな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:46:44        [qwerty]
> > 値段の割に安い?(;´Д`)?
> 値段の割りに安い(;´Д`)納戸よんでも意味がわからない

味が安い
つまり値段が高い割に不味いということだ
一生懸命考えてみたよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時44分47秒

2011/10/22 (土) 23:46:42        [qwerty]
山田まだか

>  2011/10/22 (土) 23:46:22        [qwerty]
> > カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ
> 総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?

そうきょくりん?(;´Д`)なんか技の名前みたいだな

参考:2011/10/22(土)23時44分04秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:20        [qwerty]
> 山田OP参加してないの?(;´Д`)

しすぎてたじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時44分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:15        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)

もはやシーラカンス(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時35分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:46:09        [qwerty]
> > ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ
> アメリアの鈴木真仁ももう人妻役とかやるんだよなあ
> 時の経つのは早いものだ

昔は新谷良子が偽鈴木真仁だったのに、今じゃ新谷さんが売れてるのよな

参考:2011/10/22(土)23時43分41秒

2011/10/22 (土) 23:45:57        [qwerty]
おう
かねだ
ひろおか

2011/10/22 (土) 23:45:52        [qwerty]
つーかこいつらがメインとか苦痛すぎる

>  2011/10/22 (土) 23:45:42        [qwerty]
> 山田×伊波はありか否か

兄貴のほうなら

参考:2011/10/22(土)23時43分56秒

2011/10/22 (土) 23:45:39        [qwerty]
ワーキンが二期から原作寄りの絵にならなくてよかったとおもう
ひまっちは今からでも一期の絵に戻すべき

>  2011/10/22 (土) 23:45:23        [qwerty]
> > VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ
> あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)

悪くは無いけど年末が死の商戦だよ
マリカ、スカイリム、モンハン、FF
他にも何かあった気がするけどチェックしきれない(;´Д`)貴殿らは何買うよ?

参考:2011/10/22(土)23時42分39秒

>  2011/10/22 (土) 23:45:13        [qwerty]
> BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)MXが1週おくれてるよ貴殿の方がはやい頑張れ

参考:2011/10/22(土)23時44分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:45:02        [qwerty]
> 山田×伊波はありか否か

まず、伊波がなしだから

参考:2011/10/22(土)23時43分56秒

2011/10/22 (土) 23:44:57        [qwerty]
原作の絵HETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

>  2011/10/22 (土) 23:44:55        [qwerty]
> 女の子は佐藤さんのこういう姿見て興奮しちゃうの?(;´Д`)

ツイッターを佐藤で検索すれば一目瞭然(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時43分48秒

2011/10/22 (土) 23:44:53        [qwerty]
ビッグガンガンて(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:50        [qwerty]
おまえらはダメだー!!(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:47        [qwerty]
> > 近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`)
> 値段の割に安い?(;´Д`)?

値段の割りに安い(;´Д`)納戸よんでも意味がわからない

参考:2011/10/22(土)23時43分38秒

2011/10/22 (土) 23:44:45        [qwerty]
BSで見てるんだけどMXとは一週ずれてるんだっけ?(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:40        [qwerty]
何この落書きみたいな絵(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:44:38        [qwerty]
ここで原作絵って(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:28        [qwerty]
> 殴られたいんだ♪ぱんぱんぱん


参考:2011/10/22(土)23時44分08秒

2011/10/22 (土) 23:44:27        [qwerty]
山田とぽぷらとカタナシくんの家族だけで十分だ

>  2011/10/22 (土) 23:44:19        [qwerty]
> > 三国志の武力みたいになってきたな
> ビッチ度、実力、アイドル性で(;´Д`)

実力は声優力と演技力に分けて欲しい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時43分51秒

2011/10/22 (土) 23:44:19        [qwerty]
山田OP参加してないの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:44:18        [qwerty]
> > 新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)
> いい加減死ぬだろ(;´Д`)あの人も

世界最高齢だっけ?(;´Д`)ドイツのあの人死んだから

参考:2011/10/22(土)23時43分11秒

>  2011/10/22 (土) 23:44:12        [qwerty]
> なんでよ(;´Д`)伊波かわいいじゃん(;´Д`)(;´Д`(○=(`Д´)


参考:2011/10/22(土)23時43分03秒

2011/10/22 (土) 23:44:08        [qwerty]
ぱんぱんぱん

>  2011/10/22 (土) 23:44:04        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ

総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?

参考:2011/10/22(土)23時43分04秒

2011/10/22 (土) 23:44:02        [qwerty]
ゆかりんのパンチラ!(;´Д`)緑!

2011/10/22 (土) 23:44:02        [qwerty]
伊波さんの殴るシーンが2期はかなり減ったな(;´Д`) 

>  2011/10/22 (土) 23:44:00        [qwerty]
> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
> あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
> 工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ

そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時41分43秒

>  2011/10/22 (土) 23:43:59        [qwerty]
> > クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> > クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> > 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> > 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> > 
> あ(;´Д`)ちょっと楽しそうだ

PKの手口の悪質化がヤバイ(;´Д`)
PKはいわゆる赤で攻撃しても何もないけど、白を殴ると犯罪になるのはわかるよね?
今PKが白と手を組んでいて狭い道で狩りしてる奴みつけると白で壁を作ってから殴りかかるんだ
PKKのユニオン(クラン)が出来て治安維持がどうのと叫んでたけど昨日から全く姿をみなくなったのはつぶされたのかもしれない

参考:2011/10/22(土)23時37分07秒

2011/10/22 (土) 23:43:56        [qwerty]
山田×伊波はありか否か

2011/10/22 (土) 23:43:55        [qwerty]
えっ(;´Д`)もう半分なんて

上へ