>  2011/10/23 (日) 00:23:05        [qwerty]
> なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?

力押しでくる相手には大したこと無いけど能力や搦め手で来る相手には強いんじゃないか?(;´Д`)
そういやゲイボルクも運の良い相手以外には致命傷だったし
特殊能力系が高能力ゴリ押し弱いとかfateは伝統的に展開がダメだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時17分25秒