下へ
>  2011/10/23 (日) 00:33:02        [qwerty]
> 化物語の新房は演出が鼻について大嫌いだった(;´Д`)

じゃあBS11でんでんでんでーしようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時31分52秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:59        [qwerty]
> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
> これ再放送無いんだよなあ泣きたい

TSで共有しようか?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時32分31秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:58        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
> キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる

しかし(;´Д`)もう戻れないんだワンピースには

参考:2011/10/23(日)00時31分13秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:51        [qwerty]
> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> これも隔週番組?(;´Д`)

アドリブなんちゃらか 櫻井さんが出てるがな

参考:2011/10/23(日)00時30分52秒

2011/10/23 (日) 00:32:48        [qwerty]
やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:32:44        [qwerty]
> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
> ドリフターズでもあっさり弾かれたしなぁ(;´Д`)

あー2巻買わなきゃ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時31分26秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:33        [qwerty]
> > アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
> 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)

日本の戦国時代を描いたマンガで出てくる馬って当時日本には居なかった種類ばっかりなんだよな(;´Д`)サラブレッド体型

参考:2011/10/23(日)00時29分28秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:31        [qwerty]
> BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)

ギャアアアアアア(;´Д`)英美里予約できてなかったあああああ
これ再放送無いんだよなあ泣きたい

参考:2011/10/23(日)00時30分00秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:29        [qwerty]
> > 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> > 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> > WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった
> アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう

ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ
あくまで漫画の話

参考:2011/10/23(日)00時30分24秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:28        [qwerty]
> > 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> > 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> > WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった
> アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう

俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`)
貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ

参考:2011/10/23(日)00時30分24秒

2011/10/23 (日) 00:32:27        [qwerty]
じえんどヽ(;´Д`)ノにゃん

>  2011/10/23 (日) 00:32:26        [qwerty]
> > BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)
> これも隔週番組?(;´Д`)

隔週番組だって(;´Д`)ぼいすたは毎週だったのに
http://www.bsfuji.tv/top/pub/adoribu_anime.html

参考:2011/10/23(日)00時30分52秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:25        [qwerty]
> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)

ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい

参考:2011/10/23(日)00時29分36秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:18        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
> クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
> クラス隠す方が重要な気がするんだが

ステイナイトのキャスターは真名関係で煽られてプルってた気がする
あとは真名で宝具がバレるってのがでかいな

参考:2011/10/23(日)00時29分04秒

2011/10/23 (日) 00:32:17        [qwerty]
最近ずっとこの調子だな(;´Д`)そりゃ人が減る

>  2011/10/23 (日) 00:32:17        [qwerty]
> > メガテンに出てきた気がする(;´Д`)
> 俺も知らないけどゲイボルグと槍の名前が似てるのはなんか関係ありそうだな(;´Д`)
> そのまんまクーフーリンが元ネタで民間に伝わる間に少しずつ変わってきたとかありそう

そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど

参考:2011/10/23(日)00時30分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:15        [qwerty]
> らきすた声優か(;´Д`)

らきすたはもうおらん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時31分53秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:12        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
> キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる

4コマ漫画で買ったことあるのは少年アシベとぼのぼのだけだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時31分13秒

>  2011/10/23 (日) 00:32:12        [qwerty]
> Fateのエロゲ要素くらい中途半端なものはない(;´Д`)

fateに始まったことでもあるまい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時30分46秒

2011/10/23 (日) 00:31:53        [qwerty]
らきすた声優か(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:31:52        [qwerty]
> > ゆかりんラジオおわた
> radikoがつながらなくなるのは土曜のこの時間帯くらいなんだろうなぁ(;´Д`)

伊集院の馬鹿力もあやしいときある(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時29分38秒

2011/10/23 (日) 00:31:52        [qwerty]
化物語の新房は演出が鼻について大嫌いだった(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:31:51        [qwerty]
> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)

ジルドレは有名人だよ(;´Д`)二次創作だってされたよ

参考:2011/10/23(日)00時29分36秒

>  2011/10/23 (日) 00:31:28        [qwerty]
> > アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
> 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
> 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)

映画のエクスカリバーは騎士同士がランスで戦ってたなぁ(;´Д`)馬に乗らなきゃ騎士じゃなし

参考:2011/10/23(日)00時29分28秒

>  2011/10/23 (日) 00:31:26        [qwerty]
> やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)

ドリフターズでもあっさり弾かれたしなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時29分23秒

2011/10/23 (日) 00:31:16        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/4781606733

しまった買うの忘れてた(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:31:13        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

ワンピースとか探偵コナンとか発行部数1億超えてんだろ
キモいオタ4コマなんかとはケタが違いすぎる

参考:2011/10/23(日)00時26分31秒

2011/10/23 (日) 00:31:08        [qwerty]
大原さんのおっぱい

2011/10/23 (日) 00:31:04        [qwerty]
名作迷い猫は温泉回か(;´Д`)いいぞ

2011/10/23 (日) 00:30:57        [qwerty]
チュパカブランバンテージ(;´Д`)わたくしは笑いました

>  2011/10/23 (日) 00:30:52        [qwerty]
> BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)

これも隔週番組?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時30分00秒

>  2011/10/23 (日) 00:30:51        [qwerty]
> > 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
> メガテンに出てきた気がする(;´Д`)

俺も知らないけどゲイボルグと槍の名前が似てるのはなんか関係ありそうだな(;´Д`)
そのまんまクーフーリンが元ネタで民間に伝わる間に少しずつ変わってきたとかありそう

参考:2011/10/23(日)00時27分59秒

2011/10/23 (日) 00:30:46        [qwerty]
Fateのエロゲ要素くらい中途半端なものはない(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:30:46        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった

よつばとはオタの踏み絵的だな
逆にオタなら例えば腐の人や年輩の初代ガンダムでいまだにオナニーしてるようなのでも知ってる

参考:2011/10/23(日)00時29分12秒

2011/10/23 (日) 00:30:36        [qwerty]
ねる

>  2011/10/23 (日) 00:30:27        [qwerty]
> > それは同意しかねるな
> > 報道写真的なものは日の丸でもいいものはいっぱいあると思うよ
> むしろ日の丸ダメって子は馬鹿の一つ覚え的で笑える

日の丸憎い君(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時30分01秒

>  2011/10/23 (日) 00:30:24        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった

アニメの話できる友達なんていない(;´Д`)知られたらキモいマン扱いされそう

参考:2011/10/23(日)00時29分12秒

2011/10/23 (日) 00:30:17        [qwerty]
Cキューブやらしいねぇ(*´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:30:10        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
> クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
> クラス隠す方が重要な気がするんだが

どう考えても適当な名前名乗るのが一番だよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時29分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:30:03        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
> クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
> クラス隠す方が重要な気がするんだが

それはメニュー画面に出ちゃうからだめ

参考:2011/10/23(日)00時29分04秒

>  2011/10/23 (日) 00:30:01        [qwerty]
> > 写真が巧い人は空間を巧く扱う
> > 日の丸構図は決して撮らない
> それは同意しかねるな
> 報道写真的なものは日の丸でもいいものはいっぱいあると思うよ

むしろ日の丸ダメって子は馬鹿の一つ覚え的で笑える

参考:2011/10/23(日)00時29分06秒

>  2011/10/23 (日) 00:30:01        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> まあ今は一般書でも50万部越えたら大ヒットだけどな(;´Д`)

タニタのレシピが200万部超えたらしいけど全く実感が湧かない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時28分05秒

2011/10/23 (日) 00:30:00        [qwerty]
BSフジに美少女が2人も!(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:29:57        [qwerty]
> > イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)背後からの乳首こねくりまわし以外は

あの胸板だと同時に両方はいけなそう

参考:2011/10/23(日)00時28分48秒

2011/10/23 (日) 00:29:54        [qwerty]
まだごはんかいじゅうラッシュには時間が早い

>  2011/10/23 (日) 00:29:45        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)

僕のイスカンダルに弱点があるわけがない

参考:2011/10/23(日)00時27分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:44        [qwerty]
> > イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)背後からの乳首こねくりまわし以外は

懐かしすぎる(;´Д`)すぐさまアプ

参考:2011/10/23(日)00時28分48秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:38        [qwerty]
> ゆかりんラジオおわた

radikoがつながらなくなるのは土曜のこの時間帯くらいなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時29分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:36        [qwerty]
> > ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
> 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ

それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時27分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:33        [qwerty]
> > どうせ誰にも分かりゃしないしな(;´Д`)
> でもギルガメッシュとかは知らないの?(;´Д`)

この聖杯戦争でも最後まで正体は判明しなかったんだよ(;´Д`)セイバーの中では

参考:2011/10/23(日)00時26分24秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:28        [qwerty]
> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?

俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで
人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分09秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:27        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分31秒

2011/10/23 (日) 00:29:24        [qwerty]
あげあげあげ

2011/10/23 (日) 00:29:23        [qwerty]
セイバーはたいして萌えキャラじゃないけど
それでも脱がないとか理解不能(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:29:23        [qwerty]
やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:29:17        [qwerty]
C3(;´Д`)C3

2011/10/23 (日) 00:29:15        [qwerty]
ゆかりんラジオおわた

>  2011/10/23 (日) 00:29:12        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった

参考:2011/10/23(日)00時26分31秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:08        [qwerty]
> > ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
> 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ

フィンマックールなら覚えてるんだけど配下までは覚えてないな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時27分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:06        [qwerty]
> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> 写真が巧い人は空間を巧く扱う
> 日の丸構図は決して撮らない

それは同意しかねるな
報道写真的なものは日の丸でもいいものはいっぱいあると思うよ

参考:2011/10/23(日)00時26分33秒

>  2011/10/23 (日) 00:29:04        [qwerty]
> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
クラス隠す方が重要な気がするんだが

参考:2011/10/23(日)00時26分11秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:48        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)

ああ(;´Д`)背後からの乳首こねくりまわし以外は

参考:2011/10/23(日)00時27分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:41        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

おいおい生存は350万部らしいぜ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分31秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:18        [qwerty]
> > それは言えるなあ(;´Д`)
> > しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> > 10代の頃だったが
> 今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)

そういや何でも否定する子は神経症って言われてたな(;´Д`)今日の夕方

参考:2011/10/23(日)00時26分53秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:15        [qwerty]
> > しかしEDは文句なくかっこいいと思う
> どうみてもEDがOPだよなぁ(;´Д`)

どっちにしろFateはEDもOPも好きだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分29秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:05        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

まあ今は一般書でも50万部越えたら大ヒットだけどな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分31秒

>  2011/10/23 (日) 00:28:01        [qwerty]
> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

アラビアにつれていけば多分死ぬよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分11秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:59        [qwerty]
> > ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
> 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ

メガテンに出てきた気がする(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時27分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:46        [qwerty]
> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時26分11秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:44        [qwerty]
> > 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
> ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系

知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ

参考:2011/10/23(日)00時26分32秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:37        [qwerty]
> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> なんか顔がいつもと違う(;´Д`)

修正する時間がなかったんだろう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時27分10秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:37        [qwerty]
> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> 写真が巧い人は空間を巧く扱う
> 日の丸構図は決して撮らない

センサーが大きければ何でもokだよ

参考:2011/10/23(日)00時26分33秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:29        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって

どう見てもzeroの方が格段に進化してるよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時22分27秒

2011/10/23 (日) 00:27:26        [qwerty]
面白かった(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:27:18        [qwerty]
> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

でもマラりあで死んだんでしょ?バーザーガーさんの虫であっけなくしんだりしないの?

参考:2011/10/23(日)00時26分11秒

2011/10/23 (日) 00:27:15        [qwerty]
次はギルガメッシュさんも参戦するの?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:27:11        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

この角度から撮ると顔の余白部分が強調されすぎる(;´Д`)かわいそう

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:27:10        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

なんか顔がいつもと違う(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

2011/10/23 (日) 00:27:09        [qwerty]
あれ(;´Д`)これって先生とウェイバー君鉢合わせってことになるんじゃないの

>  2011/10/23 (日) 00:26:53        [qwerty]
> > 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)
> それは言えるなあ(;´Д`)
> しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> 10代の頃だったが

今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:51        [qwerty]
> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> このゆかりんジャケ絵は本当に素晴らしい(;´Д`)携帯待受にもしてたよ
> アルバムの曲もいまだにこれ以上の内容はないくらいだ
> 1stアルバムが迷走していただけに2ndでファンががっちり固定されたと思う(;´Д`)てか俺が

消すボタン押すべきだったが2ndは花降り月夜と恋曜日。だったな(;´Д`)傘をさした白ロリゆかりんも大好きだ

参考:2011/10/23(日)00時26分00秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:45        [qwerty]
> > OL進化論はどうよ
> WORKINGやらきすたやけいおんよりは売れてるだろ
> 4コマの世界で秋月りすは実績が別格だろ

秋月りすが四季賞出身なんだが受賞作って普通のストーリーマンガだったんだろうか

参考:2011/10/23(日)00時25分27秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:40        [qwerty]
> >                             ↑
> 顔!(;´Д`)

パー)

参考:2011/10/23(日)00時25分28秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:33        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

写真が巧い人は空間を巧く扱う
日の丸構図は決して撮らない

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:32        [qwerty]
> 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?

ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系

参考:2011/10/23(日)00時25分13秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:31        [qwerty]
> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> それはそうだろうな(;´Д`)萌えマンガなんて誰もわからない

普通の人からしたらただのキショイ世界だしな

参考:2011/10/23(日)00時25分10秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:31        [qwerty]
> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ

比較的知名度があるよつばと!なんかでも
総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い

参考:2011/10/23(日)00時24分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:29        [qwerty]
> しかしEDは文句なくかっこいいと思う

どうみてもEDがOPだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:24        [qwerty]
> > ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)
> どうせ誰にも分かりゃしないしな(;´Д`)

でもギルガメッシュとかは知らないの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分56秒

2011/10/23 (日) 00:26:22        [qwerty]
WORKING原作憎い君は西尾とかも憎んでそうだなあ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:26:19        [qwerty]
> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?

ブケファロスってアレキサンダーさんの馬だっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分09秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:13        [qwerty]
> > セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
> ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)

そこは王様だしハッタリも政略のうちだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分32秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:11        [qwerty]
> え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?

真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分10秒

>  2011/10/23 (日) 00:26:00        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

このゆかりんジャケ絵は本当に素晴らしい(;´Д`)携帯待受にもしてたよ
アルバムの曲もいまだにこれ以上の内容はないくらいだ
1stアルバムが迷走していただけに2ndでファンががっちり固定されたと思う(;´Д`)てか俺が

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:59        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

素材もいいだろ!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:56        [qwerty]
> > セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
> ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)

どうせ誰にも分かりゃしないしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分32秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:56        [qwerty]
> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ

まあジャンプ漫画とか大衆向けの価値のないマンガを論じても仕方ないよな

参考:2011/10/23(日)00時24分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:54        [qwerty]
> > 貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)
> 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)

それは言えるなあ(;´Д`)
しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
10代の頃だったが

参考:2011/10/23(日)00時24分46秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:53        [qwerty]
> 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?

輝く顔のディルムッドだよ(;´Д`)テカリマンなんだ

参考:2011/10/23(日)00時25分13秒

2011/10/23 (日) 00:25:48        [qwerty]
この最後でセイバーに槍で刺されてるのってギルガメさん?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:25:46        [qwerty]
しかしEDは文句なくかっこいいと思う

>  2011/10/23 (日) 00:25:38        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

エラがすごいな

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:32        [qwerty]
> > 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
> セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)

ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分51秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:28        [qwerty]
> > やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)
>                             ↑

顔!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:27        [qwerty]
> > ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> > 聖おにいさんて4コマだっけ?
> OL進化論はどうよ

WORKINGやらきすたやけいおんよりは売れてるだろ
4コマの世界で秋月りすは実績が別格だろ

参考:2011/10/23(日)00時23分21秒

2011/10/23 (日) 00:25:17        [qwerty]
トップギアすげえ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:25:14        [qwerty]
> やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)
                            ↑

参考:2011/10/23(日)00時24分36秒

2011/10/23 (日) 00:25:13        [qwerty]
結局緑川光はなんて名前の英雄なの?

>  2011/10/23 (日) 00:25:10        [qwerty]
> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ

それはそうだろうな(;´Д`)萌えマンガなんて誰もわからない

参考:2011/10/23(日)00時24分14秒

>  2011/10/23 (日) 00:25:08        [qwerty]
> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?

鐙がないから戦闘向きじゃなかったのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分09秒

2011/10/23 (日) 00:24:54        [qwerty]
見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

2011/10/23 (日) 00:24:53        [qwerty]
よし(;´Д`)もう一度見返すか

>  2011/10/23 (日) 00:24:51        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって

セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時22分27秒

2011/10/23 (日) 00:24:50        [qwerty]
カリヤおじさんは…(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:24:46        [qwerty]
> > WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> > オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
> 貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)

好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分15秒

2011/10/23 (日) 00:24:45        [qwerty]
ロリコンおじさんの出番はなしか(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:36        [qwerty]
やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:26        [qwerty]
しかしセリフが多いな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:26        [qwerty]
やっと主役が(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:25        [qwerty]
あれ(;´Д`)もう終りか

2011/10/23 (日) 00:24:23        [qwerty]
イスカンダルさんが良すぎる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:24:22        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって

zeroセイバーは遅れしか取ってないな(;´Д`)
典型的な強そうなかませ犬

参考:2011/10/23(日)00時22分27秒

2011/10/23 (日) 00:24:16        [qwerty]
イスカンダルさんが主役だな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:24:15        [qwerty]
> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな

貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時19分54秒

2011/10/23 (日) 00:24:15        [qwerty]
なんでオタはどこでも自分が作ったわけでもない作品の優劣で喧嘩してるんだろう(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:24:14        [qwerty]
> > WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> > オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
> 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は

とうとう煽り始めたね
何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
普通誰も知らんよ

参考:2011/10/23(日)00時22分48秒

>  2011/10/23 (日) 00:24:12        [qwerty]
> 月姫も作り直してやれよ(;´Д`)

さっちん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時23分54秒

2011/10/23 (日) 00:24:10        [qwerty]
え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?

2011/10/23 (日) 00:24:09        [qwerty]
アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?

2011/10/23 (日) 00:24:08        [qwerty]
アホだ…(;゚Д゚);´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:06        [qwerty]
セイバーも王だい!

2011/10/23 (日) 00:24:04        [qwerty]
ええっ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:02        [qwerty]
このアラララライを格好良く発音できる大塚明夫すげぇ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:24:01        [qwerty]
名乗った(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:56        [qwerty]
自分から名乗りやがった(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:55        [qwerty]
名乗った(;´Д`)ワラタ

2011/10/23 (日) 00:23:54        [qwerty]
月姫も作り直してやれよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:53        [qwerty]
征服王が王すぎる(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:51        [qwerty]
このドヤ顔である(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:47        [qwerty]
ここでイスカンダルさん(とウェイパー)(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:23:44        [qwerty]
> > さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
> なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?

ムッツリ桜さんが居るよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時22分52秒

2011/10/23 (日) 00:23:43        [qwerty]
イスカンダルさん乱入(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:42        [qwerty]
格好いい(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:39        [qwerty]
アレクサンドロス大王はかっこいいなあ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:23:29        [qwerty]
> > 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
> 赤セイバーは丹下桜だっけ(;´Д`)

ああ(;´Д`)あのセイバーさんはすごく可愛い
ステイナイトとかゼロの大飯食らいの役立たずとは違う

参考:2011/10/23(日)00時22分31秒

2011/10/23 (日) 00:23:28        [qwerty]
魔力で編んだ鎧なんだからさ、意味がないからって脱ぐことなかったよね(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:23:23        [qwerty]
きた!おっさんきた!

>  2011/10/23 (日) 00:23:21        [qwerty]
> > そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
> ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> 聖おにいさんて4コマだっけ?

OL進化論はどうよ

参考:2011/10/23(日)00時16分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:20        [qwerty]
> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
> それでも日本最強漫画でしょワンピース

NARUTOは?(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)00時22分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:16        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 虚淵がちゃんと読み込んでないせいで(;´Д`)

貴様ー!超売れっ子の虚淵先生を愚弄するかー!?

参考:2011/10/23(日)00時22分21秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:16        [qwerty]
> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
> それでも日本最強漫画でしょワンピース

王子のドラゴンボールに比べたらゴミクズだな

参考:2011/10/23(日)00時22分43秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:16        [qwerty]
> > さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
> なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?

文学だし

参考:2011/10/23(日)00時22分52秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:05        [qwerty]
> なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?

力押しでくる相手には大したこと無いけど能力や搦め手で来る相手には強いんじゃないか?(;´Д`)
そういやゲイボルクも運の良い相手以外には致命傷だったし
特殊能力系が高能力ゴリ押し弱いとかfateは伝統的に展開がダメだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時17分25秒

>  2011/10/23 (日) 00:23:03        [qwerty]
> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く

台湾

参考:2011/10/23(日)00時18分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:52        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!

なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?

参考:2011/10/23(日)00時22分17秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:48        [qwerty]
> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな

数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は

参考:2011/10/23(日)00時19分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:43        [qwerty]
> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う

それでも日本最強漫画でしょワンピース

参考:2011/10/23(日)00時21分56秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:31        [qwerty]
> > セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
> 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし

赤セイバーは丹下桜だっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時20分32秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:27        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg

何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって

参考:2011/10/23(日)00時21分28秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:25        [qwerty]
> ゲウボウ!(;´Д`)あれはやばい!

おい(;´Д`)おちつけ

参考:2011/10/23(日)00時22分02秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:21        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg

虚淵がちゃんと読み込んでないせいで(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時21分28秒

>  2011/10/23 (日) 00:22:17        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg

さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!

参考:2011/10/23(日)00時21分28秒

2011/10/23 (日) 00:22:11        [qwerty]
セイバーは女の子ちゃんだからゲイ棒とか効かないんじゃないの?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:22:09        [qwerty]
敵を侮るからそういうことになるんだよ(;´Д`)無能

2011/10/23 (日) 00:22:03        [qwerty]
ゲイボー(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:22:02        [qwerty]
ゲウボウ!(;´Д`)あれはやばい!

2011/10/23 (日) 00:21:57        [qwerty]
ゲイ棒

>  2011/10/23 (日) 00:21:56        [qwerty]
> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる

最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う

参考:2011/10/23(日)00時15分16秒

2011/10/23 (日) 00:21:54        [qwerty]
俺はこの時間の反応を見てMBSのfateやらをその日見るか決める(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:21:53        [qwerty]
ゲイゲイうるせえよ

2011/10/23 (日) 00:21:49        [qwerty]
ゲイ棒!

2011/10/23 (日) 00:21:49        [qwerty]
さっきから住人が生理用品名を連呼してますが(;´Д`)何を見ているの?

2011/10/23 (日) 00:21:48        [qwerty]
げいじゃるぐ?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:21:46        [qwerty]
ゲイザルク?(;´Д`)ゲイボルグじゃないの?

2011/10/23 (日) 00:21:44        [qwerty]
ゲイジャルグてなんだ

2011/10/23 (日) 00:21:41        [qwerty]
やっぱりウェイパーとイスカンダルさんが萌えだな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:21:38        [qwerty]
> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな

普通の人はけいおんすら知らんよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時19分54秒

2011/10/23 (日) 00:21:31        [qwerty]
ちゆ12歳

2011/10/23 (日) 00:21:28        [qwerty]
はぁ(;´Д`)セイバー

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg

2011/10/23 (日) 00:21:27        [qwerty]
もしかしてセーファーだけじゃなくて二人とも弱くね?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:21:15        [qwerty]
ウェイパー

2011/10/23 (日) 00:21:04        [qwerty]
なんで自分でいちいち説明してくれるの?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:21:04        [qwerty]
今のウェイバー君の「いきます」を録音編集していろんな所で流したい

2011/10/23 (日) 00:20:48        [qwerty]
このペアいいなぁ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:47        [qwerty]
ウェイバー君のばかぁ!のイントネーションがヘタレ過ぎる(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:44        [qwerty]
かちどき橋?

2011/10/23 (日) 00:20:44        [qwerty]
漫画涙だな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:43        [qwerty]
おもしれえ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:37        [qwerty]
可愛い(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:33        [qwerty]
ばかばかばかー

>  2011/10/23 (日) 00:20:32        [qwerty]
> セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)

有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし

参考:2011/10/23(日)00時19分02秒

2011/10/23 (日) 00:20:31        [qwerty]
イスカンダルさんとチンギスハーンをタイマン張らせたい(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:29        [qwerty]
毎週いいところをランサーさんが持って行く(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:28        [qwerty]
いけてるオープンカー!ヽ(´ー`)ノ

2011/10/23 (日) 00:20:25        [qwerty]
どっちが主かわからんな(;´Д`)ワラタ

2011/10/23 (日) 00:20:18        [qwerty]
空からタクシーが(;゚Д゚)

2011/10/23 (日) 00:20:14        [qwerty]
モー(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:10        [qwerty]
浪川が合いすぎる(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:09        [qwerty]
ウェイバー君とイスカンダルさんは完全に漫才コンビだよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:05        [qwerty]
デアッハッ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:20:05        [qwerty]
> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ

ちんこ冬の時代か(;´Д`)がっかりな機種が多かったなぁ

参考:2011/10/23(日)00時18分54秒

2011/10/23 (日) 00:20:04        [qwerty]
こいつらは面白いな

2011/10/23 (日) 00:20:02        [qwerty]
ディェアッハ!(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:20:01        [qwerty]
何お前ら(;´Д`)大塚が喋るだけで

2011/10/23 (日) 00:19:58        [qwerty]
ウェイパーかわいいなあああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:19:54        [qwerty]
> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる

WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな

参考:2011/10/23(日)00時15分16秒

2011/10/23 (日) 00:19:49        [qwerty]
セイバーは益荒男じゃNEEEEEEEE(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:45        [qwerty]
カッコいいな(´ー`)掘られたい

2011/10/23 (日) 00:19:44        [qwerty]
イスカンダルさんって自信満々だけど強いのか?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:42        [qwerty]
主人公チームはイカスなあ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:41        [qwerty]
イスカンダルさんかっこいい(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:40        [qwerty]
イスカンダルさんは萌え(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:34        [qwerty]
イスカンダルさんは欲張りだなぁ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:29        [qwerty]
ライダーが主役すぎる(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:19:27        [qwerty]
ライダーがあほすぎる

>  2011/10/23 (日) 00:19:21        [qwerty]
> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ

うちは240ならあるな(;´Д`)動作は不安定

参考:2011/10/23(日)00時18分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:19:20        [qwerty]
> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く

しまなみ海道

参考:2011/10/23(日)00時18分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:19:09        [qwerty]
> 丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)

せめてミニスカに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時17分14秒

2011/10/23 (日) 00:19:03        [qwerty]
セイバーって弱いのかよ(;´Д`)ガッカリだ

2011/10/23 (日) 00:19:02        [qwerty]
セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:18:57        [qwerty]
> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く

関西

参考:2011/10/23(日)00時18分15秒

>  2011/10/23 (日) 00:18:54        [qwerty]
> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)

thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ

参考:2011/10/23(日)00時17分47秒

>  2011/10/23 (日) 00:18:52        [qwerty]
> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ

CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)

参考:2011/10/23(日)00時17分34秒

2011/10/23 (日) 00:18:48        [qwerty]
セイバーは期待を裏切らない(;´Д`)裏切らないすぎる

2011/10/23 (日) 00:18:48        [qwerty]
また誘ってる

2011/10/23 (日) 00:18:40        [qwerty]
アレクサンドロス大王!!(;´Д`)!!

2011/10/23 (日) 00:18:39        [qwerty]
イスカンダルさんはずっと出ていればいいのに(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:18:32        [qwerty]
> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)

キーボードが6段だから違うね

参考:2011/10/23(日)00時17分47秒

2011/10/23 (日) 00:18:26        [qwerty]
セイバーがやられるなんて!(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:18:23        [qwerty]
いちいち喋ってないでちゃんと仕事しろよお前ら(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:18:19        [qwerty]
はぁ(;´Д`)川澄さん

2011/10/23 (日) 00:18:18        [qwerty]
セイバーのなかのセイバー様は
どうして予備の聖異物で召喚されたランサーにまけそうなの

2011/10/23 (日) 00:18:15        [qwerty]
突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
沖縄除く

>  2011/10/23 (日) 00:18:14        [qwerty]
> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

設定してないんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時16分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:18:05        [qwerty]
> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

240?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時16分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:17:55        [qwerty]
> > そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
> ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> 聖おにいさんて4コマだっけ?

聖おにいさんは違う

参考:2011/10/23(日)00時16分39秒

>  2011/10/23 (日) 00:17:53        [qwerty]
> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

ひみつの質問とかないんだっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時16分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:17:47        [qwerty]
> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

570?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時16分34秒

>  2011/10/23 (日) 00:17:35        [qwerty]
> > 何よ?(;´Д`)
> このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい

もー(;´Д`)わがままさんめっ!
大人しくみてなさい

参考:2011/10/23(日)00時16分22秒

>  2011/10/23 (日) 00:17:34        [qwerty]
> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ

参考:2011/10/23(日)00時16分34秒

2011/10/23 (日) 00:17:34        [qwerty]
また敵を侮る(;´Д`)セーファーさんは無能すぎ

2011/10/23 (日) 00:17:25        [qwerty]
おら(`Д´)セイバー脱いだぞ

2011/10/23 (日) 00:17:25        [qwerty]
なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?

2011/10/23 (日) 00:17:14        [qwerty]
全裸になれよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:17:14        [qwerty]
丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:17:13        [qwerty]
脱いだ(´ー`)

2011/10/23 (日) 00:17:11        [qwerty]
全部脱げよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:17:07        [qwerty]
まるはだか!!!!!!!!!!!ひんそうなおっぱいがまるみえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2011/10/23 (日) 00:17:07        [qwerty]
> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな

というかそんなに売れるのかよ4コマって(;´Д`)すげえな今

参考:2011/10/23(日)00時10分23秒

2011/10/23 (日) 00:17:05        [qwerty]
セイバーさんってシロウさんに召喚された時
前回は魔力供給は充分で他のサーヴァントに遅れを取ることは無かったって言ってたじゃないですか(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:17:03        [qwerty]
セーファーが脱いだ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:16:59        [qwerty]
あ(;´Д`)今の笑い方かわいかった

2011/10/23 (日) 00:16:59        [qwerty]
なんで戦ってる最中に喋るのよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:16:58        [qwerty]
能力の説明なんかして死にたいのかよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:16:58        [qwerty]
キャストオフ!(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:16:58        [qwerty]
ママー(;´Д`)パソコンおかしいよーママー

2011/10/23 (日) 00:16:55        [qwerty]
じゃあ丸裸にしてくれよ頼むから(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:16:39        [qwerty]
> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん

ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
聖おにいさんて4コマだっけ?

参考:2011/10/23(日)00時12分57秒

>  2011/10/23 (日) 00:16:36        [qwerty]
> > なぜ斬られた?(;´Д`)
> 食いすぎで腹が…(;´Д`)

とうまーとうまー(;´Д`)おなかがすいたんだよーおなかがすいたんだよー

参考:2011/10/23(日)00時16分04秒

2011/10/23 (日) 00:16:34        [qwerty]
発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png

2011/10/23 (日) 00:16:30        [qwerty]
まーくんは沢村賞かな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:16:29        [qwerty]
また回想かよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:16:22        [qwerty]
> > えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)

このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい

参考:2011/10/23(日)00時15分44秒

>  2011/10/23 (日) 00:16:05        [qwerty]
> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな

30-40万部くらいの発行部数で30-40万部くらいの返品数だったりして

参考:2011/10/23(日)00時10分23秒

>  2011/10/23 (日) 00:16:04        [qwerty]
> なぜ斬られた?(;´Д`)

食いすぎで腹が…(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時15分46秒

2011/10/23 (日) 00:16:00        [qwerty]
青ヒーラ付き(;´Д`)ウゼエ

2011/10/23 (日) 00:15:59        [qwerty]
さすが接近戦最強クラスのセイバー!

>  2011/10/23 (日) 00:15:53        [qwerty]
> > どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
> ピンキリだぜ
> 初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
> 元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし

ピンキリじゃなくてピンドラならどうかな?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時15分04秒

2011/10/23 (日) 00:15:48        [qwerty]
ゆかりんはウサギさんなのよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:15:46        [qwerty]
> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう

ジャンプ漫画かな(;´Д`)人気とか不人気とかそうゆうくくりでない

参考:2011/10/23(日)00時14分13秒

2011/10/23 (日) 00:15:46        [qwerty]
なぜ斬られた?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:15:44        [qwerty]
> えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)

何よ?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時14分13秒

2011/10/23 (日) 00:15:29        [qwerty]
セーファーが無能すぎる(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:15:16        [qwerty]
> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう

ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる

参考:2011/10/23(日)00時14分13秒

>  2011/10/23 (日) 00:15:05        [qwerty]
> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう

現実を受け入れるようになれないと死ぬまで無職のままだゾ

参考:2011/10/23(日)00時14分13秒

2011/10/23 (日) 00:15:04        [qwerty]
作画リソース貯めてただけはあるな(;´Д`)原画誰だろ

>  2011/10/23 (日) 00:15:04        [qwerty]
> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)

ピンキリだぜ
初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし

参考:2011/10/23(日)00時12分26秒

2011/10/23 (日) 00:14:59        [qwerty]
大体槍使いなんていかにも雑魚くさいお仕事だよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:14:57        [qwerty]
> テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)

猪原さんは参加とかしないのん?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時14分32秒

2011/10/23 (日) 00:14:48        [qwerty]
クーフーリンじゃないなら誰なの?(;´Д`)邪風林?

2011/10/23 (日) 00:14:47        [qwerty]
すごい!(;´Д`)BLOOD-Cみたいだ!

2011/10/23 (日) 00:14:34        [qwerty]
夜なのにアサシン

2011/10/23 (日) 00:14:32        [qwerty]
テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:14:19        [qwerty]
普通は剣じゃ槍にかなわんよなあ
狭いとこでもなきゃさ

2011/10/23 (日) 00:14:19        [qwerty]
すげえ(;´Д`)これがテレビアニメの作画かよ

>  2011/10/23 (日) 00:14:13        [qwerty]
> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね

あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
原作らきすたとかも大人気なんだろう
WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう

参考:2011/10/23(日)00時08分19秒

2011/10/23 (日) 00:14:13        [qwerty]
えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:14:11        [qwerty]
凄い戦闘シーンだ(;´Д`)これは凄い

2011/10/23 (日) 00:14:11        [qwerty]
今日ビッグマック買ったら頭が青くてからだが赤い蟻が入ってた
クレームつけるのも面倒だったので蟻ごと食べた

2011/10/23 (日) 00:14:09        [qwerty]
柚姐が最近DBのゴハンのマネにハマっててやたら連呼→みゆきちが「それ子供とやってんの?」とさらっと柚姐の子供発言
柚姐「それNGワード」みゆきち「あっ…」
ここまでが昨日の時点ではカットされずに普通に聞けた
今日になって何のアナウンスもなくここだけカットされて修正版になってる

へー(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:14:06        [qwerty]
マタリクス!!!

>  2011/10/23 (日) 00:13:57        [qwerty]
> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか

セイバー脳とかセイバー胃袋とかも見えちゃうのか

参考:2011/10/23(日)00時09分21秒

>  2011/10/23 (日) 00:13:51        [qwerty]
> セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)

セーファーってそんなに無能なの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時13分26秒

2011/10/23 (日) 00:13:44        [qwerty]
しかしランサー格好良すぎるな(*´Д`)惚れてまうで

>  2011/10/23 (日) 00:13:28        [qwerty]
> > WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> > アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> > アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
> 最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)

ああ(;´Д`)フラクタルの原作マンガなんて泣きながら描いてるしな

参考:2011/10/23(日)00時13分07秒

2011/10/23 (日) 00:13:26        [qwerty]
セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:13:25        [qwerty]
デパス1mgきめた(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:13:22        [qwerty]
田村さん転送がおかしなことになってるよ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 00:13:19        [qwerty]
ゲイ掘る!(;´Д`)グッ!

>  2011/10/23 (日) 00:13:18        [qwerty]
> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも

偵察が目的だからな(;´Д`)
暗殺のつもりだったらセイバーと離れてるキリツグとが何時殺されてもおかしくない

参考:2011/10/23(日)00時10分54秒

>  2011/10/23 (日) 00:13:13        [qwerty]
> > 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)

最近の山崎たくみの塩沢コピーっぷりは精度が高すぎる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時12分17秒

2011/10/23 (日) 00:13:11        [qwerty]
ロンギヌスの槍(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 00:13:07        [qwerty]
> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)

最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時11分50秒

上へ