> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな > 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時08分49秒