>  2011/10/23 (日) 01:09:59        [qwerty]
> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
> 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ

だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時08分49秒