下へ
2011/10/23 (日) 01:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいテンポのカット割だな
> 2011/10/23 (日) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
> エレ片のゲストはいつも読めなさすぎる(;´Д`)
> 話題になる半年か一年ぐらい前に聴取率週間のゲストに楽しんご呼んだりとか
早すぎたり遅かったりだな(;´Д`)アイツらは基本的に運がない
参考:2011/10/23(日)01時18分40秒
2011/10/23 (日) 01:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
え(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
声優がビッチ揃いなのに夢中になれるから凄いよ
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/10/23(日)01時18分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> うんうん(;´Д`)そうだね
> ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`)
ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ
今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ
参考:2011/10/23(日)01時17分59秒
2011/10/23 (日) 01:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろの眼鏡っ子のほうがかわいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
galaxyのやつに似てる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
> > 前一回ルフィの声の人呼んだよね
> この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
エレ片のゲストはいつも読めなさすぎる(;´Д`)
話題になる半年か一年ぐらい前に聴取率週間のゲストに楽しんご呼んだりとか
参考:2011/10/23(日)01時16分33秒
2011/10/23 (日) 01:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネが優秀すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
> というか声優として出演しなくて良い(;´Д`)
大河ドラマのOPの背景とかにしっくりきそう
参考:2011/10/23(日)01時16分46秒
2011/10/23 (日) 01:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
> 2011/10/23 (日) 01:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時16分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
参考:2011/10/23(日)01時14分11秒
2011/10/23 (日) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロシーンの作画がいまいちなのになんでこんな戦闘シーンでグリグリ動かすよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
うんうん(;´Д`)そうだね
ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい
参考:2011/10/23(日)01時16分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)
> ああああしまったシーキューブまた忘れてた(;´Д`)
日曜のチバテレテレタマ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時16分44秒
2011/10/23 (日) 01:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがちゅぱちゅぱしてるな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バトルはC3よりはるかにいいな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKIO若い(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌧㌦
> 2011/10/23 (日) 01:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
それ以前にけいおんの漫画なんて落としこそしても買うなんてことは普通の人はしない
しかもオタであってもほとんどはアニメ観た後に漫画買って
さらにそのくせ昔から原作ファンだったかのように語る
参考:2011/10/23(日)01時14分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
> 貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
というか声優として出演しなくて良い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分38秒
2011/10/23 (日) 01:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんかわいいな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送あるかな(;´Д`)とりあえず期待しよう
> 人生の貴重な24分を無駄にせずに済んだじゃないか(;´Д`)
ああああしまったシーキューブまた忘れてた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時47分34秒
2011/10/23 (日) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
> マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
> 前一回ルフィの声の人呼んだよね
この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる
参考:2011/10/23(日)01時15分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
その女子中学生はあなたの妄想ではありませんか?
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
生女子ショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時15分05秒
2011/10/23 (日) 01:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 2011/10/23 (日) 01:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
> うーんそうなのかもしれないな(;´Д`)
> ただあかほりの作品って結構明確に卒業年齢みたいなのあるじゃない
> 別に強制されるわけじゃないんだけど何故か面白くなくなる瞬間がくる
> 俺の場合それがすごく鮮やかに訪れたので懐旧の情もひとしおというか
> なんとなくそういう作りになってた気がするんだよね最初から
昔ラジオで当時ワタルが売れてるからラムネを書いたみたいな話をしてたなぁ(;´Д`)懐かしい
参考:2011/10/23(日)01時13分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
参考:2011/10/23(日)01時08分09秒
2011/10/23 (日) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キクチマコトのヘソ!ヽ(´ー`)ノもっと!
2011/10/23 (日) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AV女優が11位(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなりさんが目に焼き付いてる伊藤静はこの晩おいなりさんをおかずにするんだろうね(´ー`)
2011/10/23 (日) 01:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一時じゃないか(;´Д`)寝ろ寝る
> 2011/10/23 (日) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
前一回ルフィの声の人呼んだよね
参考:2011/10/23(日)01時08分10秒
2011/10/23 (日) 01:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日中学生女子とデートすることになった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
> ゆるゆりは震災で荒んだ2011年を暖かくしてくれたので感謝してもしきれない(;´Д`)
ゆるゆりはもう50回くらい見たよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時11分25秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋はC3よりつまらないかもしれない(;´Д`)
こういうの本当は嫌なんだけどさ
ここ十年あの路線でまじこいより良いの一つでもあっただろうか?(;´Д`)
まじこい観なくて何を観るの?
参考:2011/10/23(日)01時12分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
> わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
> こんないいオモチャいないんだから
住人を煽ってもうまく交わしてちくしょうと思うけど
この子は悔しがって暴れるだけだから弄り甲斐があるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時12分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> うしじまは32歳子持ち
参考:2011/10/23(日)01時12分56秒
2011/10/23 (日) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3パック135円(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッタカ シッタカ
ヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 01:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 2011/10/23 (日) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> > ドラマとかでやって欲しい
> AVで(;´Д`)
AVのけいおん部は正直広告のクオリティは凄くよくできていると思った
参考:2011/10/23(日)01時10分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
> > 思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
> > それはすげえなあと思った(;´Д`)
> それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
うーんそうなのかもしれないな(;´Д`)
ただあかほりの作品って結構明確に卒業年齢みたいなのあるじゃない
別に強制されるわけじゃないんだけど何故か面白くなくなる瞬間がくる
俺の場合それがすごく鮮やかに訪れたので懐旧の情もひとしおというか
なんとなくそういう作りになってた気がするんだよね最初から
参考:2011/10/23(日)01時04分27秒
2011/10/23 (日) 01:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エレナ!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
> シロウが私の財布だったのですね
シロウ!(;´Д`)職が見つかりません!これは罠です!!
参考:2011/10/23(日)01時11分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
> 昔からマカーネタは安定してる
マクが芸術品とか美術品と言っている連中は視覚障害者だな
参考:2011/10/23(日)01時11分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
うしじま
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
2011/10/23 (日) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まず服を着ろよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋はC3よりつまらないかもしれない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて孕ませとけよ(;´Д`)
> 白鳥くんかよ(;´Д`)
5年引っ張ってくっついたのに即離ればなれで生殺しとかあり得ない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
> だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
こんないいオモチャいないんだから
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
2011/10/23 (日) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれとは言わないがタイミングがピタリすぎてワラタ
> 2011/10/23 (日) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
> 水曜の山里にも昔登場してたしこれはjunkに声優dj誕生もちかいな(;´Д`)
やついが結構弄る予感(;´Д`)暇な人は聴くべき
参考:2011/10/23(日)01時10分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい
でも不思議とキモオタって実写ドラマにするとプルっちゃうんだよな
けいおん実写化とかWORKING実写化とかなったら必ず原作がどうのアニメがどうの言い出す(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のいなりずしも(;´Д`)
出たね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
> 嫉妬してるんだよ(;´Д`)
IntelのCMか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時10分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
シロウが私の財布だったのですね
参考:2011/10/23(日)01時10分20秒
2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)おいなりさーん
ω
> 2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはエヴァ越えたな
> ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
ゆるゆりは震災で荒んだ2011年を暖かくしてくれたので感謝してもしきれない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分23秒
2011/10/23 (日) 01:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見せ返した(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
昔からマカーネタは安定してる
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
> けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
> 俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った
ワンピースが既にドラゴンボール超えてる時点でそりゃ内容薄いはずだわと思う(;´Д`)しかもまだ話が半分くらいとか
参考:2011/10/23(日)01時09分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
嫉妬してるんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
私はimrogさんと全く関係ありませんがiPhoneを使うのは韓国人という偏見には断固抗議したいと思います
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
韓国をバカにしてればすぐに例のアレが出てくるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
PCの愚息もなんたらかんたら(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
興奮してるのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
2011/10/23 (日) 01:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
> 2011/10/23 (日) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい
AVで(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
水曜の山里にも昔登場してたしこれはjunkに声優dj誕生もちかいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
> 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分49秒
2011/10/23 (日) 01:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
> 2011/10/23 (日) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
> 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
自己紹介だな(;´Д`)自分では気づいてないのかしら
参考:2011/10/23(日)01時08分49秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
> 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った
参考:2011/10/23(日)01時06分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発端は男に好かれない伊波さんというお話
> 2011/10/23 (日) 01:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとゆかりんがいっぱいかわいいアニメが見たいよおおおう(;´Д`)C3がくらいよおおう
来週で一区切りじゃない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分14秒
2011/10/23 (日) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代劇のEDみたいにアニメのEDも演歌にすればいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
> > けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
> 正直けいおん糞つまんないよな
> WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
ドラマとかでやって欲しい
参考:2011/10/23(日)01時07分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはエヴァ越えたな
> このアニメはけいおん越えたな
このアニメはAB越えたな
参考:2011/10/23(日)01時08分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿があの子かどうか知らないけど
> > あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
> > 質の問題じゃない
> 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
参考:2011/10/23(日)01時07分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
沼津ってどうして暫コロとキチガイの産地なの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分45秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
ワラタ
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]随分切れ味いい剣だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
このアニメはけいおん越えたな
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あったま悪いアニメだなあこれ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
そういう一刀両断のじゃなくてさ(;´Д`)オートマvsマニュアル見たいなのがいい
参考:2011/10/23(日)01時07分45秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
このシーン長い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分43秒
2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとゆかりんがいっぱいかわいいアニメが見たいよおおおう(;´Д`)C3がくらいよおおう
> 2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
みてるけどコメントしようがないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分43秒
2011/10/23 (日) 01:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
2011/10/23 (日) 01:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
このアニメはエヴァ越えたな
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> 貴殿があの子かどうか知らないけど
> あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
> 質の問題じゃない
今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
参考:2011/10/23(日)01時06分59秒
2011/10/23 (日) 01:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何してるんだこれ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし暫コロは低能だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
> せめて孕ませとけよ(;´Д`)
白鳥くんかよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分15秒
2011/10/23 (日) 01:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロい(;´Д`)
> やばい(;´Д`)
死んだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
> けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
正直けいおん糞つまんないよな
WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
参考:2011/10/23(日)01時05分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回だったな(;´Д`)
> > いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
> 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
せめて孕ませとけよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 最終回だったな(;´Д`)
> いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
結婚でもして数年後とかすっとばして読者サービスするかと思ったら何もなし
大井昌和は上手かったって事だったんだな
参考:2011/10/23(日)01時04分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
マーガリン
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
貴殿があの子かどうか知らないけど
あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
質の問題じゃない
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロい(;´Д`)
やばい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分23秒
2011/10/23 (日) 01:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この伊藤静は日本刀振り回すのか
> 2011/10/23 (日) 01:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分55秒
2011/10/23 (日) 01:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ~、今日はアニメ史上に残る超展開でアニオタすべての心を掴むはずの
ガンダムAGE 第3話の放送日なのでもったいなくて寝られない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
頭の悪いオタクが自分はちょっとそこらの萌え豚とは違うんだという自意識を守りたくて頑張ってるだけだからそっとして置いてあげて(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
2011/10/23 (日) 01:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 最終回だったな(;´Д`)
> いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
参考:2011/10/23(日)01時04分41秒
2011/10/23 (日) 01:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はいよいよまどマギ第10話を超えると噂されているガンダムAGEの第3話か(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某社のゴタゴタ、洒落にならないレベルまで来たな(;´Д`)株価半分
これは民主がピンチかもしれん(;´Д`)医師会の会長選もきな臭い
参考:2011/10/23(日)01時02分49秒
2011/10/23 (日) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
2011/10/23 (日) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカだなあ
2011/10/23 (日) 01:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のいなりずしも(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
2011/10/23 (日) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背中にまといつくキモさは(;´Д`)オタクという名の物語~
2011/10/23 (日) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画面近すぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子今日一日で5回くらい泣いて帰ってないか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
最終回だったな(;´Д`)
いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
参考:2011/10/23(日)01時03分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
恋風が売れたに見えた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
> しかもキモオタは一人で同じものを何冊も何枚も買うんだろ
> だから瞬間的に売り上げ数上がるらしいな
アニメDVDだの映画だのがそうなのかはかなり疑わしいけど
貴殿のいう典型的な例がAKBとジャニーズだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う
> 今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
> 思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
> それはすげえなあと思った(;´Д`)
それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時02分43秒
2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンタニさん・・・(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
ニガーEDだけで良いな
参考:2011/10/23(日)01時03分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 01:05
AG学園 あに☆ぶん@テレ玉
第82話
http://cal.syoboi.jp/tid/1926#203356
2011/10/23 (日) 01:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケイネス先生がイスカンダルを呼び出していたら、まず間違いなく
従わせるだけで令呪を2個消費していたな(;´Д`)
しかもそれでも言うことを聞かない
2011/10/23 (日) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> 2011/10/23 (日) 01:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
実際には1枚も売れてないのに100万枚売れた事に出来る寒流を見習うべきだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
> ・
> One more thing(゚Д゚)ノ
> 宝具がもうひとつ!!(;'Д')
ipadとか確かに宝具の類いだよな(;´Д`)アーサー王とかから見たら
参考:2011/10/23(日)01時01分49秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> > ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
> それで何が悪いのか分からん(;´Д`)
> 同じパターンを延々繰り返す音楽だってある
> テンプレを延々続けるテレビドラマもある
> 世の中には色んな物があるんだよ
水戸黄門とかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時02分25秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> > 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> > まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)
> 実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
しかもキモオタは一人で同じものを何冊も何枚も買うんだろ
だから瞬間的に売り上げ数上がるらしいな
参考:2011/10/23(日)01時00分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
> ・
> One more thing(゚Д゚)ノ
> 宝具がもうひとつ!!(;'Д')
・
Buy now(゚Д゚)ノ
しかも今日から買える!!(;'Д')
参考:2011/10/23(日)01時01分49秒
2011/10/23 (日) 01:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3のOPアニメは嫌いだ
このOPアニメーションからは作品の内容が何も見えてこない
> 2011/10/23 (日) 01:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
売れるよ(;´Д`)
ウォーターボーイズとかリンダリンダリンダとかそれ系の日常の雰囲気が楽しい系統の作品はいくつもある
参考:2011/10/23(日)01時00分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> 殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
統合失調症の暫コロなんだからほっとけよ(;´Д`)OZAみたいなものだ
参考:2011/10/23(日)01時02分48秒
2011/10/23 (日) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 2011/10/23 (日) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> 殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
ワラタ
参考:2011/10/23(日)01時02分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
タニタのレシピを20冊買うのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
2011/10/23 (日) 01:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某社のゴタゴタ、洒落にならないレベルまで来たな(;´Д`)株価半分
> 2011/10/23 (日) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)
> 西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う
今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
それはすげえなあと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時50分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ
雪歩の声優がちゃんとまともになってよかった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分52秒
2011/10/23 (日) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこい4話から本番だ(;´Д`)間違いなく勝負に来る!
> 2011/10/23 (日) 01:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
それで何が悪いのか分からん(;´Д`)
同じパターンを延々繰り返す音楽だってある
テンプレを延々続けるテレビドラマもある
世の中には色んな物があるんだよ
参考:2011/10/23(日)01時00分30秒
2011/10/23 (日) 01:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこの子が一番だな(*´Д`)
2011/10/23 (日) 01:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ
> 2011/10/23 (日) 01:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
・
One more thing(゚Д゚)ノ
宝具がもうひとつ!!(;'Д')
参考:2011/10/23(日)00時59分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> > 例えばなんだ?
> 友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ
そんなのリアルでやればいいじゃん(;´Д`)それ楽しみにしちゃうってリアルで出来ない人用って言いたいのかよ
参考:2011/10/23(日)01時00分22秒
2011/10/23 (日) 01:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメが終わると途端に意味が分からない書き込みで埋まるな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
キモオタは一人で何冊も買うんだろ
CDも一人で20枚とか買ったり
参考:2011/10/23(日)00時58分16秒
2011/10/23 (日) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのアホアニメ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スイッチ押したい(*´Д`)お慕い
2011/10/23 (日) 01:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]履いてる!!!(;´Д`)すげええええええ羨ましい
> 2011/10/23 (日) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ
透けてる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時00分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)
実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
参考:2011/10/23(日)00時58分57秒
2011/10/23 (日) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スイッチ!?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ
> 2011/10/23 (日) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
どんな効果だ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時59分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
> というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)
片方の親指だけで逆立ち腕立て伏せするようなのばっかだしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時00分05秒
2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]氷青アニメハジ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クンカクンカしてる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
参考:2011/10/23(日)00時58分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
> この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)
何でもシッタカで因縁つけてボッコボコにされて泣きながら帰って(;´Д`)涙が枯れたらまた出てくる
参考:2011/10/23(日)00時59分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> > ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな
ローソンのイメージキャラが大人気アニメけいおん!
のキャラってことなんか知らんよ
なんかのアニメの絵が描いてあるな程度
参考:2011/10/23(日)00時57分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?
友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ
参考:2011/10/23(日)00時57分47秒
2011/10/23 (日) 01:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウヒィー(*´Д`)えっちな海原エレナはいやらしすぎる
> 2011/10/23 (日) 01:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時54分26秒
上へ