>  2011/10/23 (日) 18:32:11        [qwerty]
> > 未だに能力バトルでジョジョを超えるものが出ないってどうなの(;´Д`)
> > 何かある?
> デスノートは能力が1つだけしか出ないしなぁ(;´Д`)「能力バトル」の設定そのものを使って緊張感出るバトル描いてるのはハンターくらいか

封神演義とかどうよ

参考:2011/10/23(日)18時26分03秒