> > 未だに能力バトルでジョジョを超えるものが出ないってどうなの(;´Д`) > > 何かある? > デスノートは能力が1つだけしか出ないしなぁ(;´Д`)「能力バトル」の設定そのものを使って緊張感出るバトル描いてるのはハンターくらいか 封神演義とかどうよ 参考:2011/10/23(日)18時26分03秒