下へ
>  2011/10/23 (日) 18:42:06        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

今の波兵は昔のアニメに比べるとだいぶ正常化されてるよ

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:03        [qwerty]
> 二穴挿しってやっぱ隣の穴のおちんぽの感触も伝わってくるんだろなぁ
> http://-cream-and-sugar.tumblr.com/post/11213126276

兜合わせって気持ちいいんだろうか

参考:2011/10/23(日)18時41分00秒

>  2011/10/23 (日) 18:41:57        [qwerty]
> ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ

天地無用だよねあれ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時41分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:41:54        [qwerty]
> ■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!
> そのフレーズとは以下の3つです。
> (1)「でも、本当はいい人なんです」
> (2)「私にも悪いところがあるし、彼だけが悪いんじゃありません」
> (3)「愛しているから仕方がないんです」

よくいる

参考:2011/10/23(日)18時41分20秒

2011/10/23 (日) 18:41:39        [qwerty]
ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ

>  2011/10/23 (日) 18:41:26        [qwerty]
> > じゃあアーサー王はやっぱり男なんだけど女性説があるのをいいことに
> > 美少女を演じてるだけかもしれないわけか(;´Д`)
> セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
> 本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う

まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時40分05秒

2011/10/23 (日) 18:41:20        [qwerty]
■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!

そのフレーズとは以下の3つです。

(1)「でも、本当はいい人なんです」

(2)「私にも悪いところがあるし、彼だけが悪いんじゃありません」

(3)「愛しているから仕方がないんです」

>  2011/10/23 (日) 18:41:19        [qwerty]
> > あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> > みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> > 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし
> お前のお勧めする伝綺、もとい伝奇ファンタジーラノベマンガエロゲアニメをショウキ願いたいな(;´Д`)

伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです

参考:2011/10/23(日)18時32分42秒

2011/10/23 (日) 18:41:00        [qwerty]
二穴挿しってやっぱ隣の穴のおちんぽの感触も伝わってくるんだろなぁ
http://-cream-and-sugar.tumblr.com/post/11213126276

2011/10/23 (日) 18:40:52        [qwerty]
サザエさんのキャスト交代したら波平は堀内賢雄にするか

>  2011/10/23 (日) 18:40:44        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

左様

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:40        [qwerty]
> > 封神演義とかどうよ
> 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど

あれは普賢真人と胡喜媚ちゃんに萌える漫画なのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分13秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:32        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

タラちゃんシーッ!!

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:29        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

おい
髪の事は言うな

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:05        [qwerty]
> > セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
> > 実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな
> じゃあアーサー王はやっぱり男なんだけど女性説があるのをいいことに
> 美少女を演じてるだけかもしれないわけか(;´Д`)

セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う

参考:2011/10/23(日)18時35分33秒

2011/10/23 (日) 18:39:55        [qwerty]
波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

>  2011/10/23 (日) 18:39:50        [qwerty]
> iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん

むしろもっと連携してほしい

参考:2011/10/23(日)18時37分42秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:36        [qwerty]
> > 不可能を可能にする…それが僕たち無職班だよ!(゚Д゚)
> じゃあ就職してみろよ(;´Д`)

坊や、世の中にはどうあがいても無理なことってあるのさ(´-`;)

参考:2011/10/23(日)18時36分35秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:19        [qwerty]
> > OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)
> フェートの絵描いてる人はすげえ上手くなってるので憎い(;´Д`)いや憎くはない

半分は塗りの力だろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:14        [qwerty]
> > ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?
> 満員電車で素股するよ(;´Д`)

このレスがいちばんおもしろかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:58        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

残念だが綾澄さんやウエダカナは喘がないぜ

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:54        [qwerty]
> Fateをこういう風にクサすのってドラクエを一般大衆と切り捨ててゲーム通、踊る大捜査戦をクサして
> 映画通を気取るような恥ずかしさがあるなあ(;´Д`)

クサすってどこの方言ですか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:53        [qwerty]
> > ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?
> OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)

フェートの絵描いてる人はすげえ上手くなってるので憎い(;´Д`)いや憎くはない

参考:2011/10/23(日)18時38分21秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:50        [qwerty]
> > 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど
> リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> セガールはバーサーカー扱いかもしれんが

コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分08秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:27        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

満員電車で素股するよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:24        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

そのとおり

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:21        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:08        [qwerty]
> > 封神演義とかどうよ
> 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど

リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
セガールはバーサーカー扱いかもしれんが

参考:2011/10/23(日)18時34分13秒

2011/10/23 (日) 18:37:57        [qwerty]
ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

2011/10/23 (日) 18:37:42        [qwerty]
iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん

2011/10/23 (日) 18:37:38        [qwerty]
めだかボックスが面白いなぁ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:37:29        [qwerty]
> > 紳士すぎる(;´Д`)
> 絵だけ見るとこれの真ん中が何を意味しているのかわからん(;´Д`)
> http://ejmas.com/jnc/barton-wright/barton-wright1.9.gif

芸術点の加点狙いだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時35分27秒

2011/10/23 (日) 18:37:29        [qwerty]
Fateをこういう風にクサすのってドラクエを一般大衆と切り捨ててゲーム通、踊る大捜査戦をクサして
映画通を気取るような恥ずかしさがあるなあ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:37:20        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

かっこいいなこれ(;´Д`)習いたい

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

>  2011/10/23 (日) 18:37:02        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)ググルさんに喧嘩売ってんのか
> ググルさんとジョブズは全面戦争だな(;´Д`)水爆落としたいって
> http://www.asahi.com/international/update/1022/TKY201110220590.html

ジョブズとゲイツが会って長い時間話しをしたってのは漏れは知ってた
西和彦がこの前ゲイツにあったときそういう話を聞いたというのをよんでたから

参考:2011/10/23(日)18時33分58秒

>  2011/10/23 (日) 18:37:00        [qwerty]
> > あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> > みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> > 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし
> セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
> 実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな

じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時32分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:36:45        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> っていうかそこじゃなくてさ
> あいつら勝負の趨勢をそこで語るからダメだと思うんだよ(;´Д`)
> 能力地がAだから~とかいってるけどそれを決めたのは書いたおまえ(ブツブツ男)だろって話になってくる
> ジョジョとかと中身は一緒でもあいつらはそういうことは理由にしない

セイバーが最強のクラスとか言っちゃうところとか?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分47秒

>  2011/10/23 (日) 18:36:35        [qwerty]
> > 居酒屋で食うモツ鍋が旨すぎる(;´Д`)家であの味が出せるだろうか
> 不可能を可能にする…それが僕たち無職班だよ!(゚Д゚)

じゃあ就職してみろよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分34秒

>  2011/10/23 (日) 18:36:11        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

こういうのをクソ真面目にやるエゲレスじもは嫌いじゃない

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

>  2011/10/23 (日) 18:36:06        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> っていうかそこじゃなくてさ
> あいつら勝負の趨勢をそこで語るからダメだと思うんだよ(;´Д`)
> 能力地がAだから~とかいってるけどそれを決めたのは書いたおまえ(ブツブツ男)だろって話になってくる
> ジョジョとかと中身は一緒でもあいつらはそういうことは理由にしない

セイバーさんは最優のサーバントだけどよく負けるよ

参考:2011/10/23(日)18時34分47秒

>  2011/10/23 (日) 18:36:02        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> っていうかそこじゃなくてさ
> あいつら勝負の趨勢をそこで語るからダメだと思うんだよ(;´Д`)
> 能力地がAだから~とかいってるけどそれを決めたのは書いたおまえ(ブツブツ男)だろって話になってくる
> ジョジョとかと中身は一緒でもあいつらはそういうことは理由にしない

ジョジョは手持ちのカードで最大限どうにかしようという努力が伝わってくるからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分47秒

>  2011/10/23 (日) 18:35:56        [qwerty]
> > http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> > こういうの?(;´Д`)
> 英語ばっかでよくわからんが絵だけ見てるとなんかマヌケだな(;´Д`)

全部まとめてアニメgifにしたら面白そう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時33分50秒

>  2011/10/23 (日) 18:35:33        [qwerty]
> > あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> > みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> > 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし
> セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
> 実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな

じゃあアーサー王はやっぱり男なんだけど女性説があるのをいいことに
美少女を演じてるだけかもしれないわけか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時32分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:35:27        [qwerty]
> > http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> > こういうの?(;´Д`)
> 紳士すぎる(;´Д`)

絵だけ見るとこれの真ん中が何を意味しているのかわからん(;´Д`)
http://ejmas.com/jnc/barton-wright/barton-wright1.9.gif

参考:2011/10/23(日)18時33分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:35:21        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)ググルさんに喧嘩売ってんのか
> ググルさんとジョブズは全面戦争だな(;´Д`)水爆落としたいって
> http://www.asahi.com/international/update/1022/TKY201110220590.html

つまりジョブズは核兵器推進派だな

参考:2011/10/23(日)18時33分58秒

>  2011/10/23 (日) 18:34:56        [qwerty]
> 居酒屋で食うモツ鍋が旨すぎる(;´Д`)家であの味が出せるだろうか

豆味噌が味のポイントだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時27分21秒

>  2011/10/23 (日) 18:34:47        [qwerty]
> > 英霊がゲーム雑誌の解説みたいに自らの特性を語るからな(;´Д`)
> Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…

っていうかそこじゃなくてさ
あいつら勝負の趨勢をそこで語るからダメだと思うんだよ(;´Д`)
能力地がAだから~とかいってるけどそれを決めたのは書いたおまえ(ブツブツ男)だろって話になってくる
ジョジョとかと中身は一緒でもあいつらはそういうことは理由にしない

参考:2011/10/23(日)18時22分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:34:34        [qwerty]
> 居酒屋で食うモツ鍋が旨すぎる(;´Д`)家であの味が出せるだろうか

不可能を可能にする…それが僕たち無職班だよ!(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)18時27分21秒

>  2011/10/23 (日) 18:34:13        [qwerty]
> > デスノートは能力が1つだけしか出ないしなぁ(;´Д`)「能力バトル」の設定そのものを使って緊張感出るバトル描いてるのはハンターくらいか
> 封神演義とかどうよ

能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど

参考:2011/10/23(日)18時32分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:33:58        [qwerty]
> > http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
> > 何やってるのこの人(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)ググルさんに喧嘩売ってんのか

ググルさんとジョブズは全面戦争だな(;´Д`)水爆落としたいって
http://www.asahi.com/international/update/1022/TKY201110220590.html

参考:2011/10/23(日)18時24分18秒

>  2011/10/23 (日) 18:33:54        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

シャーロックホームズかよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

>  2011/10/23 (日) 18:33:50        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

英語ばっかでよくわからんが絵だけ見てるとなんかマヌケだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

>  2011/10/23 (日) 18:33:29        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

紳士すぎる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:58        [qwerty]
> > 晩飯何にしよう(;´Д`)今の漏れにピッタリな提案を頼む
> @めしを開く

あーあれ便利なんだよねー(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時30分51秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:54        [qwerty]
> 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に

http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
こういうの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時28分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:53        [qwerty]
> > NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが
> あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)

独裁を支援してきたのが欧米なのにな(;´Д`)都合が悪くなると民主主義を理由に潰す

参考:2011/10/23(日)18時27分39秒

2011/10/23 (日) 18:32:43        [qwerty]
トリブターズっていう漫画考えた

>  2011/10/23 (日) 18:32:42        [qwerty]
> > 私の騎乗スキルは乗物という概念すべてに適用される能力です
> > とか不自然すぎる(;´Д`)自分がキャラクターだと自覚してる台詞だよ
> あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし

お前のお勧めする伝綺、もとい伝奇ファンタジーラノベマンガエロゲアニメをショウキ願いたいな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時30分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:40        [qwerty]
> > 私の騎乗スキルは乗物という概念すべてに適用される能力です
> > とか不自然すぎる(;´Д`)自分がキャラクターだと自覚してる台詞だよ
> あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし

セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな

参考:2011/10/23(日)18時30分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:34        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> おメクラさんが居るね(;´Д`)

じゃあ棒術でもいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時29分18秒

>  2011/10/23 (日) 18:32:11        [qwerty]
> > 未だに能力バトルでジョジョを超えるものが出ないってどうなの(;´Д`)
> > 何かある?
> デスノートは能力が1つだけしか出ないしなぁ(;´Д`)「能力バトル」の設定そのものを使って緊張感出るバトル描いてるのはハンターくらいか

封神演義とかどうよ

参考:2011/10/23(日)18時26分03秒

>  2011/10/23 (日) 18:31:52        [qwerty]
> > とらドラに見えた(;´Д`)
> 踏まないで読んでいた漏れは何故今頃サンパギータの話を?と思っていた(;´Д`)

Bloodって元々やるドラだったっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時30分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:31:34        [qwerty]
> > 私の騎乗スキルは乗物という概念すべてに適用される能力です
> > とか不自然すぎる(;´Д`)自分がキャラクターだと自覚してる台詞だよ
> あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし

佐々木小次郎が呼べる時点で

参考:2011/10/23(日)18時30分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:30:51        [qwerty]
> 晩飯何にしよう(;´Д`)今の漏れにピッタリな提案を頼む

@めしを開く

参考:2011/10/23(日)18時27分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:30:39        [qwerty]
> > こんにちは。
> > もしドラを書いたベストセラー作家だけど皆さんに質問がありますよ?
> > ・何でぼくのことを承認欲求の強い人間だと思うの?
> > ・何でぼくがブックマークのためにブログを書いてると思うの?
> > ・なぜぼくの悪いところだけを取りあげて良いところを見ようとしないの?
> > ・カエサルは「人間は自分が見たいと思う現実しか見ない」と言ったけどそれについてどう思うの?
> > ・なぜぼくのことを偉そうと批判する人ほど偉そうなの?
> > ・ブーメランって言葉を知っているの?
> > ・なぜぼくのことを『ソーシャルネットワーク』に出てたマーク・ザッカーバーグみたいと思うの?
> > ・なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?
> > ・ぼくのような人間こそ「Stay hungry, Stay foolish」の体現者だと思わないの?
> > ・なぜぼくのことを語る時に「ベストセラー作家」とか「もしドラ」とかの枕詞をつけるの?
> > ・ぼくは本を出す前も出した後も変わってないのになぜ「ベストセラー作家になると偉くなって」というふうにイメージをねじ曲げようとするの?
> > ・なぜ「終わってる」という言葉で全てを説明できている気になれるの?
> > ・ぼくはもう三年も前からここで「終わっている」と言われ続けていることについてはどう思うの?
> > ・あるいは子供の時から「お前は絶対成功しない」と言われ続けていることについてはどう思うの?
> > ・「終わり」って三年も(あるいは四十三年も)「続く」ものなの?
> > ・ぼくのことをすごいとは思わないの?
> > ・ぼくを本物だとは思わないの?
> > ・ぼくの本を読みもしないで批判するのは卑怯だと思わないの?
> > ・卑怯者だと罵倒されて悔しくないの?
> > 何でも答えて頂いていいので、ブックマークコメント欄にどんどん書き込んでください!
> > 回答でない場合は、ぼくへの応援メッセージでもけっこうです!
> > よろしくお願いします!
> > http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111019/1318990671
> とらドラに見えた(;´Д`)

踏まないで読んでいた漏れは何故今頃サンパギータの話を?と思っていた(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時25分34秒

>  2011/10/23 (日) 18:30:37        [qwerty]
> 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に

間寛平が新喜劇で昔やってた爺さん役を参考に

参考:2011/10/23(日)18時28分40秒

>  2011/10/23 (日) 18:30:15        [qwerty]
> 晩飯何にしよう(;´Д`)今の漏れにピッタリな提案を頼む

肥満なので夕飯抜き

参考:2011/10/23(日)18時27分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:30:11        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> 私の騎乗スキルは乗物という概念すべてに適用される能力です
> とか不自然すぎる(;´Д`)自分がキャラクターだと自覚してる台詞だよ

あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)

言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし

参考:2011/10/23(日)18時28分02秒

>  2011/10/23 (日) 18:29:18        [qwerty]
> 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に

おメクラさんが居るね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時28分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 18:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/23 18:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@BS Japan
第232話『木ノ葉の女子会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#203369

サザエさん@フジテレビ
第2128話
http://cal.syoboi.jp/tid/1168#203476

2011/10/23 (日) 18:28:40        [qwerty]
杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に

>  2011/10/23 (日) 18:28:36        [qwerty]
> ファルシのルシがコクーンでパージはもう語感から意味も察せないので論外だな

warata

参考:2011/10/23(日)18時20分43秒

>  2011/10/23 (日) 18:28:34        [qwerty]
> こんにちは。
> もしドラを書いたベストセラー作家だけど皆さんに質問がありますよ?
> http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111019/1318990671

気持ち悪い奴だなぁ(;´Д`)読んだこと無いけど

参考:2011/10/23(日)18時24分24秒

2011/10/23 (日) 18:28:32        [qwerty]
西松屋は小学生のおしゃれまで扱ってんのか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:28:26        [qwerty]
> 居酒屋で食うモツ鍋が旨すぎる(;´Д`)家であの味が出せるだろうか

自作だとモツの調達がリスキーだからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時27分21秒

>  2011/10/23 (日) 18:28:02        [qwerty]
> > 英霊がゲーム雑誌の解説みたいに自らの特性を語るからな(;´Д`)
> Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…

私の騎乗スキルは乗物という概念すべてに適用される能力です
とか不自然すぎる(;´Д`)自分がキャラクターだと自覚してる台詞だよ

参考:2011/10/23(日)18時22分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:27:50        [qwerty]
> > Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> > まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> > いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…
> まあでも実際用語とかセンスがいいアニメって俺は数えるくらいしか知らないよ(;´Д`)
> 変に頑張って失笑モノになってるのがほとんど

そりゃファンタジー、歴史オタク向けじゃなくて元々が萌えゲー+バトルものノベルから来てるからな
ハードルが凄く低いんだよね
超厨二エロゲと思われがちだけど厨二ビギナー向けなんだよ

参考:2011/10/23(日)18時24分26秒

>  2011/10/23 (日) 18:27:49        [qwerty]
> AndroidのTwitterクライアントではなにがオススメ?

twitterの公式アプリないの?

参考:2011/10/23(日)18時26分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:27:39        [qwerty]
> > 戦闘中の負傷だよ(;´Д`)
> NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが

あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時25分01秒

>  2011/10/23 (日) 18:27:23        [qwerty]
> AndroidのTwitterクライアントではなにがオススメ?

ツンドロイド

参考:2011/10/23(日)18時26分53秒

2011/10/23 (日) 18:27:21        [qwerty]
居酒屋で食うモツ鍋が旨すぎる(;´Д`)家であの味が出せるだろうか

2011/10/23 (日) 18:27:20        [qwerty]
晩飯何にしよう(;´Д`)今の漏れにピッタリな提案を頼む

2011/10/23 (日) 18:26:53        [qwerty]
AndroidのTwitterクライアントではなにがオススメ?

>  2011/10/23 (日) 18:26:47        [qwerty]
> > http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
> > 何やってるのこの人(;´Д`)
> http://wiredoo.com/global/signup.html
> 登録してみるか(;´Д`)

たかだか検索でログインってUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2011/10/23(日)18時25分34秒

>  2011/10/23 (日) 18:26:35        [qwerty]
> > そもそも自分の能力をわざわざ相手に教えるバトルものをどう肯定したらいいか悩んでいる
> > 雨流みねねが「アタシの日記は逃亡日記!」ってわざわざ手の内を教えてどうするよ(;´Д`)
> > 駆け引き、頭脳戦、騙し合いのサスペンスバトルじゃねえのかよ
> ジョジョでは手の内教えるヤツもいれば黙って頭脳戦突入のバトルもあるので良いね(;´Д`)さすが能力バトルの先駆け

そういうのは講談とかがルーツなんじゃないか?(;´Д`)
そして近年の漫画のは山田風太郎の影響が大きいと思う

参考:2011/10/23(日)18時20分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:26:03        [qwerty]
> > ジョジョでは手の内教えるヤツもいれば黙って頭脳戦突入のバトルもあるので良いね(;´Д`)さすが能力バトルの先駆け
> 未だに能力バトルでジョジョを超えるものが出ないってどうなの(;´Д`)
> 何かある?

デスノートは能力が1つだけしか出ないしなぁ(;´Д`)「能力バトル」の設定そのものを使って緊張感出るバトル描いてるのはハンターくらいか

参考:2011/10/23(日)18時22分23秒

>  2011/10/23 (日) 18:25:34        [qwerty]
> こんにちは。
> もしドラを書いたベストセラー作家だけど皆さんに質問がありますよ?
> ・何でぼくのことを承認欲求の強い人間だと思うの?
> ・何でぼくがブックマークのためにブログを書いてると思うの?
> ・なぜぼくの悪いところだけを取りあげて良いところを見ようとしないの?
> ・カエサルは「人間は自分が見たいと思う現実しか見ない」と言ったけどそれについてどう思うの?
> ・なぜぼくのことを偉そうと批判する人ほど偉そうなの?
> ・ブーメランって言葉を知っているの?
> ・なぜぼくのことを『ソーシャルネットワーク』に出てたマーク・ザッカーバーグみたいと思うの?
> ・なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?
> ・ぼくのような人間こそ「Stay hungry, Stay foolish」の体現者だと思わないの?
> ・なぜぼくのことを語る時に「ベストセラー作家」とか「もしドラ」とかの枕詞をつけるの?
> ・ぼくは本を出す前も出した後も変わってないのになぜ「ベストセラー作家になると偉くなって」というふうにイメージをねじ曲げようとするの?
> ・なぜ「終わってる」という言葉で全てを説明できている気になれるの?
> ・ぼくはもう三年も前からここで「終わっている」と言われ続けていることについてはどう思うの?
> ・あるいは子供の時から「お前は絶対成功しない」と言われ続けていることについてはどう思うの?
> ・「終わり」って三年も(あるいは四十三年も)「続く」ものなの?
> ・ぼくのことをすごいとは思わないの?
> ・ぼくを本物だとは思わないの?
> ・ぼくの本を読みもしないで批判するのは卑怯だと思わないの?
> ・卑怯者だと罵倒されて悔しくないの?
> 何でも答えて頂いていいので、ブックマークコメント欄にどんどん書き込んでください!
> 回答でない場合は、ぼくへの応援メッセージでもけっこうです!
> よろしくお願いします!
> http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111019/1318990671

とらドラに見えた(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時24分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:25:34        [qwerty]
> > MCハマーでも聞くか(;´Д`)
> http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
> 何やってるのこの人(;´Д`)

http://wiredoo.com/global/signup.html
登録してみるか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時22分53秒

2011/10/23 (日) 18:25:20        [qwerty]
俺は猫と会話する能力がある

>  2011/10/23 (日) 18:25:17        [qwerty]
> > カダフィ完全にリンチで殺されてるじゃん(;´Д`)
> 戦闘中の負傷だよ(;´Д`)

病院護送中とかじゃなかったっけ?

参考:2011/10/23(日)18時21分05秒

>  2011/10/23 (日) 18:25:12        [qwerty]
> > そもそも自分の能力をわざわざ相手に教えるバトルものをどう肯定したらいいか悩んでいる
> > 雨流みねねが「アタシの日記は逃亡日記!」ってわざわざ手の内を教えてどうするよ(;´Д`)
> > 駆け引き、頭脳戦、騙し合いのサスペンスバトルじゃねえのかよ
> あれは献身的なピンクに萌える漫画なのに(;´Д`)

あれピンクの力だけでアニメ見続けることができるから凄いと思う(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時24分14秒

>  2011/10/23 (日) 18:25:01        [qwerty]
> > カダフィ完全にリンチで殺されてるじゃん(;´Д`)
> 戦闘中の負傷だよ(;´Д`)

NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが

参考:2011/10/23(日)18時21分05秒

>  2011/10/23 (日) 18:24:26        [qwerty]
> > 英霊がゲーム雑誌の解説みたいに自らの特性を語るからな(;´Д`)
> Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
> まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
> いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…

まあでも実際用語とかセンスがいいアニメって俺は数えるくらいしか知らないよ(;´Д`)
変に頑張って失笑モノになってるのがほとんど

参考:2011/10/23(日)18時22分20秒

2011/10/23 (日) 18:24:24        [qwerty]
こんにちは。
もしドラを書いたベストセラー作家だけど皆さんに質問がありますよ?

・何でぼくのことを承認欲求の強い人間だと思うの?
・何でぼくがブックマークのためにブログを書いてると思うの?
・なぜぼくの悪いところだけを取りあげて良いところを見ようとしないの?
・カエサルは「人間は自分が見たいと思う現実しか見ない」と言ったけどそれについてどう思うの?
・なぜぼくのことを偉そうと批判する人ほど偉そうなの?
・ブーメランって言葉を知っているの?
・なぜぼくのことを『ソーシャルネットワーク』に出てたマーク・ザッカーバーグみたいと思うの?

・なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?

・ぼくのような人間こそ「Stay hungry, Stay foolish」の体現者だと思わないの?
・なぜぼくのことを語る時に「ベストセラー作家」とか「もしドラ」とかの枕詞をつけるの?
・ぼくは本を出す前も出した後も変わってないのになぜ「ベストセラー作家になると偉くなって」というふうにイメージをねじ曲げようとするの?
・なぜ「終わってる」という言葉で全てを説明できている気になれるの?
・ぼくはもう三年も前からここで「終わっている」と言われ続けていることについてはどう思うの?
・あるいは子供の時から「お前は絶対成功しない」と言われ続けていることについてはどう思うの?
・「終わり」って三年も(あるいは四十三年も)「続く」ものなの?
・ぼくのことをすごいとは思わないの?
・ぼくを本物だとは思わないの?
・ぼくの本を読みもしないで批判するのは卑怯だと思わないの?
・卑怯者だと罵倒されて悔しくないの?

何でも答えて頂いていいので、ブックマークコメント欄にどんどん書き込んでください!
回答でない場合は、ぼくへの応援メッセージでもけっこうです!
よろしくお願いします!

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111019/1318990671

>  2011/10/23 (日) 18:24:18        [qwerty]
> > MCハマーでも聞くか(;´Д`)
> http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
> 何やってるのこの人(;´Д`)

すげえ(;´Д`)ググルさんに喧嘩売ってんのか

参考:2011/10/23(日)18時22分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:24:14        [qwerty]
> > 変な熟語に変なルビが一番よくないと思った(;´Д`)
> そもそも自分の能力をわざわざ相手に教えるバトルものをどう肯定したらいいか悩んでいる
> 雨流みねねが「アタシの日記は逃亡日記!」ってわざわざ手の内を教えてどうするよ(;´Д`)
> 駆け引き、頭脳戦、騙し合いのサスペンスバトルじゃねえのかよ

あれは献身的なピンクに萌える漫画なのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時19分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:24:14        [qwerty]
> ファルシのルシがコクーンでパージはもう語感から意味も察せないので論外だな

だが光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ならどうかな?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時20分43秒

>  2011/10/23 (日) 18:24:09        [qwerty]
> > MCハマーでも聞くか(;´Д`)
> http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
> 何やってるのこの人(;´Д`)

猪木の無限機関よりは実現できそう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時22分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:24:07        [qwerty]
> > これから報復・内戦が延々と続くのな
> 死んだカダフィは影武者で本人は地下に帝国を築いてるしな(;´Д`)

モンゴルでチンギスハンだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時23分23秒

>  2011/10/23 (日) 18:23:41        [qwerty]
> > 変な熟語に変なルビが一番よくないと思った(;´Д`)
> そもそも自分の能力をわざわざ相手に教えるバトルものをどう肯定したらいいか悩んでいる
> 雨流みねねが「アタシの日記は逃亡日記!」ってわざわざ手の内を教えてどうするよ(;´Д`)
> 駆け引き、頭脳戦、騙し合いのサスペンスバトルじゃねえのかよ

ジョジョだとそういうのはよっぽど自信マンマンな奴しか解説しないな(;´Д`)
あとはバトル中に異常な的確さの推測でバレるか物知り博士っぽい小僧とか

参考:2011/10/23(日)18時19分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:23:23        [qwerty]
> > カダフィ完全にリンチで殺されてるじゃん(;´Д`)
> これから報復・内戦が延々と続くのな

死んだカダフィは影武者で本人は地下に帝国を築いてるしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時21分56秒

>  2011/10/23 (日) 18:23:11        [qwerty]
> カダフィかいたいよう(;´Д`)

ちゃんと世話できるの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時22分08秒

>  2011/10/23 (日) 18:22:53        [qwerty]
> MCハマーでも聞くか(;´Д`)

http://www.cnn.co.jp/tech/30004355.html
何やってるのこの人(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時21分26秒

>  2011/10/23 (日) 18:22:26        [qwerty]
> 更新された(ノД`、)間に合わなかった
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA

なくなったばかりの~っていう注意書きが載ってないからまだ可能性が(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時20分38秒

>  2011/10/23 (日) 18:22:23        [qwerty]
> > そもそも自分の能力をわざわざ相手に教えるバトルものをどう肯定したらいいか悩んでいる
> > 雨流みねねが「アタシの日記は逃亡日記!」ってわざわざ手の内を教えてどうするよ(;´Д`)
> > 駆け引き、頭脳戦、騙し合いのサスペンスバトルじゃねえのかよ
> ジョジョでは手の内教えるヤツもいれば黙って頭脳戦突入のバトルもあるので良いね(;´Д`)さすが能力バトルの先駆け

未だに能力バトルでジョジョを超えるものが出ないってどうなの(;´Д`)
何かある?

参考:2011/10/23(日)18時20分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:22:20        [qwerty]
> > Fateのは感じ取れるんじゃなくてそのまんまだから(;´Д`)そして単語自体のかっこよさがそなわってない
> 英霊がゲーム雑誌の解説みたいに自らの特性を語るからな(;´Д`)

Fate/Zeroのやすっぽさって設定やシステムなんかを用語そのままゲームから
まるっと借りてきましたってところなんだよなぁ(;´Д`)
いやまぁFateがゲームなんだから当然っちゃ当然なんだけど…

参考:2011/10/23(日)18時19分22秒

2011/10/23 (日) 18:22:17        [qwerty]
Motogpダメだったか(;´Д`)人 ご冥福を

上へ