> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg > > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ > なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない? スピードが上がってるからじゃないか? 参考:2011/10/23(日)18時45分22秒