>  2011/10/23 (日) 18:47:05        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
> なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?

スピードが上がってるからじゃないか?

参考:2011/10/23(日)18時45分22秒