下へ
>  2011/10/23 (日) 18:56:40        [qwerty]
> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)

弓兵専門は一部のエキスパートかな
槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分50秒

2011/10/23 (日) 18:56:37        [qwerty]
今日は暑いな(;; ´ Д ` ;)

>  2011/10/23 (日) 18:56:36        [qwerty]
> > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)

え?(;´Д`)なんか変なこと言った?

参考:2011/10/23(日)18時55分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:30        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

なんで左からふっとんできたの?

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:30        [qwerty]
> > わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> > 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
> あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
> 中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)

東北人がいるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時55分18秒

2011/10/23 (日) 18:56:26        [qwerty]
Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと

それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?

>  2011/10/23 (日) 18:56:09        [qwerty]
> > 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> > もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=22211234
> これ見てさやかが好きになった(;´Д`)

ちびまる子ちゃんだとかドラえもんってDVDで借りれるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:02        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

これは避けようないな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:01        [qwerty]
> > 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
> 声だけでどの声優か正体がバレバレなので(;´Д`)

かないみかだと思ったらおろぎさとみだったとか
塩沢兼人かと思ったら山崎たくみだったとか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:56:00        [qwerty]
> > ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)
> AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)

SHOEIは2人死んでるやないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時55分22秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:59        [qwerty]
> > NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが
> あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)

東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する

参考:2011/10/23(日)18時27分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:51        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

兵卒じゃ無理だろ

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:50        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

っていうかどのクラスも人間が作ったってのが本末転倒だな
聖杯戦争自体に神のごとき重みをもたせてるのに

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:39        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:32        [qwerty]
> > 無理
> > Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
> こういう馬鹿の振りしてレス稼ぐのやめて

いや俺が欲しいレスは「誰が巧いことを言えと」なんだが

参考:2011/10/23(日)18時53分35秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:29        [qwerty]
> 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが

昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時54分10秒

2011/10/23 (日) 18:55:25        [qwerty]
録画したガンダムAGEをみているよ(´ー`)

>  2011/10/23 (日) 18:55:22        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)

AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:55:18        [qwerty]
> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ

あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分56秒

>  2011/10/23 (日) 18:54:50        [qwerty]
> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

人間魚雷のクラスとか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時53分49秒

2011/10/23 (日) 18:54:46        [qwerty]
メメタァ禁止

2011/10/23 (日) 18:54:40        [qwerty]
今日のDASHは海岸が駄目になった話か

>  2011/10/23 (日) 18:54:30        [qwerty]
> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー   杏子
> アーチャー  マミさん
> バーサーカー さやか
> アサシン   ほむほむ

ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時48分28秒

>  2011/10/23 (日) 18:54:20        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

なんでアフロはアクセルから手を離せなかったんだろう(;´Д`)足挟まれてた?

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

2011/10/23 (日) 18:54:10        [qwerty]
三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが

>  2011/10/23 (日) 18:53:57        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)つぶされたカエルみたいに滑っていった

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:53:49        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ああ

そもそもクラスってのがゲームそのものだ
実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに

参考:2011/10/23(日)18時52分14秒

>  2011/10/23 (日) 18:53:46        [qwerty]
> > オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
> > とりあえずお湯を沸かしているよ
> オナホール暖めてるの?(;´Д`)

カップラーメン食べながらオナニーしようかと(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時45分13秒

>  2011/10/23 (日) 18:53:35        [qwerty]
> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> 無理
> Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)

こういう馬鹿の振りしてレス稼ぐのやめて

参考:2011/10/23(日)18時51分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:53:02        [qwerty]
> 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)

一戦でどっちも使い物にならなくなるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分05秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:56        [qwerty]
> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ

参考:2011/10/23(日)18時50分41秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:55        [qwerty]
> 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)

声だけでどの声優か正体がバレバレなので(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分05秒

2011/10/23 (日) 18:52:48        [qwerty]
もう完全に居着いちゃったなあいつ

>  2011/10/23 (日) 18:52:43        [qwerty]
> > ランサー   杏子
> > アーチャー  マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン   ほむほむ
> ああ

えっ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時52分14秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:37        [qwerty]
> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

FTCが動き出すだろうから実質無理なんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時50分41秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:27        [qwerty]
> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=22211234
これ見てさやかが好きになった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時50分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:27        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:26        [qwerty]
> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> 無理
> Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)

マッキントッシュ
マックアドレス
マックドナルド
ややこしいわ!!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時51分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:23        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:21        [qwerty]
> > 死んだよ(;´Д`)
> ヘルメットが飛んじゃってたからなあ(;´Д`)

おかしいですよ!カテジナさん!!(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時51分33秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:19        [qwerty]
> そういやドイツの衛星ってどうなった?

屁

参考:2011/10/23(日)18時51分58秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:14        [qwerty]
> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー十三妹
> アーチャー十三妹
> バーサーカー十三妹
> アサシン十三妹ヽ(;´Д`)ノ

武田泰淳の小説を読みかけのまま何年も放置してたの思い出した(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時49分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:52:14        [qwerty]
> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー   杏子
> アーチャー  マミさん
> バーサーカー さやか
> アサシン   ほむほむ

ああ

参考:2011/10/23(日)18時48分28秒

2011/10/23 (日) 18:52:05        [qwerty]
女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 18:52:04        [qwerty]
えびす死亡者追加(;´Д`)

2011/10/23 (日) 18:51:58        [qwerty]
そういやドイツの衛星ってどうなった?

>  2011/10/23 (日) 18:51:50        [qwerty]
> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ

食ってから二三時間経ったころが最も屁

参考:2011/10/23(日)18時50分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:51:33        [qwerty]
> > 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
> 死んだよ(;´Д`)

ヘルメットが飛んじゃってたからなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時49分52秒

>  2011/10/23 (日) 18:51:31        [qwerty]
> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

無理
Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)

参考:2011/10/23(日)18時50分41秒

2011/10/23 (日) 18:51:13        [qwerty]
バンキシャでもシモンチェリ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 18:51:12        [qwerty]
旅行の計画考えてるんだけどこのイベントって女性向け?(;´Д`)

http://awara-onpaku.com/prog11-001.html

2011/10/23 (日) 18:51:04        [qwerty]
バンキシャ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:50:46        [qwerty]
> > ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)
> ファンっていうか信者が大きくなりすぎたよね(;´Д`)
> エロゲアニメなんて最初っからpoox対象でマジ批判するようなものじゃなかったはずだ

俺に言ってんの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時50分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:41        [qwerty]
> > androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> > samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
> 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに

googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:29        [qwerty]
> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ

(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時50分11秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:27        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

なぎなたを槍扱いにしてランサー巴御前

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

2011/10/23 (日) 18:50:12        [qwerty]
AppleとGoogleが縁切れたら俺のiPhoneはうんこになるな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:50:11        [qwerty]
> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)

ファンっていうか信者が大きくなりすぎたよね(;´Д`)
エロゲアニメなんて最初っからpoox対象でマジ批判するようなものじゃなかったはずだ

参考:2011/10/23(日)18時43分52秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:11        [qwerty]
> > 1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)
> おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ

芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ

参考:2011/10/23(日)18時49分08秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:06        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

鬼子母神とかどうなのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:50:01        [qwerty]
> > ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)
> アーチャーで決まり
> なぜなら普段から自分で言ってるから
> 「ホワァーチャー!」

こいつどうするよ

参考:2011/10/23(日)18時45分12秒

2011/10/23 (日) 18:49:59        [qwerty]
パンツの色教えてよ(´ー`)

>  2011/10/23 (日) 18:49:52        [qwerty]
> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?

死んだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時48分45秒

>  2011/10/23 (日) 18:49:51        [qwerty]
> がくがく顎関節症(;´Д`)いたいよー

フェラのしすぎか(´ー`)おフェラ豚め
俺のもくわえろ

参考:2011/10/23(日)18時48分45秒

>  2011/10/23 (日) 18:49:47        [qwerty]
> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?

わりと盛り上がった(;´Д`)中級深夜アニメ程度

参考:2011/10/23(日)18時48分45秒

>  2011/10/23 (日) 18:49:30        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

ランサー十三妹
アーチャー十三妹
バーサーカー十三妹
アサシン十三妹ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:49:08        [qwerty]
> 1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)

おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ

参考:2011/10/23(日)18時47分25秒

>  2011/10/23 (日) 18:49:00        [qwerty]
> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?

爆発したよ(´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時48分45秒

>  2011/10/23 (日) 18:48:58        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

ランサー:佐倉杏子
アーチャー:鹿目まどか
バーサーカー:美樹さやか

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:48:51        [qwerty]
> > まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)
> アーチャーとランサーとバーサーカーとアサシンのクラスで女性キャラは難しそうだな
> まあアサシンクラスはいちおう女もいるようだけど

なんで弓使いとか槍使いみたいなのばっかなのかな(;´Д`)あ、でも復讐者とかいうわけわかんないクラスもあったか

参考:2011/10/23(日)18時44分12秒

2011/10/23 (日) 18:48:45        [qwerty]
がくがく顎関節症(;´Д`)いたいよー

2011/10/23 (日) 18:48:45        [qwerty]
今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?

>  2011/10/23 (日) 18:48:39        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

ジャンヌ
?
ブーディカ
マタハリ

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:48:28        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

ランサー   杏子
アーチャー  マミさん
バーサーカー さやか
アサシン   ほむほむ

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:48:07        [qwerty]
> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

バーサーカーでレディ・ガガを(;´Д`)ノ

参考:2011/10/23(日)18時47分24秒

>  2011/10/23 (日) 18:48:02        [qwerty]
> > androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> > samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
> 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに

契約もあるしやめて損するのはサムスンだし(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:47:57        [qwerty]
> > 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
> カニクリームコロッケ!(゚Д゚)

ゆりーむころっけってのを思い出した(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時46分37秒

>  2011/10/23 (日) 18:47:51        [qwerty]
> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな

感情で裁判やってるわけじゃないから(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時43分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:47:45        [qwerty]
> > すげーなっとく(;´Д`)
> 全然わからない(;´Д`)

ロボとメイド自動人形のバトルは魅せてくれたけどメイドガイノイドに戦闘能力を与える理由がわからない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時44分01秒

2011/10/23 (日) 18:47:25        [qwerty]
1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)

2011/10/23 (日) 18:47:24        [qwerty]
ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:47:15        [qwerty]
> > ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ
> 天地無用だよねあれ(;´Д`)

俺はあかほりずむを感じる

参考:2011/10/23(日)18時41分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:47:05        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
> なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?

スピードが上がってるからじゃないか?

参考:2011/10/23(日)18時45分22秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:55        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
> なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?

加藤大治郎
富沢祥也
アフロ

思い出せるだけでは3人だな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時45分22秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:43        [qwerty]
> > 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
> 俺は天ぷらうどんが好きだな(;´Д`)
> 女の子から聞かれたことなんかないからよくわからない

天ぷらと饂飩蕎麦は何であんなに合うんだろう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時45分16秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:43        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

鉄鉱石

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:41        [qwerty]
> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ

なんでtorrentで落とさないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時44分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:38        [qwerty]
> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)

You talkin to me?(´Д`)Huh?

参考:2011/10/23(日)18時43分52秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:37        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

カニクリームコロッケ!(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:31        [qwerty]
> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな

訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに

参考:2011/10/23(日)18時43分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:46:21        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

ショートケーキとかモンブランとか言えばウケるよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

2011/10/23 (日) 18:46:11        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:46:08        [qwerty]
> > 俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)
> ニンポーフーリンカザン!

オラー

参考:2011/10/23(日)18時45分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:49        [qwerty]
> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ

nyaatorrent

参考:2011/10/23(日)18時44分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:46        [qwerty]
> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな

それはそれ
これはこれ

参考:2011/10/23(日)18時43分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:39        [qwerty]
> > 伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
> > 最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです
> 俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)

ニンポーフーリンカザン!

参考:2011/10/23(日)18時43分58秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:22        [qwerty]
> > クラッシュの最中にシモンチェリのメットが外れたらしいが(;´Д`)本当にメットなのかはわからん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ

なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?

参考:2011/10/23(日)17時18分02秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:17        [qwerty]
> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ

Anime44行って探せよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時44分31秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:16        [qwerty]
> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

俺は天ぷらうどんが好きだな(;´Д`)
女の子から聞かれたことなんかないからよくわからない

参考:2011/10/23(日)18時44分50秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:13        [qwerty]
> オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
> とりあえずお湯を沸かしているよ

オナホール暖めてるの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時44分30秒

>  2011/10/23 (日) 18:45:12        [qwerty]
> > アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)
> ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)

アーチャーで決まり
なぜなら普段から自分で言ってるから
「ホワァーチャー!」

参考:2011/10/23(日)18時43分45秒

>  2011/10/23 (日) 18:44:54        [qwerty]
> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ

ZOOME

参考:2011/10/23(日)18時44分31秒

2011/10/23 (日) 18:44:50        [qwerty]
女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)

2011/10/23 (日) 18:44:31        [qwerty]
今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ

2011/10/23 (日) 18:44:30        [qwerty]
オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
とりあえずお湯を沸かしているよ

>  2011/10/23 (日) 18:44:24        [qwerty]
> > 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが
> アサシンでチャックノリスが(;´Д`)

怖すぎる(;´Д`)マスターが真っ先に殺されそうだ

参考:2011/10/23(日)18時43分33秒

>  2011/10/23 (日) 18:44:12        [qwerty]
> > セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
> > 本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う
> まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)

アーチャーとランサーとバーサーカーとアサシンのクラスで女性キャラは難しそうだな
まあアサシンクラスはいちおう女もいるようだけど

参考:2011/10/23(日)18時41分26秒

>  2011/10/23 (日) 18:44:07        [qwerty]
> > コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)
> 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが

ポリスだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時42分43秒

>  2011/10/23 (日) 18:44:01        [qwerty]
> > 天地無用だよねあれ(;´Д`)
> すげーなっとく(;´Д`)

全然わからない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時43分35秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:58        [qwerty]
> > お前のお勧めする伝綺、もとい伝奇ファンタジーラノベマンガエロゲアニメをショウキ願いたいな(;´Д`)
> 伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
> 最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです

俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時41分19秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:52        [qwerty]
> > 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど
> リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> セガールはバーサーカー扱いかもしれんが

ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分08秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:52        [qwerty]
> > じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)
> アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)

強麺を媒介にして召喚してな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時42分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:45        [qwerty]
> > じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)
> アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)

ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時42分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:35        [qwerty]
> > ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ
> 天地無用だよねあれ(;´Д`)

すげーなっとく(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時41分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:43:33        [qwerty]
> > コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)
> 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが

アサシンでチャックノリスが(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時42分43秒

2011/10/23 (日) 18:43:25        [qwerty]
もっとセイバーとどんなセックスをするのか教えてくれよ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:43:20        [qwerty]
> iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん

androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな

参考:2011/10/23(日)18時37分42秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:50        [qwerty]
> ■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!
> そのフレーズとは以下の3つです。
> (1)「B・A・バラカス。通称コング。メカの天才だ」
> (2)「大統領でもブン殴ってみせらぁ」
> (3)「でも飛行機だけはかんべんな」


参考:2011/10/23(日)18時41分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:43        [qwerty]
> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)

州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが

参考:2011/10/23(日)18時38分50秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:26        [qwerty]
> > フェートの絵描いてる人はすげえ上手くなってるので憎い(;´Д`)いや憎くはない
> 半分は塗りの力だろ(;´Д`)

zeroは鼻とか口とか目がとんでもない位置にあるのを再現してるので畏れ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時39分19秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:23        [qwerty]
> ■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!
> そのフレーズとは以下の3つです。
> (1)「でも、本当はいい人なんです」
> (2)「私にも悪いところがあるし、彼だけが悪いんじゃありません」
> (3)「愛しているから仕方がないんです」

DV被害者か(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時41分20秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:20        [qwerty]
> > セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
> > 実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな
> じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)

アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分00秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:06        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

今の波兵は昔のアニメに比べるとだいぶ正常化されてるよ

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:42:03        [qwerty]
> 二穴挿しってやっぱ隣の穴のおちんぽの感触も伝わってくるんだろなぁ
> http://-cream-and-sugar.tumblr.com/post/11213126276

兜合わせって気持ちいいんだろうか

参考:2011/10/23(日)18時41分00秒

>  2011/10/23 (日) 18:41:57        [qwerty]
> ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ

天地無用だよねあれ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時41分39秒

>  2011/10/23 (日) 18:41:54        [qwerty]
> ■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!
> そのフレーズとは以下の3つです。
> (1)「でも、本当はいい人なんです」
> (2)「私にも悪いところがあるし、彼だけが悪いんじゃありません」
> (3)「愛しているから仕方がないんです」

よくいる

参考:2011/10/23(日)18時41分20秒

2011/10/23 (日) 18:41:39        [qwerty]
ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ

>  2011/10/23 (日) 18:41:26        [qwerty]
> > じゃあアーサー王はやっぱり男なんだけど女性説があるのをいいことに
> > 美少女を演じてるだけかもしれないわけか(;´Д`)
> セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
> 本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う

まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時40分05秒

2011/10/23 (日) 18:41:20        [qwerty]
■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!

そのフレーズとは以下の3つです。

(1)「でも、本当はいい人なんです」

(2)「私にも悪いところがあるし、彼だけが悪いんじゃありません」

(3)「愛しているから仕方がないんです」

>  2011/10/23 (日) 18:41:19        [qwerty]
> > あれようするに聖杯戦争ってゲームに合わせてカスタマイズされてそこに居る
> > みたいな話なんだろうって思って見てる(;´Д`)
> > 言語とか文化とか全部無視してみんな奈須の日本語だし
> お前のお勧めする伝綺、もとい伝奇ファンタジーラノベマンガエロゲアニメをショウキ願いたいな(;´Д`)

伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです

参考:2011/10/23(日)18時32分42秒

2011/10/23 (日) 18:41:00        [qwerty]
二穴挿しってやっぱ隣の穴のおちんぽの感触も伝わってくるんだろなぁ
http://-cream-and-sugar.tumblr.com/post/11213126276

2011/10/23 (日) 18:40:52        [qwerty]
サザエさんのキャスト交代したら波平は堀内賢雄にするか

>  2011/10/23 (日) 18:40:44        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

左様

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:40        [qwerty]
> > 封神演義とかどうよ
> 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど

あれは普賢真人と胡喜媚ちゃんに萌える漫画なのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時34分13秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:32        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

タラちゃんシーッ!!

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:29        [qwerty]
> 波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

おい
髪の事は言うな

参考:2011/10/23(日)18時39分55秒

>  2011/10/23 (日) 18:40:05        [qwerty]
> > セイバーさんとか英霊本人そのままってわけじゃないらしいしな(;´Д`)人の噂話とか伝説そのままの強さをもったキャラクターなわけで
> > 実際召喚されてる側からすればTRPGやってる気分なのかもな
> じゃあアーサー王はやっぱり男なんだけど女性説があるのをいいことに
> 美少女を演じてるだけかもしれないわけか(;´Д`)

セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う

参考:2011/10/23(日)18時35分33秒

2011/10/23 (日) 18:39:55        [qwerty]
波平の野郎、以前から思っていたんだが頭おかしいんじゃねえのか

>  2011/10/23 (日) 18:39:50        [qwerty]
> iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん

むしろもっと連携してほしい

参考:2011/10/23(日)18時37分42秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:36        [qwerty]
> > 不可能を可能にする…それが僕たち無職班だよ!(゚Д゚)
> じゃあ就職してみろよ(;´Д`)

坊や、世の中にはどうあがいても無理なことってあるのさ(´-`;)

参考:2011/10/23(日)18時36分35秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:19        [qwerty]
> > OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)
> フェートの絵描いてる人はすげえ上手くなってるので憎い(;´Д`)いや憎くはない

半分は塗りの力だろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分53秒

>  2011/10/23 (日) 18:39:14        [qwerty]
> > ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?
> 満員電車で素股するよ(;´Д`)

このレスがいちばんおもしろかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分27秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:58        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

残念だが綾澄さんやウエダカナは喘がないぜ

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:54        [qwerty]
> Fateをこういう風にクサすのってドラクエを一般大衆と切り捨ててゲーム通、踊る大捜査戦をクサして
> 映画通を気取るような恥ずかしさがあるなあ(;´Д`)

クサすってどこの方言ですか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分29秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:53        [qwerty]
> > ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?
> OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)

フェートの絵描いてる人はすげえ上手くなってるので憎い(;´Д`)いや憎くはない

参考:2011/10/23(日)18時38分21秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:50        [qwerty]
> > 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど
> リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> セガールはバーサーカー扱いかもしれんが

コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時38分08秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:27        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

満員電車で素股するよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:24        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

そのとおり

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:21        [qwerty]
> ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

OPヘタクソだったよなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時37分57秒

>  2011/10/23 (日) 18:38:08        [qwerty]
> > 封神演義とかどうよ
> 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど

リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
セガールはバーサーカー扱いかもしれんが

参考:2011/10/23(日)18時34分13秒

2011/10/23 (日) 18:37:57        [qwerty]
ゲーム版だとセイバーとセックスするの(;´Д`)?

2011/10/23 (日) 18:37:42        [qwerty]
iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん

2011/10/23 (日) 18:37:38        [qwerty]
めだかボックスが面白いなぁ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:37:29        [qwerty]
> > 紳士すぎる(;´Д`)
> 絵だけ見るとこれの真ん中が何を意味しているのかわからん(;´Д`)
> http://ejmas.com/jnc/barton-wright/barton-wright1.9.gif

芸術点の加点狙いだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時35分27秒

2011/10/23 (日) 18:37:29        [qwerty]
Fateをこういう風にクサすのってドラクエを一般大衆と切り捨ててゲーム通、踊る大捜査戦をクサして
映画通を気取るような恥ずかしさがあるなあ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 18:37:20        [qwerty]
> > 杖術を始めたい(;´Д`)来年を目処に
> http://ejmas.com/jnc/jncart_barton-wright_0200.htm
> こういうの?(;´Д`)

かっこいいなこれ(;´Д`)習いたい

参考:2011/10/23(日)18時32分54秒

上へ