> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと > > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`) FTCが動き出すだろうから実質無理なんじゃね?(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)18時50分41秒