>  2011/10/23 (日) 18:52:37        [qwerty]
> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)

FTCが動き出すだろうから実質無理なんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)18時50分41秒