下へ
> 2011/10/23 (日) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
これなに?(;´Д`)コーナー失敗?
接触とかじゃないよね?
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
> 2011/10/23 (日) 19:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PBあるんだ(;´Д`)知らなかった
> 最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`)
なんでセブンイレブンにPunkBusterなんかが導入されてんのよ(;´Д`)チート対策?
参考:2011/10/23(日)19時01分10秒
> 2011/10/23 (日) 19:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)
前田利家とかライダー アレキサンダー大王みたいなキャラじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時59分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがこんなにFate好きとは知らなかったよ(;´Д`)
> Fateネタじゃなくてミリタリネタなのかもしれんけど
要はこれだろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065344.jpg
参考:2011/10/23(日)19時00分39秒
> 2011/10/23 (日) 19:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダッシュ海岸も放射能汚染か
いや違うだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時01分45秒
2011/10/23 (日) 19:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ海岸も放射能汚染か
> 2011/10/23 (日) 19:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
> 前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反
轢いたの二人いるけど次のレースでブーイング確実だねヽ(´ー`)ノビール瓶も投げちゃえ
参考:2011/10/23(日)19時00分35秒
2011/10/23 (日) 19:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沖縄のホテルで米兵大暴れ 警備員殴り携帯奪う
> 2011/10/23 (日) 19:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
ディープインパクトは素人の俺が見てもおかしい強さだったよ
自転車の隊列にバイクが混ざってるようだった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時57分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)
> 東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する
民主主義は国の制度を解体するために民衆に無理矢理押しつけただけだからな(;´Д`)
王を失った民衆は資本家の奴隷になるしかない
参考:2011/10/23(日)18時55分59秒
> 2011/10/23 (日) 19:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや兵士の英霊っているの?
> > シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
> > 最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな
> 爆弾三勇士とかか
闘魂三銃士とか
参考:2011/10/23(日)19時00分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PBあるじゃん
> PBあるんだ(;´Д`)知らなかった
最近のセブンイレブンのPB振りは異常(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時59分51秒
> 2011/10/23 (日) 19:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> > 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
> ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)
かすり傷で退場する忠勝さんとかな
参考:2011/10/23(日)18時59分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オルフェーヴルは強かった
> > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
> 無敗だったからかな(;´Д`)
凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて
毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句
ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった
参考:2011/10/23(日)18時59分05秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送
> 最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`)
そうか(;´Д`)もう半年ほど我慢してくれ
参考:2011/10/23(日)19時00分32秒
2011/10/23 (日) 19:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがこんなにFate好きとは知らなかったよ(;´Д`)
Fateネタじゃなくてミリタリネタなのかもしれんけど
2011/10/23 (日) 19:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横綱に行くか(;´Д`)スーパーに行くか
> 2011/10/23 (日) 19:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ誰が悪いの?
> 交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
前方不注意(;´Д`)安全運転義務違反
参考:2011/10/23(日)18時59分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)
> AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送
最近、無節操で強引なまどマギネタが多くてウザい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時59分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵卒じゃ無理だろ
> そういや兵士の英霊っているの?
> シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
> 最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな
爆弾三勇士とかか
参考:2011/10/23(日)18時59分33秒
2011/10/23 (日) 19:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンクバスター
> 2011/10/23 (日) 19:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オルフェーヴルは強かった
> > でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> > これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
> 無敗だったからかな(;´Д`)
ずっと1番人気だったしな
参考:2011/10/23(日)18時59分05秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ誰が悪いの?
> お前の顔
俺がブサイクさはついに人様を死に至らしめるまでになったか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時59分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
民主党
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
あの馬は無敗だったし
地震も無かったからな
参考:2011/10/23(日)18時57分31秒
2011/10/23 (日) 18:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日初のうんこしてくるよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
> 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
ランサーで前田利家とか可児才蔵とか出てきても反応に困りそうだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時56分40秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> > Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> > 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> > 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> > それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
> PBあるじゃん
PBあるんだ(;´Д`)知らなかった
参考:2011/10/23(日)18時59分03秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも
女性はおっぱいも切り落とすよ
参考:2011/10/23(日)18時57分39秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
交通事故は轢いた人が一番悪いんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> 兵卒じゃ無理だろ
そういや兵士の英霊っているの?
シモ・ヘイヘ クラス スナイパーとか
最終階級は少尉だから一兵卒じゃなくて士官だな
参考:2011/10/23(日)18時55分51秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!
> 俺はパーだ!!
自己レス:むうううあの淫売め!あいこだったか
参考:2011/10/23(日)18時57分38秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> > Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> > 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> > 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> > それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
> Kindle出してるじゃん(;´Д`)製造はともかく
キンドルはコンテンツそのもじゃないので違う
参考:2011/10/23(日)18時58分51秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)
AT-Xで再放送やってるしな(;´Д`)今日は3、4話放送
参考:2011/10/23(日)18時58分43秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
オレオレ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
お前の顔
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
> > この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり
> そういえば未来の英霊もOKってエミヤの事例があるのがややこしいよな(;´Д`)あれやられたら正体とか弱点なんか知りようがない
あれだギルガメッシュさんがチートしたからGMが怒ったんだよ
参考:2011/10/23(日)18時57分16秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
貴殿
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
逃げと追い込みは勝ち方が派手でいい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時57分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> オルフェーヴルは強かった
> でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
> これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
無敗だったからかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時57分31秒
2011/10/23 (日) 18:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええ(;´Д`)きえええええええええええええっ
> 2011/10/23 (日) 18:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
PBあるじゃん
参考:2011/10/23(日)18時56分26秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは避けようないな(;´Д`)
> これ誰が悪いの?
誰も悪くない(;´Д`)マジレス
参考:2011/10/23(日)18時58分36秒
> 2011/10/23 (日) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも
ブリテンのロングボウ兵だな
専業軍人じゃないけど農閑期に自主的な訓練が奨励されてたとかなんとか
参考:2011/10/23(日)18時57分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 19:00
ウルトラマンA@BS11デジタル
第45話『大ピンチ!エースを救え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#202149
ポケットモンスター ベストウイッシュ@BS Japan
第16話『再戦シッポウジム!新技炸裂!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#203424
上海推奨、悠木碧出演作品
> 2011/10/23 (日) 18:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
俺はスマホ持ってないから何が入ってるのかは知らんけど
PCとは使い方もハードウェアも全然違うんだから
PC向けに開発してるブラウザ載せる方がおかしいんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分56秒
> 2011/10/23 (日) 18:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
> Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
> 今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
> 製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
> それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
Kindle出してるじゃん(;´Д`)製造はともかく
参考:2011/10/23(日)18時56分26秒
2011/10/23 (日) 18:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未だにまどマギネタやってるの居るんだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)
> おれはさっき知った(;´Д`)
> 三冠馬はシンボリルドルフ以来か
おい(;´Д`)ナリタブライアンを忘れるな
参考:2011/10/23(日)18時58分07秒
> 2011/10/23 (日) 18:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> これは避けようないな(;´Д`)
これ誰が悪いの?
参考:2011/10/23(日)18時56分02秒
2011/10/23 (日) 18:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉は
> 2011/10/23 (日) 18:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!
> 俺はパーだ!!
グーだろ
参考:2011/10/23(日)18時57分38秒
> 2011/10/23 (日) 18:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> 昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)
おれはさっき知った(;´Д`)
三冠馬はシンボリルドルフ以来か
参考:2011/10/23(日)18時55分29秒
> 2011/10/23 (日) 18:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?
右コーナーからの脱出で転けたけど、バイク自体に右回りの旋回力が残っててそれで右に来ちゃった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
> 弓兵専門は一部のエキスパートかな
> 槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
槍にしろ弓にしろ集団の兵卒として訓練されてるのか
個人で研鑽を積んだ武芸者なのかで全然違うよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時56分40秒
> 2011/10/23 (日) 18:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
ヨーロッパの弓兵は右肩だけ大きく盛りあがってたらしい(;´Д`)専門職かも
参考:2011/10/23(日)18時53分49秒
2011/10/23 (日) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃ(゚Д゚)今週の命運を占うサザエさんジャンケンの時間だ!!
俺はパーだ!!
> 2011/10/23 (日) 18:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
オルフェーヴルは強かった
でもディープのときみたいなバカ騒ぎは勘弁して欲しいので
これくらいがちょうどいいよ(;´Д`)何だったんだあの6年前の騒ぎは
参考:2011/10/23(日)18時54分10秒
> 2011/10/23 (日) 18:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?
急にボールが来たので
参考:2011/10/23(日)18時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> なんで左からふっとんできたの?
ここでインド人を
参考:2011/10/23(日)18時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
> この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり
そういえば未来の英霊もOKってエミヤの事例があるのがややこしいよな(;´Д`)あれやられたら正体とか弱点なんか知りようがない
参考:2011/10/23(日)18時52分23秒
2011/10/23 (日) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごはんたべてくるよ(;´Д`)なかよくな
> 2011/10/23 (日) 18:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> > 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
> 人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
弓兵専門は一部のエキスパートかな
槍専門の足軽はクラスというか傭兵という仕事というか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時54分50秒
2011/10/23 (日) 18:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は暑いな(;; ´ Д ` ;)
> 2011/10/23 (日) 18:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
> (;´Д`)
え?(;´Д`)なんか変なこと言った?
参考:2011/10/23(日)18時55分39秒
> 2011/10/23 (日) 18:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
なんで左からふっとんできたの?
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> > 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
> あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
> 中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)
東北人がいるな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時55分18秒
2011/10/23 (日) 18:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazonユーザーの貴殿らにききたいんだけど
Amazonっていわゆる製販統合系の動きに直接手を出したりってのは
今まであったり今後やったりするの?(;´Д`)
製造側との事業提携とか企画提案とかそんな感じのこと
それとも完全に小売りに徹するみたいな経営方針とかあるんですか?
> 2011/10/23 (日) 18:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> > もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=22211234
> これ見てさやかが好きになった(;´Д`)
ちびまる子ちゃんだとかドラえもんってDVDで借りれるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分27秒
> 2011/10/23 (日) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
これは避けようないな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
> 声だけでどの声優か正体がバレバレなので(;´Д`)
かないみかだと思ったらおろぎさとみだったとか
塩沢兼人かと思ったら山崎たくみだったとか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分55秒
> 2011/10/23 (日) 18:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)
> AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)
SHOEIは2人死んでるやないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時55分22秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NATO軍が弱小国家を一方的にリンチしただけだ(;´Д`)テレビは民主主義の勝利とか嘯いてるが
> あの辺の国は民主主義より王様が独裁してた方が安定すると思うんだ(;´Д`)
東洋もそうだな(;´Д`)名君が出てこればすごい安定する
参考:2011/10/23(日)18時27分39秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
兵卒じゃ無理だろ
参考:2011/10/23(日)18時53分49秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
っていうかどのクラスも人間が作ったってのが本末転倒だな
聖杯戦争自体に神のごとき重みをもたせてるのに
参考:2011/10/23(日)18時53分49秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー 杏子
> > アーチャー マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン ほむほむ
> ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時54分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理
> > Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
> こういう馬鹿の振りしてレス稼ぐのやめて
いや俺が欲しいレスは「誰が巧いことを言えと」なんだが
参考:2011/10/23(日)18時53分35秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
昨日までその可能性を知らなかった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時54分10秒
2011/10/23 (日) 18:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したガンダムAGEをみているよ(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 18:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> > MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)
AraiやSHOEIだったら死なずに済んだかなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分27秒
> 2011/10/23 (日) 18:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
> 検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
あれはIEみたいに奥州でMozillaに訴えられないようにしてるだけで
中身はWebkitだし実質Chromeみたいなもんじゃね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分56秒
> 2011/10/23 (日) 18:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> そもそもクラスってのがゲームそのものだ
> 実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
人間魚雷のクラスとか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時53分49秒
2011/10/23 (日) 18:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メメタァ禁止
2011/10/23 (日) 18:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のDASHは海岸が駄目になった話か
> 2011/10/23 (日) 18:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー 杏子
> アーチャー マミさん
> バーサーカー さやか
> アサシン ほむほむ
ほむはギルガメッシュじゃないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時48分28秒
> 2011/10/23 (日) 18:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
なんでアフロはアクセルから手を離せなかったんだろう(;´Д`)足挟まれてた?
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
2011/10/23 (日) 18:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三冠馬誕生したんだから世間はもっと競馬一色になってもいいと思うんだが
> 2011/10/23 (日) 18:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)つぶされたカエルみたいに滑っていった
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー 杏子
> > アーチャー マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン ほむほむ
> ああ
そもそもクラスってのがゲームそのものだ
実際の兵士は槍も弓も使いこなして当然なのに
参考:2011/10/23(日)18時52分14秒
> 2011/10/23 (日) 18:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
> > とりあえずお湯を沸かしているよ
> オナホール暖めてるの?(;´Д`)
カップラーメン食べながらオナニーしようかと(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時45分13秒
> 2011/10/23 (日) 18:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> 無理
> Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
こういう馬鹿の振りしてレス稼ぐのやめて
参考:2011/10/23(日)18時51分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
一戦でどっちも使い物にならなくなるじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分05秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
わざわざアクセス数減らすようなことしないんじゃね?(;´Д`)
検索エンジンとアンドロイドでグループ別だろうし。アンドロイドにクロームが載ってないような会社だ
参考:2011/10/23(日)18時50分41秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
声だけでどの声優か正体がバレバレなので(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分05秒
2011/10/23 (日) 18:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう完全に居着いちゃったなあいつ
> 2011/10/23 (日) 18:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー 杏子
> > アーチャー マミさん
> > バーサーカー さやか
> > アサシン ほむほむ
> ああ
えっ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時52分14秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
FTCが動き出すだろうから実質無理なんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時50分41秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=22211234
これ見てさやかが好きになった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時50分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
> MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
ヘルメットのアゴ紐はしっかり締めろと教習所で習ったのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時46分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
> 無理
> Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
マッキントッシュ
マックアドレス
マックドナルド
ややこしいわ!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時51分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
アーチャーでカラミティジェーンとかかなぁと思いつつ
この辺だとどっちかつーとドリフターズの方かと思ったり思わなかったり
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んだよ(;´Д`)
> ヘルメットが飛んじゃってたからなあ(;´Д`)
おかしいですよ!カテジナさん!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時51分33秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやドイツの衛星ってどうなった?
屁
参考:2011/10/23(日)18時51分58秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー十三妹
> アーチャー十三妹
> バーサーカー十三妹
> アサシン十三妹ヽ(;´Д`)ノ
武田泰淳の小説を読みかけのまま何年も放置してたの思い出した(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時49分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> ランサー 杏子
> アーチャー マミさん
> バーサーカー さやか
> アサシン ほむほむ
ああ
参考:2011/10/23(日)18時48分28秒
2011/10/23 (日) 18:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性声優を召還してスキャンダルを暴き立てる戦い方の聖杯戦争とかどうかな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 18:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えびす死亡者追加(;´Д`)
2011/10/23 (日) 18:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやドイツの衛星ってどうなった?
> 2011/10/23 (日) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
食ってから二三時間経ったころが最も屁
参考:2011/10/23(日)18時50分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
> 死んだよ(;´Д`)
ヘルメットが飛んじゃってたからなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時49分52秒
> 2011/10/23 (日) 18:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> > 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
> googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
無理
Apple機器であってもMacアドレスまでは見てないから(笑)
参考:2011/10/23(日)18時50分41秒
2011/10/23 (日) 18:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンキシャでもシモンチェリ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 18:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旅行の計画考えてるんだけどこのイベントって女性向け?(;´Д`)
http://awara-onpaku.com/prog11-001.html
2011/10/23 (日) 18:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンキシャ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)
> ファンっていうか信者が大きくなりすぎたよね(;´Д`)
> エロゲアニメなんて最初っからpoox対象でマジ批判するようなものじゃなかったはずだ
俺に言ってんの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時50分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> > samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
> 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
googleはiPhoneとかMacからのアクセスを弾く事もできるんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時46分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
> 芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
> もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時50分11秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
なぎなたを槍扱いにしてランサー巴御前
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
2011/10/23 (日) 18:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AppleとGoogleが縁切れたら俺のiPhoneはうんこになるな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)
ファンっていうか信者が大きくなりすぎたよね(;´Д`)
エロゲアニメなんて最初っからpoox対象でマジ批判するようなものじゃなかったはずだ
参考:2011/10/23(日)18時43分52秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)
> おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
芋食って即屁が出るのは消化器系に異常があると思う
もしくは芋食ったのを理由にしてるだけ
参考:2011/10/23(日)18時49分08秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
鬼子母神とかどうなのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)
> アーチャーで決まり
> なぜなら普段から自分で言ってるから
> 「ホワァーチャー!」
こいつどうするよ
参考:2011/10/23(日)18時45分12秒
2011/10/23 (日) 18:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツの色教えてよ(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 18:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
死んだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時48分45秒
> 2011/10/23 (日) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がくがく顎関節症(;´Д`)いたいよー
フェラのしすぎか(´ー`)おフェラ豚め
俺のもくわえろ
参考:2011/10/23(日)18時48分45秒
> 2011/10/23 (日) 18:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
わりと盛り上がった(;´Д`)中級深夜アニメ程度
参考:2011/10/23(日)18時48分45秒
> 2011/10/23 (日) 18:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
ランサー十三妹
アーチャー十三妹
バーサーカー十三妹
アサシン十三妹ヽ(;´Д`)ノ
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)
おならヽ(´ー`)ノぷっぷぅ
参考:2011/10/23(日)18時47分25秒
> 2011/10/23 (日) 18:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
爆発したよ(´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時48分45秒
> 2011/10/23 (日) 18:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
ランサー:佐倉杏子
アーチャー:鹿目まどか
バーサーカー:美樹さやか
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)
> アーチャーとランサーとバーサーカーとアサシンのクラスで女性キャラは難しそうだな
> まあアサシンクラスはいちおう女もいるようだけど
なんで弓使いとか槍使いみたいなのばっかなのかな(;´Д`)あ、でも復讐者とかいうわけわかんないクラスもあったか
参考:2011/10/23(日)18時44分12秒
2011/10/23 (日) 18:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がくがく顎関節症(;´Д`)いたいよー
2011/10/23 (日) 18:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きた(;´Д`)ガンダムどうなったよ?
> 2011/10/23 (日) 18:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
ジャンヌ
?
ブーディカ
マタハリ
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
ランサー 杏子
アーチャー マミさん
バーサーカー さやか
アサシン ほむほむ
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
バーサーカーでレディ・ガガを(;´Д`)ノ
参考:2011/10/23(日)18時47分24秒
> 2011/10/23 (日) 18:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> > samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
> 訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
> 既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
契約もあるしやめて損するのはサムスンだし(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時46分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
> カニクリームコロッケ!(゚Д゚)
ゆりーむころっけってのを思い出した(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時46分37秒
> 2011/10/23 (日) 18:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
感情で裁判やってるわけじゃないから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげーなっとく(;´Д`)
> 全然わからない(;´Д`)
ロボとメイド自動人形のバトルは魅せてくれたけどメイドガイノイドに戦闘能力を与える理由がわからない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時44分01秒
2011/10/23 (日) 18:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1本128円の焼き芋を食ったよ(´ー`)
2011/10/23 (日) 18:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランサー、アーチャー、バーサーカー、アサシンクラスの女性英雄を考えてみてくれ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ
> 天地無用だよねあれ(;´Д`)
俺はあかほりずむを感じる
参考:2011/10/23(日)18時41分57秒
> 2011/10/23 (日) 18:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
> なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?
スピードが上がってるからじゃないか?
参考:2011/10/23(日)18時45分22秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> > 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
> なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?
加藤大治郎
富沢祥也
アフロ
思い出せるだけでは3人だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時45分22秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
> 俺は天ぷらうどんが好きだな(;´Д`)
> 女の子から聞かれたことなんかないからよくわからない
天ぷらと饂飩蕎麦は何であんなに合うんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時45分16秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
鉄鉱石
参考:2011/10/23(日)18時44分50秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ
なんでtorrentで落とさないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時44分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)
You talkin to me?(´Д`)Huh?
参考:2011/10/23(日)18時43分52秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
カニクリームコロッケ!(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)18時44分50秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
訴えられたからそっちがそうならハイそうですかと
既存の取引を引っ込めたりしないだろ(;´Д`)ガキのケンカじゃなしに
参考:2011/10/23(日)18時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
ショートケーキとかモンブランとか言えばウケるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時44分50秒
2011/10/23 (日) 18:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=czuiciW4ELo
MotoGPの事故バンバン削除されてるな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)
> ニンポーフーリンカザン!
オラー
参考:2011/10/23(日)18時45分39秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ
nyaatorrent
参考:2011/10/23(日)18時44分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> > とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
> androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
> samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
それはそれ
これはこれ
参考:2011/10/23(日)18時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
> > 最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです
> 俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)
ニンポーフーリンカザン!
参考:2011/10/23(日)18時43分58秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラッシュの最中にシモンチェリのメットが外れたらしいが(;´Д`)本当にメットなのかはわからん
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> 首がティロフィナーレした訳じゃなさそうだがプランプランだろうな(;´Д`)もう死んでるわ
なんか4st化されてからの方が死亡事故多くない?
参考:2011/10/23(日)17時18分02秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ
Anime44行って探せよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時44分31秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
俺は天ぷらうどんが好きだな(;´Д`)
女の子から聞かれたことなんかないからよくわからない
参考:2011/10/23(日)18時44分50秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
> とりあえずお湯を沸かしているよ
オナホール暖めてるの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時44分30秒
> 2011/10/23 (日) 18:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)
> ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)
アーチャーで決まり
なぜなら普段から自分で言ってるから
「ホワァーチャー!」
参考:2011/10/23(日)18時43分45秒
> 2011/10/23 (日) 18:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ
ZOOME
参考:2011/10/23(日)18時44分31秒
2011/10/23 (日) 18:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子から好物は何?って聞かれた時は何て答えると好印象ですか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 18:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のイカ娘が見れるサイトを教えてくれhimadoもveohもダメだ
2011/10/23 (日) 18:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オシシメエロ動画ない?(;´Д`)H4610とかDVDとかなんでもいいんだけど
とりあえずお湯を沸かしているよ
> 2011/10/23 (日) 18:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが
> アサシンでチャックノリスが(;´Д`)
怖すぎる(;´Д`)マスターが真っ先に殺されそうだ
参考:2011/10/23(日)18時43分33秒
> 2011/10/23 (日) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーの見た目があのままだった場合当然活躍してた当時に「男だって話だけど見た目小娘じゃねぇか」ってうわさ話が流れるのは当然なわけで(;´Д`)
> > 本当は実際に男だったのかもしれないけどそういううわさ話に引っ張られて性別が変わったセイバーが召喚されてしまったっていうのは有り得る話だと思う
> まあ元々エロゲだし男ばっかじゃあれだしな(;´Д`)
アーチャーとランサーとバーサーカーとアサシンのクラスで女性キャラは難しそうだな
まあアサシンクラスはいちおう女もいるようだけど
参考:2011/10/23(日)18時41分26秒
> 2011/10/23 (日) 18:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)
> 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが
ポリスだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時42分43秒
> 2011/10/23 (日) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天地無用だよねあれ(;´Д`)
> すげーなっとく(;´Д`)
全然わからない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時43分35秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前のお勧めする伝綺、もとい伝奇ファンタジーラノベマンガエロゲアニメをショウキ願いたいな(;´Д`)
> 伝奇小説読んでないなあ(;´Д`)ノベルゲーなら痕とかひぐらしとかアニメはまどか
> 最近の日本のSFだと華竜の宮とか伊藤計劃2作とか飛浩隆とか好きです
俺に言わせればFateに文句をいうのは「ワールドヒーローズ」の設定にケチをつけるようなものだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時41分19秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能力を使った緊張感あるバトルとは言いがたいな(;´Д`)いろんな能力も出てくるけど
> リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
ライダーはトラヴィスでお願いします(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時38分08秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)
> アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)
強麺を媒介にして召喚してな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時42分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあやっぱケイシーライバック最強じゃん(;´Д`)
> アンディフグの宝具はかかと落としかなぁ(;´Д`)
ブルースリーの宝具はヌンチャクに決まってるがクラスはどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時42分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホライゾンは意味がわからないが楽しいアニメだな(;´Д`)バトルシーンも好きだ
> 天地無用だよねあれ(;´Д`)
すげーなっとく(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時41分57秒
> 2011/10/23 (日) 18:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)
> 州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが
アサシンでチャックノリスが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時42分43秒
2011/10/23 (日) 18:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとセイバーとどんなセックスをするのか教えてくれよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 18:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iOSはgoogleにだいぶ依存してるんだよな
> とりあえずgoogle mapとgoogle検索の代替をappleは作らなきゃならん
androidを訴えてるけどgoogleのサービス使ってるし
samsungを訴えてるけどsamsungのプロセッサを使ってる(;´Д`)ツンデレなんかな
参考:2011/10/23(日)18時37分42秒
> 2011/10/23 (日) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■恋愛依存者がよく口にするのはこの3つ!
> そのフレーズとは以下の3つです。
> (1)「B・A・バラカス。通称コング。メカの天才だ」
> (2)「大統領でもブン殴ってみせらぁ」
> (3)「でも飛行機だけはかんべんな」
参考:2011/10/23(日)18時41分20秒
> 2011/10/23 (日) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルな聖杯戦争が見たいな(;´Д`)セガールとかヴァンダムとか出てくるやつで
> > セガールはバーサーカー扱いかもしれんが
> コッククラスだろ馬鹿が(;´Д`)
州知事のクラスでシュワちゃんが(;´Д`)ハゲのクラスでウィリスが
参考:2011/10/23(日)18時38分50秒
上へ