>  2011/10/23 (日) 19:17:09        [qwerty]
> > ディープインパクトは素人の俺が見てもおかしい強さだったよ
> > 自転車の隊列にバイクが混ざってるようだった(;´Д`)
> 最終コーナー手前辺りからの加速がおかしかったな(;´Д`)

3角で仕掛けて4角手前でもう先頭にいて直線向いたときには独走してた天皇賞だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=OeRxoY69k9o

参考:2011/10/23(日)19時04分26秒