下へ
> 2011/10/23 (日) 19:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)
本当に10年戦うつもりなのかも分からないね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時07分11秒
> 2011/10/23 (日) 19:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)
> なったでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(;´Д゚) エッ
彡( / ̄ ̄\
参考:2011/10/23(日)19時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 19:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
> リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
> つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる
つーか、リーダー今でもモデルとか美女食い放題だってよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時25分24秒
> 2011/10/23 (日) 19:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
風俗(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時26分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
おお魂の叫びだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時26分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
むしろ東北のあの辺って農業できる状態なの?(;´Д`)
放射能の前に地震でボロボロだったりしないのかな
参考:2011/10/23(日)19時23分04秒
> 2011/10/23 (日) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`)
> とうとう来るべきときが来たかと思った
何かすごい新機能を実装したに違いない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時26分22秒
2011/10/23 (日) 19:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`)
とうとう来るべきときが来たかと思った
> 2011/10/23 (日) 19:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
> 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
行かないから良いけど農家農協が東電に補償させる
ようにならないと駄目だと思う
参考:2011/10/23(日)19時22分34秒
2011/10/23 (日) 19:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれれ?クロネコのCMに山口君が居ないよ?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おっぱい…
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065346.jpg
参考:2011/10/23(日)19時24分13秒
2011/10/23 (日) 19:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
V-MAXって初代かな(;´Д`)
そんなに速いバイクじゃないし
身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる
参考:2011/10/23(日)19時23分00秒
> 2011/10/23 (日) 19:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おっぱい…
コラッ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時24分13秒
> 2011/10/23 (日) 19:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)
なったでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2011/10/23(日)19時23分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
> でもローラースケートとバク転は出来ないとな
へたくそな歌も歌えないと(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時23分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
> > コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)
> うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい
これ速度どれくらいなん?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時23分32秒
2011/10/23 (日) 19:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おっぱい…
> 2011/10/23 (日) 19:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
でもローラースケートとバク転は出来ないとな
参考:2011/10/23(日)19時23分00秒
> 2011/10/23 (日) 19:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
> コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)
うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい
参考:2011/10/23(日)19時19分52秒
2011/10/23 (日) 19:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
ジャスコだしな(;´Д`)安けりゃ何でもいい層は買うだろう
参考:2011/10/23(日)19時21分04秒
2011/10/23 (日) 19:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wuで生ISOとか…(;´Д`)
http://www.wupload.jp/file/201106679/R634-00938_freeiv_blogspot_com.iso
> 2011/10/23 (日) 19:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
> 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時22分34秒
2011/10/23 (日) 19:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ てへ☆
> 怒らないから
> 何やらかしたか言ってごらんなさい(;´Д`)
どうせ酒飲みすぎたとか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時21分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
地元産=茨城産です
参考:2011/10/23(日)19時21分04秒
> 2011/10/23 (日) 19:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時21分04秒
> 2011/10/23 (日) 19:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ
天ぷら無料差し出しでンナパだ(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)19時21分01秒
2011/10/23 (日) 19:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 五ど
〇う (´ハ`)
〇だ ξノ( ノ)
に ⑩ < | ('-'*)
な ( ノ('-'*)
ろつ (' ) ら示暗 | |( )ヽ
うた ノ )な板く | |
< < いがて
わ分掲
2011/10/23 (日) 19:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンカスドリア一丁!
> 2011/10/23 (日) 19:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ
寝取れよ
参考:2011/10/23(日)19時21分01秒
>深海 2011/10/23 (日) 19:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ てへ☆
怒らないから
何やらかしたか言ってごらんなさい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 19:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パケ修正が酷すぎる(;´Д`)なんだこりゃ
> 最初見た瞬間3DCGかと思った
テライユキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時17分06秒
> 2011/10/23 (日) 19:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか
> 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時16分26秒
2011/10/23 (日) 19:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ
> 2011/10/23 (日) 19:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賠償金をもらってなおかつ出荷している
> > マジレス
> ひでえ(;´Д`)福島の農家の強欲さ
> そして自分の家では安全な西日本の物食ってる
全員が全員じゃないけどそういう農家もいるってことだね
そしてそういう努力せずに金儲けしようという強欲な奴らが
まあいいや(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時18分42秒
2011/10/23 (日) 19:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_________________________________________
│ ____ ___ ___ ___ ___ ___ ___ ___ /
│ / ___/ /_ │/_ │/_ │/_ │/_ │/_ │/_ │ /
│ / /__ / / / // / / // / / // / / // / / // / / // / / / /
/ /___ \ / / / // / / // / / // / / // / / // / / // / / / │
/ ___/ // /_/ // /_/ // /_/ // /_/ // /_/ // /_/ // /_/ / │
/ /___/│___/│___/│___/│___/│___/│___/│___/ │
/_________________________________________│
( '-')ノ
<( ) 目
││ ∥
┌──┐∥
ヽ( ´)ノヽ( ´)ノ │´-`│∥ ヽ(` )ノヽ(` )ノ
( ) ( ) └──┘∥ ( ) ( )
ノ ヽ( ´)ノ ヽ  ̄/ ̄ < ヽ(` )ノ ヽ
( ) ヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ )
__ ノ ヽ ( ) ( ) ( ) (´ー`)<みらいは壮大だわ
__|_ ノ ヽ (´Д`;) < ヽ ~( )~
;゚)┏━ ノ(´ー` )ヽストップ ノ( )ヽ くく
) ̄ 4 < < ( ^Д^)
> ヽ( ;`)ノ (`Д´) 500UZEEEEEEEE ハハハハ
2011/10/23 (日) 19:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ何管理なんかしてんの(;´Д`)
投稿者:深海 2011/10/23 (日) 19:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
(;'x')ノ てへ☆
2011/10/23 (日) 19:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Internal server error(((;´Д`)))
> 2011/10/23 (日) 19:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> top.jpg
http://www.fantasyresort.jp/blog/wp-content/uploads/2008/06/top.JPG
よっしゃ
参考:2011/10/23(日)19時18分18秒
2011/10/23 (日) 19:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]500!
2011/10/23 (日) 19:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい、深海!(;´Д`)
Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, [no address given] and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
More information about this error may be available in the server error log.
> 2011/10/23 (日) 19:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> 今の時期の福島県産トマトは100%ビニールハウス栽培
> したがって降ってくる放射性物質の影響はない
> 地中に含まれる放射性物質もそんなには吸ってない
> だがそんなことを気にして買うほどは安くない(;´Д`)
植物は地中のセシウムはほとんど吸わないって結果が出たよ
ヒマワリ植えても無駄だって(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時14分03秒
2011/10/23 (日) 19:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今500でてたぞ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]500出た
2011/10/23 (日) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5000000000000000
2011/10/23 (日) 19:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すもぐり!
http://toutdroitaller.tumblr.com/post/11582344299/iwase-yoshiyuki
2011/10/23 (日) 19:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GI JOEがプレイしたい(;´Д`)GO!JOE!
> 2011/10/23 (日) 19:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> どうして出荷してしまうのか
福島の野菜を売るために西日本の野菜を捨ててるらしいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時16分21秒
> 2011/10/23 (日) 19:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> あぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065345.jpg
おお(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時18分06秒
> 2011/10/23 (日) 19:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
さっきのDVDの動画だ(;´Д`)
http://video.fc2.com/a/content/201107123s6enkRn
参考:2011/10/23(日)19時16分12秒
> 2011/10/23 (日) 19:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> > どうして出荷してしまうのか
> 賠償金をもらってなおかつ出荷している
> マジレス
ひでえ(;´Д`)福島の農家の強欲さ
そして自分の家では安全な西日本の物食ってる
参考:2011/10/23(日)19時17分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> top.jpg
抜けた
参考:2011/10/23(日)19時18分18秒
> 2011/10/23 (日) 19:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
top.jpg
参考:2011/10/23(日)19時16分12秒
> 2011/10/23 (日) 19:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
あぁ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065345.jpg
参考:2011/10/23(日)19時16分12秒
2011/10/23 (日) 19:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リーダーが役に立たないのはいつものことだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 品種がわからんな
> > リスクを考慮すると全然安くないな
> リスク?
> 東北を応援しよう精神で買うんだよ
全部買って破棄か(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時13分49秒
> 2011/10/23 (日) 19:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
> これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
SSアプ
参考:2011/10/23(日)19時14分15秒
> 2011/10/23 (日) 19:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> どうして出荷してしまうのか
賠償金をもらってなおかつ出荷している
マジレス
参考:2011/10/23(日)19時16分21秒
> 2011/10/23 (日) 19:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> どうして出荷してしまうのか
東電が支払わないって言っちゃってるから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時16分21秒
> 2011/10/23 (日) 19:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディープインパクトは素人の俺が見てもおかしい強さだったよ
> > 自転車の隊列にバイクが混ざってるようだった(;´Д`)
> 最終コーナー手前辺りからの加速がおかしかったな(;´Д`)
3角で仕掛けて4角手前でもう先頭にいて直線向いたときには独走してた天皇賞だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=OeRxoY69k9o
参考:2011/10/23(日)19時04分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
> > これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
> パケ修正が酷すぎる(;´Д`)なんだこりゃ
最初見た瞬間3DCGかと思った
参考:2011/10/23(日)19時16分33秒
> 2011/10/23 (日) 19:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
> これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
パケ修正が酷すぎる(;´Д`)なんだこりゃ
参考:2011/10/23(日)19時14分15秒
> 2011/10/23 (日) 19:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか
今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
参考:2011/10/23(日)19時14分38秒
2011/10/23 (日) 19:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
どうして出荷してしまうのか
2011/10/23 (日) 19:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> 2011/10/23 (日) 19:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トメイトゥ(;´Д`)トメイトゥ
> ちなつちゃん(のパイパンでピンク色の可愛いおまんこに)ちゅっちゅ~
京子先輩キモイですやめてください8(;´Д`)8
参考:2011/10/23(日)19時14分37秒
> 2011/10/23 (日) 19:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
> これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
出すモン出さんかい
参考:2011/10/23(日)19時14分15秒
> 2011/10/23 (日) 19:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう
> 綺麗な海で育ったヤシなら今の時期が一番脂が乗って美味しい
マジか(;´Д`)つっても鮭もそろそろ遡上してくるしやっぱり雄鮭食いたいなあ
参考:2011/10/23(日)19時12分55秒
> 2011/10/23 (日) 19:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
> これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
マンビラ開花宣言!
参考:2011/10/23(日)19時14分15秒
> 2011/10/23 (日) 19:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> やっちゃばってのはやばいって意味なのかな(;´Д`)
《「やっちゃ」は競(せ)りのかけ声》東京で、青物市場のこと。
参考:2011/10/23(日)19時13分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
直ちに健康に影響がないトマト(;´Д`)金を貰ってもいらない
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
2011/10/23 (日) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか
> 2011/10/23 (日) 19:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> トメイトゥ(;´Д`)トメイトゥ
ちなつちゃん(のパイパンでピンク色の可愛いおまんこに)ちゅっちゅ~
参考:2011/10/23(日)19時12分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
誰かにぶつけたら普通の傷害罪では済まされそうにないな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 品種がわからんな
> > リスクを考慮すると全然安くないな
> リスク?
> 東北を応援しよう精神で買うんだよ
だったら買って食べずに捨てればいいな
参考:2011/10/23(日)19時13分49秒
2011/10/23 (日) 19:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_650scne021/
これ借りてみたがマンビラ見えてた(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達ブログ更新してたよ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11056532550-11564834452.html
> 2011/10/23 (日) 19:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
今の時期の福島県産トマトは100%ビニールハウス栽培
したがって降ってくる放射性物質の影響はない
地中に含まれる放射性物質もそんなには吸ってない
だがそんなことを気にして買うほどは安くない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
高いよ(;´Д`)
福島産なら相場は一個10円でしょ
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> 品種がわからんな
> リスクを考慮すると全然安くないな
リスク?
東北を応援しよう精神で買うんだよ
参考:2011/10/23(日)19時13分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
やっちゃばってのはやばいって意味なのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
品種がわからんな
リスクを考慮すると全然安くないな
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる
> タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう
綺麗な海で育ったヤシなら今の時期が一番脂が乗って美味しい
参考:2011/10/23(日)19時11分59秒
> 2011/10/23 (日) 19:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ安いの?(;´Д`)高いの?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
トメイトゥ(;´Д`)トメイトゥ
参考:2011/10/23(日)19時11分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凱旋門のときなんか日本のマスコミが多数おしかけて
> > 毎日毎日ディープインパクトの感想だのを質問しまくって現地関係者をウンザリさせた挙げ句
> > ドーピングで失格だぜ(;´Д`)何やってんだ、って感じだった
> タップダンスシチー見に行った時は日本人なんて漏れぐらいしかいなかったぜ(;´Д`)
一口買ってたの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時06分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボラ?
> 秋になると産卵のため河口付近に集まってくる
タモ突っ込んだだけでボラがとれるんだけど(;´Д`)食ってもおいしくなさそう
参考:2011/10/23(日)19時09分51秒
2011/10/23 (日) 19:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ安いの?(;´Д`)高いの?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
2011/10/23 (日) 19:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このブクブクはうちの町のドブ川でもやってるな
> 2011/10/23 (日) 19:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 共同危険行為等禁止違反 25
> > 無車検運行等 6
> > 無保険運行 6
> > 速度超過50以上 12
> > 安全運転義務違反 2
> > 整備不良 制動装置等 2
> > 騒音運転等 2
> > 消音器不備 2
> > 車間距離不保持 1
> > 番号標表示義務違反 2
> 点数計算早く
数え役満
参考:2011/10/23(日)19時06分44秒
> 2011/10/23 (日) 19:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)
> アサシンは服部半蔵(;´Д`)ランサーは呂布です
クシコ
呂布がイケメンキャラ魅了スキル持ちってのは斬新だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時09分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ控えめなおっぱいはこんなにも漏れを魅了するのだろうか
背の低い成人女性の貧乳に目が行くよ(;´Д`)色々病気かも知れん
参考:2011/10/23(日)19時04分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボラ?
秋になると産卵のため河口付近に集まってくる
参考:2011/10/23(日)19時09分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)
> 青潮は東京湾の持病みたいなもんだ
なんで?
と思ったけどヘドロか(;´Д`)きれいになればいいねえ
参考:2011/10/23(日)19時07分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)
アサシンは服部半蔵(;´Д`)ランサーは呂布です
参考:2011/10/23(日)19時07分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボラ?
マセラティ
参考:2011/10/23(日)19時09分01秒
2011/10/23 (日) 19:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pita.st/index.php?mode=show&c=f7d5aef4d32de60ff817f19113e7e000&sess=38hk4mh38gjagfb5nlr2c8ul31&guid=ON
うーん(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)
それ以上ヤメロ(;´Д`)殺すぞ
参考:2011/10/23(日)19時07分23秒
2011/10/23 (日) 19:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボラ?
> 2011/10/23 (日) 19:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)
今PCEの英雄伝説2やってるんだけど発売91年なのな(;´Д`)色々嫌になってくる
参考:2011/10/23(日)19時07分11秒
2011/10/23 (日) 19:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は関西本線の旅にするか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの屁が臭すぎる(ノД`、)
> 2011/10/23 (日) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ控えめなおっぱいはこんなにも漏れを魅了するのだろうか
控えめなチンコは誰からも喜ばれないのにな
参考:2011/10/23(日)19時04分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤潮以外にもあるんだな(;´Д`)
青潮は東京湾の持病みたいなもんだ
参考:2011/10/23(日)19時03分50秒
2011/10/23 (日) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回のアサシンとランサーの正体は誰なの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)
上へ