>  2011/10/23 (日) 19:49:10        [qwerty]
> > フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 俺は3人を超えないよ(;´Д`)

お母さんと俺と誰よ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時48分43秒