下へ
> 2011/10/23 (日) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
> 当方磨きステンレスオタ
ヘアラインってかっこいいよね(;´Д`)アルミの一番美しい表面処理だと思うんだ
参考:2011/10/23(日)19時56分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
> この画像はいい写真
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
参考:2011/10/23(日)19時57分57秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> 廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
> とにかく高く売れるとか
> 泥棒にとっては街中が宝の山だな
PCみたいに室外機だけ変えてパフォーマンスアップするのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時57分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> そうなんですよ
> 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
2011/10/23 (日) 19:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は狭小住宅だから期待できるな
> 2011/10/23 (日) 19:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
> カメラと鉄を兼ね備えた撮り鉄オタが一番怖い(;´Д`)
しかし電車好きの息子をしばらくおとなしくさせたいときに
youtubeの電車動画見せてるので憎むことはできない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
> あれってなんで警察が捜査に入らないのかが不思議すぎる(;´Д`)
被爆が怖いから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時49分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
この画像はいい写真
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
2011/10/23 (日) 19:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かにこんなにムラムラしてたら女の子と会話したり彼女作ったりしたくなる気持ちはよくわかる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメを出せ全部だ(´-`)
> 2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
とにかく高く売れるとか
泥棒にとっては街中が宝の山だな
参考:2011/10/23(日)19時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
> 当方磨きステンレスオタ
当方雨ざらしの銅板オタ
参考:2011/10/23(日)19時56分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナショナルはもうおらん
> アッカリーン(゚Д゚)アッカリーン
参考:2011/10/23(日)19時56分50秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
鋳鉄とかステンとかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> > 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> > 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> > 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> > 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
> みんなこんなムラムラしてたから女の子と話して彼女作ったりしてたのか
> しかも受験勉強とかこなしたりよくできたな
> 俺はもうすぐ犯罪に走ってしまいそうだ(;´Д`)
なんとかなるよ(;´Д`)ぜったいだいじょうぶだよ
参考:2011/10/23(日)19時56分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
ミリオタはいざというときに役に立つ説を論破してからかかってこい(`Д´)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> > ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
> ナショナルはもうおらん
あっかるーいナショナル(゚Д゚)あっかるーいナショナル
参考:2011/10/23(日)19時49分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
当方磨きステンレスオタ
参考:2011/10/23(日)19時55分27秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
2011/10/23 (日) 19:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくにはもう貴殿らしかいない(;´ДT)
> 2011/10/23 (日) 19:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
そうなんですよ
金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
参考:2011/10/23(日)19時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
カメラと鉄を兼ね備えた撮り鉄オタが一番怖い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
みんなこんなムラムラしてたから女の子と話して彼女作ったりしてたのか
しかも受験勉強とかこなしたりよくできたな
俺はもうすぐ犯罪に走ってしまいそうだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分03秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
はっ!(;´Д`)加藤えりみと加藤みどりは似てる!
加藤みどりが無くなったらえみりんがサザエさん役か!
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
鋼鉄オタとか南部鉄オタとか?
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
2011/10/23 (日) 19:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポ!!
2011/10/23 (日) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)道子楽しみにしてたのに
> 2011/10/23 (日) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分40秒
> 2011/10/23 (日) 19:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
砂が入らなくていいじゃない
参考:2011/10/23(日)19時53分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> ブーツすっぽ抜けてべそかいて欲しい
いつも電車を乗り間違えたり乗り越したり一駅早く降りちゃったりしてるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分13秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
> 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
鉄オタにも種類があってだな
参考:2011/10/23(日)19時52分11秒
2011/10/23 (日) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今朝のフォーゼを見てる(;´Д`)何このスクールウォーズ
> 2011/10/23 (日) 19:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> ozの事は全て忘れた上で女性のピークは
> 29~36だと思う(;´Д`)
羊水ガン腐りだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時54分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
パパの趣味に合わせたって感じだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
重複してる人もいるよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分40秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
ozの事は全て忘れた上で女性のピークは
29~36だと思う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
> なんだか物凄い論理的にヘンな観察結果な気がする
> 童貞を捨てるのが遅い→高い年齢まで性経験がない
> であるのだから
> さっさと結婚しても晩婚じゃないですか
30になる前や前後にって事だよ
参考:2011/10/23(日)19時53分10秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
参考:2011/10/23(日)19時50分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
> 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時52分11秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーもう寝る(;´Д`)おまえら全員前立腺がんになって死ね
前立腺がんで戦慄!ガガーン!!!!!!!!!
参考:2011/10/23(日)19時52分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時52分33秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れてね?
> > http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
> 割れてなかったらおしっこ出なくて大変だな
腹筋じゃなくて?
参考:2011/10/23(日)19時52分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に貴殿より金持ってると思うけど(;´Д`)
> それはそれこれはこれだよ(;´Д`)確かにお小遣いあげるのを例示として出すのは良くなかったかもスマンコ
> あんな妹居たら欲しがってるもの全部あげたい
「
ぽにーちゃんの命がほしーのー( '-')ノ
参考:2011/10/23(日)19時52分05秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
ブーツすっぽ抜けてべそかいて欲しい
参考:2011/10/23(日)19時52分33秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> > 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> > 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> > 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> > 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
> 俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
なんだか物凄い論理的にヘンな観察結果な気がする
童貞を捨てるのが遅い→高い年齢まで性経験がない
であるのだから
さっさと結婚しても晩婚じゃないですか
参考:2011/10/23(日)19時48分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れてね?
> > http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
> 割れてますね
抜きますか?
参考:2011/10/23(日)19時51分11秒
2011/10/23 (日) 19:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもう寝る(;´Д`)おまえら全員前立腺がんになって死ね
> 2011/10/23 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
参考:2011/10/23(日)19時50分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日4時起きなのに
> 眠くないよ(;´Д`)
だからセックスして来いって言っただろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分25秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 割れてね?
> http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
割れてなかったらおしっこ出なくて大変だな
参考:2011/10/23(日)19時50分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 俺超えちゃってる(;´Д`)
> どうすればいい?
師ね!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分44秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べたらおいしいよ
> あぁっ!!お寿司食べたい!食べたい!!(;´Д`)
シャコ乗せる前の状態でお寿司食べたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分00秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋人や近親相姦じゃなくていいから
> > 悠木碧や寿美菜子が妹だったらよかった(;´Д`)
> > 財布の中身全部あげてお小遣いだと言ったり
> > 世界一幸せな結婚をさせたいよ
> 既に貴殿より金持ってると思うけど(;´Д`)
それはそれこれはこれだよ(;´Д`)確かにお小遣いあげるのを例示として出すのは良くなかったかもスマンコ
あんな妹居たら欲しがってるもの全部あげたい
参考:2011/10/23(日)19時47分53秒
2011/10/23 (日) 19:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2011/10/21
『コードギアス反逆のルルーシュ』でありますが、来年の早いタイミングで動きがありそう?
という情報をキャッチしました。
大きなプロモーションもあるかも?という話です。ちょっと動向が気になります。注目ですね。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_111021171299_1.htm
コードギアス好きとか中学生だろ、いやもう高校生になってるか(;´Д`)
まだ早いんじゃないの
> 2011/10/23 (日) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16進でな
> TVとかでよく見る30過ぎた女性が年収1000万の男性を求めるのってフィクションだよね?(;´Д`)
実際問題30過ぎたら少々ブサイクでも優しくて借金が無くてほどほどの生活が出来る
男でいいと思っちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分08秒
> 2011/10/23 (日) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
俺超えちゃってる(;´Д`)
どうすればいい?
参考:2011/10/23(日)19時48分19秒
2011/10/23 (日) 19:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日4時起きなのに
眠くないよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お帰りボク(;´Д`)彼氏と「いのちの木」つうブラピ、ショーンペンの映画見てきたよ
> 2011/10/23 (日) 19:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 割れてね?
> http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
割れてますね
参考:2011/10/23(日)19時50分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 食べたらおいしいよ
あぁっ!!お寿司食べたい!食べたい!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分16秒
2011/10/23 (日) 19:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]割れてね?
http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
2011/10/23 (日) 19:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 2011/10/23 (日) 19:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> > ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
> ナショナルはもうおらん
とりかえるーならインバーター(゚Д゚)ナーショナルーのインバーター
参考:2011/10/23(日)19時49分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北地方に設置されてる
> > うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
> 融雪パネルの類か
天候計測も多少は関係するけど
主たる製品はデータ中継装置とか車両関係の装置ですぅ
参考:2011/10/23(日)19時46分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北地方に設置されてる
> > うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
> そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
ナショナルはもうおらん
参考:2011/10/23(日)19時45分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
> あれは夏の魚だからもう終わったよ(;´Д`)今年スーパーで半額になったのを買ってさんざん喰ったなぁ
金ハモと言って脂の乗った本当の旬は冬なんだぜ
夏はヒョロヒョロに痩せてさっぱりしてて食いやすいから気取った関西人が有り難がって食ってるだけ
参考:2011/10/23(日)19時46分21秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
あれってなんで警察が捜査に入らないのかが不思議すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分38秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3人を超えないよ(;´Д`)
> お母さんと俺と誰よ(;´Д`)
くぐつ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時49分10秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のフォrワーに福島県の住民がいるので原発事故関係のつぶやきができない(;´Д`)
> いずれにせよ鍵掛けてないならうかつなことは言わない方がいいよ(;´Д`)飛んでくるから
ここならうかつなチェーンソー画像アプしても安全なのに
参考:2011/10/23(日)19時47分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 俺は3人を超えないよ(;´Д`)
お母さんと俺と誰よ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
> > 「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
> > 「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
> > 「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
> > みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
> > しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
> > もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
> > しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
> 自分で考えて書いたの?
自分で書いたよ(;´Д`)こんな薄い意見なんて頭がいい人は気にしない
参考:2011/10/23(日)19時44分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
参考:2011/10/23(日)19時48分03秒
2011/10/23 (日) 19:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国ソウルの高級マンションを紹介する番組は一体なにがしたいんだろう(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
俺は3人を超えないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
新宿ジャッキーみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分38秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14だろ(;´Д`)
> 16進でな
8進じゃないと計算があわないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時46分24秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「本当に」って決めつけは便利だよね
> > 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
> > 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)
> 本当に無職ならギコってないで仕事探してるはず(;´Д`)
俺は本当に魔法少女だからノーブラで過ごしてるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時46分58秒
2011/10/23 (日) 19:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
OZ先生を傷つけてそんなに楽しいのか?(;´Д`)そんなに楽しいのか?
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> だからさ
> 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
参考:2011/10/23(日)19時43分20秒
2011/10/23 (日) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/10/23 (日) 19:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のフォrワーに福島県の住民がいるので原発事故関係のつぶやきができない(;´Д`)
いずれにせよ鍵掛けてないならうかつなことは言わない方がいいよ(;´Д`)飛んでくるから
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋人や近親相姦じゃなくていいから
> 悠木碧や寿美菜子が妹だったらよかった(;´Д`)
> 財布の中身全部あげてお小遣いだと言ったり
> 世界一幸せな結婚をさせたいよ
既に貴殿より金持ってると思うけど(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分12秒
> 2011/10/23 (日) 19:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16進でな
> TVとかでよく見る30過ぎた女性が年収1000万の男性を求めるのってフィクションだよね?(;´Д`)
俺たちがアニメキャラを求めるのとどっちが現実味あるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分08秒
2011/10/23 (日) 19:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イクッ(;´Д`)イクッアッイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
> 2011/10/23 (日) 19:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
参考:2011/10/23(日)19時46分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
参考:2011/10/23(日)19時44分38秒
2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のフォrワーに福島県の住民がいるので原発事故関係のつぶやきができない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 14だろ(;´Д`)
生物的には16歳頃で成長が完了します。
孕ませるならここから10年くらいがベスト。
参考:2011/10/23(日)19時45分19秒
2011/10/23 (日) 19:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋人や近親相姦じゃなくていいから
悠木碧や寿美菜子が妹だったらよかった(;´Д`)
財布の中身全部あげてお小遣いだと言ったり
世界一幸せな結婚をさせたいよ
> 2011/10/23 (日) 19:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14だろ(;´Д`)
> 16進でな
TVとかでよく見る30過ぎた女性が年収1000万の男性を求めるのってフィクションだよね?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時46分24秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にAMDerなら自分で買ってるはず
> 「本当に」って決めつけは便利だよね
> 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
> 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)
本当に無職ならギコってないで仕事探してるはず(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
でも性欲のピークは30過ぎてからやって来るから難儀過ぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
2011/10/23 (日) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 14だろ(;´Д`)
16進でな
参考:2011/10/23(日)19時45分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
あれは夏の魚だからもう終わったよ(;´Д`)今年スーパーで半額になったのを買ってさんざん喰ったなぁ
参考:2011/10/23(日)19時45分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東北地方に設置されてる
> うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
融雪パネルの類か
参考:2011/10/23(日)19時44分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
おいどんはアラが食べたいでごわす(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)19時45分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東北地方に設置されてる
> うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 訴えられたら犯罪だけどそうじゃなければいーんだよ
ハンケチを敷けばOKだしな
参考:2011/10/23(日)19時44分20秒
2011/10/23 (日) 19:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
> 2011/10/23 (日) 19:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
14だろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 食べたらおいしいよ
俺もシャコ好きぃ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分16秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> > 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> > 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
> 正解はただひとつ
> 日本から出ていくこと
> 中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
大気汚染で毎年万単位で死んでると聞いたよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時42分29秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> だからさ
> 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
ソープ行ったらええんちゃうん
参考:2011/10/23(日)19時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
2011/10/23 (日) 19:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 2011/10/23 (日) 19:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
> 「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
> 「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
> 「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
> みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
> しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
> もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
> しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
自分で考えて書いたの?
参考:2011/10/23(日)19時43分05秒
2011/10/23 (日) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北地方に設置されてる
うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
2011/10/23 (日) 19:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒸したチンポ干したチンポ
> 2011/10/23 (日) 19:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> だからさ
> 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
訴えられたら犯罪だけどそうじゃなければいーんだよ
参考:2011/10/23(日)19時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
> 本当にAMDerなら自分で買ってるはず
「本当に」って決めつけは便利だよね
本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時43分15秒
2011/10/23 (日) 19:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異星生物過ぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャコきめぇええええええ(;´Д`)
食べたらおいしいよ
参考:2011/10/23(日)19時43分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> そいつ僧侶
ザキばっか連呼しやがって(;´Д`)ベホミつかえっつーの
参考:2011/10/23(日)19時43分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
> AMDはC2Dで完全にやられてしまったな(;´Д`)
C2Dが当たりすぎた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時43分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> > http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> > 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
AMDはC2Dで完全にやられてしまったな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時42分18秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
子供はともかくいい歳した上海住民は放射性物質より先に気にすべきことがあると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
2011/10/23 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
そいつ僧侶
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
だからさ
今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> > http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> > 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
本当にAMDerなら自分で買ってるはず
参考:2011/10/23(日)19時42分18秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> > 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> > 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
> 正解はただひとつ
> 日本から出ていくこと
> 中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時42分29秒
2011/10/23 (日) 19:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
> 2011/10/23 (日) 19:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
ジムカーナやりたいけど足が届かない(ノД`、)
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
彼女とセックスすればいいんじゃない?
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
正解はただひとつ
日本から出ていくこと
中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
2011/10/23 (日) 19:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)阿佐ヶ谷のこのおじさん見たことあるなぁ
> 2011/10/23 (日) 19:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
ちょっと待てってば
どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
政府は早くpipboyを開発すべき
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村の胸高の空中放射線量最大で37μSv/hもあるのか(;´Д`)年間で240mSvもうだめだ
ゴジラが特産品になるかも分からないよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)19時39分51秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
> 女の子というのは普通18歳未満を言います
同い年という条件に抵触しないか?
参考:2011/10/23(日)19時40分03秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TOKIOのこの二人って珍しいな(;´Д`)
今日はお寺や神社には行かないんだろね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時39分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> > 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> > 本当にやばいのは別の県だったりする
> それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
気にしようにも気にする手立てがないなあ
献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
参考:2011/10/23(日)19時34分52秒
2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうもオリンパスの一件がエンロンに並ぶような事件だと海外で見られているらしい(´ー`)
2011/10/23 (日) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだシャコ使って(;´Д`)こえええよ
> 2011/10/23 (日) 19:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
> それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
女の子というのは普通18歳未満を言います
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> V-MAXって初代かな(;´Д`)
> そんなに速いバイクじゃないし
> 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
そうなんだよな
力がどうこうじゃなくて体格ってあるからなあバイクには(;´Д`)
足が届かないバイクのってもしょうがないし
参考:2011/10/23(日)19時25分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
> それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
黒ストッキングにチンポ突っ込んでみるか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蒸したチンポ干したチンポ
今日は暑かったな
股間が蒸れ蒸れだぜ
参考:2011/10/23(日)19時37分24秒
2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村の胸高の空中放射線量最大で37μSv/hもあるのか(;´Д`)年間で240mSvもうだめだ
> 2011/10/23 (日) 19:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
> てっぺんは治療の可能性があるけどM字は防ぎようがないんだってね(;´Д`)
ハゲの人にこういう話をしてしまうのは申し訳ないけど
てっぺんハゲはどんなことしても笑えるので不思議(;´Д`)
つるっとてっぺんハゲよりもうっすらてっぺんハゲの方がさらに笑いがとれる
参考:2011/10/23(日)19時37分48秒
2011/10/23 (日) 19:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKIOのこの二人って珍しいな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
参考:2011/10/23(日)19時34分37秒
2011/10/23 (日) 19:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も悪くない(;´Д`)マジレス
> これどいつが死んだのよ(;´Д`)
もう全員死んでる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時37分57秒
上へ