>
2011/10/23 (日) 20:41:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの? 三鷹(;´Д`)最寄り駅が武蔵境なので三鷹市民なのに武蔵野プレイスを使っているぜhehehe
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒