下へ
>  2011/10/23 (日) 20:51:36        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

有料で優秀なアプリ作ってもすぐに他人がパクって無料でリリースしてたらそりゃ儲からないわな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒

>  2011/10/23 (日) 20:51:35        [qwerty]
> 日中のアニメ交流てなんだ(;´Д`)どれが得をするんだ

売国奴(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時50分05秒

>  2011/10/23 (日) 20:51:30        [qwerty]
> > じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
> なんかこう
> 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい

そういえば瀬戸田の親戚が近所がレモン畑だらけになって作ってるミカンもなんだか
レモンみたいな味がするとかいってた(;´Д`)酸っぱいのが良い人はそっち送ろうか

参考:2011/10/23(日)20時48分22秒

>  2011/10/23 (日) 20:51:28        [qwerty]
> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)

空前絶後
前代未聞

参考:2011/10/23(日)20時50分53秒

2011/10/23 (日) 20:51:10        [qwerty]
来週は面白そう(;´Д`)スペシャルでじっくりやって欲しい

>  2011/10/23 (日) 20:51:08        [qwerty]
> 最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)

今日

参考:2011/10/23(日)20時50分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:50:58        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

PerfectViewerとES FileExplorerがあればもう何もいらない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒

>  2011/10/23 (日) 20:50:56        [qwerty]
> > 千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!
> 他の住民
> ・京都のコーポアル何とかの人
> ・水戸ハーフマン(双葉台
> ・水戸iPhoneの人(その近所
> ・いわき民(家に被害、その後音沙汰無し

茨城県多いな
かくいう俺も茨城だが
あとつくばも3名ほどいる

参考:2011/10/23(日)20時50分00秒

2011/10/23 (日) 20:50:53        [qwerty]
最後に女の子と手をつないで街を歩いた日を教えてください(;´Д`)

2011/10/23 (日) 20:50:51        [qwerty]
1日風呂はいらないだけでちんこがむっちゃ痒くなるわ顔が汗でべとべとになるわ大変だ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:50:47        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

☆
動きません
とかってのをマーケットでみると少しイラっとくるヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒

2011/10/23 (日) 20:50:46        [qwerty]
空白の話は信じるな

>  2011/10/23 (日) 20:50:42        [qwerty]
> みかん送ってもらったら後で高額な請求されたりするんだろ!(;´Д`)そうはいかないよ!

去年頃勝手にカニを送りつけて代金取る犯罪あったよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時48分24秒

>  2011/10/23 (日) 20:50:35        [qwerty]
> > 環状線のあたりだな
> > うちは厚生年金近くだ
> > 病院の空調の室外機が超うるさい
> 中の島の近所か(;´Д`)おしゃれだな
> なんでそこにおすまいよ?

結婚して家さがしてたら中古で異常に安かったの見つけたので(;´Д`)
いわくつきの物件かと思ったけど前の持ち主は普通の人だった

参考:2011/10/23(日)20時47分49秒

2011/10/23 (日) 20:50:34        [qwerty]
なんでマクロスFに手塚キャラがいっぱいででるん?

>  2011/10/23 (日) 20:50:26        [qwerty]
> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)

俺わりと大きめのCRT送りつけたよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時49分11秒

2011/10/23 (日) 20:50:21        [qwerty]
次回は随分広い家だな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:50:17        [qwerty]
> ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう

弟じゃないの?(;´Д`)あれ

参考:2011/10/23(日)20時49分56秒

>  2011/10/23 (日) 20:50:16        [qwerty]
> iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ

速攻でワレズ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時48分26秒

>  2011/10/23 (日) 20:50:14        [qwerty]
> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)

パチンコにしてやるからもうひと稼ぎしてこいって言われた(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時47分08秒

2011/10/23 (日) 20:50:05        [qwerty]
日中のアニメ交流てなんだ(;´Д`)どれが得をするんだ

2011/10/23 (日) 20:50:03        [qwerty]
サガミオリジナルにプレミアムとかあるのか(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:50:00        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!

他の住民
・京都のコーポアル何とかの人
・水戸ハーフマン(双葉台
・水戸iPhoneの人(その近所
・いわき民(家に被害、その後音沙汰無し

参考:2011/10/23(日)20時47分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:59        [qwerty]
> > iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ
> Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

つか客のあたまがゆるい方がお金になるに決まってるじゃん(;´Д`)
オタしか使わないアンドロイドなんてその時点でダメだよ

参考:2011/10/23(日)20時49分15秒

2011/10/23 (日) 20:49:56        [qwerty]
ハンターハンターがアプされましたな(;´Д`)キルアの妹の能力はなんだろう

>  2011/10/23 (日) 20:49:55        [qwerty]
> > 有効です(;´Д`)
> 大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)

大型ブラウン管は流石に佐川じゃ赤になるのか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時49分11秒

2011/10/23 (日) 20:49:54        [qwerty]
おーいナベキン(;´Д`)みかん窓口どこよ

>  2011/10/23 (日) 20:49:53        [qwerty]
> > なんかこう
> > 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい
> 無茶言うな(;´Д`)

じゃあどんなんでもいいです(´ー`)みかんなら

参考:2011/10/23(日)20時49分18秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:49        [qwerty]
> 何で孫が泣いてるの?(;´Д`)レイプされたの?

ジュンク堂でSABEコーナーが出来てた時はプルった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時48分26秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:38        [qwerty]
> > カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)
> カラコロって貴殿が昼に食ってる唐揚げコロッケ弁当のことだろ(;´Д`)

カラ☆めんたい弁当にクラスチェンジ!ヽ(´ー`)ノかまどやサイコー

参考:2011/10/23(日)20時45分48秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:19        [qwerty]
> > どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)
> いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ

そんなところで山羊買って暮らしたい
最近の山羊ペットブーム恐ろしい
ロップイヤーの山羊がかわいすぎる

参考:2011/10/23(日)20時47分37秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:18        [qwerty]
> > じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも
> なんかこう
> 汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい

無茶言うな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時48分22秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:15        [qwerty]
> > なんかキモイ旗だな(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_the_Isle_of_Man.svg
> 女児の脚だと思えばトリプルおマン島サンドイッチだよ(;´Д`)

man(男)島なのに女児とは

参考:2011/10/23(日)20時47分40秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:15        [qwerty]
> iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ

Androidは無料でいいの作る人が多すぎるからな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時48分26秒

>  2011/10/23 (日) 20:49:11        [qwerty]
> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)

大型TVをバンバン送れたらいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時47分57秒

2011/10/23 (日) 20:49:05        [qwerty]
土地の改良に500万ぐらいかかってそうだな

>  2011/10/23 (日) 20:48:59        [qwerty]
> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)

前後編に分けるほどのもんじゃないよね(;´Д`)マクロスプラスの方がよほど濃密だ

参考:2011/10/23(日)20時47分08秒

2011/10/23 (日) 20:48:56        [qwerty]
最近鼻毛の成長が著しく速い気がする(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:48:50        [qwerty]
> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> どこにメールすればいいんだっけ(;´Д`)

まだきめてないよ(;´Д`)
12月頭ごろから発送予定だから今から案内すると漏れが忘れそう

参考:2011/10/23(日)20時44分47秒

>  2011/10/23 (日) 20:48:47        [qwerty]
> > じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)
> 普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)

大きくないのが良いです(;´Д`)大きいと中に種が入ってる印象

参考:2011/10/23(日)20時47分43秒

>  2011/10/23 (日) 20:48:32        [qwerty]
> > あなたが落としたのは普通のナベキンですか
> > それとも蜜柑のナベキンですか?
> >  (´Д`;)          (;´Д`)
> >   ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●~*
> >    <<   (  )    >>
> >      ~~~~~
> ふつうのナベキンを(´ー`)お願いしますっ!

             ●
        ヽ(;´Д`)ノ
  ほらよ(´ー`)ノ( ノノ
     (ヽ  )
    ~~~~~~


        \\\
          <ヽ
          (  )
           (;´Д`)
            ヽノ

参考:2011/10/23(日)20時46分04秒

2011/10/23 (日) 20:48:26        [qwerty]
iphoneアプリ開発者で長者になったのはいるがandroidアプリ開発者で長者になった奴はいないそうだ

2011/10/23 (日) 20:48:26        [qwerty]
何で孫が泣いてるの?(;´Д`)レイプされたの?

2011/10/23 (日) 20:48:24        [qwerty]
みかん送ってもらったら後で高額な請求されたりするんだろ!(;´Д`)そうはいかないよ!

>  2011/10/23 (日) 20:48:22        [qwerty]
> > わーいヽ(´ー`)ノ
> > 酸っぱい方が良いなあ
> じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも

なんかこう
汁気が多くてあまたるくないのが好きです(;´Д`)早生はレモン級のがあって恐ろしい

参考:2011/10/23(日)20時47分00秒

>  2011/10/23 (日) 20:48:19        [qwerty]
> > 土地付き一戸建てが二つ買えるよ
> 北海道?

北海道なら札幌地下鉄圏内で3軒買えるよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時47分01秒

>  2011/10/23 (日) 20:48:09        [qwerty]
> 映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)

映画版アクエリオンのようなもの

参考:2011/10/23(日)20時47分08秒

>  2011/10/23 (日) 20:48:06        [qwerty]
> > PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> > 引っ越しするから不用品処分したいんだ
> 有効です(;´Д`)

さんくすこ

参考:2011/10/23(日)20時47分57秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:58        [qwerty]
> > ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
> そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
> http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y

ワラタ(;´Д`)100円割ったらでじこのお店潰れるんじゃなかったのか

参考:2011/10/23(日)20時45分04秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:57        [qwerty]
> >        σ
> > こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ
> PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
> 引っ越しするから不用品処分したいんだ

有効です(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時44分28秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:53        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

千葉市稲毛区千草台(;´Д`)団地!

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:49        [qwerty]
> > 俺のオカンの家は福島7丁目だよ(;´Д`)
> 環状線のあたりだな
> うちは厚生年金近くだ
> 病院の空調の室外機が超うるさい

中の島の近所か(;´Д`)おしゃれだな
なんでそこにおすまいよ?

参考:2011/10/23(日)20時45分35秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:47        [qwerty]
> > それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)
> カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)

カラコロがわからんが来るならお願いしたいところだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時45分10秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:43        [qwerty]
> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)

普通に買うと高いのは真穴のほう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時44分28秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:40        [qwerty]
> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> なんかキモイ旗だな(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_the_Isle_of_Man.svg

女児の脚だと思えばトリプルおマン島サンドイッチだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時46分50秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:37        [qwerty]
> > 土地付き一戸建てが二つ買えるよ
> どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)

いつもの江別市豊幌はみんぐ町さ(;´Д`)分譲進まなくて空き地だらけ

参考:2011/10/23(日)20時46分29秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:33        [qwerty]
> > 大阪市福島区福島
> 大阪府民多いなヽ(´ー`)ノ西区靱本町

ブルジョワがいるぞ(;´Д`)囲め

参考:2011/10/23(日)20時45分43秒

2011/10/23 (日) 20:47:08        [qwerty]
映画版のマクロスFってなんだったんだろう(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:47:01        [qwerty]
> > 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな
> 土地付き一戸建てが二つ買えるよ

北海道?

参考:2011/10/23(日)20時46分12秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:00        [qwerty]
> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時44分28秒

>  2011/10/23 (日) 20:47:00        [qwerty]
> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> わーいヽ(´ー`)ノ
> 酸っぱい方が良いなあ

じゃぁ極早生とか?(;´Д`)今のうちじゃないとないかも

参考:2011/10/23(日)20時44分16秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:55        [qwerty]
> マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは

ちなみに優勝は○○選手ですって最後に順位表だけな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時43分41秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:53        [qwerty]
> あいつん家のキッチンに山盛りうんこしたい

山田はうんこするのかな

参考:2011/10/23(日)20時45分44秒

2011/10/23 (日) 20:46:52        [qwerty]
ばばあてめえ・・・

>  2011/10/23 (日) 20:46:50        [qwerty]
> > まぁいやらしい
> イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな

なんかキモイ旗だな(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Flag_of_the_Isle_of_Man.svg

参考:2011/10/23(日)20時41分25秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:45        [qwerty]
> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> あなたが落としたのは普通のナベキンですか
> それとも蜜柑のナベキンですか?
>  (´Д`;)          (;´Д`)
>   ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●ノ
>    <<   (  )    >>
>      ~~~~~

いいえ(;´Д`)もっとばっちいの

参考:2011/10/23(日)20時43分32秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:43        [qwerty]
> > くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎
> 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな

旧耐震基準なら問答無用で却下

参考:2011/10/23(日)20時45分38秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:41        [qwerty]
> > くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎
> 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな

管理費と積み立て修繕金で月7万もするの?(;´Д`)高すぎる

参考:2011/10/23(日)20時45分38秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:29        [qwerty]
> > 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな
> 土地付き一戸建てが二つ買えるよ

どうせ北海道なんでしょ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時46分12秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:29        [qwerty]
> みかんの代わりに松茸くれないかな(;´Д`)

俺は安定した職を(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時46分10秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:26        [qwerty]
> > あなたが落としたのは普通のナベキンですか
> > それとも蜜柑のナベキンですか?
> >  (´Д`;)          (;´Д`)
> >   ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●~*
> >    <<   (  )    >>
> >      ~~~~~
> ふつうのナベキンを(´ー`)お願いしますっ!

ふつうのナベキンは訴訟を抱えているがよろしいですか

参考:2011/10/23(日)20時46分04秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:23        [qwerty]
> > 大阪市福島区福島
> 大阪府民多いなヽ(´ー`)ノ西区靱本町

めちゃいいとこ住んでるな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時45分43秒

>  2011/10/23 (日) 20:46:12        [qwerty]
> > くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎
> 総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな

土地付き一戸建てが二つ買えるよ

参考:2011/10/23(日)20時45分38秒

2011/10/23 (日) 20:46:10        [qwerty]
みかんの代わりに松茸くれないかな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:46:04        [qwerty]
> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> あなたが落としたのは普通のナベキンですか
> それとも蜜柑のナベキンですか?
>  (´Д`;)          (;´Д`)
>   ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●~*
>    <<   (  )    >>
>      ~~~~~

ふつうのナベキンを(´ー`)お願いしますっ!

参考:2011/10/23(日)20時43分32秒

>  2011/10/23 (日) 20:45:48        [qwerty]
> > それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)
> カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)

カラコロって貴殿が昼に食ってる唐揚げコロッケ弁当のことだろ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時45分10秒

2011/10/23 (日) 20:45:44        [qwerty]
あいつん家のキッチンに山盛りうんこしたい

>  2011/10/23 (日) 20:45:43        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 大阪市福島区福島

大阪府民多いなヽ(´ー`)ノ西区靱本町

参考:2011/10/23(日)20時41分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:45:38        [qwerty]
> くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎

総額2500万、月々7万で60㎡中古マンション売ってたがどうかな

参考:2011/10/23(日)20時44分19秒

2011/10/23 (日) 20:45:36        [qwerty]
無農薬・低放射性物質栽培

>  2011/10/23 (日) 20:45:35        [qwerty]
> > 大阪市福島区福島
> 俺のオカンの家は福島7丁目だよ(;´Д`)

環状線のあたりだな
うちは厚生年金近くだ
病院の空調の室外機が超うるさい

参考:2011/10/23(日)20時43分25秒

2011/10/23 (日) 20:45:23        [qwerty]
AGEの山田ってここだけで呼ばれてるものかと思ったら
どこのサイトでも呼んでてみんな同じ事思ってたのな

>  2011/10/23 (日) 20:45:23        [qwerty]
> > 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> > 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> > 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> > 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
> じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)

去年のみかんはおいしかったなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時44分28秒

>  2011/10/23 (日) 20:45:10        [qwerty]
> > 目的地を堤防から弊社にかえるとヽ(´ー`)ノなんと合法的にっ
> > ご検討くださーい
> それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)

カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)

参考:2011/10/23(日)20時41分30秒

>  2011/10/23 (日) 20:45:04        [qwerty]
> ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる

そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y

参考:2011/10/23(日)20時42分42秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:51        [qwerty]
> > コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
> > 旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い
> 加勢してやれよ(;´Д`)

だって旦那さんが涙目になって必死に身振り手振りで抗議している風なんだけど
奥さんは仁王立ちで睨みつけてるだけなんだよ(;´Д`)横通るだけで怖いわ

参考:2011/10/23(日)20時41分58秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:47        [qwerty]
> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります

どこにメールすればいいんだっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時43分36秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:41        [qwerty]
> 今日の匠は手堅いな

当たりの匠だな(;´Д`)狭さを全く感じない

参考:2011/10/23(日)20時44分09秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:37        [qwerty]
> > 日本有数の部落地区(;´Д`)
> 渡辺村?

なんか親近感が(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時41分19秒

2011/10/23 (日) 20:44:30        [qwerty]
1200万は高すぎないか

>  2011/10/23 (日) 20:44:28        [qwerty]
> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります

じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時43分36秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:28        [qwerty]
> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
>        σ
> こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ

PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
引っ越しするから不用品処分したいんだ

参考:2011/10/23(日)20時41分00秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:19        [qwerty]
> マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは

ハンカチは何処へ行ったよ?

参考:2011/10/23(日)20時43分41秒

2011/10/23 (日) 20:44:19        [qwerty]
くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎

>  2011/10/23 (日) 20:44:16        [qwerty]
> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります

わーいヽ(´ー`)ノ
酸っぱい方が良いなあ

参考:2011/10/23(日)20時43分36秒

>  2011/10/23 (日) 20:44:09        [qwerty]
> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> 訴訟問題を抱えてるナベキンがいい(;´Д`)

んなむちゃな(;´Д`)平穏がいいよ

参考:2011/10/23(日)20時40分54秒

2011/10/23 (日) 20:44:09        [qwerty]
今日の匠は手堅いな

>  2011/10/23 (日) 20:43:57        [qwerty]
> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと

弾く曲が偏ってるんだよ(;´Д`)全部まんべんなく使うよ
でも使うとかっこいいのはBとかA♭とかだね

参考:2011/10/23(日)20時38分32秒

2011/10/23 (日) 20:43:42        [qwerty]
圧倒的なるネタ不足状態

2011/10/23 (日) 20:43:41        [qwerty]
マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは

>  2011/10/23 (日) 20:43:39        [qwerty]
> ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる

あしたのジョーのあれは

参考:2011/10/23(日)20時42分42秒

>  2011/10/23 (日) 20:43:36        [qwerty]
> ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?

今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります

参考:2011/10/23(日)20時40分07秒

>  2011/10/23 (日) 20:43:32        [qwerty]
> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)

あなたが落としたのは普通のナベキンですか
それとも蜜柑のナベキンですか?

 (´Д`;)          (;´Д`)
  ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●ノ
   <<   (  )    >>
     ~~~~~

参考:2011/10/23(日)20時39分19秒

2011/10/23 (日) 20:43:30        [qwerty]
年寄りにロフトはムリダナ

>  2011/10/23 (日) 20:43:28        [qwerty]
> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)

マン島の事はかなり昔から知っていたが(;´Д`)それには気がつかなかった

参考:2011/10/23(日)20時42分06秒

>  2011/10/23 (日) 20:43:28        [qwerty]
> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)

オマーンをさしおいて!

参考:2011/10/23(日)20時42分06秒

>  2011/10/23 (日) 20:43:25        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 大阪市福島区福島

俺のオカンの家は福島7丁目だよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時41分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:43:15        [qwerty]
> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
>        σ
> こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ

みかんはデブに効果がない

参考:2011/10/23(日)20時41分00秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:55        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 大阪市福島区福島

大都会だな

参考:2011/10/23(日)20時41分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:43        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

伊勢志摩子

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

2011/10/23 (日) 20:42:42        [qwerty]
ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる

>  2011/10/23 (日) 20:42:39        [qwerty]
> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)

みかんがなかったらナベキンというかベキンだよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時39分19秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:38        [qwerty]
> > まぁいやらしい
> イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな

アイルランドの元首相はバーティ・アハーンだしな

参考:2011/10/23(日)20時41分25秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:36        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)

京都市民がいるね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時40分47秒

2011/10/23 (日) 20:42:35        [qwerty]
バカテスの島田さんとべろちゅーしたいよおおーう(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:42:24        [qwerty]
> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと

EmEditorはもう使うの辞めようと思いつつも再払い込みを要求されないのでズルズル使い続けているよ

参考:2011/10/23(日)20時38分32秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:17        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)

元流刑の地(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時40分47秒

>  2011/10/23 (日) 20:42:06        [qwerty]
> > まぁいやらしい
> イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな

やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時41分25秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:58        [qwerty]
> コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
> 旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い

加勢してやれよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時36分18秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:51        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

大阪市福島区福島

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:38        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

三鷹(;´Д`)最寄り駅が武蔵境なので三鷹市民なのに武蔵野プレイスを使っているぜhehehe

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:30        [qwerty]
> > 俺の経験的には
> > ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> > スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> > 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> > これうまくいくよ
> 目的地を堤防から弊社にかえるとヽ(´ー`)ノなんと合法的にっ
> ご検討くださーい

それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時23分22秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:29        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)

近くに少刑ある?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時40分47秒

>  2011/10/23 (日) 20:41:25        [qwerty]
> > 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
> まぁいやらしい

イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな

参考:2011/10/23(日)20時38分12秒

2011/10/23 (日) 20:41:21        [qwerty]
普通にすばらしい(´ー`)FFはやっぱりいいな
http://www.youtube.com/watch?v=t3f0ki2mbFQ

>  2011/10/23 (日) 20:41:19        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)

渡辺村?

参考:2011/10/23(日)20時40分47秒

2011/10/23 (日) 20:41:19        [qwerty]
パンツ先生の日記に絵がついてないだと…!?

>  2011/10/23 (日) 20:41:00        [qwerty]
> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
       σ
こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ

参考:2011/10/23(日)20時39分19秒

2011/10/23 (日) 20:40:58        [qwerty]
ナッベキーン

>  2011/10/23 (日) 20:40:54        [qwerty]
> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)

訴訟問題を抱えてるナベキンがいい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時39分19秒

>  2011/10/23 (日) 20:40:47        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

日本有数の部落地区(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:40:46        [qwerty]
> > 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
> まぁいやらしい

実際離れ小島なので天候が悪化して島から出られなくなったらホテルでセックスするくらいしかないそうな

参考:2011/10/23(日)20時38分12秒

2011/10/23 (日) 20:40:43        [qwerty]
みかんがあれば生きられる

>  2011/10/23 (日) 20:40:27        [qwerty]
> > Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
> どうでもEよ

E~(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時39分03秒

2011/10/23 (日) 20:40:07        [qwerty]
ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?

>  2011/10/23 (日) 20:40:05        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

江東区(´ー`)

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:50        [qwerty]
> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 江東

孫堅さんこんばんわ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時39分08秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:25        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

ここ

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:19        [qwerty]
> > うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き
> おまえらそんなにみかんすきか

みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時38分05秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:17        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

漏れは大阪の千里地区だよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:12        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

電子の海に(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:08        [qwerty]
> 貴殿達ってどこに住んでいるの?

江東

参考:2011/10/23(日)20時38分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:39:03        [qwerty]
> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと

どうでもEよ

参考:2011/10/23(日)20時38分32秒

2011/10/23 (日) 20:38:51        [qwerty]
貴殿達ってどこに住んでいるの?

2011/10/23 (日) 20:38:39        [qwerty]
なんで菊花賞録画失敗したんだろ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:38:32        [qwerty]
> > いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと
> マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)

Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと

参考:2011/10/23(日)20時36分49秒

>  2011/10/23 (日) 20:38:14        [qwerty]
> > 正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
> ほら(;´Д`)胡散臭い

弊社前身となります渡邉金属(個人商店)が以前に羽曳野労働監督署より頂戴しました
是正勧告につきましては適宜対応しその実施内容を報告しました
しかしながら(株)渡邉金属としましてはそのような指導・勧告をうけた事実は
ありませんことをご報告致します
今後とも(株)渡邉金属をよろしくお願いいたします

これならOK?

参考:2011/10/23(日)20時33分36秒

>  2011/10/23 (日) 20:38:12        [qwerty]
> > みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
> 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが

まぁいやらしい

参考:2011/10/23(日)20時37分35秒

2011/10/23 (日) 20:38:12        [qwerty]
いきなりシェリルがエロいな(*´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:38:05        [qwerty]
> > ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)
> うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き

おまえらそんなにみかんすきか

参考:2011/10/23(日)20時37分01秒

2011/10/23 (日) 20:37:50        [qwerty]
だれもべたにゃの本買ってないの?あぷまだ?

>  2011/10/23 (日) 20:37:36        [qwerty]
> 今日は曇りだろうと油断して日焼け止め塗らずに秋祭り行ったらデコと鼻の頭が
> 火傷レベルの日焼けした(;´Д`)痛い

ゾンビの魔装少女かよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時36分10秒

>  2011/10/23 (日) 20:37:35        [qwerty]
> みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)

1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが

参考:2011/10/23(日)20時32分24秒

>  2011/10/23 (日) 20:37:01        [qwerty]
> ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)

うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き

参考:2011/10/23(日)20時35分56秒

>  2011/10/23 (日) 20:36:49        [qwerty]
> > CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?
> いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと

マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時35分31秒

>  2011/10/23 (日) 20:36:28        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
> ええ話や(ノー`)

>FX-4100が9980円(税込)と格段に安いわけでもない

1万円きっても「やすいわけでもない」と切って捨てられる新アーキテクチャって(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時16分13秒

2011/10/23 (日) 20:36:18        [qwerty]
コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い

2011/10/23 (日) 20:36:10        [qwerty]
今日は曇りだろうと油断して日焼け止め塗らずに秋祭り行ったらデコと鼻の頭が
火傷レベルの日焼けした(;´Д`)痛い

2011/10/23 (日) 20:35:56        [qwerty]
ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:35:36        [qwerty]
> > もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの
> どこか良いアーキテクチャ作ってAMDに売ってあげて!!(;´Д`)AMDが死んじゃう!

 Cyrix
(;´Д`)俺の出番か

参考:2011/10/23(日)20時34分16秒

>  2011/10/23 (日) 20:35:31        [qwerty]
> > ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?

いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと

参考:2011/10/23(日)20時32分20秒

2011/10/23 (日) 20:35:17        [qwerty]
撮り鉄から乗り鉄にクラスチェンジするの?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:35:10        [qwerty]
> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)

ATIの人たちはどうしてるんだろうねぇ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時30分31秒

>  2011/10/23 (日) 20:35:05        [qwerty]
> > つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
> 脂肪過積載

定期預金のヽ(`Д´)ノあ皮下脂肪う

参考:2011/10/23(日)20時33分17秒

2011/10/23 (日) 20:34:52        [qwerty]
富井副部長総受け本

>  2011/10/23 (日) 20:34:32        [qwerty]
> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)

今までのプロセッサとは設計思想が違うから比較は無意味だとよ(;´Д`)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20111019_484609.html

参考:2011/10/23(日)20時30分31秒

>  2011/10/23 (日) 20:34:19        [qwerty]
> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> ほおっ
> 貴殿はまだ民事しか経験ないと見える(;´Д`)
> 本当の恐怖は検察だよ

悪いことはしていないつもりよ(;´Д`)見解の相違とかあるかもしれませんが
その時は指導に従って適切に処置しますので何卒温情のあるご判断を

参考:2011/10/23(日)20時31分51秒

>  2011/10/23 (日) 20:34:16        [qwerty]
> > A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> > K6…NexGenから買ったコア
> > K7…Alphaから買ったコア
> > K8~K10…K7コアの焼き直し
> > ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> > …(;´Д`)
> もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの

どこか良いアーキテクチャ作ってAMDに売ってあげて!!(;´Д`)AMDが死んじゃう!

参考:2011/10/23(日)20時31分42秒

>  2011/10/23 (日) 20:34:07        [qwerty]
> > 母さんですってなーに?アニメ?
> 母さん(´Д`)僕の麦藁帽子はどうしたでしょうね

ままー(;´Д`)ふにゃふにゃふにゃらららら~

参考:2011/10/23(日)20時32分36秒

>  2011/10/23 (日) 20:33:39        [qwerty]
> みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)

大ちゃん居なくなってから見てないや(;´Д`)
ちょうどそのくらいから有料チャンネルになったし

参考:2011/10/23(日)20時32分24秒

>  2011/10/23 (日) 20:33:36        [qwerty]
> > じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
> 正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!

ほら(;´Д`)胡散臭い

参考:2011/10/23(日)20時33分16秒

>  2011/10/23 (日) 20:33:17        [qwerty]
> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?

脂肪過積載

参考:2011/10/23(日)20時32分32秒

>  2011/10/23 (日) 20:33:16        [qwerty]
> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),

正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!

参考:2011/10/23(日)20時31分47秒

2011/10/23 (日) 20:33:06        [qwerty]
下らないことに無駄にコストかけてるな(;´Д`)この匠は

>  2011/10/23 (日) 20:32:55        [qwerty]
> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)

AM3+マザー買っちゃったの?
Piledriverまで待てばいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)20時30分31秒

>  2011/10/23 (日) 20:32:43        [qwerty]
> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫

聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う



参考:2011/10/23(日)19時47分23秒

>  2011/10/23 (日) 20:32:36        [qwerty]
> > 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
> 母さんですってなーに?アニメ?

母さん(´Д`)僕の麦藁帽子はどうしたでしょうね

参考:2011/10/23(日)20時28分16秒

>  2011/10/23 (日) 20:32:32        [qwerty]
> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ

つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?

参考:2011/10/23(日)20時30分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:32:29        [qwerty]
> > 別子銅山の会社だ(;´Д`)
> 住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)

あとさ(;´Д`)地震のだいぶ前なんだけどその青梅事業所で付近一帯ごと停電があってさ
損害賠償だ東電を提訴じゃーわしら天下の住友じゃーみたいなノリになってたんだけど
向こうで「あーアレ?原因が米軍基地内だから調査出来ません悪しからず(´Д`)」
みたいな事言われて「べっ米軍じゃー仕方ねえな(;`Д´)許す!」
てなった時すげーかっこ悪くて笑った

参考:2011/10/23(日)20時17分10秒

2011/10/23 (日) 20:32:24        [qwerty]
みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 20:32:20        [qwerty]
> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?

CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?

参考:2011/10/23(日)20時29分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:31:51        [qwerty]
> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ

ほおっ
貴殿はまだ民事しか経験ないと見える(;´Д`)
本当の恐怖は検察だよ

参考:2011/10/23(日)20時30分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:31:47        [qwerty]
> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ

じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),

参考:2011/10/23(日)20時30分53秒

>  2011/10/23 (日) 20:31:42        [qwerty]
> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)

もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの

参考:2011/10/23(日)20時30分31秒

2011/10/23 (日) 20:31:38        [qwerty]
現在の参加者 : 59名 (300秒以内) 

上へ