>  2011/11/15 (火) 00:12:22        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

URA

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒