>
2011/11/15 (火) 00:12:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ URA
参考:2011/11/15(火)00時10分17秒